『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.121 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 18:25:18 

>all
(コンコンッと、扉を叩く音がし)
闇「(ガチャッ…と、館の扉を開けて入ってくる)賑やかだね?何してるんだい?(ニコッ)」

  • No.122 by クルーエル  2020-10-03 18:34:28 

>120
クルーエル(よろしくねレイラさん♪)
キョン(…ニーハオ。)
クルーエル(警戒なんてしないさ、僕達は胆が座ってるからね!)
キョン(胆が座ってるってか何が起きてもおかしくない世界に生きてるからな…)
クルーエル(君こそ僕達の事怖くないの?キョンとかタヒ体なんだよ?(不思議そうに首を傾げながら))

  • No.123 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 21:46:27 

>all
闇「[扉]u I )…(←空気)」

  • No.124 by クルーエル  2020-10-03 22:30:36 

キョン(…勇敢(パンダの名前)は?)
クルーエル(いないの?あれじゃない?(闇さんのほうを指差しながら))
キョン(彼処にいるならいい…)←

勇敢(…??(闇さんの事をじっと見て首をかしげ))

  • No.125 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 22:44:29 

>124
闇「…あ、うーん、(扉を一旦閉める)うーん?うーん、(なんか考えてる)」

  • No.126 by クルーエル  2020-10-03 22:50:46 

>125
勇敢(??(ドアを閉められたことを疑問に思ったらしく立ち上がりドアをノックして))

  • No.127 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 22:59:27 

>126
闇「ちょ、ちょっと離れてくれないか…(と、小声で閉じた扉の向こうに言う)」

  • No.128 by Alex  2020-10-03 23:07:14 

>120

ふ~ん……ま、いいけどさ。
(一瞬瞳が警戒するように細められるが、すぐに笑顔に戻って)

  • No.129 by クルーエル  2020-10-03 23:12:33 

>127
勇敢(…(離れてくれないか、と言われればドアから離れて様子を伺い))

  • No.130 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 23:26:33 

>129
闇「(扉をまた開けて 次こそ入ってくる)落ち着け…僕落ち着け…(と、小声で言いながら片手を後ろに隠しながら)」

  • No.131 by クルーエル  2020-10-03 23:31:36 

>130
勇敢(…(片手を後ろに隠してることに気がつき怪我をしてるのかと思ったらしく心配そうな顔で見つめ))

  • No.132 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 23:42:29 

>131
闇「動物…?を見るとちょっとね…(少し震えながら)」

  • No.133 by クルーエル  2020-10-03 23:47:30 

>132
勇敢(…(怖がらせてしまったのかと思いゴロンと寝っ転がってみせ)クー、クー…(嬉しいときにあげる鳴き声をあげ))

  • No.134 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 23:57:04 

>133
闇「…見せた方がいいのかな、うん、見せよう…(と、後ろに隠していた手を見せるとナイフを持っている)あ、あはは…(苦笑い)」

  • No.135 by クルーエル  2020-10-04 00:02:39 

>134
勇敢(…(ナイフを見て起き上がり一瞬戸惑うが慣れっこのため座り闇さんをじっと見てニコッと微笑みかけ)クー…♪)

  • No.136 by ブラック※表情がない奴  2020-10-04 00:12:44 

>135
闇「ンンンンンン←動物に対して殺意出ちゃうタイプ(ある意味禁断症状)」

  • No.137 by クルーエル  2020-10-04 00:19:47 

>136
勇敢(…(何が起きてるかは理解できないがちょっとヤバイことは分かるらしく立ち上がり少しだけ警戒し))
キョン(勇敢、迷惑をかけてはいかんぞ。(勇敢の後ろに立ち勇敢を抱き上げ肩に乗せて))
勇敢(!!クー!!(キョンだと分かると嬉しそうにキョンにすり寄り))
キョン(いやはやすまなかった…私の勇敢が迷惑をかけてしまって、怪我はしてないかい?)(首をかしげ問いかけ)

  • No.138 by ブラック※表情がない奴  2020-10-04 00:27:30 

>137
闇「あは…あ、なんでもないよ、(ニヤッ…と、少し不気味な顔で)」

  • No.139 by スコット  2020-10-04 07:38:21 


>all

スコット「…ウーン…」
(ロビーのソファに腰掛けながら寝ている。何か悪夢にうなされているようで苦しそうに汗をかき)

  • No.140 by クルーエル  2020-10-04 09:05:34 

>137
キョン(怪我がないならいいんだ…すまなかったね。それじゃあ帰ろうか、勇敢?)
勇敢(クー…(コクりと頷き))
キョン(それでは私はここで失礼しよう、謝謝)それだけ言うと背を向けて去ろうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック