拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.101 by アウデット・クロア  2020-10-24 03:15:40 

>>99
やってませんよ、こんな夜だし眠そうだったので....
(机の前にある椅子を持ってきてベッドの側に置き)

  • No.102 by ヴォルフ  2020-10-24 03:18:18 


>101
…そう?なんか世話かけちゃったみたいだね…
( くぁ、と欠伸もらして )


(>100
文字だと分からねぇ((()

  • No.103 by 白黒葉 兎衣  2020-10-24 03:19:50 

>100
…平和ですね
(何言えば分からなくなった)

  • No.104 by アウデット・クロア  2020-10-24 03:26:38 

>>103
...何しようとしたんですか、私怒りませんから教えてください
(ネタでよくある"先生怒らないから"というノリで問い始めて)

>>102
...良い子に寝てればスペシャルな朝食をつくってあげますよ、
(そういい残すと一旦外へ出ようとして)

(背後:後のリズムが"てーんてーんてーんてーん、てーん...てーんてーんてーんてーんてーんてーん、のやつです。"てーん"しか打ってませんね(笑顔)

  • No.105 by 白黒葉 兎衣  2020-10-24 03:29:53 

>104
もう片方にも銃が入ってるんですよ(小声で答え)

  • No.106 by ヴォルフ  2020-10-24 03:32:26 


>104
…ほんとに!? あ、でもダメ、朝が来るから1人はダメ
( 幼げに顔を輝かせるも、すぐに影を落として呼び止め。「…仕事あるなら我慢するけど…」と遠慮がちに )

( 背後: ちょっと分かったような分からないような…( ふむ ))

  • No.107 by アウデット・クロア  2020-10-24 03:37:43 

>>105
.....ん~???
(まさかの煽り顔)

(すまん遊ばせたくなった、実際こんなキャラじゃないから安心しろ←)

>>106
...大丈夫です。戸締まりを終えたらすぐ戻りますから
(振り替えって安心させるために微笑んで外へと出ていき)

(背後:テレビでは心霊番組に使われてて動画サイトでは意味不明って時に使われてるBGMです!)

  • No.108 by ヴォルフ  2020-10-24 03:44:25 


>107
…分かった、いい子しとくよ
( にこり笑って )

(背後: あー!分かった!かもしれん!(()

  • No.109 by アウデット・クロア  2020-10-24 03:48:21 

>>108
...
(静かにドアを閉じれば来た道を戻る形で部屋まで戻りグラスを素早く片付けてドアをしめて)

>>all
(特定の方には反響されないロルです)

  • No.110 by ヴォルフ  2020-10-24 03:52:44 


>109

( ベッド倒れ込み丸くなり )

  • No.111 by アウデット・クロア  2020-10-24 03:56:07 

>>110
...
(全てを片付けるとなれた手つきで鍵をしめて店裏からまた部屋へと向かい)

戻ってきましたよ
(ドアを開けて微笑みを見せて)

  • No.112 by ヴォルフ  2020-10-24 04:00:54 


>111
…お!おかえり!
( がば、と起き上がり笑顔見せ )

  • No.113 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:04:22 

>>112
...ふふ、寂しかったのですか?
(壁掛けリモコンで電気を薄暗くするとあらかじめ側に置いておいた椅子に腰掛けて)

  • No.114 by ヴォルフ  2020-10-24 04:08:16 


>113
子供なんでね
( に、と笑ってみせ )

  • No.115 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:11:00 

>>114
...全く、可愛らしいですね...椅子で寝るつもりでしたが、今夜はベットで寝ましょうか
(椅子から立ち上がりベッドにゆっくりと隣へ寝転び)

  • No.116 by ヴォルフ  2020-10-24 04:14:31 


>115
可愛いかどうかはさておき、椅子で寝るとか器用だねー…。っていうかこの部屋女子感すごくない?
( 寝転ぶ相手に思っていたことを問いながら )

  • No.117 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:17:42 

>>116
嗚呼、元々看板娘として来ていた娘の部屋ですからね...
(だらーんとしてる訳でもなく天井を見て手を胸に添える形で寝転んでおり)

  • No.118 by ヴォルフ  2020-10-24 04:20:22 


>117
へぇ…可愛い子?
( なんとなく寝辛くなってはどうでもいい質問を )

  • No.119 by アウデット・クロア  2020-10-24 04:23:44 

>>118
....可愛いと、思いますよ
(途切れさせながらも質問に応えて)

  • No.120 by ヴォルフ  2020-10-24 04:26:16 


>119
ふーん…眠い?
( 近くにあった抱き枕を相手との間に置き、距離を保てるように )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック