【ケロロ軍曹】なりきりでありますっ!☆

【ケロロ軍曹】なりきりでありますっ!☆

クルル曹長  2020-06-06 10:06:46 
通報
ルール
・オリキャラは不可。
・なるべく毎日来れる方で。(キャラリセは1週間。keep可)
・恋愛オッケーw(3L可)
・カップル成立の際にはスレ主に言ってからお願いします。
・ロルや宛先必須です。 ロルは短~長まで自由にどうぞ!
・一人で、管理できるだけのキャラなら何人でも。
・ドッペルありで。置きレス可。

主は【クルル曹長】を演じさせていただきます。
良ければ何時でもお声掛けしてくださいね。

コメントを投稿する

• No.41 by 北城睦実  2020-06-09 18:12:10 

>>タママ

顔が酷く腫れているから氷で冷やしてあげるといいよ。

(ケロロの腫れた顔を氷で冷やす様にアドバイスして)

軍曹はキミのような良い友達がいて幸せだよね♪

(タママの凶悪な裏の顔が見えても怯える事なく、ニコッと笑顔見せつつ言って)

>>軍曹

へえ…。
お泊まり会?
いいね、楽しそうじゃん♪

(前半聞こえなかったフリをしていれば、ケロロ達の侵略作戦をどんなものか楽しみにしていて)

>>クルル&軍曹&タママ&夏美ちゃん

クルル、カレー出来たよ。

おーい。(頭の上で寝ているパートナーの頭を揺らし起こしていて)

クルル一人では食べ切れないだろうし、
皆も良かったらカレー食べてよ。

(皆へ声を掛ければ、出来上がったカレーを食卓に並べていって)

(/えーっ!?そうだったんですか!?すみませんでした。
ドッペル進行だと思っていましたもので…。(ーー;))

• No.42 by 日向夏美  2020-06-09 20:13:51 ID:cbc2389c5

>睦実さん

それで静かなんですね、クルル。ギロロが戻って来たら労います。美味しいそう頂きます。
(妄想してる時に声を掛けられたら、ハッとした表情で見つめ相手の、パートナーが寝てる理由を知れば手をポンと叩き納得し名前を呼び自分を良く助けてくれる、パートナーが戻って来たら相手と似た様な感じで労う事を約束した後声を掛けられたら向かい座り料理を褒め手を合わせ挨拶して)
>**ガエル
冷やし中華とよ。デザートは、おばあちゃんの家の畑で取れた、スイカよ。
(立ち上がり今夜の夕飯のメニューと、デザートを相手に話して)
>タママ
そうなの、流石桃華ちゃん家ね。
(相手の移動手段の話に驚き顔を少し引き攣らつつ答え相手が住む家を褒めて)

• No.43 by クルル曹長  2020-06-09 21:07:59 

>睦実
「…zZ……ク…?……ッ!?…(ドキドキ」
(寝てる間にずり落ちた眼鏡をかけ直し、睦実の頭から体を離そうとして、ぐらつく。そこでやっと**た頭を覚醒させる。)

(/なんで謝るの?我がそうしたかったからそうしただけで、謝らなくていいのに~!
( ´ ▽ ` )ノ気楽になりしましょ?ね?←圧力)

• No.44 by 北城睦実  2020-06-09 21:24:56 

>>夏美ちゃん

いいね。ギロロ、喜ぶよ。

サンキュー。レストランの味には勝てないけどね♪

(夏美の為なら一生懸命頑張るギロロが彼女に労われたらとても喜ぶだろう、と思って言って。向かいに座った時、料理を褒められ、御礼を言い。食事の前に仕事関係の連絡が来ていないか確認しようと、ポケットから携帯を取り出し携帯を起動させ仕事関係者からのメールや電話が来ていないか確認するが何も連絡は来てないようで、再び携帯をポケットに仕舞い)

(/申し訳ありません。夏美さんからの好きなキャラのお話の書き込みへの御返信を書き忘れておりました。おおーっ!良いですね。睦実、ドロロ、桃華、小雪、夏美、冬樹、ケロロ、クルル、ギロロ、タママ、ポール、ラビー、アンゴル・モア、ミララが好きです。一番好きなキャラは睦実ですね。ミララが出る映画が初めて映画館へ観に行ったor初めて観たケロロ映画だったんですが、ミララの結末が悲しかったですよ。)

• No.45 by 北城睦実  2020-06-09 21:37:45 

>>クルル

……。(アイツの眼鏡の下ってどうなっているんだろう?)

(眼鏡を掛け直し覚醒した彼を見て思って)

(/お忙しかったり用事があっていらっしゃってないと思っていたんですよ。
ドッペル可能のトピックだったという事もありまして
、睦実さんがクルルを寝かせたせいで
クルルさんが参加出来ない状態とは思っていなかったものですから…!そうでしたか。ありがとうございます。(?)ひえっ、クルルの圧力…!!)

• No.46 by 日向夏美  2020-06-09 22:14:54 ID:cbc2389c5

>睦実さん
そうだと、いいなと思っています。そんな事ありませんよ料理大会に出たら優勝出来ますよ。後片付けは、アタシが、するので、睦実さん、ゆっくりしてください。
(相手と向かい合えば顔を赤くさせ妄想をしてる時に話し掛けられたら、ハッとした表情で見つめ恥ずかしいそうに答えた後少し興奮した様に否定し料理大会で優勝出来るくらい上手だと言う事を言った後食器の片付けは自分が、するので、ゆっくりする様名前を呼びながら伝えて)

(/いいえ、見落としは誰にでも起こりうる事気にしないでください。はい。同じく睦実が好きです。ですね。答えてくださりありがとうございます。)

• No.47 by 北城睦実  2020-06-10 08:06:00 

>>夏美ちゃん

夏美ちゃん、褒め過ぎ。
料理大会よりもアイツらのほうが面白いよ。
優勝出来ても家庭料理作る相手がいないし。

いいの?ありがとう、悪いね。

……いただきます。
うん、美味しいや。初めてのレシピだったから失敗してると思ってたけど、うまく出来てよかった♪

(料理大会で優勝出来るって言われ、大袈裟だと感じ。苦笑しつつ例え料理大会で優勝出来たとしても付き合っている相手がいるわけでもなく結婚して家庭を持っているわけでもないため、料理大会には興味がなく。クルル達を観察しているほうが彼にとっては大会やイベントよりも面白く。相手が食器の片付けをしてくれる事になり、御礼を言い。自分の作ったカレーを食べ始めて)

(/ありがとうございます。睦実さん良いですよね。いえいえ。)

• No.48 by 日向夏美  2020-06-10 20:18:03 ID:cbc2389c5

ごめんなさい。想像したら笑えて来ちゃった。よし。はい、料理作ってお礼です。ホント、これなら何杯でも、食べれるくらい美味しい。

(褒め過ぎと相手に指摘されたら、しゅんとした顔で謝り相手が言った小隊の料理大会を想像し笑いが我慢出来なくなれば笑い相手に今の所好きな人が居ないのが確認出来たら横を向き小さく呟き前を向き食器洗いの事で礼を言うわれたら再び顔真っ赤にさせながら返事し食器洗いをすると言った理由を述べた後スプーンを持ち食べ飲み込み目を輝かせながら同感し相手が作ってくれたカレーならば何杯でも、いけると感想を述べ褒めた後幸せそうな顔で手作りカレーを食べて)

(/どういたしまして。はい、本体失礼します。)

• No.49 by 北城睦実  2020-06-10 21:57:01 

>>夏美ちゃん

謝らないでよ。

料理大会、夏美ちゃんが出れば?
軍曹達と夏美ちゃんの料理対決面白そうじゃん♪
クルルはカレーしか作らなさそうだけどね。

良かった。喜んでもらえて嬉しいよ。
食べ過ぎには気をつけてね。

(シュンとした顔で謝られ、怒っていない事を伝え。料理大会には彼女とケロロ達が出場したら面白いものが見られそうだなと冗談を言って。自分の手作りカレーを何杯でも食べられるくらい美味しい、って幸せそうな顔で食べてもらい褒められれば食べ過ぎて体を壊さないように気遣う言葉を掛けて)

(/すみません、宛先を書き忘れておりますよ。背後、失礼致しました。)

• No.50 by 日向夏美  2020-06-10 22:51:19 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい分かりました。はい出ます。確かに楽しいそうですね。ギロロは軍人ご飯を作りそう睦実さんの初手料理食べれて嬉しいかったです、有難うございます。はい、気を付けます。
(笑顔に切り替え返事し料理大会の話を相手が振って来たら返事し出る事を伝えた後小隊皆と大会を想像しては笑い同感し自分の、パートナー作りそうな料理を考え相手に話した後名前を呼び相手の初手料理を食べれた事が一番嬉しいかった事を伝え礼を述べ相手に気遣われたら顔を赤くさせながら忠告を受け入れて)
(/教えてくださり有難うございます。失礼します。)

• No.51 by 北城睦実  2020-06-11 12:00:43 

>>夏美ちゃん

え、マジ?
冗談のつもりで言ったのに。

そうだね。ギロロは軍人ご飯作りそう。
まあ、夏美ちゃんは出られてもケロロ達は宇宙人だから
ムリかな…。宇宙人である事がバレたら大騒ぎだよね♪

あれ、そうだっけ?
俺がケロロに雇われていた時に作っていた
ヤキソバ食べていなかった?

…御馳走様でした。さて、夏美ちゃんのお部屋へお邪魔しようかな♪お茶、飲むんでしょ?

(冗談で料理大会の話を振ったが、相手が本当に出ようとしていて、少しビックリして。地球外の生物がイベントに参加したら皆がパニックを起こしてしまうよね、と思い言って。カレーを食べ終わり、食器をテーブルの上に置いておき。相手のお部屋へ行く事を伝えて)

(/クルルさん、参加者の私の意見ですが、此処はドッペル進行可能なんですし、(なりきり系はルール説明文に書かれていなくてもドッペル進行が可能であり、
ドッペル不可の所は中々無いと思いますが。)、ドッペル進行が不可のなりきりスレでない限りは、
キャラが寝てしまっても動かしたほうが良いと思うんですよ。本当に書き込みまでもをストップさせて書き込みを停止して、

起こされるまで書き込みを止めたりしてしまうと、他の参加者様やこれからいらっしゃる新たな参加者様が参加し難くなるかもしれないんですよ。
クルルさんが良いとしても話が進められなくて困る方々が出て来る可能性だってありますので。

例えば、今回の場合、睦実がクルルを休ませたくて寝かせましたが、これで睦実の担当者である私が何らかの事情で暫く来られなくなりますと、クルルさんの御返信を待っている方々は睦実がクルルを起こすまで、背後のクルルさんが書き込まないってなりますと、

話が進まなくなって途中で辞めてしまう事だって有り得るんです。なので、気をつけたほうが良いと思います。長文失礼致しました。(_ _))

• No.52 by 日向夏美  2020-06-11 20:33:58 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい本当かと思いました。恥ずかしい。はい最近は家の中に来てご飯食べてます、ギロロ。宇宙人だったの忘れてました。はい、まだ焼きそば食べた事ありません。ご馳走様です。はい、後で、お茶持って行きます。
(笑顔で返事し本当かと思ってた事を告げた後早とちりして事に気付かされたら顔を赤く染め叫び、自分の、パートナーの事を聞かれたら返事し家の中に来て夕飯を食べてる事を名前を呼びながら楽しいそうに話した後ケロロ達が宇宙人だった事を思い出したら反省し忘れてた事を伝え挨拶し食器を重ね持ち運び水に浸け台拭きを絞り、テーブル拭いてる時に衝撃的な事を言うわれたら顔を赤くし驚いた表情を見せた後返事し家事が済んだら、お茶を持って行く事を相手に伝えて)

• No.53 by 北城睦実  2020-06-14 23:00:07 

>>夏美ちゃん

また、ケロロにヤキソバ屋さんとして雇われたら
ヤキソバ作ってあげようか?

先に部屋で待ってるね♪

(次ケロロに雇われた時、また、焼きそばを作ってあげようと思って。相手がお茶出しの準備をしている間、先に相手の部屋へ行き)

(/主さん、1週間経ちますが、大丈夫でしょうか…。)

• No.54 by 日向夏美  2020-06-15 20:32:37 ID:cbc2389c5

>睦実さん
はい、お願いします。アタシも直ぐ行きます。
(返事しお願いした後自分の部屋に先に行く事を告げられたら顔を赤く染め頭から煙を出しながら自分も直ぐ行く事を伝えた後急いで二階に行きドアを開けて)

• No.55 by 北城睦実  2020-06-18 21:28:25 

>>夏美ちゃん

夏美ちゃん、こっちこっち!
屋根の上でお茶飲もうよ♪

(夏美の部屋へ行く時、玄関から靴を持って来ていたのか靴を持って部屋へ入り、ベランダで靴に履き替えて屋根の上に座って彼女が来るのを待っていたようで、彼女が部屋へ入って来れば屋根の上から呼んで。)

• No.56 by 日向夏美  2020-06-18 22:48:54 ID:cbc2389c5

>睦実さん

えっえーはいすみません睦実さん、お盆持っててくれませんか?
(窓が開いてるのに気付けば向かい、スリッパを履き声が上からしたら振り向き髪をパタパタさせながら驚き叫んだ後返事し両手で持って持ってる、お盆を相手に差し出し、お盆を持っててくれる様笑顔で、お願いして)

• No.57 by 北城睦実  2022-01-14 17:12:07 

>夏美ちゃん

OK。お茶入れてくれてありがとう。夏美ちゃん。

(相手から差し出されたお盆を受け取っては御礼を言い)

(/お久し振りです。返信が遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした。)

• No.58 by 日向夏美  2022-01-14 22:28:36 ID:cbc2389c5

>睦実さん

どういたしまして。星が綺麗ですね
(お礼を言うわれたら答えベランダの手すりに手と足を乗せ体の向きを変え飛び上手く屋根に飛び移れれば座り空を見上げ輝く星を見ながら感想を言って)

(/お久しぶりです。いいえ。睦実さんと、また絡めて嬉しいです。)

• No.59 by 北城睦実  2022-01-15 10:26:50 

>夏美ちゃん

そうだね。こうして星を眺めているとさ…小さい頃を思い出すよ。
おっ、流れ星じゃん♪ラッキー。
願い事しておこうぜ♪

(一緒に夜空の星を眺めていれば、昔9歳の頃にN326人の惑星へ訪れていた時の事を懐かしむ。相手には過去の事を話さず胸の内に思い出を仕舞っておいてお茶を飲んでいると、静かな夜空にキラッと輝く流れ星が見えて)

(/ありがとうございます。私の方こそ、可愛い夏美ちゃんとまた絡む事が出来て嬉しいです。久し振りなので口調を間違える事が有るかもしれません。改めて宜しくお願い致します。)

• No.60 by 日向夏美  2022-01-15 21:06:34 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい。アタシも夏とかに、おばあちゃんの家で良く冬樹と一緒に、空いっぱいに輝く星を見てました。そうですね。

(茶を入れ飲みコップを置き返事し自分も田舎に居る祖母の家の弟と一緒に星を見てた事を懐かしいそうに話しつつ横目で相手を見てる時に流れ星の話を切り出して来たら少し驚いた様子で返事した後自分の願望を念じながら手を重ね祈って)

(/どういたしまして。可愛いだなんて照れます。私も、カッコイイ睦実さんとまた絡めて嬉しいです。はい。此方こそ宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック