先輩×後輩で恋愛しませんか??(NL)

先輩×後輩で恋愛しませんか??(NL)

匿名さん  2020-08-10 13:30:24 
通報

こちらでは高校を舞台に恋愛をしていくトピです

主は後輩の女子高生をやらせていただきますので
先輩男子高校生を募集します。

お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒澤悠  2020-08-10 16:01:18 

だよねー僕も1年の時そういうのあんまし言えなかったから、、(本当に可愛いなぁと心の中で思いながら)

  • No.22 by 七瀬美乃  2020-08-10 16:27:50 



先輩もやっぱりそうですか?
1年だとなかなか言えないですよねぇ

あ、用具倉庫ここです
(よいしょと倉庫前にカゴを置いて、鍵を開けるとカゴを持って中に入り)

  • No.23 by 黒澤悠  2020-08-10 16:34:13 

そうそう!(今度僕のクラスのマネージャーに言っておかないとなと思い)

お!ここか七ちゃんお疲れ様!まだ仕事あるの?

  • No.24 by 白竜  2020-08-10 16:34:40 

じゃ自分はやらないのでここで引きますね、迷惑かけて本当にごめんなさい

  • No.25 by 七瀬美乃  2020-08-10 16:36:01 



>>白竜さん

【すみません。
新しくトピ立てすると言ったのですが、難しいとの助言をいただきましたので、またの機会にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。】

  • No.26 by 白竜  2020-08-10 16:39:42 

はい

  • No.27 by 七瀬美乃  2020-08-10 16:43:49 



ありがとうございますっ
(先輩からのカゴを受け取りしまって)

あとはもう大丈夫です

部活ももう終わりなので、グラウンドに戻って挨拶したら終了です

先輩のおかげで早く終わりました(ありがとうございますと言って、嬉しそうに微笑み)

  • No.28 by 黒澤悠  2020-08-10 16:49:25 

そう終わりか、良かったね!じゃあまた明日ね!(やっぱり可愛いなぁと思いながら家に帰り)

  • No.29 by 七瀬美乃  2020-08-10 16:58:00 



あ、はい!

また明日
今日はありがとうございました

(急いでグラウンドの方へ戻っていき)

  • No.30 by 黒澤悠  2020-08-10 17:25:34 




~次の日~

ふわぁ~ねみぃ~(あくびをして、、そうだ
七ちゃん居ないかなぁと思いながら)

  • No.31 by 七瀬美乃  2020-08-10 18:06:49 


………(一人で通学路を歩いて)

(昨日の黒澤先輩って何組かなぁ?など考えながら)


【すみません!次の返信少し遅れます。】

  • No.32 by 黒澤悠  2020-08-10 18:13:46 

あ!(七ちゃんを発見して)

七ちゃん!一緒に学校いこうよ!

(全然大丈夫です!)

  • No.33 by 七瀬美乃  2020-08-10 20:36:38 



あっ
黒澤先輩
おはようございます(急に声をかけられ驚くが、声の主が先輩だと気づくと、ふわり笑って挨拶して)

はい!一緒に行きましょう
いつもこの時間ですか??(歩きながら話して)



【ありがとうございます!】

  • No.34 by 黒澤悠  2020-08-10 20:40:00 

そういえば七ちゃん何か考えてたの?
うん!大体いつもこの時間にでてるけど七ちゃんもいつもこの時間?

  • No.35 by 七瀬美乃  2020-08-10 21:10:25 


えっ?
いえ特に…
今日の1時間目なんだったかなーって思って(えへへと笑ってごまかして)


そうなんですね
私もいつもこれくらいです
大体同じ時間帯に登校してたんですね

  • No.36 by 黒澤悠  2020-08-10 21:16:48 




そう?
あ、僕七ちゃんに聞きたい事あったんだ!

七ちゃん何組みなの?

そうだねいつも同じ時間だったね!(ニコッと笑みをみせ)

  • No.37 by 七瀬美乃  2020-08-10 21:33:27 


私はA組です
先輩は??


なんだか嬉しいですっ
(先輩の笑顔に応えるようににこりと笑って)

  • No.38 by 黒澤悠  2020-08-10 21:36:47 

僕はB組だよ

あ、ついたね!じゃあまたね!

(何でだろ別れるの寂しいなぁと思い)

  • No.39 by 七瀬美乃  2020-08-10 22:04:28 


…じゃぁ、体育祭とかは別のチームになるんですね
(少し寂しそうに笑って)


あ、あの!
先輩!
(行こうとする後ろ姿を呼び止めて)


  • No.40 by 黒澤悠  2020-08-11 11:16:09 

そうだね、、、寂しいね、、、

ん?何、、?七ちゃんどうしたの?(七ちゃんに呼ばれ七ちゃんの所に行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック