地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

地球最後の日、恋に落ちる / 恋愛要素強 3L 指名

らう゛こめ  2020-05-03 10:31:06 
通報




私たちの平凡は貴方たちの非凡。


世界が終わるその瞬間、愛を伝えて塵になる。


/再建





コメントを投稿する

  • No.2 by らう゛こめ  2020-05-03 11:57:19 

「 世界が終わるとき、君の隣にいるのが俺じゃない誰かだって考えたら……耐えられなかった。 」

名前: 戸次 雪( べっき せつ )
年齢: 18
性別: 男
役柄: お人よしくん
容姿: 良くも悪くも目立たない風貌、少し長めの前髪を目に垂らし顔を隠す様に肩口まで毛先を伸ばしている。黒色の髪は癖も無いが艶も無く手入れされていない為に痛みも有る。人の良さが伝わる気の良い垂れ目も黒目がちの黒色。目立つ事を苦手とする為制服を乱して着る事も無い。ボタンを確りと留める、ネクタイをきちんと付ける、ブレザーのジャケットの代わりに黒色のカーディガンを羽織る。細身の身体付きで身長は178cm程、小さくも無いが高くも無い平均的なサイズ。目は悪くないが、少しでも顔を隠したいと言う思いで黒淵の伊達眼鏡を着用。

性格: 流されやすくお人好しの為、面倒事を押し付けられやすい。が、頼られる事が嫌いじゃ無い為すんなりと受け入れてしまう。温厚で穏やかの為余り血気盛んじゃないが、人並みに焼きもち妬き。物事を平和に進めたいと自分より人を優先してしまいがち。優柔不断で中々決断が出来ず情けない短所持ち。気持ちは男らしくありたいと思う為、気持ちばかり空回りしてしまう事も多い。優しいお兄さんと言う雰囲気を持ち、世話焼きかと思いきや鈍臭く何もできない不器用者。何とかしようとして状況を悪くする天才。頼れるお兄さん像に憧れてる。

備考: 気付いたらなっていた学級委員、最初は世界の違うぎゃる子ちゃんが怖かったが実は真面目な姿だとか優しくて面倒見が良い姿に恋をしている。自分とは世界が違いすぎる為諦めなければと思いつつ、恋心は簡単に消せない。勉強も運動も苦手で鈍臭いが美術や音楽家庭科と手先の器用さを必要とする事は大得意。必須5教科よりその他強化で点数を稼ぐ。ジャンクフードが好きで夜更かしも好き、地味な風貌とは裏腹にヴィジュアル系が好きなギャ男。その為長い髪に隠されるように両耳にピアスが多数空いている。ふわふわの動物が好き。

ロルテ: あ、良かったら。俺変わるよ(教室掃除の当番が当たっている生徒の一人が急いで帰らないといけないらしく慌てる様に床を掃いて困っている、見過ごす事も出来ずに声を掛ければ恐縮してしまう程喜ばれて『明日の当番変わるから!ホントありがとう!ばいばいっ』と余程急いでいたのだろう掃除を勢いよく渡せば忙しなく賑やかに鞄を持って帰っていく姿を少々押されるように見送って。手の内の箒を少しだけ見下ろせばその視線を泳がすように一点へ。もちろん、下心が無い訳じゃ無い。同じ学級委員のぎゃる子ちゃんが今日の掃除の一人なのだ。箒を使い床を掃きながら楽しそうに掃除を進める彼女を盗み見て直視できず照れくささに負けて直ぐに視線を逸らす。何だか悪い事をしている気分になり居た堪れず小さく息をついてから掃除を進め。)



暫しレス禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック