拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.121 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:28:46 

>>120
眠いですよ、物凄く
(...糸目だがとろーんとして今にも眠りそうで)

  • No.122 by ヴォルフ  2020-10-24 04:31:01 


>121
あはは、じゃあ無理させちゃいけないね、おやすみ
( くすくす笑っては自身も布団に潜り込み )

  • No.123 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:36:40 

>>122
....お休みなさいませ
(自分もゆっくりと深呼吸をして、浅い眠りにつき)

  • No.124 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:37:16 


-閉店-

  • No.125 by ノーマン  2020-10-24 07:31:05 

>30

…ああ…こんにちは。子供は元気でいいねぇ。
(へらりと微笑んで手を振り)

  • No.126 by アウデット・クロア  2020-10-24 09:03:42 

-開店-

  • No.127 by アウデット・クロア  2020-10-24 09:05:31 

>>122
....
(静かに布団から抜け出して店のキッチンへと移動しようと)

  • No.128 by アウデット・クロア  2020-10-24 09:08:10 

....ふあ、~ぁあ、
(欠伸をしながら店の鍵を開けて中に入ると真っ先にカウンターへ移動してキッチンとにらめっこし始めて)

  • No.129 by ノーマン  2020-10-24 09:09:23 

>all

……開いてる?
(ひょこ、とだらしない雰囲気の男が顔を覗かせて)

  • No.130 by ヴォルフ  2020-10-24 09:34:05 


>127
…もう起きんの?
( ぼそぼそと口に出し )

>129
あ、お兄さんだー、やっほー
( 笑顔で相手に手を振り )

  • No.131 by ノーマン  2020-10-24 09:36:47 

>130

…どうも。
(軽く手だけを上げて返し)

  • No.132 by ヴォルフ  2020-10-24 09:47:23 


>131
お兄さんちゃんと寝てる?クマ出来てるけど…
( 心配そうに首傾げ )

  • No.133 by アウデット・クロア  2020-10-24 10:02:04 

>>129
!、嗚呼。申し訳ございません...開いていますよ
(眠くて下げたい顔を何とか起こして)

>>130
...どうせだし一緒に上がりましょうか
(あなたのもとへ戻るとお姫様抱っこして)

  • No.134 by ヴォルフ  2020-10-24 10:06:13 


>133
えぇ!? ちょ…店人いるかもしんないよ!?
( 慌てた様子で言いつつも落ちないようにしがみついて )

  • No.135 by アウデット・クロア  2020-10-24 10:09:22 

>>134
大丈夫大丈夫...直前におろしますから
(と、言いながら廊下へ出ていき)

  • No.136 by ヴォルフ  2020-10-24 10:12:47 


>135
ほんとに大丈夫!? 俺結構重いから降ろしてくれていいんだよ?
( 相手見上げては顔を少し染め )

  • No.137 by アウデット・クロア  2020-10-24 10:17:04 

>>136
...昨日、ここに運んだ時はものすごく私に甘えていましたよ?
(一部だけうそを混ぜて貴方に伝えながら階段を上り)

  • No.138 by ヴォルフ  2020-10-24 10:21:36 


>137
…まじすか、覚えてない…
( 硬直しては必死に記憶を探るべく黙り込み )

  • No.139 by アウデット・クロア  2020-10-24 10:25:36 

>>138
...
(ふふふ...と内心笑いながら階段から外へ出て)

  • No.140 by ヴォルフ  2020-10-24 10:27:36 


>139
…甘えるってどんな…?
( しばらくの後、記憶の無さに恐る恐る聞いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック