飴玉姉弟と多種族使用人【ファンタジー/途中参加、初心者大歓迎/日常】

飴玉姉弟と多種族使用人【ファンタジー/途中参加、初心者大歓迎/日常】

飴玉姉弟  2020-04-26 02:54:39 
通報
とある小さな魔法王国、そこは魔法をほとんどの人が魔法を扱い暮らしている比較的平和な王国。しかしその王国には、傲慢な悪逆非道の貴族がいた。その、貴族は代々罪無き人間や多種族の者を惨殺し、人々を恐怖のどん底へ突き堕とし、国を支配していた。そして、六年前――事件が起きた、被害者は当時の悪逆非道の貴族 エイミー・メルドール。彼女はこれまでの貴族の者と違い、何十人と人を殺し、人々から恨みや憎しみを買っていた。ある日の夜、大降りの雨に雷が鳴る日、エイミーとそれに仕えていた使用人達が殺されていた、辺り一面は血の海、そんな中でエイミーの子供であった姉弟と一人の執事だけが生き残っていた。この事件の犯人は依然として不明だが、国の者達は皆エイミーに恨みがあった者がやったのだろうと思っていた。そして、後に生き残った三人は現在他に使用人を雇い、幸せに暮らしている。これで、過去にあった事件の話はおしまい。次はほのぼのとした姉弟とそれに仕えてる多種族の使用人のお話が待っています――。

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 飴玉姉弟  2020-04-26 07:19:25 

背後主からのお手紙(ルール)

『オリキャラ人数 二人か三人程度~
背後様同士の喧嘩は無し 仲良くやりましょう
ドッペル あり
恋愛3L あり
戦闘 あり
チート なし
ロル 豆から短まで
利用規約 守ってくださいね
他に分からないことがあればいつでもどうぞ』

レス禁 暫しお待ちください

• No.2 by 飴玉姉弟  2020-04-26 08:17:04 

主キャラプロフ

「ねぇねぇ!あめちゃん、ちょーだい!」
「やだあぁぁーー!!がっこう、いぎだぐないーー!!」

【名前】キャンディ・メルドール

【年齢】16

【性別】女性 

【種族】人間

【見た目】16とは思えないほど低い身長(139㎝)に愛らしい童顔に丸っこい目、水色のメッシュのある銀色の胸ぐらいまである長さの髪を紅いリボンでツインテールにしていて、瞳は飴玉のように透き通ったオレンジ色、服装は半袖のリボンのついた丈の長い白のワンピース、常にワンピースのどこかに投げナイフを隠し持ってる。

【ご詳細】
六年前の事件での生き残りの一人である、悪逆非道の貴族の娘。今は弟と多種族の使用人達と屋敷で暮らしている、性格は悪逆非道の貴族とは思えないほど、心優しくお人好しでしかも子供っぽく、話す言葉も幼稚でちょっと泣き虫。一度酷い大泣きすれば窓が割れるくらいすごい声で泣く、そんな子供っぽいとことは裏腹に自分の大事な人をよその人に傷つけられたら、子供とは思えないくらいの殺気を放ち、殺しにかかってくる。その才能はまさに優秀な暗殺者のようなものであるためとても危険、また魔法を扱う面でも才能があり、基本とそれより少し難しい魔法を扱うことが出来る。昔、他の子供から酷いいじめを受けた経験から学校が大嫌いになり、使用人が行かせようとすると泣いて抵抗する。好きなものは飴でこれさえ与えればすぐにでも泣き止む、弟との仲の面では、よく喧嘩したり、好きなものである飴の取り合いをしたり、イタズラしたりされたりとなんだかんだ仲良しで弟が大好き。また、悪逆非道の貴族という理由から一度町に出れば、殺されるのではないかと怖がれたりする。実は六年前の事件を引き起こした張本人で、弟に罪は無い、殺す理由はないと言うことから弟ととある理由で一人の執事だけ生かした。

レス禁

• No.3 by 飴玉姉弟  2020-04-26 15:21:45 

二人目キャラプロフ・テンプレプロフ

「おい!僕にその飴よこせ!」
「キャンディのバカッ!!チビ!!大っ嫌いだ!!」

【名前】ヘンリー・メルドール

【年齢】13

【性別】弟

【種族】人間

【見た目】身長は154㎝と姉より大きい、脚が長くスタイルが良い美少年。青のメッシュのある金色の短髪に瞳は明るく透き通った赤色、服装は胸に小さいリボンのある白の長袖に黒の短パン。

【ご詳細】
六年前の事件での生き残りの一人、悪逆非道の貴族の息子でありキャンディの弟。姉をお姉様などではなく、呼び捨てにしている。親に甘やかされて育ったため、性格はわがままでめんどぐさがり、魔法の勉強が大嫌いであるためさせられようとしたらヤダヤダ駄々をこねる。また、イタズラ好きでよく使用人や姉にイタズラしたりする。しかし、それとは裏腹に子供らしい無邪気な一面や姉を慕っている一面もある、姉と同じく飴が好きでよく取り合いしてる。魔法を扱うのは苦手で基本の魔法はちょっとしか出来ないが、様々な魔法薬を作るのは得意中の得意でそれだけは才能に満ち溢れている。たまに、失敗することがありその時は室内が必ず大惨事になる。

「セリフ」
「セリフ」

【名前】

【年齢】

【性別】

【種族】(人間以外ならなんでも)

【見た目】

【ご詳細】

レス禁

• No.4 by 飴玉姉弟  2020-04-26 15:23:28 

(/間違って、性別のところ弟って書いてしまいましたが、本当は男でございますゆえあまり気にしないでください)

• No.5 by 飴玉姉弟  2020-04-26 15:36:05 

【キャンディの専属執事】
あの事件で生き残った執事、今はキャンディの専属
(お一人様募集。早い者勝ち)

【執事】(無制限)

【メイド】(無制限)

【メイド長】(お一人様募集、早い者勝ち)

これより、レス解禁します。

• No.6 by 名無しさん  2020-04-26 15:48:48 

(お邪魔します!
【キャンディの専属執事】希望です…!!)

• No.7 by 飴玉姉弟  2020-04-26 15:54:28 

>名無しさん
(/是非、どうぞ!!)

• No.8 by 匿名さん  2020-04-26 16:32:41 

(/メイド長希望ですが、よろしいでしょうか。)

• No.9 by 匿名さん  2020-04-26 16:34:20 

(/執事として参加を希望したいです)

• No.10 by 名無しさん  2020-04-26 17:47:17 

キャラプロフ

「いけませんよお嬢様。学校は交流の場であり、お嬢様の教養を育てる場なのですから」
「お嬢様とお坊ちゃまの害になる輩は全て僕が排除致します。ご覚悟を」

【名前】グリム・リム・リーパー

【年齢】???

【性別】男

【種族】半食人鬼(不死者)

【見た目】身長は176㎝。容姿は人間とほとんど変わらず、10代後半から20代ほどの青年のような顔立ちをしている。色の抜けた白髪に、白目の部分が黒色、虹彩は赤色の瞳。細身だが姿勢が良いので謎の威圧感がある。服装は黒の執事服に白のループタイ。

【ご詳細】
六年前の事件での生き残りの一人、悪逆非道の貴族の執事であり、現在はキャンディの専属執事。元は奴隷オークションでエイミー・メルドールに買われて、彼女に忠誠を捧げた奴隷。主であるキャンディはもちろん、弟のヘンリーも本当の家族のように扱っており、二人の成長を見守る親のような気持ちで働いている。半食人鬼と言っても常に人を食べないと生きていけない訳ではなく、普通に人間と同じ食事でも生きていける(時々生物の血肉を摂取する程度)。食人鬼の特性として不老不死の力があるが、半分の血しか流れていないので限定不死(害意のある攻撃を受けた場合のみ再生できる)である。が、痛覚は通常の人間と同じなので脳死した場合や血を流しすぎたり燃やされたりした場合は再生に時間がかかる。普段は物腰柔らかな性格だが、怒ると怖い。半食人鬼として長く生きていたので魔法は得意。イタズラ好きなヘンリーと学校嫌いなキャンディに困り果てた時期もあったが、今ではすっかり慣れた。完璧主義で手際が良く、大抵器用に何でもこなすが実は動物が少し苦手(近付こうとすると吠えられたり逃げられたりするため)。

• No.11 by 名無しさん  2020-04-26 17:49:21 

(/キャラプロフ書いてみました!
訂正箇所がありましたらご指摘お願いします…!)

• No.12 by 匿名さん  2020-04-26 19:24:01 

(/素敵トピ…!メイドで参加希望です!)

• No.13 by 匿名さん  2020-04-26 19:24:01 

(/素敵トピ…!メイドで参加希望です!)

• No.14 by >12です  2020-04-26 19:25:20 

(/連投ごめんなさい!>13も同一人物です。失礼致しました…)

• No.15 by 飴玉姉弟  2020-04-26 20:57:18 

>名無しさん
(/訂正箇所は特にありませんので、問題無しです!)

>参加希望者様の皆さん
(/是非とも、ご参加してください!)

• No.16 by >12のメイド希望  2020-04-26 21:52:26 

キャラプロフ

「えっ、飴ですか?ど、どこにあったかな…ええっと…ああっキャンディ様、なっ、泣かないで下さいー!」

「ご、ごめんなさい。また天井を破ってしまいました…。気をつけてはいたのですが…」

【名前】リュリュ = フォーコニエ(Lulu = Faconnier)

【年齢】15

【性別】女

【種族】巨人族

【見た目】ミルクティ色の長い髪は、天然パーマであり、ふんわりとウェーブがかかっている。長さは腰まで。前髪は目にかかるくらいの長さで、左側に流している。ぱっちりした大きな丸目に、長い睫毛。瞳の色は藍色。小顔で色白。と、可愛らしい見た目ではあるが、身長999cmの巨人。服装はロングスカートタイプのメイド服。

【ご詳細】大きな身体とは裏腹に、気が弱く怖がり。優しく穏やかな性格で、なかなか思ったことを口にできず、損をすることが多い。幼い頃から大きな身体がコンプレックスであったが、ヘンリーの作った魔法薬で一時的に(8時間程度)小さくなることに成功した。その喜びから、ヘンリーとその姉のキャンディに忠誠を誓い、屋敷のメイドとなった。メイドとしての経験は浅く、現在も見習いである。屋敷内で働いている間は小さくなっている(身長165cm程)が、魔法薬の効果が切れると元に戻るため、突然大きくなって周りを驚かせたり、屋敷の天井を破ったりすることもしばしば。魔法を使うことはできないが、巨人族であるため怪力の持ち主。遠方に出かける際には一役買い、人や荷物を持って自らが乗り物代わりとなる。最近は身長が1000cmに達しないだろうかと悩んでいる。

(>12でメイド希望をした者です。pf作成してみました。こんな感じで如何でしょうか?訂正箇所ありましたらご指摘下さい。よろしくお願い致します。)

• No.17 by 飴玉姉弟  2020-04-26 22:34:44 

>メイド希望者様
(/問題はありません!これから、よろしくお願いします!)

• No.18 by >12のメイド希望  2020-04-26 22:47:34 

>主様、皆様

(/ありがとうございます!これからよろしくお願い致します!)

• No.19 by 名無しさん  2020-04-26 23:28:38 

「飴ばかり食べるのは駄目でございますよ。そのうち歯が抜けてしまってからじゃ遅いのですから。」
「あら、ここにおいてたお菓子箱が見当たらないわ……?」

【名前】ジョレーヌ・ローレット

【年齢】?

【性別】女?

【種族】オートマタ

【見た目】綺麗な白に近い金髪を低い位置でかっちりとしたややこしい纏め髪をしている。下の方が三つ編みになっている。前髪は右に流しており、軽く目に掛かる長さ。切れ長の綺麗な二重の瞳に、綺麗なカールを描いた長い睫。瞳は薄い紫。肌は陶器のようで、色が白い。不気味なまでの綺麗さは彼女が人形だったが故。現在はオートマタというには人間臭い。身長は170cmきっかりで、服装は裾を引きずりそうなほど長いメイド服。

【ご詳細】もともとはある裕福な家庭に仕えるオートマタだったが、主人の趣味が変わりあっけなく捨てられた。路頭に迷っているところをメルドール家に拾われ忠誠を誓う。長い期間一人でいたため、自我が宿ってしまったためやたらと人間臭い。とはいえ人ではないため、痛みを覚えないし、多少の攻撃では傷つかない。頑丈。食事は取れるようになってしまった。魔法は簡単なものなら独学で覚えたが、基礎しか分からないため使い物にならない。几帳面。

(/>8でメイド長を希望したものですが。プロフが完成いたしましたので確認をお願いいたします。不備や修正点はすぐに直させていただくので、お申し付けください)

• No.20 by 名無しさん  2020-04-26 23:28:38 

「飴ばかり食べるのは駄目でございますよ。そのうち歯が抜けてしまってからじゃ遅いのですから。」
「あら、ここにおいてたお菓子箱が見当たらないわ……?」

【名前】ジョレーヌ・ローレット

【年齢】?

【性別】女?

【種族】オートマタ

【見た目】綺麗な白に近い金髪を低い位置でかっちりとしたややこしい纏め髪をしている。下の方が三つ編みになっている。前髪は右に流しており、軽く目に掛かる長さ。切れ長の綺麗な二重の瞳に、綺麗なカールを描いた長い睫。瞳は薄い紫。肌は陶器のようで、色が白い。不気味なまでの綺麗さは彼女が人形だったが故。現在はオートマタというには人間臭い。身長は170cmきっかりで、服装は裾を引きずりそうなほど長いメイド服。

【ご詳細】もともとはある裕福な家庭に仕えるオートマタだったが、主人の趣味が変わりあっけなく捨てられた。路頭に迷っているところをメルドール家に拾われ忠誠を誓う。長い期間一人でいたため、自我が宿ってしまったためやたらと人間臭い。とはいえ人ではないため、痛みを覚えないし、多少の攻撃では傷つかない。頑丈。食事は取れるようになってしまった。魔法は簡単なものなら独学で覚えたが、基礎しか分からないため使い物にならない。几帳面。

(/>8でメイド長を希望したものですが。プロフが完成いたしましたので確認をお願いいたします。不備や修正点はすぐに直させていただくので、お申し付けください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック