macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.922 by   胡桃   2023-03-04 16:09:18 






 ン 、もう少しくっついていたかったけど(  ふふと淡く笑み落とせば、名残惜しそうに呟いて / ティーポットを持ち、丁寧な足取りでリビングへと向かって  )



 (  悠之丞さん 、昨日の夜からきっと色々試してくれたのね 。ありがとう 。無事に会えてよかった(  ほわ  )  )




  • No.923 by 悠之丞  2023-03-04 20:16:21 



─────( 自分も相手へ続いてリビングへ。 先程、座っていた場所に、再び胡座をかいて座り。 相手の動向を穏やかな表情で待っていて )



(/会えて本当に良かったです。)

  • No.924 by   胡桃   2023-03-04 22:32:18 






 ふたりで協力して淹れた紅茶だね(  彼の隣で両膝立ち / ポットの中身を細やかな加減で、まずは相手の、それから自分のカップへと注ぎ  )

 それではお好きなものとご一緒にどうぞ(  お仕事口調と柔らかな笑顔でエッグタルト、3段トレイを順に手のひらで指し示し / カップの隣の小さなプレートは取り皿用に  )




  • No.925 by 悠之丞  2023-03-10 20:29:40 



そうですね、共同作業ですね。( 相手の言葉にニコリと。相手の丁寧な仕草に視線を注ぎ )

ありがとうございます。…いただきます。
────……では、ガナッシュを。( 手作りのガナッシュチョコに手を伸ばし、1つを摘まむと取り皿に )



  • No.926 by   胡桃   2023-03-10 22:37:57 






 ン 、だからきっと 、絶対美味しい(  ふふふ  )

 お口にあうといいけど …(  正座になって、じっと相手を見つめ / 少し緊張気味に下がり眉  )




  • No.927 by 悠之丞  2023-03-11 20:10:47 



────……美味しいです。とても。( 正座をしている相手を微笑ましく思いつつ、ガナッシュを大事に食べて。口内に広がるカカオの薫りと柔らかな食感、程好い甘さは売られているものと遜色なく。幸せな表情を浮かべて食べ終えると、満面の笑みで相手へ感想を伝え )


  • No.928 by   胡桃   2023-03-11 21:19:49 






 … よかったあ(  安堵に表情ほわりと緩め  )じゃあ次はこれね(  もうすっかりリラックス / トリュフを取って相手の口元へ / 小さく首を傾け、眼差しにたっぷりの愛嬌を込めて  )




  • No.929 by 悠之丞  2023-03-12 16:40:15 



───…いただきます。( 口元に出されたトリュフに微笑し、ぱく、と一口で )
─────、これも、美味しいです。( 食べ終えると引き続き朗らかな笑みで )
……胡桃さんも、どうぞ。( トリュフを1つ摘まみ、お返しにと相手の口元へ )



  • No.930 by   胡桃   2023-03-12 21:16:34 






 ありがとう(  素直に柔らかく目を細め / 食べる時、微かに唇が相手の指先に触れて / わざと  )悠之丞さんが美味しいって言ってくれたから、味見の時の何十倍も美味しく感じる(  両手で紅茶のカップを口元に寄せながら、にっこりと笑い掛け  )




  • No.931 by 悠之丞  2023-03-14 19:25:08 



───そんなふうに言ってもらえるのは嬉しいですが、もともと、とても美味しいですから。( トリュフを摘まんでいた指先を軽く舐め。微笑み掛け )
────……、紅茶も、美味しいです。( 自分もカップを取り、一口飲んで。鼻を抜ける上品な薫りに頬を緩め )



  • No.932 by   胡桃   2023-03-14 23:16:36 






 そおかな(  もったいないくらいのお褒めの言葉に、嬉しげに眉下がり / 相手の仕草と表情に見惚れたままカップに口を付け  )ン 、美味しい … 、けど熱い …(  思わずきゅと目を瞑り、少し痛む唇に薬指をあてて  )




  • No.933 by 悠之丞  2023-03-18 00:42:45 



、……大丈夫ですか?( 熱い、と唇に指を当てる相手を、心配そうに覗き込んで。彼女の頬に片手を添え、親指で軽くその唇を撫でて )



  • No.934 by   胡桃   2023-03-18 13:37:50 






 大丈夫 、ありがとう 。… なんだかちっちゃい子みたいで恥ずかしい(  ゆっくりと睫毛を上げて視線重ね / 熱さでまだ少し涙目 / 心地よさそうに頬を手のひらに預けたまま、眉下げはにかんで  )




  • No.935 by 悠之丞  2023-03-19 00:20:10 



───……そういうところ、可愛らしいですよ。( 微笑み。彼女の頬に添えていた手を滑らせ、その顎に指を掛けると、こちらを向かせ。熱いと押さえた唇に軽く口付けて )
────、おまじないのようですが、これで治るといいです。( 唇を離して、にこりと )



  • No.936 by   胡桃   2023-03-19 14:17:19 






 …(  甘い甘い言葉とキスに、頬はじんわりと熱を帯び  )まだ治らないの(  嘘、おかげで痛みなんてもう全く無いけれど / 彼の両腕にそれぞれの手で触れながら、ぽわりとした困り顔でまっすぐに見つめて  )




  • No.937 by 悠之丞  2023-03-21 02:46:29 



────、……( 彼女と視線を絡ませた後、片手は頬に添え、睫毛を伏せて顔を寄せ、再び唇を重ねて。先程のように刹那的なキスではなく、数秒間 )
──……我慢できなくなってしまいますよ?( ゆっくりと唇を離しては、額同士を付けたまま囁き )



  • No.938 by   胡桃   2023-03-21 15:00:14 






 いいの 、もう少しこうしていて …(  目を瞑り幸福感に浸ったまま、甘やかにそっと呟いて  )… だめ ?(  ゆっくりと額を離し、かすかに潤んだ瞳で尋ね / お返事を待ちながら、両手を彼の肩に移動させ  )




  • No.939 by 悠之丞  2023-03-21 22:25:14 



────、─………胡桃さんは、いいんですか?( ゆっくりと丁寧に彼女をカーペットの上に押し倒し。彼女の髪を梳かしながら低い声で )
…………せっかくの紅茶が、冷めてしまいます。( 伝えてから、彼女の頬に口付けを )



  • No.940 by   胡桃   2023-03-22 00:39:48 






 またふたりで淹れたらいいもの(  背中が付くまで、何もかもをゆだね / 敏感に、小さく睫毛を震わせながら頬へのキスを受けて / 片手で彼の頬を愛おしそうに包み / ゆっくりと言葉を口にしつつ横を向き、彼に唇を近づけて  )




  • No.941 by 悠之丞  2023-03-25 06:49:09 



────、( 可愛らしい彼女の唇が迫れば、我慢することなど出来ず、大胆に口付けて。唇を重ねたまま、彼女の頬に片手を添え )
──……………胡桃さん。( 口付けを深めようとするも、飛びそうな理性を捕まえて取り戻し、唇を離しては腕の中に彼女を抱き締めて呟き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック