【リゼロ】今日も今日とて平和です【創作可】

【リゼロ】今日も今日とて平和です【創作可】

末  2020-10-27 21:01:03 
通報
△ ルール △

1: 基本ルールは守ること。なりすましや宣伝、裏行為、背後様、キャラ同士のガチ喧嘩等厳禁。
2: 一人一役。創作可(身内、幼馴染設定可、恋仲設定禁止)
3:恋愛3L可。他の人が入りづらくなる雰囲気になりそうな場合個人部屋へ行ってください。
4:戦闘可。死ぬような事はしないでください、貴方が死んでしまうとスバルくんが死に戻りしないといけなくなr((

創作プロフ↓

名前
性別
年齢(不詳可)
性格
容姿
備考(主な設定など)

>1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.4 by 末  2020-10-27 21:18:52 

>3

参加大丈夫です!よろしくお願いします!

  • No.5 by エミリア  2020-10-27 21:20:38 

ありがとう。それじゃあ、入らせてもらうわね。

  • No.6 by 匿名  2020-10-27 21:23:43 

(創作で参加希望なのですが、原作キャラに恋心を抱いている、という設定はダメでしょうか…?)

  • No.7 by レティア  2020-10-27 21:41:11 

>エミリア

うん、よろしくね(ふわりと微笑み浮かべて)

>6

(結ばれるかは進展次第になりますがそれでも良ければ大丈夫です。)

  • No.8 by レティア  2020-10-27 21:48:07 

_…ふあ、あ…お昼寝のはずがもうすっかり夜…(目を擦りながら書庫から出てきては寝る前は明るかった外がすっかり真っ暗に。ぽつりと小さく呟き暫くぼんやりとした後空腹感に気がついてとりあえず何か食べようと歩きだし)

  • No.9 by エミリア  2020-10-27 21:48:14 

レティ→レティは何をしていたの?(少し屈んで相手の目線に合わせて話し)

  • No.10 by レティア  2020-10-27 21:51:29 

>エミリア

少しお昼寝ようと思って寝てたんだけど…起きたらすっかり夜になっちゃった(ふにゃりと緩く笑って)

  • No.11 by エミリア  2020-10-27 22:10:26 

レティ→そうだったんだ。寝過ぎて頭とか痛くなってない?(心配そうに聞いてみて)

  • No.12 by レティア  2020-10-27 22:14:23 

>エミリア

ん、大丈夫!あ、でもお腹は空いた(ぐう、と小さくお腹がなり少し恥ずかしそうにして)

  • No.13 by レティア  2020-10-28 15:35:01 

退屈は身体に毒だと思う…(ソファの上でごろごろしながら小さく呟き)

  • No.14 by エミリア  2020-10-28 15:47:06 

レティ→ふふ…じゃあ、レムかラムに何か作ってもらいましょうか(お腹が空いたと言う相手に微笑み)

  • No.15 by レティア  2020-10-28 16:50:32 

>エミリア

ん…エミリアも一緒に行こ(きゅ、と相手の服の裾を掴みこてん、と小首を傾げて見つめ)

  • No.16 by 匿名さん  2020-10-28 17:22:57 

(/アニメ知識でも宜しければスバルで参加希望です!また、此方のトピはドッペル有りでしょうか?)

  • No.17 by エミリア  2020-10-28 17:31:57 

レティ→うん、一緒にいきましょう(ふふっと微笑み相手を見ながら)

  • No.18 by レティア  2020-10-28 18:03:46 

>16

(アニメ知識だけでも大丈夫ですよー! | ドッペルはややこしくなるので申し訳ありませんが当トピでは無しにさせてください(>人<;) )

>エミリア

やった…!えへへ、1人で食べるのはなんだか寂しいもの(ぱあ、と嬉しそうに表情輝かせ)

  • No.19 by エミリア  2020-10-28 18:52:08 

レティ→他にも誰かいるといいんだけどね(とりあえずレティと厨房に向かい)

  • No.20 by レティア  2020-10-28 20:13:57 

>エミリア

時間が時間だから分からないね(とてとて、と隣を歩いて)

  • No.21 by エミリア  2020-10-28 21:01:05 

レティ→そうね。居なかったらどうしようかしら(料理はあまり得意とはいえないので困り)

  • No.22 by ナツキ・スバル  2020-10-28 21:30:13 

>レティア、エミリア

…おっ、そこに見えるは愛しのエミリアたんにレティ!二人で何してるんだ?(大人しく就寝しようとしたものの寝付けず、気分転換にフラフラと屋敷内を彷徨っていれば見慣れた二人の姿を見かけ。手を振りながら近付くと夜中でも変わらずヘラヘラとした明るい態度のまま声を掛けて)

(/ありがとうございます!ドッペル無しという事で、このような感じの絡み方で大丈夫でしょうか?)

  • No.23 by レティア  2020-10-28 21:54:11 

>エミリア

そしたらレティがなにか簡単に作るから大丈夫だよ(にひひ、)

>スバル

あ、スバルー!お昼寝して起きたら夜になっちゃってて、お腹すいたから厨房に行くところなのっ(ぱあっ、と表情輝かせ乍ぶんぶん、手を振るもローブがぶかぶかのためか袖から手は出ておらず袖を振り回すようになってしまい)

(はわー!!!ごめんなさい、解釈違いしてました…!!場所の事だったんですね、久しぶりにこちらのサイトにトピを立てたもので、Twitterのなりきりに染まってしまっていたからかキャラクターの事かと((( / 場所ドッペルは全然大丈夫です!寧ろ場所に関しては他の方と絡むにも楽だと思うのでッ!!大変申し訳ありませんでした(土下座))

  • No.24 by エミリア  2020-10-28 22:50:25 

レティ→あら、それは楽しみね(ふふっと笑い)


スバル→
あ、スバル。これからレティとご飯を食べるんだけど、スバルも一緒に食べない?(声をかけられて誘ってみて)

  • No.25 by レティア  2020-10-29 22:03:20 

>エミリア

今日は何にしよう…ケーキ、パフェ…迷うなあ(いつも通りの偏食なようで)

  • No.26 by エミリア  2020-10-29 22:13:08 

レティ→甘いものばかりじゃダメですからね(偏った食はいけないと言い)

  • No.27 by レティア  2020-10-29 22:26:45 

>エミリア

ぅ…い、いつもこんな感じだよー?(こて、と小首傾げ)

  • No.28 by エミリア  2020-10-29 22:30:31 

レティ→だーめ!ちゃんと、お肉とか魚とか野菜も食べるの!(指をたてて、お母さんのように言い)

  • No.29 by レティア  2020-10-30 00:56:59 

>エミリア

うぅ…お肉とお魚なら、まあ…でもレティはお野菜嫌い…(むむう、と少し頬を膨らませ)

  • No.30 by レティア  2020-10-30 23:32:49 

_…すっかり寒くなったねぇ(外に出て月を眺めていて。風で髪が靡き月明かりで髪がきらきらとしていて)

  • No.31 by レティア  2020-11-03 21:32:20 

あげるねー!

  • No.32 by レティア  2020-11-09 21:05:02 

あげ
誰か来るといいなぁ

  • No.33 by レティア  2020-11-10 22:46:22 

_…寒いなあ(毛布に包まり窓の外ぼんやりと眺めて)

  • No.34 by レティア  2020-11-29 22:13:18 

あげー!

  • No.35 by レティア  2020-12-08 22:03:42 

あげだよ!

  • No.36 by 参加希望  2020-12-09 06:44:22 


(/失礼します。オットーで参加を希望しても大丈夫でしょうか…?)

  • No.37 by レティア  2020-12-09 10:39:43 

>36

(お返事遅くなり申し訳ありません。もちろんおっけーです!よろしくお願いします!)

  • No.38 by 参加希望  2020-12-09 18:00:56 


>37
(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします!絡み文を出したらよろしいでしょうか…?)

  • No.39 by レティア  2020-12-09 20:23:15 

>38

(いえいえ!絡み文投下しますねっ)

___

_…お腹空いたぁ…そういえば今日誰か来てるみたいだったけど、挨拶行った方が良かったのかなぁ(書庫で眠りこけこんな時間になってしまい書庫から出て外の空気でも吸おうと長い廊下をぼんやりと歩きながらぽつりと呟き)

  • No.40 by オットー・スーウェン  2020-12-09 21:42:18 

>レティアさん

――…
(廊下の窓から空を眺めながら、手に乗せている一匹のネズミと加護の力でひそひそと会話をしており。)

  • No.41 by レティア  2020-12-09 21:55:56 

>オットー

…貴方…もしかして今日から暫く滞在するって言ってたお客様?(暫く廊下をとてとて、と歩いていると見知らぬ相手を見つけそっと近寄ると相手の服の裾をくいくい、と軽く引きじぃッと見つめ声を掛けてはこてりと小首を傾げ)

  • No.42 by オットー・スーウェン  2020-12-09 23:28:42 

>レティアさん

―わっ…!?…あ、そ、そうです!ナツキさんとの縁がきっかけで、少々此方にお世話になる事となりまして…ええっと、僕はオットー・スーウェンと申します。
(不意に服の裾を引かれ驚いたような声を上げた後、恐る恐る視線を移せば見知らぬ少女が立っており。あわあわと慌てた様子で自身について説明して。)

  • No.43 by レティア  2020-12-10 06:15:47 

>オットー

…スバルのお友達?レティはレティアっていうの、よろしくねオットー(少しじぃッ、と見つめた後にぱぁっと明るく笑顔浮かべ)

  • No.44 by 匿名  2020-12-10 15:56:14 

(/こんにちは。創作で参加をしたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.45 by レティア  2020-12-10 16:19:05 

>44

(もちろん大丈夫です!PF投下お願いしますッ)

  • No.46 by オットー・スーウェン  2020-12-10 16:53:51 

>レティアさん

レティアちゃん…って言うんですね。ええ、こちらこそよろしくお願いします。
(明るい笑顔に年相応の子供だと感じてはほっと安堵し、軽くしゃがんで目線の高さを合わせつつ此方も穏やかに笑みを浮かべて。)

  • No.47 by レティア  2020-12-10 16:57:33 

>オットー

オットーはこんな所でなにしてたの?(こてん、と首をかしげ相手の服の裾から手を離し)

  • No.48 by 匿名  2020-12-10 17:20:23 

名前 シャーロット
性別 ♀
年齢 20
性格 大人しくせ何時も本を読んでいる。極度の御人好しで頼みを断るのは苦手。大人しい印象から怒ると怖いと言われた事もあるが怒るのも苦手なため可愛らしい怒り方になる。
容姿 簡潔に言えばエキドナの青髪赤目版。サラサラとした長い青色の髪にルビーのように赤い瞳。服装はメイド服に似たロングワンピース。
備考 シャーロットでは長い上に噛みそうなため、シャルという愛称がある。よく読んでいる本はアリス的な内容のファンタジックな物。コミュニケーション能力は高いのに頼みを断るのは苦手で怒るのも不得意という謎がある。

(>44の匿名です。不備等ないでしょうか?)

  • No.49 by オットー・スーウェン  2020-12-10 17:39:23 

>レティアさん

その…中々寝付けなくて、気分転換がてら部屋から出てみたらこの子が居たので少しお話をしてたと言いますか…。
(若干言いにくそうに苦笑しつつ視線を自身の足元へと移せば、一匹のネズミが足元をちょろちょろと動き回っており)

  • No.50 by ベアトリス  2020-12-15 20:26:32 

>レティア
あら、レティじゃないかしら。ベティも混ぜて頂戴、退屈過ぎて落ち着かないのよ。
(引きこもり過ぎは良くないので書庫から出て来て散歩がてら屋敷を歩いていればレティアを見つけ、自分も混ぜて欲しいと伝えて)

  • No.51 by レティア  2020-12-15 21:55:19 

>48

(大丈夫です!よろしくお願いします!)

>オットー

ネズミ…?オットーはネズミとお話が出来るの?(目をキラキラとさせしゃがんではネズミを見つめて)

>ベティ

あ、ベティ!勿論いいよ!
ふふ、珍しいね、ベティが書庫から出てくるの(声を掛けられ振り向き、ふわりと微笑んではこくりと頷く。珍しく書庫からでてきた相手を見つめては「お散歩?」と首を傾げ)

  • No.52 by シャーロット  2020-12-16 18:27:28 

>レティア
あ、レティ…ア、さん…こんにちは…。(普段会話をしないので愛称で呼ぶのも変かと思い付け足しては本で口元を隠す形で声をかけて)

>オットー
…こんにちは。…ネズミの言葉…解るんですか…?
(ネズミと会話しているであろう相手に声をかけては言葉が解るのか、と首を傾げて)

>ベアトリス
…あ、ベアトリスさん…珍しいですね、外に居るの……。何か、ありました…?
(書庫外で姿を見ることは少ないため珍しいですね、なんて言ってはどうしたのか聞いて)

  • No.53 by 参希  2020-12-21 08:03:54 

今日和!参加希望です。
フェルトちゃんで参加させて頂きたいです!

  • No.54 by レティア  2021-01-10 11:55:52 

また忙しくなっちゃって久しぶりになっちゃった…ごめんね( しょも )
フェルト希望の人は参加大丈夫だよ!

今日もすこーしだけ忙しいから上げておくね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック