【ケロロ軍曹】なりきりでありますっ!☆

【ケロロ軍曹】なりきりでありますっ!☆

クルル曹長  2020-06-06 10:06:46 
通報
ルール
・オリキャラは不可。
・なるべく毎日来れる方で。(キャラリセは1週間。keep可)
・恋愛オッケーw(3L可)
・カップル成立の際にはスレ主に言ってからお願いします。
・ロルや宛先必須です。 ロルは短~長まで自由にどうぞ!
・一人で、管理できるだけのキャラなら何人でも。
・ドッペルありで。置きレス可。

主は【クルル曹長】を演じさせていただきます。
良ければ何時でもお声掛けしてくださいね。

コメントを投稿する

• No.64 by 日向夏美  2022-01-21 20:40:16 ID:cbc2389c5

>睦実さん

有難うございます。そうだといいな。
(自分の思い出話を褒められたら頬を赤く染め礼を述べ相手と視線が合えば他を向き深呼吸し落ち着かせ空に眼を向けながら相手に共感するように返事して)

• No.65 by アフロマン  2022-01-21 23:09:42 

>睦実
そんな事ないぜ・・・・・なぜなら俺の熱いアフロ魂(ビート)を、他の連中に伝えられるかさ!

• No.66 by 北城睦実  2022-01-21 23:59:14 

>夏美ちゃん

さて……。俺、そろそろ帰るよ。
今日はサンキュー♪お茶、御馳走様。
夏美ちゃん、またね♪

(時間を確認しようと思い携帯を開くと時刻は夜21時を回っており、次の日仕事があるのでスケッチブックを片付けて帰り支度して。身体能力の高さを活かして屋根の上からヒョイッと軽々飛び降りた後、着地しては振り向きウィンクしつつ御礼を言い帰って行き)

(/格好良いだなんて私の方こそ、照れます。電波で不思議さんな彼なので、夏美ちゃんの想いには気づいていないのか気づいているのか原作では明かされていないので謎のままですが、頑張ります。夏美ちゃん達を自分の住まいのマンションへ招いた事有るんでしょうか。無いのであれば、此処ではやってみても良いかなって考えています。)

>アフロマン

あはは。面白い奴だなぁ。
まあ、程々にしておきなよ♪
じゃあ、俺帰るから。またね♪

(相手を「面白い奴」だと思い笑って言えば、夜遅いので帰って行き)

(/アフロマンさん、ロル必須なので書いたほうが良いですよ。すみません、
参加者の一人である私が失礼致しました。)

• No.67 by 日向夏美  2022-01-22 21:29:51 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい分かりました。どういたしまして。あのっ手料理振舞ってくださり有難うございます。とても美味しいかったです。はい、また。
(少し寂しいそうな顔を浮かべるも相手に気付かれたくない一心で笑顔を作り返事し、お茶のお礼を言うわれたら答え少し緊張した様子で声を掛けお料理の礼を述べてから感想も述べた後相手のウィンクで胸を撃ち抜かれたら顔を赤く染め頭から煙を煙を出して)

(/本当にそう思ったので言いました。私原作前は読んでたんですが今は全く読んでないので展開がどうなってるのか気になります。無理しないでくださいね。無いと思われます。是非やってください。)

• No.68 by 北城睦実  2022-01-23 15:10:53 

>夏美ちゃん

ふう….もう、こんな時間か。
早くシャワー浴びて寝よう。

(マンションへ帰宅後、部屋に入り荷物を置いて服を脱いで浴室へ。)

……雨が降ってきたな。

(日向家での出来事を振り返りながらシャワーを浴びていたら雨が降る音が聞こえ。)

おっ、遊園地の特集やってる。

(シャワー浴び終えて浴室から出た後、着替えている最中テレビをつければ遊園地の特集がやっており。遊園地ではペアで参加型のスタンプラリー開催されていて大盛り上がりの様子。お化け屋敷は絶叫モノで複数のペアが悲鳴上げて飛び出す程リアルな作りらしく、参加者の中にはホンモノを見たと言う人も。お化け屋敷の中にもスタンプが隠されているようだが怖過ぎて誰一人スタンプを見つけた事が無く、
今までの挑戦者は全員リタイアしていてインタビュー受けたスタッフがニコニコ笑っている。「ホンモノが出るんだ。冬樹くん、行きたがりそう。」と独り言を言いながらタオルで頭を拭いた後テレビを消す。窓を見れば外の雨は先程よりも強く降っており雷まで鳴っていて)

• No.69 by 日向夏美  2022-01-23 22:52:06 ID:cbc2389c5

>睦実さん

怖くない怖くない。キャー睦実さん
(相手と自分の部屋を通り下に降り洗い物をし入浴し髪をタオルで拭き部屋に戻りカーテンを閉めようとした際に自分が苦手な雷のゴロゴロと言う音が聞こえて来たら手を震わせながらカーテンを持ち閉めながら呪文の様に自分を奮い立たせカーテンを閉めベットに向かう為に歩き出した時に家の近くで落雷が何回かすれば叫び座り込むと机近くにあったクッションを手に取り頭に乗せ丸まりながら想いを寄せてる人の名前を涙を浮かべながら大きな声で呼び体を震わせて)

• No.70 by 北城睦実  2022-01-31 18:34:09 

>夏美ちゃん

…………。(昨晩の雷雨は凄かったな。クルルのやつ、無事だと良いケド)

(次の日仕事の帰り道。長く姿を見せないパートナーの安否を心配しつつ、公園でキャンバスに絵を描いていて)

• No.71 by 日向夏美  2022-01-31 21:38:24 ID:cbc2389c5

>睦実さん

睦実さん、こんにちは。

(日用品等を商店街で買った帰り道に公園の前を通った際に好意を寄せてる人を見かけると急いで公園内に入り相手の所まで行き笑顔を作り名前を呼び挨拶して)

• No.72 by 北城睦実  2022-03-15 13:48:20 

>夏美ちゃん

やあ、夏美ちゃん♪
買い物帰り?

(公園で絵を描いていたら挨拶されて挨拶を返し)

(/返信遅くなってすみませんでした…。

ケロロ軍曹今も連載されていて凄いですね。これからも心身の健康大事にしていてほしいです…。私の好きな少女漫画の作者さんが最近くも膜下出血で亡くなられましたので本当漫画家の方々には無理をせず元気でいてほしいです…。絶滅危惧種の動物の遺伝子を埋め込まれた5人の女の子がエイリアンの手によって操られた動物と戦って地球の平和を守る作品なんですが、入院していた頃知り合った友達が勧めてくれて私に漫画をくれた思い出の詰まった作品なんです。)

• No.73 by 日向夏美  2022-03-15 20:46:33 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい。昨日の雨凄かったですね。
(返事し相手に昨日の夜の嵐の話を自分から切り出すも昨日の夜の恐怖が蘇れば涙を流して)

(/そうですね。ホントファンの為にも。その話知っています。私もその漫画家の大ファンでした。その作品に出て来る敵のキャラが大好きでした。あれにはびっくりしました。その通りですね。早く先生の遺作の新しい作品を見たいです。)

• No.74 by 北城睦実  2022-03-15 22:11:17 

>夏美ちゃん

ああ、凄かったよね。雷まで鳴っていたし。

夏美ちゃん…?大丈夫?

(怖い思いをしたのだろうか昨晩の嵐の話を切り出してきた相手が涙を流すのを見て目を見張り。
「怖かったんだな…」と相手の心情を察しては、ポケットから取り出したハンカチで涙を優しく拭いて)

(/夏美ちゃん背後様、ご存知でしたか。当サイトではトピックも少ないので知っている方少ないかと思っていたので嬉しいです。私も敵キャラが大好きでした。特に、主人公の女の子に一途な彼が。
アニメをメインで観ていたので旧作は数冊、続編は無料の前編しか読めていませんが、一途な所、カッコイイところや主人公を命をかけて守ったところ、大好きでした。突然の事過ぎて本当ビックリしました…。悲しい、です。
きっと、作者さん本人が一番悔しい思いをされたでしょうね…。)

• No.75 by 日向夏美  2022-03-17 23:57:49 ID:cbc2389c5

>睦実さん

えっあっ大丈夫です。睦実さんの顔を見たらホッとしちゃったからか涙が止まらなくなっちゃいました。そうですね。
(心配し涙を拭いてくれる相手に驚き涙が止まれば少し元気になった事を述べ相手の顔を見たら何故か安堵し涙が溢れ出てしまった事を恥ずかしいそうに話した後返事して)

(/はい。私も同じ気持ちです。あのやんでれくんが一番大好きでした。ですよね。分かります。アニメや本両方見ました。ですね。そうだと思います。)

• No.76 by 北城睦実  2022-03-18 10:51:49 

>夏美ちゃん

あはは、夏美ちゃんは面白い事を言うんだね。
少しでも元気になって良かった。

重いだろう?荷物、持つよ♪

(自分の顔を見たら少し元気になったと言う相手が面白くて優しく笑うと、絵を描き終わってキャンバスや画材をリュックの中へ仕舞った後リュックを背負い、相手の買い物の荷物を持ってあげて)

(/本当良いキャラでしたよね。一番大好きなキャラです。

夏美ちゃん背後様が宜しかったらなんですが、
此の前3月15日にトピック名は作品名そのままで、なりきりトピックを建ててみたのですが、マイナーなのか誰もいらっしゃらないので其方で作品について語り合いたいです。此処で話したらトピック違いとなってしまいますからね。(苦笑)

2020年の続編では、やんでれ君達トリオが行く所がない、とかでカフェで住み込みバイトとして雇われた、やんでれ君が「これからもよろしくね、主人公」って主人公の苦労が予想される終わり方(オチ)のだったようですね。)

• No.77 by 日向夏美  2022-03-18 23:06:14 ID:cbc2389c5

>睦実さん
本当にそう思ったから言いました。睦実さんの、お陰です。ありがとうございます。

(自分が感じた事を素直に口にしたまでと恥ずかしいそうに説明した後回復したのは相手が優しくしてくれた事だと名前を呼びながら話し荷物を持ってくれる相手に礼を述べ歩き出して)

(/はい。私もです。入りました。ですね。)

• No.78 by 北城睦実  2022-03-19 13:52:50 

>夏美ちゃん

お礼なんていいよ。
今日は仕事が休みだし、
クルルもいなくて退屈していたところだったからさ♪

(相手の荷物を持った後で喋りながら歩いていたら公園を出て直ぐの所で子供を連れた主婦達が井戸端会議しており、昨晩の雷雨は宇宙人の仕業じゃないか…いや、幽霊の仕業じゃない?人魂が目撃されたみたい…と、噂話で盛り上がっていて)

(/ありがとうございます。嬉しいです。彼方でも宜しくお願い致します!)

• No.79 by 日向夏美  2022-03-20 00:28:51 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい分かりました。ああ、前に言ってた葉書の選別のやつですよね。私も、ギロロが庭に居なくて寂しいなと思ってたんです。
(返事しバレンタインデーに忍者の格好してラジオ局に潜入した際に聞いた職業の話を復唱し尋ねた後自分も、パートナが出掛けてるせいで寂しいさを感じてた事をしゅんとした顔で話して)

(/どういたしまして、喜んで貰えて嬉しいです。はい、此方こそ宜しくお願いします。)

• No.80 by 北城睦実  2022-03-21 23:05:19 

>夏美ちゃん

うーん、
そんな話した事あったっけ?

あいつら、何処で何やっているんだろう。
面白い事だったら俺は歓迎するんだケドね♪

ねぇ、夏美ちゃん、どこか店入らない?
楽しい事をして暗い気持ちを吹き飛ばそうぜ♪
まずはお昼行こうか。
今日は暖かいし、のんびり出来る所が良いよね。
はいっ、喫茶店に決まりっ♪

(「雷雨が宇宙人であるクルル達の仕業だったらなぁ…」って思ってもパートナーと会う事なくて。彼女の寂しそうな表情見ては元気付けようと空いている方の手で彼女の手を握ったらマイペースなのか一方的に決めて喫茶店へ連れて行き)

(/すみません、忍者の格好でラジオ局潜入して葉書選別の話ってアニメオリジナルの話でしょうか?原作版(漫画)の睦実さんをやらせていただいていますので、サブローという別人になっていて仕事もシークレットなアニメの方ですと話と設定が噛み合わなくなっちゃうので上記の曖昧な返事で失礼致します。すみません。汗。)

• No.81 by 日向夏美  2022-03-22 23:25:31 ID:cbc2389c5

>睦実さん

アタシったら何言ってるんだろう。御免なさいさっきの、アタシの勘違いです。**ガエル達が帰って来たら、たっぷり家事を手伝ってもらいます。はい、睦実さんとなら何処でも。

(ツインテールをパタパタさせ変な事を口にしてしまったら戸惑い顔から大量の汗を出し少し俯き謝り自分の勘違いである事を告げた後今は居ない家族みたいな存在が家に戻った場合は自分がしてる家事を全員に一ヶ月くらいやらせる事をすでに決定してる事を真面目な顔で話し終えた時に相手が自分の手を握り歩き出せば頭から煙を出し顔を真っ赤にさせ行き先を伝えられたら、体をふらふらさせながら返事し相手の名前を呼び相手と一緒であれば何処でも良いと幸せそうな顔で答えて)

(/いいえ。アニメのオリジナルと思われます。いいえ、混乱させるような事を言って御免なさい。)

• No.82 by 北城睦実  2022-03-27 19:33:48 

>夏美ちゃん

まあまあ、落ち着いて♪
誰だって勘違いする事くらいあるよ。

(ケロロ達が可哀想な気がして苦笑い浮かべながら言えば、喫茶店へ入って。店員に「何名様ですか?」と聞かれ「二人♪」と答えては窓際の席へ案内されて)

(/返信遅くなってすみません。主さん帰って来ないので主さんの居なくなったトピをこのまま続けていいものなのかどうか考えてしまいまして)

• No.83 by 日向夏美  2022-03-27 20:13:21 ID:cbc2389c5

>睦実さん

はい。そうですよね。お洒落なお店ですね。
(恥ずかしいそうに返事し窓際の席に着けば座り見回し店内の内装を褒めて)

(/いいえ。確かに迷いますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック