『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.201 by クルーエル  2020-10-07 20:35:47 

>200
クルーエル(…でも僕君に会えてよかったなぁ、 色んな事が知れたんだもの!(えへへと笑いながら))
キョン(だな……、ああ、全く…だ。(フフッと笑いながら言い))
クルーエル(唐突だけど…君は…失礼だけど人◯しはしたことあるかい…?答えたくなかったらしなくていいけど…(ごめんね、と付け足し首をかしげそう問いかけ))

  • No.202 by ソウル  2020-10-07 21:19:45 

>199

ソウル)…!

(屋根裏の死体についての独り言を聞いていた。早速屋根裏へ向かってみることにした。)

  • No.203 by ジル  2020-10-07 21:55:49 

>184
【ジャックって、自分のことでしょうか(ジルですが、時系列的に考えました)?】

  • No.204 by ルーテ・ラッハ  2020-10-07 22:06:05 

>199
俺……?貴女は女性、ですよね……
(女性の見た目をしているのに、一人称が「俺」であることに疑問を抱き、困ったようにブラックさんを見つめて)
>200
凄いですね、貴女は火を操れるのですか?
(チリチリとホコリが焦げる音に少し驚き、焦げ臭い臭いに鼻をすんすんとさせて)

  • No.205 by ブラック※表情がない奴  2020-10-07 23:55:42 

(さっきまですげぇ寝てました(急))
>200
ブラック「…いやぁ、さすがだな…(関心し頷きながら)俺、あんま愛とか考えなかったからな…色々スッキリしたな…(少し安心し)」
>204
ブラック「女性ではあるが、少し性格が男っぽいもんでな…一人称も俺なんだ(ははっと少し笑い)ついでにここで1番年齢下かもしれないな(ボソッと言い少し苦笑いし)

  • No.206 by レイラ シャルトー  2020-10-08 17:33:13 

>201
ええ、ですからディアフレンド【同輩】とお呼びしているのです。皆様私の愛に耐えきれず燃え尽きてしまいます(相手の問いかけにもちろんだという風にあっけらかんと返せば自分の身体を抱きながらため息を吐いて)
>204
少々違いますね。私自身が炎を出したり操ったりはできません。これは熱です。私の何事も溶かすような熱い愛(相手の言葉によく間違われるので苦笑気味に返すと少し感情が落ち着いたのか自身の身体の熱量を減らしていき)
>205
いえいえ、お力になれたなら何よりです。(にこやかに笑えば相手の表情は見えないが勝手に笑顔をイメージして満足し)

  • No.207 by ルーテ・ラッハ  2020-10-08 19:14:46 

>205
いくら若いといえど、貴女も立派な淑女なのですから……親御さんが見てみたいです
(話を聞き、呆れたように答えて。この館にいる時点で孤児のような気はしていたため、心配と無神経さが混じったような呟きをして)

>206
熱だったのですか。その熱をいつも誰かに分け与えたりしているのでしょうか。
(熱だという事実に感心したような微笑みを浮かべ熱を分け与える、つまり日常的に殺人をしているのかと暗に尋ねて)

  • No.208 by ブラック※表情がない奴  2020-10-08 20:09:13 

>207
ブラック「んー…親ねぇー…(少し深く考えながら)もう居ないんだがな…まぁ考えちゃダメか、ははっ(と、何も無いかのように軽くいい、表情は変わらないのに不自然に笑い何かを誤魔化す)」

  • No.209 by クルーエル  2020-10-09 08:47:57 

>206
クルーエル(へえ…そうなんだ…。(顎に手を当て考え))
キョン(普通の奴なら燃え付きちまうよな……)
クルーエル(ねー、全く、どうしてこんなに人間って脆く出来てるんだろ?(首かしげながら))
キョン(さあな…知ったこっちゃない。(目を伏せながら答え))
クルーエル(…羅(ルオ)のケチ…(ボソッと呟き))

  • No.210 by ルーテ・ラッハ  2020-10-09 10:25:24 

>208
……そうですか。そういえば、こちらで私にできること等ありますか?簡単なことならお手伝いできますが。
(不自然な笑みに、これ以上聞いてはいけないと感じ質問をやめて。話を切り替えるように、泊めてもらう代わりに行えそうな手伝いや仕事を申し出て)

  • No.211 by レイラ シャルトー  2020-10-09 12:10:36 

>207
ええ。私の愛の赴くままに。ですが……うまくいかないものです。私の身を焦がす愛は見つけられません(相手の問いかけに肯定の答えをすると自身の目的は果たせていないと困ったように笑い)
>209
ええ。私の求める愛とは傷つけ傷付き恋焦がれ焼けて痕を遺してドロドロに溶けていく……そのような熱い熱い愛を望んでいるのですが……中々私を「愛」してくれる方はいないのです。(相手の言葉に残念そうに肯定すれば自身の求める愛感を語れば満たされない事に自身の右手を熱し左手を掴み吐息を漏らして)

  • No.212 by クルーエル  2020-10-09 13:49:47 

>211
クルーエル&キョン(へ、へえ……(ほ、ほう…))
クルーエル(凄い恋愛観?だねぇ。(キョンの方を見ながら))
キョン(だな…流石の私も驚いた……だがそう言う恋愛もありだと思うぞ。(レイラさんの恋愛観?を肯定しながらうんうんと頷き))
クルーエル(キョン……いつか見つかるといいね、僕応援してるよ!(グッと親指立てて))
キョン(…まあ、頑張れよ…加油。(手をヒラヒラさせながら))

  • No.213 by ブラック※表情がない奴  2020-10-09 17:02:42 

>210
ブラック「んーやることは無いな…自分も暇してるもんだからな…(と、周りを見渡しながら)」

  • No.214 by ソウル  2020-10-09 19:54:24 

>199

ソウル)… (ここかぁ…)

(数分が経ち、やっと屋根裏への入り口を見つけた。 近づいて入ってみようとする。)

  • No.215 by ブラック※表情がない奴  2020-10-09 20:28:33 

>214
闇「よしっ…(屋根裏に笑顔で死体を投げ捨て満足そうに近くで座り)」

  • No.216 by 斑鳩刹那  2020-10-09 20:41:34 

>211
……それは悲しいですね。貴女のような方なら、すぐに素敵な人が見つかるはずなのに
(お世辞や嘘を言っている響きはなく、本当に悲しいというふうに眉を顰めながら答えて)

>213
そうですか……そういえばここ、他にどんな人がいるのですか?シスターさんは見たのですが、それ以外……特に男性の方を見ていなくて
(やる仕事はない、と聞き残念そうな表情をするも、ふと思い出したように仲間の存在を尋ねて)

  • No.217 by ブラック※表情がない奴  2020-10-09 21:06:12 

>216
ブラック「んー、結構色んな人がいる…かなりざっくり言うとここは男性の方が多いんだよな(メモ帳を取り出し見ながら)年齢も様々、性格も様々……個性豊かってもんだ。ひとつ同じと言ったら、全員殺人鬼だってとこだな(と、メモ帳をパラパラとめくりながら)」

  • No.218 by ソウル  2020-10-09 21:26:18 

>215

ソウル)…!

(死体があることと、同時に闇が死体を捨てたふたつの光景を見た。とりあえず死体に近づいてみる。)

  • No.219 by レイラ シャルトー  2020-10-09 21:52:44 

>212
ええ。それを求めてさ迷うのが私の業なのだと思います。もしかしたら私の普段の聖職者としてのあり方は代償行為なのかもしれません(二人の応援にもちろんというもののそれはあの日背負った業なのだろうと冷静な部分では理解してる様子でそう答えて)
>216
ありがとうございます。幸運な事に私の愛が燃え上がる事はあれど皆様私の愛に答えてはくれないのです。抱擁をすれば黒ずんでしまい接吻をすればもの言えなくなってしまう(相手の言葉にありがとうございますと礼を言うと恋愛遍歴つまるところ殺人遍歴を語りだして)

  • No.220 by ブラック※表情がない奴  2020-10-09 22:46:36 

>218
闇「新鮮な死体の山ぁ……使い道はないや(約7人ぐらいの死体の山の横で血濡れたナイフを片手に持ち)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック