異世界カルテット

異世界カルテット

ビギナーさん  2020-03-01 17:19:37 
通報
キャラクター達が異世界カルテットの世界に転送されて学園生活をして下さい。

オリジナルキャラクターは、禁止で原作キャラクターだけです。

参加キャラクターは、色んなアニメと漫画とゲームのキャラクターだけです。

1人何役でも構いません。

始めに原作の作品か生徒か先生希望か書いて下さい。

それでは、スタートです。

コメントを投稿する

• No.236 by エデルガルト  2020-12-04 00:36:59 

>>223

>ゼロ
…っ!くっ……!!

(咄嗟に魔力を纏ってはいたが、完全に電撃を防ぐことはできず時間差で発生した電撃を受けてしまうがなんとか耐えて一旦ゼロから距離をおき、サクリファイスチャージが切れてしまい槍に纏っていた魔力が消えて)

(酷すぎる…メイドインワリオ以外でワリオのアクションゲームが出るなら、ワルイージも出して二人プレイとかすればいいんですけれども…まぁ、ワリオとワルイージは兄弟ではないらしいですから難しいのでしょうか
そういえば、出てましたね!ムーブも原作再現でしたよね、クラフトとかができる分、いろいろ考えながら戦わないといけなさそうですねぇ…材質とか耐久力もあるんでしょう?
どうしましょう、エックスのストレスがオーバーフロウしてしまった影響で、某実況者みたく口から急ブレーキ音を奏でながら爆走したら…←
本当だ、六歳児だけショボい。映画で毎回嵐を呼ぶ五歳児を見習っておくれ←関係ない
あぁ、負の感情が増幅ですかぁ…闇のゲームは毎回命絡みですよねぇ。主人公、ただの学生なのに…それと海馬、お前はペガサス編が終わった辺りから出世しすぎだぜ、海馬←急な遊戯
カートに耐久値があって、ゼロになれば終わりでしたっけ?あとコースアウトしても雲に乗ったよくわからない子が引き上げてくれないんですよね?←マリカー
なるほど…それはありえますね…そういえば最近エグゼキャラも追加されましたね。ここから男性キャラが増えていきますねぇ~。流星とかもその内出てくるでしょう
そういえば、ファイルに書いてありましたね。ヨシエッティはあの姿なのに、ロッカーにいた人はそのままの姿…この差は一体?あれれ~、ヨシエッティの表情がちょっと曇ってるぞ~?←
私、楽しみ!楽しみ暴走族になる!←
あれ、タイトルなんだっけー…←自分で調べなさい
返せよ…返せよ!俺の、たった一人の弟なんだ!!(※OROCHI VOICE)
ほう、私の料理が貴様の体以下だと言うのか?←急な無惨様
耐久力が高いロボットで挑めば、いけなくはない作戦ですね?ただ、移動速度が遅めなので距離を詰めるのが難しそうですが…なるほど、そういう可能性もあるんですね…
そうですそうです、ホムラガンの方は初期はシルバーカラー、2作目ではブラックになってたりしますよね。ホムホムは戦わず、ずっと裏で開発をしてればよかったのに…←その呼び方はやめましょう
そうなんですか!?GBA未プレイだからわかんない!←
ほう、ゼルダ無双ではお馴染みの三人ですね?って、そんなに進化してるんですか!?それと、それは多分違う気がするけど敢えて気にしない!←
エデルガルト「でも、後から追加される可能性も、ある…多分」
最後の多分はかなり小さく言って
あ、もうそんな感じの異名はあっ…コーラサワー?
なにやらよくも悪くも、悪くも、悪くも悪い伝説を持っているんですね?その方←もう悪いしか言ってない
最近は鬼滅のオルガというのもあり、やはり止まらない団長…でも、機能回復訓練では止まりかけた団長。む、異世界オルガ?…まさか、この学校にも来るのk←それはない
いや、団長なら素手でも大丈夫だ!何度でも蘇る!←無茶苦茶
悲しいのぉ…相当でかいことがあれば変わりますかね?ユニコーンさん?←)

>>226

>ナツキ・スバル
おぉ…!すごいきは……く………??

(まるでサイヤ人の如く凄まじい気迫に驚いてはいたが、実際には子犬並みの気迫になっていくのがわかれば首をかしげながら「…子犬……?」と呟いてしまい)

エデルガルトと?やったことはない、けどやってみたい。
まるで、コーンフレークのネタで有名なコンビ名みたいな名前…。

(相手の誘いに乗り、コンビを組むことを了承してスバルの言ったコンビ名をミルクボ○イみたいと言うが、何故ミルクボーイ○を知っているのだろうか)

スバルの仲間達とも、文化祭ができれば、いい。

(先程から文化祭の話になっていることもあり、仲間がここに来れば一緒に文化祭を楽しめたらいいと笑みを浮かべながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック