『殺人鬼の集まる謎の館』

『殺人鬼の集まる謎の館』

ブラック  2020-09-29 20:29:50 
通報
ここは殺人鬼達が集まり、生活している館……元々は誰もいない寂しい館だった…
殺人鬼達は仲がいい…者もいる、同じ殺人鬼を殺そうとする者も居る、館を壊す者…は…まぁいない…はず(小声)

…実はこの館は自分が見つけた廃墟なんだ、勝手に住み始めたんだが…いつの間にか殺人鬼達が住み始めるようになっていた…まぁボロボロすぎて床が抜けたり、なんか落ちてきたりするが…まぁのんびりしていくといいぞ!

※恋愛は一応ありと致します!
※人外もありです!
※戦闘はもちろん、ありです!
※普通に生活するのもありです!

…あ、そうそう、住みたい人は自己紹介(プロフ)をしておいてくれるとありがたい…自己紹介(プロフ)を聞く(見る)のは楽しいからな、

※参加の際はプロフを書いてください!
※チート能力などは、弱点があればあり…に、しようかと思います
※ちなみにロルは自由です!


自分のオリキャラが殺されてしまった場合、二度と使えないのは悲しい…なので…ひとつ…いいことを教えましょう…
実は、この館には地下があり、そこに謎の墓があるそうだ…その墓の前に亡くなった者?を置くと、五分だけだけ生き返ることが出来る。そして、生き返った者はその墓の前で手を合わせると、本当に生き返ることが出来ると…ただし、代償として記憶の1部を消すことになる、消す記憶は自分で選べるとの事だ…ちなみに事故死などでも、生き返ることができるらしい…
どうだ、奇妙な話だろう?本当なのかも分からない…ただし、やってみる価値はありそうだ…まぁその地下があるのかも分からない…

…ということだ、ここにズラズラ書くのも…読むのも大変だろうから、これぐらいにしておく、
あらためて、のんびりしていくといいぞ!

※ちなみに主はほぼ初心者です()

コメントを投稿する

  • No.101 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 00:00:36 

>100
ブラック「ゆっくりしていくといいぞー(と、意味はわかっていないが何となく自分も十字を切る)」

  • No.102 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 02:07:13 

2体目キャラのプロフ置いときまする

名前→黒月 闇(くろつき やみ)本名なのかは謎
性別→女…?
年齢→不明
種族→闇?裏? 見た目は人間だから人間?
性格→明るい…?狂った笑顔のヤバいやつ 「あははー」とか言って人殺すタイプ
武器→ナイフだけ
好き→「知らない」
嫌い→「なんだろうね?」
一人称→僕
二人称→君
家族構成→ 「母 父 姉 妹…今は殺されたから居ないよ」
技→瞬間移動(クールタイムがない。ただし人に見られていたり、近くにいると出来ない。)
見た目↓↓↓
黒髪の2つ結び(ストレートロング)、ワークキャップ(黒)、作業着(黒)。と、ブラックとほぼおなじだが 黒髪であること、顔に紙を貼っていないこと、赤で光のない狂った目?(ぱっちりしてる目)、そしてずっと笑顔。

そのほか→反射神経がいい。背後から攻撃されると避けられない。何故か目が光っているので暗闇とかだとすぐ場所分かる(赤い目なので赤く光る)。

何故か普通に殺しても帰ってくる。殺す方法がちゃんとあるらしい。(ブラックは知ってるらしい)

死ぬからセーフ(何が)

  • No.103 by Sofia  2020-10-03 08:59:28 

(では、僭越ながら此方も二人目を。)

name:Alex・sullivan(アレックス・サリバン)

rase:human

age:18

gender:♂

weapon:knife、teddybear(中に様々な武器が仕込んである)

likes:兄、裁縫

doesn't likes:神様、救い、聖書

personality:底抜けに明るく快活、一見すると何処にでもいる元気な好青年。お喋りが大好き。神様や聖書は嫌いだが、別に聖職者全般が嫌いというわけではない。ソフィア・サリバンの弟。

comepetence:「shadow dive」
他人や物の影に潜り、その影の中を自由自在に素早く移動することができる。背後からの不意討ちなどに適している。

from:Italy

appearance:艶やかで短い茶髪を首辺りで刈り上げ、瞳は子供らしさの残る大きな二重瞼の黒。顔立ちはそばかすの跡が目立つ、どことなくあどけないが兄によく似た美形。肌は兄より焼けているがまだ色白で、服装は白のパーカーの下に謎文字が印刷されたTシャツを着、ジーンズを履いている。

SV:「おはよ~。今日も元気に行こうぜ!」

  • No.104 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 10:45:04 

>103
ブラック「いらっしゃい(手を振り)」
(毎回人が増える事に手を振ってお迎えしているブラックであった…)

  • No.105 by Alex  2020-10-03 10:50:03 

>104
おう、よろしくな!(元気一杯に微笑んで手を振り返し)

  • No.106 by レイラ シャルトー  2020-10-03 10:53:02 

>101
ええ、ゆっくりさせていただきます。ディアフレンドにも主のご加護があらんことを。ディアフレンドも信仰をお持ちですか?(十字を切る相手に目を輝かせると近づき相手の手を握ろうとすればほのかに体温を上昇させて)

  • No.107 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 14:21:45 

>105
ブラック「ゆっくりしていくといいぞ、(と、まだ少しだけ手を振りながら)」

  • No.108 by Alex・Sofia  2020-10-03 14:31:52 

>107

あんがとな!あ、兄貴いんじゃん!兄貴~!
(笑顔のまま周りをきょろきょろと見回し、詩集を読む兄の姿を見つけると兄に駆け寄り)

………………アレックス、か。
(騒がしい声に眉をひそめるもののその声の主が弟であることに気付けば少しだけ表情を緩めて)

  • No.109 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 14:32:59 

>106
ブラック「信仰…?は分からないが…何故かやり方を覚えてたからやってみただけだ…って、なんか熱くないか?(と、少し動揺し)」

  • No.110 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 14:44:57 

>108
ブラック「兄弟か…?(と、少し離れたとこから考える)」

  • No.111 by Alex・Sofia  2020-10-03 14:51:18 

>110

兄貴~!
(彼は兄に飛び付き、楽しそうにぐわんぐわんと兄の首を揺すって)

………離れろ、アレックス。目が回る。
(首を揺すられている彼は弟に苦言を述べ、詩集を閉じると弟を引き剥がして)

  • No.112 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 15:02:09 

>111
ブラック「…(じー…っと見ながら考え事をしている)」

  • No.113 by クルーエル  2020-10-03 15:03:14 

クルーエル(あらま、いっぱい新しいひとが来てる!)
キョン(…よろしくな…(新しく来た住民様たちに丁寧にお辞儀をし))

中(レイラさんよろしくお願い致します!)

  • No.114 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 15:14:10 

>all
ブラック「ハッ…(何かに気づき)ちょっと俺は…えっと…屋根裏に行ってくる(と、急いだ様子で行ってしまう)」

  • No.115 by スコット  2020-10-03 15:26:53 


スコット「…沢山新しい人が来ているな、ようこそ。」
(少し怪訝そうな眼差し、しかし内心は喜びながらも軽く頭を下げて)

(/新しい住民様たち、よろしくお願いします…!)

>all

スコット「…武器の手入れをしに行ってくる。」
(暇そうに呟いたあと、誰にいうわけでも無いがそう告げ。普段武器は屋根裏か部屋へ保管している、屋根裏へと移動すれば暗闇の中武器を磨いたり拭いたりしていて。吸血鬼のハーフ、暗闇での作業はお手の物で)

  • No.116 by ブラック※表情がない奴  2020-10-03 15:45:27 

ブラック「…あぁ、なんでだ(屋根裏に入るなり、銃を片手に座り込む)」

  • No.117 by レイラ シャルトー  2020-10-03 16:36:18 

>114
あら、少々昂ってしまいました。ええ、行ってらっしゃいませ。私はあまり役にたちそうにないので(熱いと言われれば能力が少々発動していたことを謝罪し、上階に行く相手を見送れば)
>all
よろしくお願いいたします、ディアフレンズ【同輩達】。格好故少々身構えられてしまうでしょうか?(恭しく礼をすれば胸元で十字を切るとああ、と少し遅れてから自身の格好が一部の人からは好ましいものでは無いことに気付いた風に)
(よろしくお願いいたします)

  • No.118 by Alex  2020-10-03 16:39:37 

>117

あんた、シスターさん?
(弟の方は兄に引き剥がされて不貞腐れていたが、ひょいと身体を起こすとそう尋ねて)

  • No.119 by クルーエル  2020-10-03 16:48:29 

>117
クルーエル(よろしく♪僕はクラウン・サングランド・クルーエル…だけど皆は僕のことクルーエル・クラウンって呼ぶんだ…まぁ呼び方は何でもいいよ!(ピースしながらそう言い))
キョン(私は羅 晧月(ルオ コウゲツ)…気軽にキョンとでも呼んでくれ…。)
クルーエル(僕、シスターさんなんて久しぶりにみたなぁ…カッコいいね♪(レイラさんのことをじっと見ながらそう言い))
キョン(…だな。(少し微笑みながら同意し))

  • No.120 by レイラ シャルトー  2020-10-03 18:05:49 

>118
ええ、聖職者を生業としております。私は主の身元に皆様を導く灯火ですから(相手の言葉に肯定の言葉を返すと自身の有り様を述べて)
>119
キョンさんとクルーエルさんですね。私はレイラ シャルトーと申します。愛に焦がされた灯火です。……もっと警戒されると思ってましたが、お慈悲に感謝いたします。(相手の名前を聞けばこちらも名を名乗ると受け入れられた事に意外そうな顔をすれば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック