クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()

シーザー・A・ツェペリ  2020-09-18 23:01:21 
通報
ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流のシーザー・A・ツェペリだ。(手ひら、)
この部屋では、いろんな世界から男たちが集まり、色々話していこうぜってやつらしい…(ふむ、)
……なんで男なんだ…せめて女の子と話したかった…!(ぼそ、)
…んんっ、ルール説明はここに置いておく。よく読んで入る気が出たら、自由に入室してくれ。俺はこのへやでくつろいで待ってるぜ。(紙を置き、)

【☆ここは、いろんな作品の男キャラクターのBLチャットです。女子キャラとクロスオーバー・BLが苦手な方は御遠慮ください。
☆荒らし、なりすましは絶対ダメ。
☆背後同士でケンカしない。
☆ロルは豆から長で。
☆キス以上のR行為はお断り。
☆ヤンデレ展開はありだけど、やりすぎは注意。
☆過度なキャラ崩壊は御遠慮ください。
☆参加希望の方は名前、作品名、ポジション(受けか攻めかリバか)を教えてください。
主の場合
名前:シーザー・A・ツェペリ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流
ポジション:リバ】

コメントを投稿する

  • No.1421 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 19:55:23 

>1420
ペインマン(執事か…成る程な…(ふんふんと顎に手を当てながら考える楽しそうに笑い)いいぞ!他にやってほしい事とかはあるか?(首をかしげながら問いかけ))

カーズ(ふふん、だろうだろ…う?(最初は得意気にドヤ顔をしていたが少し考えて顔を真っ赤にして)ほ、本音と建前が逆だ馬鹿者…!!(頬に手を当てながら恥ずかしそうに言い))

  • No.1422 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 20:12:15 

>1421
ユーリ「んー…和服とかもありっぽいよなぁ…白衣とか…後は…あ、騎士団の服も着てもらいたいな(あれこれ想像を膨らませながら、楽しそうに声を上げ)」

シーザー「…へっ…?(ポカン、とした顔をしていたが、顔を真っ赤にして)うわああああ悪い間違えたっ…!!!(顔を抑えながら恥ずかしそうに言って)」

  • No.1423 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 20:22:09 

>1422
ペインマン(白衣か…和服もいいよな!キモノを着てみたいぞ!(テハハと嬉しそうに笑いながら)騎士団の服ね…ふむふむ…いいじゃないか!(親指をたてながら明るく笑って))


カーズ(この馬鹿者、本音と建前を変える間抜けが何処にいるんだ…!(真っ赤になった頬を抑えながらシーザーに少し怒りと恥ずかしさが混じった声で言い))
店員(…あの二人どういう関係なのかしら…)←
店員2(さあ、…?)

  • No.1424 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 20:31:51 

>1423
ユーリ「ふふ、そう言ってくれてよかった…楽しみだな…♪(嬉しそうに笑ってペインマンに擦り寄り)」

シーザー「し、仕方ないだろ…!?お前がイタズラなんて可愛いことするからついポロッと本音が…!!(額を抑えながら恥ずかしそうに言って)」
ジョセフ(ゲスト)「ちょっとー、そこのバカップルー、なーに人前でいちゃついてんのぉ?(じとー、とした目で2人に話しかけて←)」

  • No.1425 by 空良&ミスタ  2020-10-19 20:39:28 

>1396
>1397

鬼島
…昔からコイツはこうなんだよ。
「恐喝王子」とか呼ばれてるくせにビビりなんだ。
(呆れたように首をぱきぱきと鳴らし)

  • No.1426 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 20:51:35 

>1424
ペインマン(だな!テハハハハ!(すり寄ってきたユーリを優しく此方側に引き寄せながら髪に優しくキスをして)本当に楽しみになってきたのだ♪)

カーズ(イタズラが可愛い…!?じゃあJOJOのイタズラも可愛いと言うのかお前はっ!?(頬を抑えながらいうもジョセフの声が聞こえて驚いた声をあげ)な、なんでお前がいるんだJOJO!驚いたじゃあないか!しかもバカップルとはなんだバカップルとはっ!(ジョセフの方を見て少し焦りと怒りを含んだ声で言いながらジョセフを指差して))

>1425
アビスマン(ほう…そうなのか…(ふむふむと顎に手を当てて考え))
ペインマン(ふーむ、まぁ怖いものは仕方ないよな!テハハハハ!(明るく笑いながら腕を組み))

  • No.1427 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 21:36:17 

>1425
ユーリ「…めんどくさい性格してんな(少し呆れたように)」

>1426
ユーリ「…ん…♪そうだな…♪俺は騎士団の服似合わないって笑われたが…ペインは似合うと思うぞ…(楽しそうに笑って)」

シーザー「お前限定に決まっとるだろうッ!?(キッパリそう言って)
JOJOッ!?うわっ、本物のJOJOがきやがった!?貴様どうしてここに…!あとバカップル言うな!!(同じくジョセフを指さして言って)」
ジョセフ「なんでって、スージーQの買い物の荷物持ちとして連れてこられたんだよッ!で、スージーQの服選びが終わるの待ってたら聞き覚えのあるスケコマシと究極生命体の声がしたんで覗いてみたってわけ。そしたらなーんかやけに仲良さげだし、痴話喧嘩みたいなやり取りしてたからさー(はぁあー、と肩を竦めて)」
シーザー「ちっ、痴話喧嘩…!?(少しびっくりしながら)」

  • No.1428 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 21:46:49 

ペインマン(そんな事を言われたのか!?こんなにカッコいいイケメンにカッコいい服が似合わないはずないのに……そいつらの目はどうかしてるな…(ムスッとした表情になりながらユーリを優しく撫でて))

カーズ(んなっ…そ、そんなに可愛くない!(少し慌てたようすで言うもジョセフの話を聞いて最後の言葉に眉を潜めて)な、何が痴話喧嘩だっ、貴様失礼にも程があるぞっ!だいたいシーザーをスケコマシとはなんだこの田舎者…!(少し怒りを含んだ声でジョセフに言い放ち))
店員1(…な、何が起きてるのっ…!?←(三人の様子を見ながら他の店員に問いかけ))
店員2(よ、よくわからないわ…←(首をかしげながら言い))

  • No.1429 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 22:03:35 

>1428
ユーリ「…初めて言われたな、それ…でも、実際に見たらペインも笑うんじゃあねえの?(首を傾げて冗談っぽく問いかけ)」

>1428
ジョセフ「今のやり取りはどうみたって痴話喧嘩だろ!?というかなんでお前に田舎モン呼ばわりされなきゃいけねえんだ!?つーがなんでお前がキレてんだこのバカーズ!!(色々ツッコミが止まらず)」
シーザー「もういっぺん言ってみろ貴様ー!!(ジョセフに掴みかかり)」
ジョセフ「だからそこでシーザーちゃんがキレんのおかしくないッ!?(ぎょっ、とした表情で)」

  • No.1430 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 22:15:04 

>1429
ペインマン(誰が笑うものか!こんなにスラッとしてて美しくてかっこよくて…何でも出来て何を着ても似合うユーリに似合わない訳がないぞ!(そう自信たっぷりに言いきるとユーリを抱き締める力を強くして))

カーズ(ち、痴話喧嘩な訳あるか!ってバカーズとはなんだバカーズとは!エシディシかお前はっ!(軽く怒りながらツッコミを入れるがシーザーがジョセフに掴みかかった所を見てハァ、と言い)よさんかシーザー、このカーズが言えることじゃあないがそんな乱暴なことはしたり大声を出してはいかんぞ…!(演技だがキッとシーザーを睨み付けながら言うが内心半分"すまないシーザー…許してくれ!"と叫んでおり…←)……兎に角喧嘩は止めろ貴様ら、みっともない。(コホン、と咳払いをし冷たい口調で言い放ち二人を睨むと呼び出されたのでレジに向かおうとし))

  • No.1431 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 22:32:10 

>1430
ユーリ「……!!あ…ありがとう…(きゅん、とトキメキながら抱き締め返して、恥ずかしそうにお礼を言って)」

シーザー「…っ……!あ、悪い……(カーズに睨まれてビクリとしながらジョセフから手を離し)」
ジョセフ「うぐっ……ったく、相変わらず気に入らねえ野郎だ…まあこっちも大人げなかったけどー(カーズに少しびびりつつも、口をとがらせて)
…んでシーザー、なんでお前カーズと一緒にいんだよ?(首を傾げて)」
シーザー「…たまたま居合わせただけだ。深い意味は無い(少し沈んだ口調で言って)」
ジョセフ「……ふーん…(内心、ほんとかねえ、と思いながらちらりとレジの方にいるカーズを見て)」

  • No.1432 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 22:48:27 

>1431
ペインマン(ああ!…でも私に白衣なんぞ似合うのか…?(自身の白衣姿を想像しながら独り言を呟き))

カーズ(もう…(そう言いレジの人にカードを渡して代金を払い)はい、これでいいのか?)
店員(はい!ありがとうございます!(お金を受け取りレシートと商品を渡すとメッセージカードをレジ奥から取り出して)こちら、ここで書かれますか?)
カーズ(うむ。(そう言い店員からペンを受けとると手紙に"愛しいシーザーへ、HAPPYHALLOWEEN♪いつもありがとう、これから色々と迷惑をかけるかもしれんが頼むのだ。…そして愛してる、いつまでも私の美しい光、王子様でいてくれシーザーよ、愛してるぞ、私を選んでくれてありがとう♪ お前のKarsより(はーと)と書くと紙にキスを落として袋のなかにいれて)すまなかった、ありがとうな。(ニコッと微笑みながらお礼を言うとレジを立ち去りシーザー達の方へ向かい))

  • No.1433 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 23:15:24 

>1432
ユーリ「んー?似合うと思うぞ?(首を傾げて)」

ジョセフ「……なあシーザー、ただ居合わせただけならカーズ待つ必要なくない?(ちら、とシーザーを見て)」
シーザー「…お前こそ待つ必要ないだろスカタン…(カーズにみっともないと言われたショックがまだ抜けてない←)」
ジョセフ「暇つぶしー(口笛を吹きながら言って)
……なーんか引っかかるしなぁ…(ぼそ、と呟いて)」

  • No.1434 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 23:22:56 

>1433
ペインマン(ならいいが…白衣なんて着たこと無いから想像が出来ん…(テハハと困ったように笑い)そうだ…アルファホーレスもう一個いるか?(首をかしげながらユーリに問いかけ))

カーズ(…まだいたのかJOJO…(シーザー達の方へ行くが少し不機嫌そうな声で言うも頭の中ではどうやってシーザーを慰めようかなぁと考えており←)…お前、荷物係なのにこんな所にいていいのか?あまり長居するとスージーQにどやされてしまうぞ?(首をかしげながら少し心配そうな声でジョセフに言い))

  • No.1435 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 23:42:48 

>1343
ユーリ「まあ来て見りゃわかるって…おう、いるいるー(軽く挙手しながら答えて)」

シーザー「…カーズ(ちら、とカーズの方を見て)」
ジョセフ「あっ…!!やっべぇ忘れてた!!(はっ、とした表情になり)んじゃ俺はこれで…っと、シーザー!(シーザーの耳元に顔を近づけ)
…色々言いたいことはあるが、悪かったな邪魔して…!今度なんか奢るから…!リサリサ先生には黙っとくぜ…!(そう囁いて、『じゃあなー!!』と慌てて走り去り)」
シーザー「はっ!?ちょっ、まてJOJO…!(呼び止めようとするも、既にいってしまった後で)」

  • No.1436 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 23:42:49 

>1343
ユーリ「まあ来て見りゃわかるって…おう、いるいるー(軽く挙手しながら答えて)」

シーザー「…カーズ(ちら、とカーズの方を見て)」
ジョセフ「あっ…!!やっべぇ忘れてた!!(はっ、とした表情になり)んじゃ俺はこれで…っと、シーザー!(シーザーの耳元に顔を近づけ)
…色々言いたいことはあるが、悪かったな邪魔して…!今度なんか奢るから…!リサリサ先生には黙っとくぜ…!(そう囁いて、『じゃあなー!!』と慌てて走り去り)」
シーザー「はっ!?ちょっ、まてJOJO…!(呼び止めようとするも、既にいってしまった後で)」

  • No.1437 by ペインマン&カーズ  2020-10-19 23:50:44 

>1436
ペインマン(グムー…そうだといいが…。おお、それじゃ、あーん♪(アルファホーレスを一つとるとユーリに差し出し))

カーズ(ああシーザー…。…全くJOJOの奴め…本当に足が早いんだから…落ち着いて話も出来やしない…(ハァ、と一つため息をつきながら言うとシーザーに近寄り)はい、これプレゼントな?後JOJOに何か言われたのか…?(少し心配そうな声と表情でシーザーに問いかけながら香水の入った袋を差し出して))

  • No.1438 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-19 23:56:33 

>1437
ユーリ「あーん♪(口を開けて、アルファホーレスを口に入れ)」

シーザー「全くだ、本当に騒がしいやつ…(ため息をつき)
あぁ、グラッツェ……いや、なんでもないよ(プレゼントを受け取って首を横に振り)
……それより、さっきは悪かった、カーズ…ついカッとなって情けないところ見せちまって…!!(申し訳なさそうに謝り)」

  • No.1439 by ペインマン&カーズ  2020-10-20 00:07:42 

>1438
ペインマン(ふふ、旨いかユーリ?(可愛いなぁ…と思いながら首をかしげてユーリに問いかけ))

カーズ(やれやれ…。…?そうか、ならいいんだが…何か言われてたら一発こちらからも言い返してやらなくてはと思ってな。(クククッと挑発するように笑うもシーザーの謝罪にはキョトンとした顔になるもすぐに理解したらしく何がおかしいのかクスクスと笑いだし)っふふ、大丈夫だよシーザー、謝らなくてもいい、さっきの言ってる内容以外は全部演技だよ、演技。(アハハと笑いながら演技だと言う主旨を伝えるとシーザーの頭を優しく撫でて)このカーズこそみっともないなんて言って悪かったな……演技とはいえあんなに冷たく当たってしまった事も謝る、本当にすまなかった、シーザー。(本当に申し訳なさそうな表情と声色でシーザーに謝って))

  • No.1440 by ユーリ&シーザー(ハロウィンイベント開催中)  2020-10-20 05:49:43 

>1439
ユーリ「あぁ、やっぱ旨いな、ペインのアルファホーレス…!思わずグラッと来るぜ…(もぐもぐと食べながら嬉しそうに言って)」

シーザー「ふふ、本当に頼もしいなぁ、カーズは…(クスッと笑って)
えっ…そ、そうだったのか?全く、さっきのJOJOの声真似といい、演技が本当に上手い…(キョトン、とした顔を浮かべてから、安心したように笑って)
…大丈夫だ。JOJOがいたから仕方ねえし、人目気にせず喧嘩してた俺たちがみっともなかったのは事実だからな…(カーズを抱き寄せながら優しい声でそう言って)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック