泡より確かなこの想い ( 非募集 )

泡より確かなこの想い ( 非募集 )

匿名さん  2020-09-11 06:12:18 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-09-11 08:41:21 

組み合わせはそれで構わないけど取り敢えず…創作のプロフィールだけ見せてくれるか?亜貴は原作通りって、解釈してるから問題ないだろうけど…創作はそうはいかないから。

(/トピ立てありがとうございます!他のキャラに変更も出来ますので、変更したければ仰って頂ければ!)

• No.2 by 神楽 亜貴  2020-09-11 08:59:15 

慶ちゃん、来てくれてありがと。創作についてなんだけど、萌え萎えとか教えてくれない?泉みたいな煩い馬鹿が良いのか、(男だけど)莉緒みたいなのが良いのか……とか。さすがに慶ちゃんに地雷踏み抜いてる子と話すような無理させたくないし。

( / 移動有り難う御座います!スタマイ好きな人はあまり見ないので有り難いです。途中変更しながらやりやすいようにやって頂ければ幸いです。)

• No.3 by 槙慶太  2020-09-11 09:48:15 

あー…まぁ話すのは俺じゃないけど…。そうだな…やっぱり天然とかすぐ凹む子とかは合わないんじゃないか。やっぱり多少は粘って向き合ってくれるような子じゃないと俺はともかくあの九条家にいる子には合わないだろ。あんまりあの九条家の子と絡みがないから呼び方が曖昧だな。まぁ泉程じゃなくてもいいけど明るくて真っ直ぐな人間がいいんじゃないか。後は一般的によく言われるような萎がなければ問題ないから。

(/もし他のキャラとの絡みが見たいとかありましたらいつでもどうぞ!では背後は一度失礼します。)

• No.4 by 神楽 亜貴  2020-09-11 10:28:44 

椎名 紫( しいな ゆかり )/24(上下希望があれば合わせます)

明るくタフ、何を言われてもめげないような鋼のハートを持つ。普段はちゃんとした言葉遣いを心掛けているも、怒ったり驚いたりすると語彙力がぐっと下がる。一応文系の端くれだからか理系のことは理解できないらしい。学生時代はバイトを掛け持ち。現在は多忙を極める会社員。所謂社畜。甘党で好きなものは苺タルトとキャラメルマキアート。お酒は殆ど飲めない為自衛。疲れたときは可愛いものに癒されたい思考からラガマフィンの子猫を飼い、写真のフォルダはその子でいっぱい。恋愛経験はそこそこ、お姉さんらしいところを見せたいと奮闘するも慣れずに振り回されることもしばしば。

学生時代に染めたダークブラウンの髪を背中辺りまで伸ばし、普段はシュシュでひとつにくくる。耳にはあまり目立たない小振りのピアスがひとつずつ。肌は日焼け対策をきっちりしている為色白。濃すぎないナチュラルメイク。安く高見えするものが欲しいから、とネイビーやホワイトで綺麗めに纏めることが多い。猫と星があしらわれたネックレスがお気に入り。身長は160cmちょうど。

簡単に纏めてみたんだけど……どうかな?カナメくんに合わないって思ったら断ってくれて良いからね!あえて猫派にしたけど、そこも変えられるし……取り敢えず、確認お願いね!

慶ちゃんもカナメも、確認してやって。泉より絶対馬鹿だけど……まあ、悪くはないと思うから。文字数の希望とかも、あれば教えて。

• No.5 by 山崎カナメ  2020-09-11 10:55:30 

うーん…性格とかは問題ないんだけど社畜だとお姉さんと俺がなかなか合うことないんじゃない?お姉さんも一応、土日は休みだった訳だし…。あ、それと俺は学生と社会人のどっちがいい?ゲーム本編では社会人だけど…。俺はどっちでもいいけど。

• No.6 by 椎名 紫  2020-09-11 11:47:17 

そうだね、残業は当たり前だけど土日は一応休み……くらいにした方が良いかな。年齢は大学生くらいが良いかも。カナメくんの制服姿やスーツ姿も良いけど、キャンパスライフの話なんかも聞けたら良いなあ、なんて……お互い忙しいと大変だしね。

神楽さんも言ってたんだけど、この方がやりやすい!って文字数とか、関係性やシチュエーションがあったら教えてほしいな!

• No.7 by 山崎カナメ  2020-09-11 12:07:46 

取り敢えず神楽さんと槙さんは今と同じ感じで。
俺とお姉さんは…どうしよう。九条さんの知り合いとか?それで知り合って…実は大学も一緒だったとか…。最初は俺とお姉さんみたいな感じで俺はあんまり興味ない風にしようと思ってるけど…お姉さんの希望とかないの?

文字数に関しては特にないよ。あまり長文すぎなければ大丈夫。

• No.8 by 椎名 紫  2020-09-11 12:14:17 

取引先の企業が九条さんと関係のあるところで……とか、かな。そこから九条家にお邪魔できるくらい仲良くなりたい。私はカナメくんと話せるだけでも充分すぎるくらい嬉しいよ!……けど、最終的には同じ気持ちになれたら良いなあって思う。すぐだとつまらないし、色々あった方が楽しいよね!イベントごとを入れる、とか。

有り難う!平日は日によって頻度バラけるから、待たせちゃったらごめんね。出来るだけ早く返せるようにするつもり!

• No.9 by 山崎カナメ  2020-09-11 12:49:23 

そうだね。取り敢えずお互い面識はあるけど詳しくは知らない…みたいな始まりでいいかな。九条家にお邪魔するのは九条さんは勿論、宏弥くんにも気に入られないと駄目だし、豪さんもいるから…まぁ頑張って。俺と清志さんは九条さんの決定なら基本的には口出ししないからさ。最終的にどうなるかはまだわからないけど。俺が早々に気に入るかも知れないしもしかしたら暫くしてもあんまり打ち解けられないかも知れないし…お姉さんの対応次第じゃない?イベントごとは親しくなってからじゃないと難しそうだから、お姉さんの仕事で季節に合わせたイベントがあってそれに招待された…とかのほうが自然かもね。

大丈夫だよ。ただ期間が長く空きそうな場合にだけ一言ほしいかな。

• No.10 by 椎名 紫  2020-09-11 13:11:27 

何となく知ってはいるけど、あんまり仲良くはなくて……マトリみたいな固いお仕事してるわけじゃないから、話が通じなかったら本当にごめんね?理系のことよくわからなくて。

土日は多分普通に数レス出来ると思う!平日は返せない日があるかもしれないけど、それでも一週間程度かな。二週間以上空けるようなことはしないし……合わないなって思ったら、そのときも言ってね!初回はちゃんと練ってから出すね。

• No.11 by 山崎カナメ  2020-09-11 13:44:52 

別に俺も理系に詳しい訳じゃないから。今は知り合い程度の認識なんだからそこまで気にすることないんじゃない?マトリの人みたいに業務としてスカウトとかがあるなら話は別だけど。

わかった。じゃあレスなくても一週間は待っておくよ。けど一週間、経っても返事がなかった場合はお相手解消させてもらうね。問題なければ次から初回で大丈夫だよ。

• No.12 by 椎名 紫  2020-09-11 14:18:06 

それもそうだね!先走りすぎて恥ずかしいなあ……あはは。取り敢えず投下しておくね。見ての通り、コンビニでの接触ってことで。カナメくんメロンパン好きだし。神楽さんとの絡みは槙さんから出してくれると嬉しいな。問題があったら言ってね!

( 午後の外回りはなかなかにきつい。まだ下がることを知らない気温、大きな取引先と結んだ契約。どうなるかまだわからない。これから帰ったら大量の書類整理が待っている。やらなければならないことは山積みで、どうしようもない。取り敢えずは涼もうと考えては、近くのコンビニへと入店。小腹が空いたから何か買おう。タピオカミルクティーを手に取ったままパンのあるコーナーの辺りをうろうろしていて )

• No.13 by 山崎カナメ/  2020-09-11 14:32:16 

ねぇ、ちょっと。買わないのならそこ、どいてくれない?
(大学の還り道、最寄りのコンビニに寄っていつもの如くメロンパンを買おうとパンのコーナーに向かえば、パンの棚の前でウロウロしている人物を見掛け。さっさとパンを買って帰りたいものの、メロンパンは目の前の人物がウロウロしている辺りに配置されていて。少し待とうかとも思ったが一向に移動する気配のない相手に痺れを切らせて声を掛け)

亜貴も来てたのか。お疲れ。
(いつもより少し早く退社出来た会社帰り。ふといつものバーに寄り、幼馴染みの姿を見付けては軽く声を掛け。相手の隣に座っては適当に飲み物の注文を済ませ。いつものメンバー二人の姿はないのかと軽く店内を見渡すも姿は見当たらず。特に約束もしていた訳ではないが最近は会うことも多かったのか、幼馴染みと二人だと言うのが何だか不思議な感覚に包まれるも、居心地が悪く感じることはなく)

ロルはこんな感じで拙くて短いけど…それが合わないなら断ってくれても構わないから。あとロルに関して一つだけ。ロル内の台詞はあんまり好きじゃないから控えてくれると嬉しい。元々、使わないなら余計なお世話だけどな。

• No.14 by 山崎カナメ/槙慶太  2020-09-11 14:34:31 

悪い、名前に俺の名前も入れるつもりだったのに忘れてたな。
同時進行よりレスを分けて進めるほうがいいならそうするからその場合は言ってくれ。

• No.15 by 椎名 紫  2020-09-11 17:42:52 

あ、すみませ……カナメ、くん?
( コンビニは涼しいなあと思いながら何を買おうかと思案していると誰かに声を掛けられ。反射的に振り向いて謝ろうとしたところで相手が面識のある人物であることに気付き、大して知らないのにも関わらず名前を呼んでしまって。相手の名前が間違っていたらどうしようか。もし忘れられていたら不審者なのではないか、なんてらしくもない心配を。そのまま迷惑はかけまい、と適当にチーズたっぷりのパンを手に取り、わたわたと道を空けて )
ごめんね、すぐどくから……!

• No.16 by 神楽 亜貴  2020-09-11 17:52:11 

あ、慶ちゃん。お疲れ様。
( 一先ず抱えていたデザインの仕事を済ませ、気分転換にとバーに向かい。誰もいない店内は静かに思え、不思議と落ち着くよりも物足りない心地がして。誰か来ないだろうか、飲み物を口にしながらも自然と誰かの存在を求め。相手が来たことで幾らか表情が緩み、挨拶を。何を言うでもなく、沈黙さえも心地よい。だからといって終止無言でいるのは耐えられずに口を開いて )
慶ちゃんは仕事終わったの?僕は結構片付いたとこ。

回しやすい長さで良いから。500字に対して100字で返すような極端な違いがあるわけじゃないし。台詞についても了解。ひとつだけ、慶ちゃんは終止系は平気?短いときには気を付けるけど、気付かないうちに出てるかもしれないから、そのときはごめん。今は名前がごちゃつくのと、わけた方が早く返せるってことでわけてるだけだから。同時の方が良いなら言って。

• No.17 by 山崎カナメ/槙慶太  2020-09-11 18:08:26 

え?ああ、確か九条さんの…。椎名さん…だっけ?
(名前を呼ばれたことに少し驚いたような表情を浮かべるも、相手が自分がお世話になっている人の知人だと知ると少し考えてから相手の名前を呼び。自分の名前を呼ばれたことは大して気にしていないのか、表情は変えず。相手が棚の前から退くとスッと手を伸ばしメロンパンを取ると小さく会釈だけ返しスタスタとレジに向かい。レジに行く前にくるりと振り向き一言放ち)
そんなとこでウロウロしてると怪しいよ。

• No.18 by 椎名 紫  2020-09-11 18:20:03 

はい、近くの会社で働いている椎名紫です!九条さんは取引先で……
( 自分の名前を覚えて貰えていたとは思わず、ついつい敬語で名乗り。さすがにコンビニ内では控えたが、普段のノリであったならば流れで名刺を差し出していたところだろう。振り向きざまに放たれた一言にはさすがに驚いてええ!?と瞳を瞬かせ。これ以上買うものもないからと駆け足で相手の後ろに並び )
私は不審者じゃないからね!邪魔してたのはごめんだけど。

• No.19 by 槙慶太  2020-09-11 18:23:25 

ああ、亜貴もな。
(普通の仕事や年中変化がない自分の仕事と違い相手は時期を問わずステージ前が忙しいのはわかっていて。相手がここにいるということは仕事が一段落ついたのだろうと解釈して。本人は隠しているつもりかも知れないが、何かと分かりやすい幼馴染みなが自分を見るなり表情を緩めたことに自分もつい笑みを浮かべ。相手の問いには小さい頷きで返し)
ああ。大きな案件は終わったし暫くはゆっくり出来そうだ。

まぁ多少の使用は平気。全部が終止形なのは困るけど。俺も使うかも知れないし。俺はどっちでもいいから分けたほうがいいならそうするか?

• No.20 by 山崎カナメ  2020-09-11 18:38:16 

知ってる。九条さん主催のパーティーで会ったでしょ。その時、名乗ったし。
(敬語で名乗る相手にも自分の態度は崩さずさらりと返し。九条家主催のパーティーで会った時に主催者である九条家当主から相手を紹介されたのを覚えていて。大勢の中の一人ではあるがなかなか回りにいないタイプだったため、印象が強く。自分の後ろに並ぶ相手。その手にはタピオカミルクティーとパンが一つ。それだけを買うためにわざわざコンビニに来たのだろうか、と思い。自分は大学の最寄りのコンビニである上、日課なために違和感はなく)
俺は別に構わないけど…端から見たら変な人なんじゃない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック