僕等の新たな物語【NL/恋愛戦闘有り/途中参加大歓迎】

僕等の新たな物語【NL/恋愛戦闘有り/途中参加大歓迎】

BW  2020-03-04 10:33:56 
通報
20xx年とある人気の無い場所に1つの施設が建てられた。
そこには人ではない者や孤独になった者、過去にトラウマを持つ者等の事情により家にいられなくなった者らが集められた。
これはそんな彼等が強く成長する物語。

※物語は施設に集まるところから始まります※
______
閲覧有難う御座います。
内容はざっと上記の通りです。

このトピでのルール
1、必ず全員と絡むこと。(いわゆるドッペル有りです)
2、ロルは相手が返しやすいように工夫すること。出来るだけ30字以上回せると良い。(「?した。」等の確定文だと返しにくいのでご注意を。)
3、キャラと本体の会話は使い分けること。(例としてロルは()、本体は【】に分けるとわかりやすいかも。)
4、入る際は必ずプロフィールを表記すること。(PFについては後ほどせつめいします。)
5、セイチャットの規約には従うこと。(これが1番大切です。)
6、本体同士の喧嘩等…何かトラブルが起きたときは逃げずに話し合いをすること。(主が間に入り、状況を見てロルリセットかキャラ設定の見直しか等判断します)
7、キャラ設定の際にあまりにも絡みにくい、能力について強すぎる、等はお控え下さい。弱点は最低1つはつけてください。

以上がルールです。次にPFについて説明します。
この文をコピーしてお使いください。
〈名前〉(洋名・和名問わず)
〈性別〉(男・女)
〈年齢〉(最低16?、人外であれば上限問わず)
〈種族〉(人外であればモチーフの生物の名前等)
〈髪・瞳〉(参考は主のPFご覧下さい。)
〈服装〉(上下共に自由。参考は主のPFご覧下さい。)
〈身長〉(上限等問わず。)
〈能力〉(お手数ではありますがなるべく詳しく書いてくださると把握しやすく大変助かります。)
〈弱点〉(必ず1つ、お願いします。)
〈過去〉(過去のトラウマや、過去の過ごし方等を表記ください。)
〈備考〉(運動神経や勉強の良し悪し等、上記に書ききれなかったものを表記ください。)

以上がPFについてです。

長い文をここまで読んでくださり有難う御座います。
もし参加希望してくれるという方がいたら嬉しい限りです。
何かわからないこと等あれば気軽に質問していただければ、と思います。

最後になりますが、
このトピは置きレス式です。
というのも、各自リアルの生活があるために日中返すことはかなり難しいと思います。
顔を知らない者同士、時間を合わせるのも難しいと思います。
なので各自が自分の都合の良い時に返せるように、とこの式にさせていただきました。
主も返事が遅れることが多いかと思いますがのんびりと参加者様と楽しめたらな、と思います。

それでは、改めてここまで付き合っていただき有難う御座います。

>1に主のPF
を載せるので質問含めたレス禁止いたします。
レス禁解除までしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.7 by ハーメル  2020-03-04 19:21:54 

>ALL

「…此処が施設の場所かぁ…」
(上空から施設を見て、少しキョロキョロすれば芝生が生えている場所にサクッと小さな音を立て着地する。するとまた建物を見上げ、吐き出すように声を漏らせば)
「にしても、こんな所に建てる物好きもいるんだね~」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック