クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

• No.1541 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 17:11:04 

>1540
アビスマン(だな、ふぅ…色恋沙汰は何時の時代も交わんねぇなぁ…(エステルの言葉に同意し一息ついてペインマン達を見て))
サイコマン(あっ、気になります?それじゃあ早速!!(カロルの呟きが聞こえれば嬉しそうな声と表現で言おうとし))
ガンマン(シャババー!!!拾式貴様ーっ!!言ったらエルクホルンテンペストを見舞うぞ!!(怒った口調でサイコマンに摘めより))
サイコマン(きゃあ怖い!暴力反対です~!!(両手を前に出しながらわざとらしく言い))
ミラージュマン(だな、ほらガンマン、サイコマン、お前らも静かにしろ。(二人の方を向いて言い))
ペインマン(ユーリ……お前の反応は当然の事だ、誰だってもあんな話をされたら嫌がるに決まってるさ…。ユーリ…!!許してくれるのか…?この私を…私が一方的?に悪いことをしたのに…(ユーリの言葉と笑っていることを知り信じられない、とう顔をして)どこまでお前は心が広いんだ…)
シルバーマン(…ダメならジャスティスマンに裁いてもらうところでしたよ。(アハハと笑いながらジャスティスマンを見て言い))
ジャスティスマン(そうか、ならよかった。あいつらもいい奴なんだ。(ニコッと微笑みながらいうも小さくくしゃみをして)へっくしょん!……風邪はギルディ…←)

カラスマン(…ふふ、私の相棒になるか?お前?(優しく頭を撫でながら冗談っぽく問いかけ))
ネバー(ネバー♪(褒められて嬉しそうに目を細めて))
モア(モアー♪)(嬉しそうに微笑むとエステルにすり寄って)

カーズ(うんっ…(フフッと笑いながらシーザーに抱きついて)…同棲したら毎朝抱き付きたいな…(エヘヘと少し照れ臭そうに笑いながら言い))

• No.1542 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 17:37:20 

>1538の無名様、よろしくお願い致します…!主様の言うとおり我輩の方からゲストが結構出てるためめっちゃごちゃごちゃしていますがどうかお許しを…本当にすみません…!)

• No.1543 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 18:06:41 

>1541
エステル「…そうみたいですね(苦笑いしながら頷いて)」
カロル「…あんなに慌ててると、余計気になるよね…(むむむ、と唸り)」
リタ「ガキんちょ、それ以上はやめときなさい(ため息をついて)」
ユーリ「反省してんなら俺もいつまで怒りはしねえよ。…ただ、ノロケ話はもうほどほどにしといてくれよ?色々知られると気まずいから…(苦笑いしながら首を傾げて言って)」
ジュディス「あら、ジャスティスマンはそんなことも出来るのね?(首を傾げて)」
パティ「まあ、もう少し考えてみるとするのじゃ…む?風邪か?暖かくせんといかんぞ、ほれ、ホカホカのおでん←(すっ、とおでんを差し出して←)」

ラピード「…ワウ?(ちらり、とユーリの方を見てから、ふるふると首を横に振って)」
エステル「…ふふっ、可愛いです…♪(嬉しそうに目を細め)」

シーザー「おっ、俺としては大歓迎だぜ、最高の目覚ましだ(ニコリ、と笑ってカーズの頭を撫で)」

• No.1544 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 18:32:36 

>1543
アビスマン(…ま、あいつもいい薬になったろう…(うんうんと頷きながら腕を組んで))
サイコマン(気になりますか!?気になりますよねぇ!?こんなに慌てたガンマンなんて久しぶりに見るので私もからかいがいが((ガンマン(完璧・漆式奥義!エルクホルン((サイコマン(分かりました分かりました!止めますので止めてください!!←(焦った口調でガンマンを止めて)))
ペインマン(ユーリ……うむ!分かった!もう言わない、誓おう…(真剣な目と表情で誓うとユーリを優しく抱き締めて)本当に悪かった、ごめんな…)
シルバーマン(ええ、私たちの兄弟喧嘩を止めたのもジャスティスマンなんですよ。裁きの神、と呼ばれてますからね。(ニコッと優しく微笑みながら言い))
ジャスティスマン(風邪ではないと思うが…おお、感謝するぞ…(おでんを受けとるといただきます、と言い食べ始め)ん…とてもうまい…)

カラスマン(カララララ、冗談だ冗談。(フフッと微笑ましそうに笑うとラピードを撫でて)主人を大切にしろよ?)
ネバー/モア(ネバー♪/モアー♪(嬉しそうに同時に鳴くとエステルにすり寄り急にカラスマンの方に飛び立ってしまい))
カラスマン(お前達?…ああ、そういうことか。(そう言いポケットからなにかを出すとネバー達に渡して再びネバー達はエステルの方にとんできて))

カーズ(本当か?ふふ、それじゃあ毎日してあげる…かな。(頭を撫でられて嬉しそうに笑うとシーザーにすり寄り)さ、帰ろうか、私のダーリン♪)

• No.1545 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 19:19:02 

>1544
エステル「…だといいのですね…(ふふ、と微笑み)」
リタ「ほーら、だから言ったじゃないの!…全く馬鹿っぽい…(はぁ、とため息をついて)」
カロル「ぼ…ぼくのせい?(ちょっと焦った口調で)」
ユーリ「…大丈夫だって、もう気にしてないから…愛してるぜ…(ペインマンを見つめながら微笑み)」
ジュディス「あら、それは頼もしいわね?(ふふ、と楽しげに微笑み)」
パティ「じゃろ!?…そういえば言い忘れとったのじゃが、マグロケーキはなくともおでんケーキがあったのじゃ。(どん、とスポンジケーキ代わりの大根に刺さってる練り物の串刺しとといちご代わりのこんにゃくに、チョコがかかってる代物を出して←)」

ラピード「ワン!(もちろん、と言うようにひとほえして)」
エステル「あっ…どうしたんです…?(キョトンとした表情で2匹を見て)」

シーザー「ふふ、幸せな同棲生活になりそうだ…(ふふ、と笑って)
ああ、マイハニー…(カーズに優しく微笑みかけ)」

• No.1546 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 19:41:05 

>1545
アビスマン(おう。(モガモガと笑いながら言い))
サイコマン(はービックリした…ああ大丈夫ですよ!カロルさんのせいじゃないのでご安心を!お馬鹿のガンマンさんのせいですので!(ニッコリと笑いながら言い))
ガンマン(誰がバカだアホの拾式!(サイコマンに殴りかかり))
サイコマン(やだこわい!やめてくださいよ~。(ニャガニャガと笑いながらガンマンのパンチを片手で受け止めて))
ペインマン(ユーリ…私もだ、私も愛してるぞ…(フフッと嬉しそうに微笑みながら言い))
シルバーマン(ふふ、喧嘩や争いが起きると天秤を使って罪の大きさを図ったり判決を下したりするんですよ。(どこか得意気に笑いながら言い))
ジャスティスマン(おでんケーキ…?(首をかしげて言うもおでんケーキを見れば少し目を見開いて)…スゴいものだな…。(冷静な声で言い興味深そうにおでんケーキを見て))

カラスマン(カララララ!いい子だいい子だ!(腕を組んで優しく微笑んで))
ネバー/モア(ネバー♪/モア♪(二匹の口には赤と青のビー玉が咥えられており手を出せ、というかのようにエステルの手の方にとんで行き))

カーズ(幸せすぎてバチが当たらんといいな。(二人の同棲生活を想像して少しにやけてしまい)…ダーリンとハニーか…ふふ…いいもんだな…)

• No.1547 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 20:17:46 

>1546
フレン「ちょっ、ちょっと2人とも喧嘩は…!!慌てて宥めようとして)」
リタ「いいんじゃないの?ほっといて(やれやれとしたポーズで)」
カロル「…あの二人、仲良いのか悪いのかわかんないなあ…(うーん、と悩みながら二人を見て)」
ユーリ「ペイン…ありがとうな…嬉しいよ…(ふふ、と笑って)」
レイヴン「見せつけてくれんじゃないのー!おあついねー!(ヒューヒュー、と冷やかし)」
ユーリ「…おっさん、そういやまだ殴ってなかったな?←(黒い笑みを浮かべながらちら、とレイヴンを見て)」
ジュディス「裁判官みたいな感じかしら…すごいのね…(目を見開いて)」
パティ「てなわけで!うち特製のおでんケーキ食べる人ー!なのじゃ!←(元気よく声を上げ)」

ラピード「ワゥ!(嬉しそうに吠えつつ、エステルとネバー、モアを見ながら何か考えていて)」
エステル「…!これを…私に?(首を傾げながら、手を差し出し)」

シーザー「ふふ、だな…(くすくすと笑って)だな…恋人って感じだ…(幸せそうに微笑み)」
ジョセフ「…ちっ、カーズ右だったか…(スージーQと一緒にこっそり覗いてた←)」
スージーQ「だから言ったじゃない!シーザーは絶対左だって!(小声で囁いて←)」
シーザー「…なんか、視線感じるような…(むむ、)」

• No.1548 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 20:35:20 

>1547
サイコマン(…ったく、ここじゃはしたないですしルールに違反するので後でリングで決着をつけることしましょうか?ガンマンさん?(首をかしげてガンマンに提案し))
ガンマン(シャババー…貴様に言われると腹がたつが仕方ない…そうするか。(腕組んで同意し))
アビスマン(ああ…本当にわかんねぇ…(やれやれと言った様子でため息をつき))
ペインマン(うむ…愛してるぞ…ユーリ…(フフッと微笑むも冷やかされてテハッ?と言いユーリの顔を見て)お、おお…ユーリがおっかない…←)
シルバーマン(裁判官…そんな感じ…ですね(ジュディスの言葉に同意しながらうんうんと頷いて))
ジャスティスマン(私とゴールドが食べるぞ。←)
ゴールドマン(!!?なんで私まで…!?(焦った様子で言い))
ジャスティスマン(…楽しそうだから←)
ゴールドマン(貴様私を何だと思ってるんだ…!(ジャスティスマンに少し怒った様子で詰め寄りながら)←)

カラスマン(…?ラピード?どうかしたのか?(ネバーとモア、エステルを見てるラピードを見て問いかけ))
ネバー/モア(ネバー!/モアーッ!!(モアと共に手のひらにビー玉を落とすと嬉しそうに一鳴きして))
カラスマン(それはそいつらが一番大切にしてたビー玉だ。おそらくエステルを気に入ったからあげたんだろうな。(フフッと微笑ましそうに笑いながら説明し))

カーズ(なんて素敵なんだろうか……大好きだぞシーザー、私の恋人…一生離さない…(うっとりした目でシーザーをみながら幸せそうにこちらも微笑んで)…そうだな、誰かいるのか…?(辺りを見渡しながら怪訝そうな声で言い))

• No.1549 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 21:09:38 

>1548
フレン「…ほっ(安堵の息をついて)」
カロル「…喧嘩するほど仲がいいっていうし…仲はいいのかなあ…(うーん、と考えて)」
レイヴン「ちょちょちょ!?おっさん、さっきリタっちから腹パンアンドゲンコツ食らったから勘弁して!?(降参のポーズして)」
ユーリ「…冗談だよ、今回だけ許してやる。…今度なんか奢ってくれたらな(悪戯っぽく笑って)」
ジュディス「あなたのお友達、本当にすごい人ばかりね…尊敬しちゃう(楽しそうに笑って)」
パティ「おお、ゴールドマンも食うのか!遠慮なく食うといいぞ!(ほれ、とおでんケーキを差し出して)」
フレン「あ、僕も食べていいかな?パティのつくるスイーツ、独創的で好きなんだ(ゴールドマンの後ろから顔を出し)」
パティ「フレン!もちろん構わんぞ!(大きく頷いて)」

ラピード「……クゥーン…(ラピードも何かあげたいらしく、何か考えてる)」
エステル「まぁ…!そんな大切なものを…!ありがとう、ネバー、モア…!(嬉しそうにビー玉を握りしめて、2人にお礼を言って)」

シーザー「俺も…決して離しはしないさ…愛しのカーズ…(嬉しそうに微笑み)」
ジョセフ「やべっ…気付かれる前にずらかるぜ、スージーQ!(慌ててその場を去り)」
スージーQ「あっ!待ってよジョジョ!(一緒にその場を去り)」

• No.1550 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 21:24:43 

>1549
アビスマン(仲が良すぎて困っちまうぜ…(はぁ…とため息をついて))
シングマン(可哀想なガンマン…あんなにいじられて…←(哀れみの目でガンマンを見つめながら言い))
ペインマン(…お、おお…さすが私のユーリだ。←(イタズラっ子ぽく笑うユーリを見て少し尊敬した声で言い))
シルバーマン(ふふ、ありがとうございますジュディスさん、貴女様もこんなに素敵な仲間たちがいてとても素晴らしいと思いますよ?(ユーリやエステル達を見て優しく微笑んで))
ゴールドマン(ふ、フン!!折角だから貰っておいてやろう…(そう言い受けとるとジャスティスマンに渡たして)ほら、お前の分だ。)
ジャスティスマン(…感謝するぞゴールドマン。(受け取りいただきます、と言うと一口口にいれて)………(無言で表情を変えずに咀嚼し食べ続けて))
ゴールドマン(……(表情が読めん!!←))

カラスマン(…??もしかして…何かあげたいのか?(ラピードの表情を見て問いかけ))
ネバー/モア(ネバー!!/モアー!(嬉しそうに返事をするとエステルの肩に止まってすり寄り))
カーズ(ふふ、嬉しい…(シーザーの首に腕を回しながらすりすりとシーザーの首にすり寄り)…マーキング…←←←(ボソッと呟いて))

• No.1551 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 21:43:18 

>1550
カロル「…そうみたいだね…アビスマン達も大変だね…(苦笑いしながら眺めて)」
リタ「…あんたもなかなかだと思うんだけど←(腕を組みながらシングマンを見て)」
ユーリ「ふふん、だろ?(得意げに笑って)」
ジュディス「あら…ありがとう…みんな私の大切なお友達だから、そう言ってくれて嬉しいわ(嬉しそうに笑って)」
パティ「ほれ、フレンもどうぞなのじゃ(フレンにおでんケーキを渡し)」
フレン「ありがとう(いただきます、と言いながら口に入れ)
…ん!大根に染み込んでるおでん汁が、チョコと交わって味に深みが増してる…!相変わらずすごいよ、パティ…!←(目を輝かせながら美味しそうに食べていて←)」
パティ「じゃろ!?ジャスティスマン、ゴールドマン、どうじゃ?(首を傾げて二人を見て)」

ラピード「ワン!(そうだ、というように吠え)」
エステル「ふふ、私もなにかお礼をしなくてはいけませんね…(微笑みながら2匹を撫でて)」

シーザー「…ふふふっ…(可愛いなあ、と思わずくすくす笑い)」

• No.1552 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 22:06:13 

>1551
アビスマン(おう…いつもはシルバーマンが止めるんだがな。(シルバーマンの方を指差しながら言い))
シングマン(マッ!!?まあそうだが…(顎に手を当てて考え))
ペインマン(うむ!ふふ……やっぱり完璧な私の恋人に相応しいな…(得意気に笑うユーリを見てキュンとしながらも嬉しそうに微笑んで))
シルバーマン(ふふ、いえいえ♪(嬉しそうに微笑んで言い))
ジャスティスマン(…ギルディ…??ノットギルディ…?(感想を聞かれるも首をかしげながらそう言い)すごい味がするな…(そうボソッと呟くと再び無言で食べ始め))
ゴールドマン(ジャスティス、これは貴様にやろう。私はこれから悪魔軍で会食があるんでな!(そう言いケーキをジャスティスマンに差し出し))
ジャスティスマン(……ゴールド、ギルディだぞ…。)←

カラスマン(ほう!それじゃ私も一緒に考えよう。何がいいかな…(んー…と顎に手を当てながら考えて))
ネバー/モア(ネバー♪/モア~♪(嬉しそうに目を細めて))

カーズ(??くすぐったかったか…?(クスクス笑うシーザーを見てそう問いかけ))

• No.1553 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-23 22:45:26 

>1552
カロル「そういえば、シルバーマンもそんな話してたっけ…(頷いて答え)」
リタ「まあ、同情はするわ…(ふう、と肩を竦めて)」
ユーリ「ははっ、そいつは光栄だな(嬉しそうに笑って)」
ジュディス「…お互い、いい仲間を持ったわね…(目を細めて)」
パティ「…???(ジャスティスマンを見て首を傾げて)
なんじゃ、食わんのかゴールドマン…(残念そうに肩を竦めて)」
フレン「美味しいのに…しかし、会食があるなら仕方ありませんね…(こちらも残念そうに肩を竦めて)」

エステル「…あの、ラピードはカラスマンにあげるものを考えているのでは…?(ネバーとモアを撫でつつ、尋ねて)」

シーザー「あぁいや、そういうわけじゃあないが…嬉しいなって…(ふふ、と笑って)」

• No.1554 by ペインマン&カーズ  2020-10-23 23:06:45 

>1553
アビスマン(ああ…あいつはいつもサイコマンを止める役割に入ってたからな。(モガモガと軽く笑いながらシルバーマンの方を見て))
シングマン(ギラギラ、感謝するぞリタよ、しかしこれは私が学習してないから悪いのだ。(腕を組ながらサイコマンの方を見て言い))
ペインマン(…しかし本当に可愛いな……なんでそんなに可愛いんだ…(フフッと笑うも途中から真剣な顔で言い))
シルバーマン(ですね、幸せ者です…(ニコッと微笑みながら始祖達を見て言い))
ジャスティスマン(…しかし…本当に不思議な味がするケーキだな…(今まで無言で食べていたが最後の一口を食べながら冷静な声で言い))
ゴールドマン(ああ、すまないな。(足を組ながら言えばミラージュマンの方を見て)…暇をしてるな…あいつ…←)
ミラージュマン(…(**ーッとその場に座り込んでぼんやりしており←))

カラスマン(私にか?またなんで私になんてプレゼントを…(はて?と首をかしげながら話を聞けばラピードの方を見て)本当なのかラピード?私に何かくれるのか?(首をかしげながら不思議そうな声で問いかけ))
ネバー/モア(ネバッ!/モアッ!(大人しく撫でられていてがエステルの言葉を聞いて同意するように言い))

カーズ(ふふ、そんなに嬉しいか…?(嬉しそうに笑えば更にすり寄ってきて)…にゃーん♪(本当に小さな声で猫の泣き真似をし))

• No.1555 by アルル・ナジャ&カーバンクル  2020-10-24 06:06:10 

>1554
カロル「へぇー…シルバーマンって、本当に真面目でしっかりしてるよね!(腕を組んで頷いて)」
リタ「…あんたもなんでそんななんでも信じちゃうわけ?(首を傾げて尋ねて)」
ユーリ「…な、なんだよ…(顔を赤くして俯いて)」
レイヴン「ちょっとジュディスちゃん!シルバーマンとヤケに仲良いけど…ほの字じゃなかろうね?(横から話しかけてきて)」
ジュディス「あらおじさま。…そんなんじゃないわ?ただ、彼と話すのが楽しくって…(くすくすと笑って)」
パティ「おでん汁を含んだ大根にまとわりついたチョコが、素敵なテイストを醸し出しておるのじゃ!(得意げに説明して)
む…?ホントじゃの…フレン、後ろから突撃して話しかけてくるのじゃ←(ミラージュマンを指さして)」
フレン「突撃の必要性あるのかい!?(焦った口調でツッコミを入れ)」

ラピード「ワン!(頷くようにほえて)」
エステル「えと…ユーリじゃないからラピードの言葉はわかりませんが、ラピードもカラスマンをすごく気に入ったから、ネバーとモアの真似をしたくなったんだと思います…(微笑みながら言って)」
ユーリ「エステルにもなんかあげたいってよ。いつも世話になってるから(横から声をかけて)」
ラピード「ワン!(またもや頷くように吠えて)」

シーザー「…っ…!!つっ…っ……!!!(可愛すぎて言葉も出ない←)」

• No.1556 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-24 06:06:55 

>1555は私です…!

• No.1557 by ペインマン&カーズ  2020-10-24 07:16:52 

>1555
アビスマン(な、まぁ特に始祖の中でもサイコマンと仲がいいってこともあるんだけどな。(腕を組み直して答えて))
シングマン(えっ…?なんでもあいつ曰く単純だから騙されやすいって…(んー…と考えたあとに言い))
ペインマン(っふふ、何でもないさ、ただ可愛いな…と思ってな。(優しく笑っているも言葉は真剣で))
シルバーマン(ホ、ホの字だなんて…とんでもないですレイヴンさん!(頬を少し赤く染めながら慌てた声で言い))
サイコマン(そうですよ!私のシルバーマンさんをとったりなんてしたら許しませんからね!(シルバーマンの腕に抱きつきながらジュディスを指差し))
シルバーマン(ちょ、サイコマン!ややこしくなるからやめなさい!←(自身の腕から離そうとし))
ジャスティスマン(悪い味ではないな…(パティの説明を聞きながら冷静に呟いて))
ミラージュマン(…ゴハゴハ…(自身の回りに幻想を作り出しながら体育座りをしてボーッとしている…←))

カラスマン(成る程な…ほう!私とエステルに何かあげたい、と言うことなんだな?(ユーリの言葉を聞いて少し嬉しそうに言えばニコッと微笑んで))お前は本当に優しいんだな、ありがとうラピード…(フフッと嬉しそうに微笑んで))

カーズ(…?(シーザーの反応を見て一瞬キョトンとするが何か思い付いたらしく頭の上に電球マークをつけて頭から猫耳を生やして←)にゃん、ご主人様♪(本当に小さな甘えた声でシーザーにすり寄り))

中(分かりましたっす!)

• No.1558 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-24 07:42:33 

>1557
カロル「…そうみたいだね…(シルバーマンとサイコマンを眺めながら)」
リタ「あぁ、なるほど←(ぽん、と手を叩き納得して←)」
ユーリ「…っ…!!(顔を赤くして、ペインマンの胸に顔を埋め)」
レイヴン「あらなに、オタクらそういう関係?(にやにやしながら2人をみていて)」
ジュディス「ふふふっ、別に横取りするつもりは無いから、安心して?(くすくす笑いながら言って)」
パティ「それはよかったのじゃ!(満足そうに頷いて)」
フレン「あの、ミラージュマンさん…(後ろから話しかけようとして)」
パティ「どーん!!なのじゃ!(後ろからフレンを押して←)」
フレン「えっ、うわぁあ!?(ミラージュマンに向かって倒れそうになり←)」

エステル「ラピード…!(目を輝かせて)」
ユーリ「…こんなのしかないが…ほれ、ラピード。この中からなんか決めな(綺麗な石やら花やらを出して)」
ラピード「…(じっとみて決めてる)」

シーザー「……!!!??か、可愛さの暴力…!!なんだこのダブルパンチは…!?(額に手を押え悶えていて)」

• No.1559 by ペインマン&カーズ  2020-10-24 07:52:48 

>1558
アビスマン(……あいつシルバーマンしか仲いいのがいねぇから余計なんだな。(サイコマンをみながら言い))
シングマン(何で納得するんだそこでっ!(焦りながらツッコミを入れて))
ペインマン(…可愛い…ほんとかわいい…(抱き締めながらよしよしとユーリの背中を撫でて))
シルバーマン(違います!ただの友達!友達です!!(レイヴンとジュディスの言葉を聞いて慌てて否定して))
サイコマン(そうですよ?ただのお友達ですからこそシルバーマンさんは渡しませんよ!(ぎゅ、とシルバーマンに抱きついて←))
シルバーマン(あーーもう!サイコマン止めてよぉ!(困ったような声でサイコマンを離そうとし)←)
ジャスティスマン(うむ…(そう言い食べ続けて完食し)ごちそうさまでした。)
ミラージュマン(!!!?ゴハッ!?(ポフン、と自身の髪の毛にフレンが倒れかかってきて一瞬驚いて)誰だ!?ゴールドマンか!?アビスマン!?←)

カラスマン(ほう…ユーリは趣味がいいな…流石ペインマンの伴侶だ…(石や花を見て感心し))

カーズ(ックククク…(シーザーの顔を見てもう少しイタズラしてやろ、と思い首から手を離してギュっと抱きついて少ししゃがんで上目遣いになり)どーしてそんなにご主人様はカッコいいんですか…?(首をかしげながら小さい声で問いかけ))

• No.1560 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-24 08:26:19 

>1559
カロル「えっ、そうなの?(首を傾げて)」
リタ「…なんでって言われても…ねえ?←(少し笑いを堪えながら)」
ユーリ「う、う…(恥ずかしそうにしながらも、大人しく目を細め)」
レイヴン「いやぁ、随分とラブラブだこと。ジュディスちゃんもおじさんの胸に…(ちらり、とジュディスを見るも)」
ジュディス「うふふっ、面白い人達ね…(レイヴンの言葉をスルーして2人を楽しそうに眺めて)」
レイヴン「えっ、スルー…?(軽くショックを受けて)」
フレン「わぁ、ふさふさ…じゃなくて!!すいませんフレンですミラージュマンさん!!すぐに退きます!!←(オロオロと慌てながら身体を起こそうとして)」

ユーリ「うん?そうか?旅の途中拾った素材から良さそうなもん選んだだけだが…(不思議そうに首を傾げ)」
ラピード「…ワン!(エステルに花を、カラスマンに光り輝く石を咥えて渡して)」
エステル「わぁ…ありがとうございます、ラピード…!(嬉しそうに花を受け取って)」

シーザー「ごはっ…!!!?←(ますますキュンキュンきてしまうが、ならばこちらも…と)…それは、君が俺の傍にいてくれるからだよ…可愛い人(カーズの頬に手を当て、見つめながら言って)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック