macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.1022 by   胡桃   2024-03-17 10:58:14 






 日帰り ? お泊まり ?(  バスケットをテーブルに置いてから、上半身を彼に向けて座り直し / 彼の腿に両手を乗せ、小さく首を傾けて  )




  • No.1023 by 悠之丞  2024-03-17 12:00:06 



勝手に、泊まりで、と考えていました。
( 眉尻を下げ。 腿に置かれた彼女の華奢な手に、片手を乗せて )

───…海外、とかでもいいですよ?
( 彼女の方へ顔を向けてはにこりと )




  • No.1024 by   胡桃   2024-03-17 14:57:18 






 (  泊まり、海外と聞いて、ぱちりと瞬きをしてから、きらきらと顔中を輝かせ  )海外ならヨーロッパ … 、海の綺麗なリゾート地もいいなあ … 。悠之丞さんの行きたい所はどこ ?(  楽しげに想像を膨らませては、彼と視線を重ねて  )




  • No.1025 by 悠之丞  2024-03-17 15:37:01 



リゾート地もいいですよね。…僕も、いつかヨーロッパには行ってみたいと思ってます。
( 自分も旅の想像をしては、楽しそうに微笑み )
──…国内旅行も、捨てがたいです。沖縄も北海道も、アミューズメント施設へ行くのも楽しそうですし。
( 次々と候補が浮かび、想像は止まらず )




  • No.1026 by 悠之丞  2024-03-17 15:37:01 



リゾート地もいいですよね。…僕も、いつかヨーロッパには行ってみたいと思ってます。
( 自分も旅の想像をしては、楽しそうに微笑み )
──…国内旅行も、捨てがたいです。沖縄も北海道も、アミューズメント施設へ行くのも楽しそうですし。
( 次々と候補が浮かび、想像は止まらず )




  • No.1027 by   胡桃   2024-03-17 19:20:25 






 そうだよね 、国内も魅力的だよね(  困ったように、でもとても楽しそうに、眉を下げ  )

 … あ 、あとは京都も行きたいなあ(  ふわふわと思考を巡らせながらぽつり  )でも結局は 、悠之丞さんと行けるなら、どこだって嬉しい(  ほわりと柔く笑いかけ  )




  • No.1028 by 悠之丞  2024-03-17 20:04:52 



────、どこまでも可愛らしいことを言ってくれるんですね。
( どこだって嬉しいなんて言われては、思わず肩を抱き寄せて )

京都、いいですね。 実は、京都は行ったことがないんです。
( 苦笑気味に眉尻を下げ )




  • No.1029 by   胡桃   2024-03-17 21:15:24 






 本当のことだもん(  彼の胸に片頬を付け、心地良さそうに体を預けながら / ふふ  )そうなのね 、じゃあ沖縄か北海道にしない ?(  あたたかな腕の中、彼を見上げて  )




  • No.1030 by 悠之丞  2024-03-17 23:09:02 



─……京都じゃなくて、いいんですか? …まぁ、僕も胡桃さんと一緒なら、どこでも嬉しいのですが。
( 見上げる彼女と視線を合わせて、一瞬キョトンとするも、すぐに表情緩め。 言い終えると彼女の額に唇を寄せて )




  • No.1031 by   胡桃   2024-03-18 09:57:37 






 うん 、いいの 。京都はいつか 、また今度(  キスを受け、小さく睫毛を震わせてから双眸を伏せ / 多幸感に溺れてしまいそうになるのを堪えながら、それでも声音は溶けるように甘やかで  )




  • No.1032 by 悠之丞  2024-03-18 18:38:55 



……京都も、いつか行きましょう。 楽しみが増えました。
( 嬉しそうな声色で応え。 彼女の肩を抱いていた方の手で、柔らかな髪を数回撫でて )

──北海道と沖縄も、悩みますね。…胡桃さんは、どちらも行ったことありますか?
( 顔を覗き込むように首を傾げ )




  • No.1033 by   胡桃   2024-03-18 20:51:39 






 ン 、これからもゆっくり 、たくさんの思い出を作ろうね(  髪を撫でる手を両手で包めば、愛おしさを込めきゅうきゅうと握り  )

 ううん 、沖縄はね 、行ったことないの 。北海道は札幌と小樽に一回だけ(  彼を見上げ、その細やかな頬に指先で触れながら  )




  • No.1034 by 悠之丞  2024-03-18 21:52:22 



( /何度書き直しても、投稿拒否になってしまうので、返事に時間がかかりそうです… )

  • No.1035 by 悠之丞  2024-03-18 21:57:12 



では、沖縄へ行きましょうか。
( 頬に触れられ、心地好さそうに穏やかな微笑を )

───…北海道も、いつか行きましょう。
( 彼女の頬に片手を添え、にこりと笑んで )

  • No.1036 by   胡桃   2024-03-18 22:34:26 






 沖縄 !(  その一言に賛成の意思をしっかりと込め / ひと回りほど大きくなった瞳に、零れんばかりの輝きを宿して  )

 うん 、いつか 、きっとね(  頬に触れる彼の手に、自分の手を重ね、絡め / 幸せそうに微笑んで  )


(  / たくさん試してくれてありがとう 、大切に大切に 、お返事を受け取るね  )




  • No.1037 by 悠之丞  2024-03-19 00:21:58 



──…行きたいところのリサーチをしないといけませんね。
( 彼女の表情に、こちらも顔が綻び )

……沖縄といったら、何があるんでしょう……
( 名残惜しいが手を離し、スーツの内ポケットから携帯を取り出し、早速調べ始め )


( /そんな過激なワードは使っていなかったので、運営側に僕の下心が見透かされたのかもしれません。少し唇に触れようとしただけなのですが…。どんなに言い回しを変えても、投稿できませんでした )

  • No.1038 by   胡桃   2024-03-19 10:34:09 






 やっぱり 、海 … ? あとは水族館とか 、アメリカンビレッジとか … 。おしゃれなカフェもきっとたくさんあるよね(  携帯を眺める端正なお顔をそっと見上げたまま / 乏しい知識を掘り起こすようにぽつりぽつりと / ゆるりとした語尾に、ときめく心を滲ませて  )


(  /  悠之丞さんが選ぶどんな言葉も 、胸に想ってくれるどんな気持ちも、わたしは全部大事で、大好き 。何か意味があって弾かれてしまったとしても 、そうじゃなくても 。… でも 、キスを邪魔するなんて 、野暮ね(  ほっぺたぷく  )  )




  • No.1039 by 悠之丞  2024-03-19 16:42:34 



海、…───……沖縄は、3月で海開きするみたいですよ。
( 彼女のワードから検索すれば、少し驚いたように彼女へ視線を向け )

……アメリカンビレッジもいいですね。──ショッピングしながらカフェに立ち寄るのもいいですし…。──レンタカーを借りれば、水族館も行きやすそうです。
( また携帯へと視線落としつつ、旅行への期待感からいつになく饒舌で )



( /そのように言っていただけて、ありがたいです。  本当に、野暮ですね。胡桃さんに触れないでいることは出来ないので、度々挑んでみようと思います。)



  • No.1040 by   胡桃   2024-03-19 18:46:06 






 もう海に入れるの ? なんだかちょっと 、想像できない …(  「 ほえ 」と小さく驚きの声を溢してから、瞳をまんまるに / 視線を窓へと移し、外の寒さを思い出してみては、微かに体を震わせて  )

 どれもとっても楽しそう(  ほうわりと表情緩ませて  )悠之丞さんの行きたいところはあった ?(  上品なダークグレーのネクタイに指を滑らせながら、ふいと彼を見上げ  )


(  / ふふふ 、楽しみにしてるね  )




  • No.1041 by 悠之丞  2024-03-19 20:58:50 



──、海に入るのも悪くないんですが、…胡桃さんの水着姿は誰にも見せたくないですね。
( 海に入る想像を膨らませるも、間を置いてから彼女を見据え、その頬を指の背で軽く撫でて )

───……地元の酒造所に、行ってみたいです。
( ネクタイをなぞる仕草に、視線を彼女の方へ流しては微笑み )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック