2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報

▽御相手決定済

コメントを投稿する

• No.964 by マジェスティ  2021-08-21 22:54:00 

_____、……ん…お前が先に起きているとは珍しいな。おはよう、ソウゴ。
(その夜は様々な夢を見た気がする。つまりそれだけ深く長く眠っていたと言うことだ。そしてその夢ひとつひとつの内容は覚えていないにしてもどれも心穏やかな夢だったのは確かで、その理由はどの場面でも愛しい恋人が隣にいたからに他ならない。幸せな夢に浸っていると、不意に隣にいた恋人がこちらに近づきそこまま首元に顔を寄せる。突然のことに驚くも何の躊躇もなく自分の首を差し出した。首に甘い痛みが走る、一瞬息が詰まった後息を吐き出すと共に胸に広がるのは幸福だ。それを堪能しようとした所で甘い痛みと名前を呼ぶ相手の声がトリガーとなって、ようやく眠りから覚める。ゆっくり目を開けると視界に入るのは隣にいて欲しいと願う顔。朝目が覚めた時にこの愛しい顔を見られるようにと願ったことがきちんと叶えられたようだ。指先が首筋に添えられている、きっと先程夢で感じたのはコレかと納得がいった。想像通り、いやそれ以上に一日の始まりに相手がいるのは嬉しくて相手の体に回していた腕に思わず力が入った。こちらを見つめる目とまっすぐ視線を交え、柔らかい髪を指で梳いてやりつつおはようを言って)

(/そういっていただけると本当に有難いです。こちらもここまで楽しく、また相性の合う描写をされる方とは出会ったことがありませんので、度々お待たせしている現状ではありすが、これからも一緒に楽しんでいければと思っています。
やはりこの時期海ですよね!海で遊んだり海の家で夏の風物詩を食べたりといろいろ出来そうですし、是非海へ行く展開にしましょう!大叔父に海水浴場のビーチパラソル貸出無料券をもらっていくことにする、みたいな感じでいかがでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック