クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

• No.1481 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 13:06:32 

>1480
ペインマン(水着に制服…!!?(口を押さえながら頬を真っ赤にして )勿論だ!!!ではこちらからはシルバーマンを…(シルバーマンそっ…←))
シルバーマン(だからどうして僕が行くのさ!!(ペインマンの隣に戻って行き))
ペインマン(ほう……では後でゆっくり見させてもらおうか…(フフフと上機嫌に笑っているも微笑みは真っ黒になっており))
シルバーマン(ええ、事あるごとに粛清だー!って言うんですよ…。(はぁ、と少しあきれながら))
ジャスティスマン(うむ、興味があるからな。(フフフと笑うとお礼を言い)感謝するぞパティ。)

カーズ(…だな。(えへへと笑うも可愛いと言われれば更に頬を赤くして)そ、そんなに可愛くない…ッ…)

• No.1482 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 16:19:48 

>1481
パティ「うちは構わんぞ!シルバーマンはうちの旦那候補に入っておるからな♪(シルバーマンにくっつき←)」
ユーリ「……(顔を真っ赤にして俯いて)」
カロル「…へ、へぇ…騒がしそうな人だね…(苦笑いしてそう答えて)
…さすが始祖…すごいチャレンジ精神…(ごくり、と唾を飲み込み)」
パティ「彩りを加えるために、今度はサーモンも入れてみようかの!(楽しそうに話をして)」

シーザー「そうやって恥ずかしがるお前も可愛いよ、子猫ちゃん(くすくすと笑いながら頭を撫で)」

• No.1483 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 16:30:44 

>1482
シルバーマン(はっ!?えっ!!?な、なんで旦那候補にいれるんですか!?僕50何億歳ですよ!?歳の差ありすぎでしょう!?(ワタワタと焦りながら))
ペインマン(テハハハハ!よかったなシルバーマンよー?(シルバーマンの背中を軽く叩くとユーリの頭を撫でて)ふふ、なんて可愛いんだ…本物の天使だな…(愛しそうな瞳でユーリを見つめながら))
シルバーマン(まあ賑やかでいいんですけどね…(苦笑いしながら言い))
ジャスティスマン(ふむ……鮭か…酒だけでなくイクラも入れてみるか…?(思い付いたことを提案してみせ))

カーズ(こ、子猫ちゃん…!?このカーズは子猫ちゃんみたいには可愛くないッ…!(頭を撫でられる感覚に目を細めるが恥ずかしそうな声で否定し))

• No.1484 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 17:05:55 

>1483
パティ「シルバーマンのイルカのような優しい言葉にうちの乙女心が刺激されたからの!なーに、年の差なんて気にする事はないのじゃ!(楽観的にそう言って)」
ユーリ「や、やめろよ…みんなの前で…(恥ずかしそうに目を逸らし)」
カロル「うちのギルドも、結構変わった人いるしなあ…まあ賑やかなのは悪いことじゃないよね!(うんうん、と頷いて)」
パティ「イクラ!ありかもしれんの!後は甘エビとか…(ふむふむ、と頷いて)」

シーザー「俺にとっては可愛い子猫ちゃんだよ(ふ、と、優しく微笑み)
…そろそろ行こうか?(軽く首を傾げて)」

• No.1485 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 18:08:22 

>1484
シルバーマン(え、ええええ…困っちゃいましたね…(恥ずかしそうに頬をかきながら)もっと始祖にもいい人はいますよ?ミラージュマンとかアビスマンとか…(少し考えて少し困ったように微笑みながら言い))
ペインマン(テハハハハ!何を恥ずかしがってるのだ!こんなに可愛い顔をして…(フフッと微笑みながら))
シルバーマン(ええ。ただ喧嘩をする人がいるもんですから仲裁が大変でしてね…(少し苦笑いしながら言い))
ジャスティスマン(……スポンジ部分を魚に変えるのもアリかもな。(少し考えた後に呟き))

カーズ(も、もう…!(顔を真っ赤にしながらシーザーを軽く睨み付け)あ、ああすまない…(そう言い頭に巻いてるターバンを首に巻いて歩きだそうとし))

• No.1486 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 18:47:52 

>1485
パティ「なんじゃー?こんな美少女に好意を持たれたからって恥ずかしがることもなかろうに…(ニヤニヤとしながら見つめ)
…うーむ、今びびびっときとるのはシルバーマンなのじゃが…まっ、あくまでもまだ候補じゃからの。そのミラージュマンとアビスマンとやらに会ってから決めるのも遅くはないのじゃ(腕を組んでそう言って)」
ユーリ「…!お、お前なぁ…!(顔を抑えて俯き)」
カロル「あー……それは…ご苦労様です…(苦笑いしながら声をかけ)」
パティ「ナイスアイデアなのじゃ!そんなら、魚のすり身をクリームに混ぜて…(考えながら言って)」
ユーリ「…一応聞くがジャスティスマン…ジャスティスでいいか…それ、自分が食うってこと忘れてねえよな…?(恐る恐る尋ねて)」

シーザー「あー…悪い、またからかいすぎたな…(苦笑いしながらそう言って)
大丈夫だ、気にするな(にっ、と笑いかけ)」

• No.1487 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 18:57:37 

>1486
シルバーマン(べ、別に恥ずかしがってませんよ…!(少しにムキなって言い)…成る程、なんならここに他の始祖全員呼んでみますか?…ただ部屋が壊れないといいんですが…(少し怪訝そうな顔をしながら言い))
ペインマン(あーーもう!本当にうちのユーリかわいい!←(大声でキャーと言いながら))
シルバーマン(……ありがとうございます…。まぁいいんですけどね…←)
ジャスティスマン(魚のすり身入りクリームもよいな、素敵だ。(うんうんと頷きながら)…?別にいいが…ああ、刺身として食べればいいであろう。(少し考えてから答えて))

カーズ(…フン…(少し拗ねたらしく顔を背け)…ならよかった。礼を言うぞ。(そう言いシーザーの方を見てターバンを外してシーザーと同じ巻き方にして)お揃いだな♪(フフッと嬉しそうにシーザーの方を見て言い))

• No.1488 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 19:27:39 

>1487
パティ「そういうことであれば、こっちも対抗して残りの仲間を全員集合させるのじゃ!←(手をブンブン振り)」
ユーリ「なんで対抗すんだよ…てか、シルバーマンの言う通り部屋が心配だな…(うーん、と悩み)
やめろよ大声で!!(あわあわと慌てて)」
カロル「まぁいいんだ…(苦笑いしてから、ユーリたちを見て)うーん…今更だけど、ユーリとペインマンさんって本当に付き合ってるんだね…なんだかびっくりだよ…(額に人差し指をあて)」
パティ「うむうむ、そういう食べ方もありなのじゃ(うんうんと頷き)」
ユーリ「…そういう問題なのか…(うーん、と唸り)」

シーザー「…参ったな…(頭を掻きながら呟いて)
…!!ふふ、本当だな…(嬉しそうに微笑んで)」

• No.1489 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 19:40:07 

>1488
シルバーマン(て、抵抗するんだ←…それじゃ呼んでみますね…(スマホとりだしペインマンとジャスティスマン以外の面子に電話かけ)もしもし?僕だけど…あ、うん。うん。…1時間だけね?うん、わかった。お願いね。(そう言うと電話を切って)全員来られるらしいけど…門番の関係で1時間が限界みたいです。…そうそう、3メートル位の始祖もいるので油断できないんですよね…(どーしましょう…と言い唸って))
ペインマン(テハハハハ!すまんすまん!(明るく笑いながら言いユーリの頭を撫でて))
シルバーマン(ええ。…ガンマンに言ったらなんて言うんでしょうか…イレギュラーがうんぬんかんぬんって言いそうですけどま、力じゃないから何とかなるでしょう。(腕組んで二人を見つめて))
ジャスティスマン(後は…何をのせるかな…(顎に手を当てて考えながら))

カーズ(まったく…このカーズを二度もからかうとは……度胸のあるやつめ…(ボソッと呟き)…だろう?おしゃれな巻き方だな、これ。(フフッとターバンに触れながら嬉しそうに))

• No.1490 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 19:57:35 

>1489
パティ「ほうほう、楽しみにしてるのじゃ!(軽く手を振り)」
ユーリ「ただでさえぶっ壊れたドア直したばかりなのにな…(やれやれとため息をつき)
…まぁ、いいけどさ…(へら、と笑って)」
カロル「んー…うん、そうだね…(しばらく首をひねらせるも、頷いて)」
パティ「海苔をトッピングするのはどうじゃ?(首を傾げて)」

シーザー「…あんまりからかうと、嫌われるかもな…(頬をかいて呟き)
だろう?…お揃いにすると、特別な気分になるな…(くす、と笑って)」

【突然すいません、失礼ながら心配になったのですが、一時的とはいえキャラの管理大丈夫でしょうか…?
また、こちらも全員集合させても大丈夫でしょうか…?厳しそうでしたら遠慮せずに言ってくださいね…!】

• No.1491 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 20:09:02 

>1490
シルバーマン(ふふ、ですね…(嬉しそうに微笑んで))
ペインマン(まぁ頑張って大人しく部屋に入れされるか…← …ユーリは懐が広いな…??(キラキラした目でユーリを見つめて))
シルバーマン(何かあったらまた止めるから…ね。)
ジャスティスマン(いいじゃないか、賛成だ。(ポン、と手をうちながら言い))

カーズ(…ほどほどにしとくことだな。(そう言うとシーザーの頬にキスして)…仲直りの…口付けだ…(恥ずかしそうに呟き)…ああ、なんだかロマンチックだな…(えへへと笑いながら頬を染めて))

中(こんばんわ!我輩は大丈夫ですよ!10にんもの大人数キャラを操るのは始めてですがおそらく大丈夫だと思います!はい!← 大丈夫ですよ!賑やかなほうが楽しいっすからね!はい!分かりました!…あ、あといつもお相手をしてくださってありがとうございます(( )

• No.1492 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 20:45:02 

>1491
ユーリ「詰め込むのか…さて、と…んじゃ俺らの仲間も呼びますか(にしっ、と笑って)…覗き見して俺とペインのこと言いふらしたおっさんぶん殴りたいし…(ぼそり、と呟いて)」
パティ「うむ、じゃあうちが呼ぶのじゃ!もしもーし、うちなのじゃー!うむ、了解なのじゃ!(電話をかけて残りのメンバーを呼んで)みんな来てくれるらしいぞ!ただ、こっちも色々忙しいから1時間が限界になるが…(苦笑いをして)」
ユーリ「うん?そう見えるか?(首を傾げてペインマンを見つめて)」
カロル「お、お願いします…!(ペコ、と頭を下げて)」
パティ「うーむ…こんなもんかの、よーし!張り切って作るのじゃ!(腕まくりをして)」

シーザー「……!カーズ…!ありがとうな…(微笑みながら言って)
…だな、こうしてロマンチックな時間を過ごせて、俺は嬉しいよ…(静かな声で言って)」

【了解です…!途中で厳しくなったらお声かけください…!
何だか、結構好き勝手にやっちゃってますから大丈夫だろうかと思っちゃいまして…
いえいえこちらこそありがとうございます…!】

• No.1493 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 20:55:41 

>1492
ペインマン(うむ!…テハハハハ!ユーリよー?あまり暴力はよくないぞ!やり過ぎないようにな!(呟きを聞いて明るく笑うとユーリの頭を優しく撫でて))
シルバーマン(あっ、仮装の事言うの忘れてた…まあいいか、来てからで。(独り言を呟けば返事をして)うん!任せておいてください!(えっへんと胸を張って))
ペインマン(うむ!…そんな懐の広いところにも惚れたんだがな…(ボソッと恥ずかしそうに呟き))
ジャスティスマン(…手伝うことあるか?(首かしげパティに問いかけ))

カーズ(うむ…。(顔を背けたまま返事をし)…ああ、幸せ…だな。(エヘヘと笑いながら))

中(分かりました!!!こちらも少し賑やかなキャラを扱うので賑やかすぎると思ったらすぐに言ってください…!大丈夫っすよ!!!我輩頑張って思うにトピ主様のトピなのでむしろ好き勝手やっちゃってください!って感じです(笑)我輩はそれに着いてくって感じなので!←)

• No.1494 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 21:13:24 

>1493
ユーリ「んー…まああのおっさんは殴られ慣れてるから平気だろうが…ペインがそう言うなら…(ちらり、とみて)」
パティ「あー…みんなにも仮装のことはなしたらよかったの…(首を傾げ)」
カロル「…それにしても、うちにも何人か心配な人いるけど…大丈夫かな…(うーん、と悩み)」
ユーリ「…!ペイン…!(きゅん、とときめき)」
パティ「そうじゃのー…じゃあ魚を捌くお手伝いをして欲しいのじゃ!(にっ、と笑って)」

シーザー「…カーズといると、心が癒されるよ…(ふふ、と微笑み)」

【了解しました…!
広い心に感謝です…!わかりました…!!】

• No.1495 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 21:26:13 

>1494
ペインマン(な、殴られなれてるのか…?凄い奴だな…(ほへぇ…と感心しながら))
シルバーマン(ま、しょうがないですよ。…僕のほうは伝えないと大変な相手が来るんで更に大変ですけど…(苦笑いしながら肩を竦めて))
ペインマン(テハハ、そうやってときめいてるユーリも可愛いな…(そう言うと近くにあったソファに座り)おいで、子猫ちゃん?(首をかしげながらイケボで言い←←))
ジャスティスマン(分かった。…(そう言うと黙ってパティの作業を見始め))

カーズ(??そうか?(不思議そうに首をかしげるがフフッと明るく笑い)癒されてるならよかった、私も幸せだぞ♪)

中(はいっす、よろしくお願いします…!← あ、因みに次辺りから始祖ズ出しても大丈夫でしょうか…?それともそちらから最初に出します?)

• No.1496 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 21:39:49 

>1495
ユーリ「殴られ慣れてると言うか、殴られやすい行動ばっかしてるっていうか…(肩を竦めて)」
カロル「…一体、どうなっちゃうんだろ…(ちょっぴりドキドキして)」
ユーリ「…!ペインっ…!(ぎゅ、とペインマンに抱きついて)」
カロル「…わぁ、ユーリってあんな乙女な顔するんだ…(ちょっと遠い目で)」
パティ「ふんふーん♪(鼻歌を歌いながら、手慣れた手つきでマグロを捌き)」

シーザー「そうか…それを聞いて安心したよ、カーズ…(にこり、と笑いかけて)」

【あっ、お先にお願いします…!】

• No.1497 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 21:55:08 

>1496
ペインマン(テハー…大変だな。(テハハ苦笑いし))
シルバーマン(大丈夫ですよ、止められますから。ね?(優しくカロルに微笑みかけて))
ペインマン(ふふっ、可愛いなお前は本当に…(クスッと優しく微笑みながらユーリの頭を撫でて抱き締め返して))
シルバーマン(…ペインマンもあんなイケボ出せるんですね…(アハハと苦笑いしながら))
ジャスティスマン(…(じっ…とパティの作業を見続けている…←))
((ピンポーン
シルバーマン(あっ!来たよ!いらっしゃい皆!(ニコッと微笑みながら始祖達を出迎えて))
ゴールドマン(邪魔するぞシルバー。)
ペインマン(もう来てしまったか…また後でだな、ユーリ…?(寂しそうな顔をしてユーリを離すもゴールドマンを見るなり目を輝かせて)ゴールドー!!!!!!会いたかったぞー!!!!?←(大声/うるさい))
アビスマン(っつー…うるせぇ…←)
ミラージュマン(邪魔するぞ…(ひょこっとドアの影から出て来てアビスマンと共に入ってきて))
ゴールド(…(しかめっ面をして)うるさいぞペインマン…)
ペインマン(だってだって嬉しかったんだもの!(嬉しそうにぴょんぴょんと跳ね))
カラスマン(カララララー…失礼するぞペインマン。(部屋に入ってきて))
サイコマン(失礼しますね。!シルバーマンさん!会いたかったです!(シルバーマンの方に走って行き))
シルバーマン(ふふ、僕もだよサイコマン。いらっしゃい♪(嬉しそうに出迎えて))
ガンマン(シャババー!邪魔するぞシルバーマンよー!?(そう言い入ってきて))
シングマン(失礼するぞシルバーマン。(同じく部屋には入り))
シルバーマン(うん、いらっしゃい二人とも、ゆっくりしてってね。…あ、ガンマン、今はペインマン達ハロウィンパーティーしてるから真贋は使わないでね?(釘を指すように言い))
ガンマン(シャババー!もちろん!私は嘘は大嫌いだがこう言うことなら仕方ないな!)

カーズ(うむ♪ほら、ついたぞシーザー。(そう言いスカルやv系、ゴスロリ系の店を指差して))

中(わかりました!!こんなのですが大丈夫でしょうか…?←)

• No.1498 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 22:06:11 

>1497
パティ「うん?なんじゃージャスティスマン?そんなにじっと見つめて?(手を止めて首を傾げ)」
ユーリ「おう…あいつが噂のゴールドさん、か…(ちらり、とゴールドマンを見て)」
カロル「……お、思ったより、すっごい人達がきた…(ソファに隠れて震えてる←)
…ん?(何か動物の鳴き声が聞こえ、窓の外を見て)
あ!ユーリ!みんなも今着いたみたいだよ!(窓の外にいるドラゴンのような生き物に乗ってる人々を見て)」
ユーリ「おぉ、こっちも案外早かったな…(同じく窓の外を眺め)」

シーザー「おぉ…かっこいい店だな…(ほう、と頷いて)」

【全然大丈夫です!こちらも次、出します!】

• No.1499 by ペインマン&カーズ  2020-10-21 22:21:19 

>1498
ジャスティスマン(いや……馴れてるなと思ってな。(フフッと微笑みながら言い))
ゴールドマン(シルバー、他の奴も来てたんだな?)
シルバーマン(はい、兄さん。…おや、他の人も来たそうですよ?(窓の方を見て言い))
ゴールドマン(らしいな。(腕を組んで言い))
ミラージュマン(ゴハッゴハッ、怯えるなこわっぱ、取って食いはせんから大丈夫だ。(カロルの方を見て言い))
ゴールドマン(……ペインマン、貴様その格好はなんだ?(ペインマンの格好を見て問いかけ))
ペインマン(テハッ?これか?今ハロウィンパーティーをしてたんでな!そのやつだ!(えっへんと胸を張るとまたゴールドマンに話だし))
ゴールドマン(…そうか…)

カーズ(だろう?私のお気に入りの店なんだ、さあ行こうか。(そう言い歩きだそうとし))

中(よかったです…!!わかりました!あ、後今ゴールドマンは悪魔将軍の格好をしております…!!)

• No.1500 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-21 22:46:11 

>1499
パティ「まあなー!うちは刺身の腕を極めておるからの!うちに捌けない魚はないのじゃ!(ドヤ顔で言って)」
カロル「ははは、はい…すいません、つい…(ビクビクしながらソファから出てきて)」
フレン「失礼します。そこのお嬢さん、ユーリ・ローウェルはどちらに…←(部屋をノックして入り、ユーリを女性と間違えて話しかけ)」
ユーリ「…俺がユーリだけど?(はぁ、とため息をついて)」
フレン「えっ!?ユーリ!?な、なんでそんな格好を…!(驚いて目を丸くして)」
エステル「おじゃましま…わぁ、ユーリ!とっても似合ってます!ジュディスと話し合ってその服に決めて正解でした!(フレンに続いて入室し、目を輝かせながらユーリに駆け寄り)」
ラピード「ワゥ!(ユーリの元に駆け寄って)」
ユーリ「…服選んだのエステルもかよ…(肩を竦めながらラピードを撫で)」
リタ「…邪魔するわよーって、なにこの人数…ていうかなんなのアイツら…!?(入ってきてぎょっとした表情で言って)」
レイヴン「おじゃましまーす…うわぁ、こりゃまた随分とまあ個性的なメンツが揃ってんなぁ…(目を丸くして)」
ジュディス「あら、賑やかでいいじゃない…お邪魔するわね(にこりと微笑んで)」
カロル「リタ、レイヴン、ジュディス!いらっしゃい!(ブンブンと手を振って)」

シーザー「そうなのか…これは楽しみだ…(微笑んでついていき)」

【了解しました!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック