刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.303 by トピ主  2020-08-24 22:31:29 

麗奈:ありがとう。水着に着替えるね

  • No.304 by 美月  2020-08-24 22:50:07 

美月)あ、あぁ。
美月は、麗奈の水着姿を見ても暴走しないように、自分を今から、抑えた。
美月)(気を緩めれば、押し倒してしまいそうだ。)

  • No.305 by トピ主  2020-08-24 22:54:30 

麗奈:(赤いビキニの上に薄い白いレースのキャミと水色のパンツを履く)美月、どうかな?

  • No.306 by 美月  2020-08-25 15:33:15 

美月)よ、よく似合ってるぞ。流石麗奈だな。
美月は、必死に笑って言った。

  • No.307 by トピ主  2020-08-25 17:12:40 

麗奈:あまり露出はしたくないからね。お腹出てるの気になるし(キャミで隠れているのでわからない)

  • No.308 by 美月  2020-08-25 17:38:31 

美月)別にそうは思わんが?
美月は麗奈の姿に大分落ち着いたのか、普通に答えた。
座敷童)お待たせ~、持って来たよ。
座敷童は水鉄砲の入った箱、冷たい水、そして、膨らませたビニールプールを持って来た。結構大きい。
座敷童)後は、ここに水を入れて...よし出来た!
座敷童は水ビニールプールに入れた。

  • No.309 by トピ主  2020-08-25 18:35:17 

麗奈:ありがとう!(プールに入って座敷わらしの頭に水をかけ)気持ちいい?

  • No.310 by 美月  2020-08-25 18:57:38 

座敷童)うん!気持ちいい!
座敷童は濡れながらも楽しそうにする。
美月は縁側でその様子を楽しんでいた。
美月)よかったな、麗奈。

  • No.311 by トピ主  2020-08-25 19:11:09 

麗奈:美月もやらない??

  • No.312 by 美月  2020-08-25 19:19:03 

美月)いや、私はそもそも水着とやらを持っておらぬし見てるだけでも楽し...
美月はそこで、数人の座敷童に担がれた。
座敷童)丁度いいものがあるから、着せてあげる。
美月)服の度に担ぐのはやめろ!あと下ろせ。別にいいから。
座敷童)はいはい、遠慮しないで。

  • No.313 by トピ主  2020-08-25 19:23:52 

麗奈:なんだろう~?

  • No.314 by 美月  2020-08-25 19:41:41 

座敷童)美月はすぐ戻ってくるから、一緒に遊んでよ。
座敷童)ビーチボールもあるよー。

そのころ、美月は
座敷童)ほら、その服は脱いで脱いで。
美月)おい、脱がすな。
座敷童)これ着て。
美月)嫌だ!
座敷童)しょうがないな~、こうなったら最後の手段を使うしかないね。
美月)えっ?
美月は座敷童に両腕を掴まれた。
座敷童)着ないなら着させてあげる!
美月)ちょっ!まっ!分かった!着る!着るか...ぎゃーーー!
美月は、座敷童に着せ替えられていった。

  • No.315 by トピ主  2020-08-25 20:15:21 

麗奈:あ、ありがとう(ビーチボールを持つと美月の悲鳴が聞こえて)

  • No.316 by 美月  2020-08-25 20:44:56 

美月の悲鳴が聞こえて、麗奈といた座敷童も
座敷童)あ、たぶんあれしたんだね。
座敷童)そうだね。

  • No.317 by トピ主  2020-08-25 20:55:52 

麗奈:どうしたんだろう?

  • No.318 by 美月  2020-08-25 21:15:28 

座敷童)美月、たまに着たくない服を着てって言われると絶対嫌って言って譲らないの。
座敷童)だから、最終手段として、美月の両手を掴んで着せるんだ。まぁ、無理やり着せるときに、美月が着るって言うんだけど、問答無用で、無理やり着せてるんだよね。
座敷童はクスクス笑う。
座敷童)まぁ、美月は来るから、ビーチボールで遊んどこう?

そのころ、美月は無理やり水着の着せ替えが終わったところだった。美月の水着は青と白の縦じまキャミと、青と水色に星柄の二段スカートだった。その上に、白いパーカーを着ている。パーカーの紐の玉が三日月になっている。
美月)この服、どうした?
全座敷童)作りました。
美月)だと思ったよ。腕上がったというぐらいじゃないぞ。職人に近くないか?
座敷童)まぁ、いいじゃん。折角だから楽しもう。
美月)まぁ、そうだな。
美月は、腹をくくったのか。ふぅっと一息つくと
美月)めいっぱい遊ぼう。
優しく微笑んだ。

  • No.319 by トピ主  2020-08-25 21:38:28 

麗奈:う、うん(ビーチボールを投げて)

  • No.320 by 美月  2020-08-25 22:04:28 

美月)麗奈、待たせたな。
美月は麗奈に声を掛けた。

  • No.321 by トピ主  2020-08-25 22:22:18 

麗奈:み、美月?!!(水着の美月を見て顔真っ赤。かわいい)

  • No.322 by 美月  2020-08-25 22:24:36 

美月)座敷童のお手製の水着らしい。ここまで来ると、腕を上げたの域を越えて、職人の域だ。
美月は、水着を見て言った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック