先輩×後輩で恋愛しませんか??(NL)

先輩×後輩で恋愛しませんか??(NL)

匿名さん  2020-08-10 13:30:24 
通報

こちらでは高校を舞台に恋愛をしていくトピです

主は後輩の女子高生をやらせていただきますので
先輩男子高校生を募集します。

お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.88 by 七瀬美乃  2020-08-14 17:02:24 


そうなんですかぁ

あ、私は逆方面です
じゃぁここで…(ニコリ笑って別れようとして)

  • No.89 by 黒澤悠  2020-08-14 17:15:34 

そっか、、、


何で1人で帰ろうとしてるの?
僕が送るってば!(女の子1人に出来ないから!と言い)

  • No.90 by 七瀬美乃  2020-08-14 19:24:17 



逆方向だから申し訳ないかなって思って…

ありがとうございます
じゃぁお願いします(嬉しそうに笑って)

  • No.91 by 黒澤悠  2020-08-14 19:33:47 

遠慮しなくていいんだよ?僕七ちゃんを送りたいだけだから、、(首をことんと、させながら、)

  • No.92 by 七瀬美乃  2020-08-14 20:23:21 


ありがとうございます(にこり笑って見上げて)

歩いてすぐです
先輩と帰れて嬉しいです♪

  • No.93 by 黒澤悠  2020-08-14 20:30:31 

ううん僕が最初に送るっていったのに最後まで送らないなんてそんな事しないよ!(ま、愛は無理やり連れて帰えらされるけどと思い)


僕も七ちゃんと帰れて嬉しいよ!
七ちゃん好きな子そろそろ教えて?僕が手伝ってあげるから!(この通り!とパチンと手をあわせながらいい)

  • No.94 by 七瀬美乃  2020-08-14 21:06:16 


どうしてそんなに聞きたいんですかぁ?
内緒って言ってるじゃないですかぁ(?をふくらませて見せて)

  • No.95 by 黒澤悠  2020-08-14 21:14:20 

僕が七ちゃんを好きだから、、、、かな?
(まぁこの後嘘っていうつもりだけど、、と心の中で思い)

  • No.96 by 七瀬美乃  2020-08-14 21:35:55 


えっ?
そ、そんな嘘言わないでくださいっ
(びっくりしたように目を見開いた後、少し照れたように言って)

  • No.97 by 黒澤悠  2020-08-14 21:45:54 

本当、なんだけどなぁ、、、、、(少し悲しい表情をしながら






ほらそういう所が可愛いんだよ?ななちゃん!

  • No.98 by 七瀬美乃  2020-08-14 22:06:16 



うそ…
じゃぁどんなとこが好きなんですか?
(上目遣いに見て)

  • No.99 by 黒澤悠  2020-08-15 10:12:47 

優しくて、可愛いし、僕は、そんな七ちゃんが好きだよ?(嘘じゃないんだよーと思いながら)



  • No.100 by 七瀬美乃  2020-08-15 18:15:08 



ほんとですか??
(見上げて尋ねて)

じゃぁ…彼氏になってくれますか?

  • No.101 by 黒澤悠  2020-08-15 18:54:27 




うん、本当だよ
でも、七ちゃん僕の事好きじゃないんでしょ?(少し意地悪な表情をして)


  • No.102 by 七瀬美乃  2020-08-15 19:38:44 


……好きです
名前も知らないときから、実は、ずっと憧れてたんです……(恥ずかしそうに俯いて)

  • No.103 by 黒澤悠  2020-08-15 19:49:50 

そうなの?
憧れてくれてたんだありがとう!
いいよ?じゃあ付き合お?でもお母さんにどう伝えるの?(ま、僕の家は、すぐ許してくれると思うけど、と付け足し)

  • No.104 by 七瀬美乃  2020-08-15 21:26:13 


ほんとですか?
(嬉しそうに笑って)

うーーん
ママにはまだ言わないでおきます…

  • No.105 by 黒澤悠  2020-08-15 21:36:34 

うん、、それがいいね。(ウトウトさせながら)

  • No.106 by 黒澤  2020-08-21 11:07:30 

(上げ)

  • No.107 by 黒澤悠  2020-08-30 16:14:01 

七ちゃんなかなかこない、、あげとくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック