macaron 無登録 / 募集  

 macaron 無登録 / 募集  

  胡桃    2020-03-23 12:19:49 
通報




† ゆるうくお話してくれる方募集
† 伽羅練の場所として使って頂いても
† 性別、版権創作様問わず
† 創作様は初回のみPFのご提出を
† 基本ロルは豆から短
† 一度にお相手できる人数は3名様まで




コメントを投稿する

  • No.942 by   胡桃   2023-03-25 13:57:24 






 (  キスの最中、彼の大きな手の甲に、火照った手のひらを重ね、縋るように握って  )… ン 、なあに(  あたたかな腕の中で、抜けてしまった体の力が戻るのを待ちながら / 彼の髪をゆっくりと撫で、柔らかく蕩けた、小さな声で / それから耳元に軽く、けれど丁寧に、数回口付けを  )




  • No.943 by 悠之丞  2023-03-26 23:05:07 



────……いえ。何でもありません。( 低く落ち着いた声色で返し。耳元に落とされる口付けに、取り戻したはずの理性が再び飛びそうに )
─────( お返しとばかりに自分も相手の耳へ唇を寄せ、愛おしそうに口付けを。そのまま首筋へ唇を這わせていき )



  • No.944 by   胡桃   2023-03-27 01:09:47 






 、(  首に彼の熱を感じたところで、堪えきれずに甘い吐息と声をかすかに漏らし / 戻りかけた体の感覚は、また呆気なく溶け消えてしまったけれど、重ねた片手には強く力がこもったまま  )悠之丞さん 、お顔みせて(  この幸福が夢ではないことを確かめたくて、浅い呼吸で懸命に呟いて  )




  • No.945 by 悠之丞  2023-03-28 00:51:59 



──………( ゆっくりと唇を離し、上半身を軽く持ち上げ、彼女に覆い被さったまま至近距離で彼女を見詰め。長く伸びた自分の前髪が、彼女の顔に触れるほど )



  • No.946 by   胡桃   2023-03-28 22:03:05 






 (  眼差しも、体温も、顔をくすぐる前髪も、ほんとうに、なにもかもが好き / とろんと潤んだ瞳でそう伝えながら、彼の滑らかな頬に指先でそっと触れ / 緩やかに視線を落とせば、次は口元へとその手を移し、柔らかく唇を撫でて  )




  • No.947 by 悠之丞  2023-03-30 21:10:56 



 ( 相手の艶やかな仕草に、吸い込まれるように再び唇を重ね。その柔らかで甘い感触にキスを深めてしまい )
 ( 数秒か数十秒か時間感覚が掴めない程に口付けては、名残惜しそうに唇を離し、その頬を撫で。「───…胡桃。───好きだよ。」と微かに呟き、微笑み、抱き締めて )




  • No.948 by   胡桃   2023-03-31 19:17:19 






 (  優しく溶けあうようなキスの中、ただ彼だけを求めるように、そっと  )

 (  ほわほわと上手く回らない頭では、囁かれた言葉に反応するのに少し時間がかかり / 彼の腕に包まれてやっと、けれど一瞬で、驚きが全身を駆け / 甘い雰囲気を残しつつ、「  ほえ  」と間の抜けた声を出し数秒、ようやく口を開いて  )…… いま 、




  • No.949 by 悠之丞  2023-04-02 13:14:05 



────…ん?( 抱き締めていた腕を緩め、僅かばかりの距離を取って視線を合わせ。 相手が言い掛けた何かを穏やかに探るように声を出し、頬をゆっくりと撫で、微笑して )



  • No.950 by   胡桃   2023-04-02 17:03:42 






 … くるみ 、って言って 、好きだよって 、言った …(  眉の下がった、どこか泣き出してしまいそうな表情で真っすぐに見つめて / 敬称が取れて敬語じゃなくなった、と / 彼の両腕に触れていた指に、ほとんど無意識にきゅうと力を込め  )
 



  • No.951 by 悠之丞  2023-04-03 22:28:15 



、──…そうですね。…言いました。( ふっと笑みを溢すと、微笑したまま彼女の髪を撫でつつ )
───嫌でしたか?( 微笑を薄くして、彼女の澄んだ瞳をじっと見詰め )



  • No.952 by   胡桃   2023-04-04 21:03:18 






 嫌じゃない(  変わらない表情で見つめ返し、小さく、でもしっかりと首を横に振り  )… 敬語でお話しする悠之丞さんも 、そうじゃない悠之丞さんも 、どっちも大好き(  髪を撫でる彼の手を取り、自分の口元へ / 目を閉じて、ひとつひとつ丁寧に言葉を繋げ / 言い終えると、祈りを込めるように、その手の甲に長くキスをして  )




  • No.953 by 悠之丞  2023-04-05 21:07:18 



──…それなら、良かったです。( どちらも好きと言われ、ほっとしたように笑顔を深め )
─────胡桃さんは、本当に可愛らしい…( 手の甲に寄せられた唇の感触に、心からの呟きを。それから、相手の手を引き、自分も体を起こしながら相手を起こして )
──………まだ、ティーセットを堪能できてませんね。( 座ったまま、彼女を腕の中に収めるようにしながら優しい声色で )



  • No.954 by   胡桃   2023-04-05 23:21:41 






 また胡桃って呼んでね(  「  可愛い  」は、何度言われても変わらずにくすぐったくて、嬉しい / 起こしてもらいながら、ほわりと溶けるような笑み向けて  )

 紅茶 、淹れなおしてこようか ?(  彼の腰に両腕を回しつつ / まだほんの少しだけとろんとした目で彼を見上げ、首を傾げて  )




  • No.955 by 悠之丞  2023-04-13 00:24:42 


、───胡桃。( にこりと笑むと、何度でも呼びたくなるその名前を口にし、ふわっと彼女の頭を撫で )

─……紅茶は、このままでも大丈夫ですよ。( 笑顔を向けたまま、問い掛けに答え )
胡桃さん、食べたいものはありませんか?( ティーセットの方へ視線を向け。しかし、二人の体勢はそのままに )



  • No.956 by   胡桃   2023-04-13 20:20:52 






 、(  ゆったりと彼の瞳を見つめながら、声とぬくもりとを心に染み込ませ / ふと睫毛伏せ、その頬に軽く口付けを / 顔を離せば、幸福そうににっこり  )

 … たまごのサンドイッチ食べたい(  彼の胸にぺたんと頬と上半身を預け、一緒にそちらを眺めてからぽつリ / 無駄に澄んだ眼差しで「 取ってほしいな 」と無言のうちに訴えてみて / 兄妹仲の良い妹がそうするみたいに甘やかされ待ち  )




  • No.957 by 悠之丞  2023-04-17 21:39:57 


────……( 愛しい彼女とのスキンシップに幸せを感じつつ、リクエストを受け、サンドイッチへ片腕を伸ばし、1切れ手に取って )
………はい、たまごサンドです。( 優しげに笑んでは彼女の口元にたまごサンドを差し出し )


  • No.958 by   胡桃   2023-04-18 14:00:16 






 ありがとう(  ぽわンと笑いかけてから、小さく一口 / 溶けるように目尻が緩んだのは、美味しいからだけではなくて  )

 お仕事はどお ? お店 、忙しい ?(  彼の首の後ろで両手を結びながら、かすかに首を傾げて  )




  • No.959 by 悠之丞  2023-04-20 16:19:40 



───、……そうですね、仕事は、それなりに。( 自分もサンドイッチを一口食べ、味わっていたところの質問に、苦笑混じりに答え )
────世間の厳しさも緩んできたので、忙しくなってます。……なので、胡桃さんにとても癒してもらっています。( ありがとうの気持ちを込めて微笑んでは、彼女の頭を大事そうに一つ撫で )
胡桃さんは、お仕事はどうですか?( ゆるりと首傾げ )



  • No.960 by   胡桃   2023-04-20 23:43:06 






 わたしも悠之丞さんにたくさん幸せをもらってるよ(  ほわ / 同じように「 ありがとう 」を込めて、とびきり柔らかな笑み浮かべ  )

 わたしは今までどおり 、変わらずゆるく働いてる(  ふふ  )でもそっか … 、やっぱり悠之丞さんは忙しいよね(  彼を見つめたまま、小さく眉が下がり  )




  • No.961 by   胡桃   2023-12-03 15:27:38 






 悠之丞さん … 、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック