ペット募集

ペット募集

真夜中のピエロさん  2020-01-04 00:23:01 
通報
.......俺のペットにならねぇか?

……僕のペットになってくれませんか?


2人に飼われる貴方の行方とは一体。

━━━━━━━━━━━━━━━
BL オリジナル 炉留2~
受募 / 強気な子が好み
R行為× (キス等の軽いものは例外)
キャラ紹介
五十嵐 蓮 (いがらし れん)
口悪/短気/面倒くさがり/扱い慣れ/金髪
ペットに対してあたりが強く直ぐにキレる

冴島 祐也(さえじま ゆうや)
優男/丁寧/扱いには慣れていない/黒髪
蓮のサポート役のようなもので基本的には優しいが怒ると蓮よりも怖い

相手をしてくださる方はペットを1~2匹ご用意ください。
その他質問があればどうぞ

コメントを投稿する

  • No.56 by 真夜中のピエロさん  2020-01-06 18:25:43 

おかえり、部屋教えるの忘れててごめんね。
(昔話に花を咲かせていれば扉の方からの声に振り向き駆け寄っては軽く謝って。そこに座って と先程自分が座っていた蓮の横を指差すと救急箱と取りに行って。

ちっ、
(相手の存在を横目で見るなり胸糞悪そうに舌打ちをしては雑誌に目を戻し。読みながら大きく欠伸をすると足を組みかえ特に何をするわけでもなさそうだ。

━━━━━━━━━━━━━━━

それは良かったです(*´∀`)
了解です、楽しみにしていますね!
こちらこそありがとうございました!

  • No.57 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-06 18:50:04 

ううん、こっちこそ話の邪魔しちゃってごめんなさい。
(救急箱を取りに行く相手を笑顔で見送り、言われた通りの場所へ腰掛けようとしたら舌打ちが聞こえて。舌打ちしたいのはこっちの方だと思うが突っかかるのも面倒臭いので、仕方なく少しでも距離を取ろうとソファの肘掛けに座って。幸い子柄だから案外しっくりきて、そのまま見慣れない明かりや棚をきょろきょろ観察しては「はぁ」と感嘆をこぼして。

  • No.58 by 真夜中のピエロさん  2020-01-06 19:44:04 

全然大丈夫だよ。
(救急箱を持ち2人の元に戻ると腰掛けに座る叶をみてやっぱりまだなれないかと苦笑いして。お待たせ、とさらけ出された腕を取ってはコットンに消毒液を付けて傷口に付けると傷口画開いているのか少し血が滲んで。さっさと済ませてあげようとすぐに終えると包帯を巻いて結び目を作ると「はい、おまたせ!」と頭を撫でて


あ、蓮のこと全然怖がらなくていいからね?仲良くしてあげて
(そう言うと蓮の頭に手を置いてはにこっと笑い。等の本人は「は?無理」と言うと祐也の手をはらい叶を睨んで。そんな光景に照れてるんだろうななんて陽気なことを考えてはよろしくね、と再び蓮の頭に手を置いて

  • No.59 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-06 20:34:53 

ありがとう。優しいね、ふふ…。
(傷に消毒液が滲みジワジワと来る痛みに時々小さく悲鳴をあげて、頭を撫でられるとあざとい笑顔で感謝を述べ。

怖がってないよ、……なに?そんなに僕を見つめて。
(自分だってできる事なら仲良くしたいが、相手にその気が微塵もないと手詰まりだ。睨まれ負けじと口では軽く返したが、五十嵐の沸点が分からないためまた手を出すんじゃないかとサッとソファの後ろに隠れては頭だけぴょんと出し目を合わせて。

  • No.60 by 真夜中のピエロさん  2020-01-06 20:46:34 

本当に可愛いね、叶君は
(自分に向けられる笑顔に此方も釣られて笑顔になる。男の子とは思えない可愛さにそう声を漏らすと珍しく「こんな猫被りな色気もねェ奴の何処がいいんだか」と蓮が反論して。その様子に少しは気に入ってるのかななんて思えば少しホットして蓮の隣に座り込み。

言葉と行動があってねぇんだけど???
(強気な言葉を放ちながらも弱々しくソファに隠れる様子を見て雑誌を机の上に置くと相手の顔を覗き込むように前かがみになって挑発をして。


  • No.61 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-06 21:34:56 

そう?良かった。
(可愛こぶってる訳だからそう褒められるのは素直に嬉しい。手当も済んだ事だしゆっくりしようかと考えていたらまた自分を貶しているような言葉が聞こえ、「お前にもあるようには見えないけど」とボソっと反論して。

どっかの誰かがすぐに手を出すヤベー奴だから仕方なく自衛してるだけだし?ビビってる訳じゃないから。
(挑発に弱い性格ですぐに熱くなり目をガッツリ合わせて言い返し、ビビってないと言いつつもソファの影から一歩も出る様子はなく、いざと言う時はそれを盾にしようと考えて。

  • No.62 by 真夜中のピエロさん  2020-01-06 22:56:00 

はいはい、そこまでね。
(互いが反論するのを見て意外と似た者同士なのかもしれないと微笑んで。しかし態々僕にまで猫を被らなくてもいいのに、なんて思うも否定をする気はさらさらないため心のうちに潜めておき。

あ゛?そっから出てきてから言えや!!
(何時までもソファに潜見ながらも大口を叩く相手に苛立ちを覚えれば近くの机を蹴っては物音を立てて。祐也は慣れているのかビビる様子も無く物事が大きくならないよう「叶君、こっちおいで?」と自分の膝の上に手招きをして。

  • No.63 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-06 23:12:23 

………ふん。
(言いたい事は沢山あるがなだめられれば一先ず抑えて。一々声を荒げる様子に可愛くない奴だなと思い、五十嵐相手だと反抗心が騒いで意地でも言う事を聞くまいと決め込むが、冴島に呼ばれるとあっさり立ち上がり手招きされるまま座っては「重くない?」と上目遣いで訊ねて。

  • No.64 by 真夜中のピエロさん  2020-01-06 23:20:10 

重くないよ、寧ろもう少し食べた方がいいと思うよ?
(膝の上に大人しくなってくれた叶に嬉しさから笑みを零すも予想以上の軽さに相手の腰の手を回しては細いななんて思って。それにしてもやはり可愛いのか上目遣いをされればいい子いい子、と頭を撫でて

っ、弱い奴。
(仲良さそうな姿に舌打ちをしては祐也にしか媚びを売れない相手を見てそう吐き捨てては雑誌を手にして読み返し

  • No.65 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-07 00:00:53 

あー……冴島さんは料理とかする?
(お店でろくに食事をとれていなかったからか、そう言われると確かに細くなった気がして。折角だし相手に料理が得意か訊ね、もし肯定されればその流れで手料理にこぎつけようと考えて。
隣でまた雑誌を読み始めてしまった五十嵐にどう反応したら良いか分からず困る。今まで相手して来た人達はあざとく振る舞うか震え啜り泣けば大体満足したのに、五十嵐はどれも気に入らないみたい。ここは仲が良い冴島に聞くのが早いだろうと思い、座る角度を変え相手の肩に手を回すと、耳元に寄り「どうして欲しいのかな」とコソコソ訊ねて。

  • No.66 by 真夜中のピエロさん  2020-01-07 00:22:48 

出来なくは無いんだけど料理担当は蓮の方が得意だから任せてるんだよね
(蓮が来る前は一人でしていたのだが手料理を食べさせたところ俺の方が美味いと批評を受け、それ以来担当は任せているようで。細い体を触りながら「そろそろいい時間だし食事にする?」と聞いてみて。

んー…今見てる雑誌から好きなの選んで指さしてみて?
(仲良くなろうとしているのか耳打ちされれば手助けをしない訳にもいかなくこっそりと耳打ちで返してはにこりと微笑んで。蓮は大のシルバーアクセサリー好きだ、自分の趣味に興味持たれれば少しは喜ぶと踏んだのだろう。実際、初めてシルバーアクセサリーをあげた日にはすごく喜んでいたし、なんて思い出しては上手くいくように願って


  • No.67 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-07 00:53:15 

そうなんだ、意外かも。僕は……ミルクで良いかな。
(料理担当が五十嵐だと聞き、あいつの機嫌をとらないと食事難民になってしまうかもと思うと気がめいる。きちんとした食事をとるのは久し振りになる、慣れるまで下手に肉なんて食べたら体調を崩す恐れがあるのを知っていて、一番良いのは牛乳かなと考えて。

ふむ……ねぇ、さっきから読んでるみたいだけど、気に入ったヤツでもあった?
(冴島に言われてやっと雑誌を覗いてみる。字を読むのはあまり得意じゃないが、写真を見て装飾品だと理解して。輝く白い光にどうしても首輪や鎖が目に浮かんでしまい少し複雑な気持ちになる。どれが好きかと問われても答えが出ず、逆に相手はどれが好きなんだろうと気になり、ダメ元で質問してみて。

  • No.68 by 真夜中のピエロさん  2020-01-07 12:14:20 

これとか叶君に似合いそうだよね
(蓮に話しかける姿を見てフォローに入るかのように適当にシルアクを指させば蓮に問いかけて。「此奴にはこっちの方が似合う」二人の問に答えるようにそう言っては少しねじれの掛かった指輪を指しては二人の方に見えやすいようにか机の上に雑誌を置いては台所へ向かい。どうやら夕飯を作るようで。先程の相手の言葉から消化にいいものをと炊いてあるご飯を取り出せば鍋に入れてぐつぐつと煮込み始め。

これどう思う?
(雑誌を手に取っては先程蓮が指を指していたアクセサリーについて聞いてみて。確かに相手に似合うかもしれないがそもそもしてくれるのか、という心配も少し伴っては眉を顰めて

  • No.69 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-07 13:47:11 

嫌いじゃないけど。迷子にならないように名前と電話番号でも入れてくれるの?
(どうして自分に似合うかどうかの話になったのか不思議で静かに聞いていたが、もしかしたら自分へ買い与えるつもりなのかもしれない。熱心に読んでいた五十嵐の前でとかやく言うのもなんで黙っていたが、相手が去れば指輪を眺めては、ペットに首輪をつけるのと同じ感覚なのかなと思い曖昧に答えて。

  • No.70 by 真夜中のピエロさん  2020-01-07 13:59:10 

センサーは埋め込むけど住所までは入れないかな。
(そう言って笑うと「家族の証みたいな感じだよ」と気楽に伝え。ペットの首輪と意味は似ているかもしれないが自分達も付けるという観点では少し違うのかもしれない。嫌いじゃないと言われればこれにしようかなとネットで3人分購入すると一つには居場所がわかるセンサーを入れてもらうよう特注をかけて。そうしているうちにどうやらご飯ができたようで蓮が机に鍋敷きを引くと熱々に煮えている雑炊のようなものが運び込まれ。叶がどれだけ食べるか分からなかったためとりわけ式にしたのだろう。「これなら胃に入んだろ」とぶっきらぼうに言うも優しさは込まれていて。とりわけるお皿と蓮華を3人分持ってきては各自の前に置き。

  • No.71 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-07 15:08:17 

……はい?
(軽い口調でセンサーの話をする相手に数秒遅れてつい真顔で反応して、けど笑顔で注文する姿にこれは自分が何を言っても仕方なさそうだなと悟りそれ以上は触れないでおこうと黙り込んで。ふわりと香る食欲をそそる匂いに気を引かれ顔を上げると、熱々の雑炊に目が行く。料理を作ってくれていたのかと理解すると、「へぇ…気が利くじゃん、美味しそう」と少し上から目線で偉そうに褒めるも、声からは嬉しさが滲み出て。冴島の膝からようやく降りて机の側に座り、一足先に自分の分を取り分けて。

  • No.72 by 真夜中のピエロさん  2020-01-07 22:29:18 

そうかよ。
(素っ気なく返事を返せば先に自分の分を取り分ける相手に 常識のねぇ奴だな、なんて思いながら相手が取り終わったのをみてから祐也と自分の分をよそって。祐也はと言うと相手の返事を疑問形でなく終止形で捉えたようでにこりと微笑んでは作られた料理を見て「本当だね、美味しそうだ」と覗き込みながら答えてはよそわれた器に ありがとね と言葉で返して。各自の前に食事が並べば「それじゃあ、頂きます。」と祐也の合図で蓮は軽く手を合わせて食べ始める。

  • No.73 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-07 23:14:08 

ん?…あぁ、いただきます。何だっけ、美味しくなる魔法?
(白い湯気の立つお皿を見つめ、熱そうだなとぼんやりしていると聞き慣れない合図が耳に入り。手を合わせる冴島を見つめ、数秒してようやく”そう言えばそんなんあったな”と思い出し真似して手を合わせて。自分の偏った知識によると確かハートマークを作り”もえもえキュン”と唱える物だった気がするが、この家の個性なんだろうと勝手に納得すれば、冷ましながら少しずつ口に運び。

  • No.74 by 真夜中のピエロさん  2020-01-07 23:25:37 

今から食べる物を作ってくれた人と動物に感謝の気持ちを伝える大切な挨拶だよ。
(今まで店では教えてこられなかったのかと理解すると食べる手を止め丁寧に説明して。しかし相手が違う店舗の変わった挨拶を想像しているとも知らずに説明し終わると再び蓮華を持ってはふーふーしながら食べ始め。久しぶりの雑炊に美味しいといい食べていればその顔を見て蓮が微かに微笑んで「良かったな」といい。

  • No.75 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-08 00:09:29 

………………ありがとうね。
(丁寧な説明を受け魔法ではなく挨拶だと理解しぽんっと手のひらをたたいて。今までは食事も早いもの勝ちで挨拶なんて頭に無かったが、言われてみれば確かに感謝しないといけないなと考えて。体調を気遣ってわざわざ雑炊を作ってくれたのだ、怪我の分はチャラにならないが、一言くらいなら感謝してあげなくもない、と自分の中で言い訳をすると、白い湯気越しに五十嵐を見つめそう呟いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック