人外ノ花嫁[指名制NL]

人外ノ花嫁[指名制NL]

悪魔執事  2019-12-29 20:27:37 
通報



この屋敷に住まうは異界の国々の次期国王、所謂“王子様”です。

異界の王子である彼等の妻となるべく教育は専属の執事が行います。

そして王子の寵愛を受ける事が出来なければ、貴女は王子のペットに喰い殺されてしまいます。

さて、貴女を待ち受けているのは悲しきバッドエンドか、はたまたハッピーエンドか…それとも?

なんて、怖がらせてすみません。
嫌ですね、年を取ると話が長くなっていけません。

さあ…貴女はどの運命に立ち向かいますか?


>1 指名紹介
>2 募集要項

暫くレス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 悪魔執事  2019-12-29 22:29:04 




指名ナンバー ①
ヴァンパイア王子と悪魔執事とフェンリル

王子
「騒がしい女だな…少しは黙れ、血が不味くなる」
「馬鹿な女は嫌いだと言っただろう。しっかり聞け、我の言葉は一音たりとも聞き逃すな…愛している」

シリウス / 背中心丈緩ウェーブ黒髪 / 赤瞳 / 187糧 / 白のブラウスに黒のパンツ 、 真っ黒なマントを羽織ったシックな装い / 飾り気は無いが気品あるオーラ / プライド高 / 強引 / 次期魔王という肩書きを背負う吸血鬼王子 / 攻略難易度S

執事
「ほら、無駄口を叩かない。折角王子が貴女を選ばれたのです、私がしっかりとその身に忠誠を教え込んで差し上げます」
「やっと愛らしい顔をする様になったと思えばこれだ…まったく、やはり貴女は教え甲斐がある」

ノイズ / 濃紫髪右目隠れショートヘア / 金瞳 / 179糧 / 白のシャツに黒のベストがトレードマークの燕尾服 / 頭左右に捻れた角 / 敬語口調 / 意地悪 / 忠誠心強め / 次期魔王を離れず支える出来た執事 / 悪魔としての能力もさることながら 、 家事などの執事業務も完璧 / 攻略難易度A

ペット
「シリウス様が要らないっつったら、そこまでだ。アンタは俺の餌になるだけだろ?それの何が変だっつうんだよ?」
「へえ。笑うとアンタって結構…何てな、シリウス様に逆らう覚悟なんて俺にはねーよ」

ヴァルツ / 尻下まで無造作に伸びた灰髪 / 銀色瞳 / 褐色肌 / 195糧 / 上半身裸にボロボロのオフホワイトのパンツ 、 裸足 / 髪同色の立派な狼の耳と尾 / 良くも悪くも単純 / 素直 / 忠誠心高 / 神をも呑み込むとされた巨大狼 / 攻略難易度C


指名ナンバー ②
ドワーフ王子と妖精執事とスライム

王子
「………エルフが美しい?あんなもの、猫を被っているだけだ。話にならないな、ならばその美しいエルフの元に行け」
「俺にはお前しか信用していない、お前しか居ないんだ。何処にも行くな…っ」

グラス / ぼさっとした短い赤茶髪 / 明るいシトラスグリーン瞳 / 尖った耳 / 148糧 / カーキの上下に焦げ茶のウルフの毛皮で出来た上着を羽織っている / エルフ大嫌い / 気難しい / 一途 / ドワーフ族の長の一人息子 、 種族柄鍛冶仕事はお手の物 / 攻略難易度B

執事
「はい~、いやもう…自分は何にも出来ませんから~。いっつもグラス様を呆れさせてばかりなんです~」
「グラス様…申し訳ありません(口付け)」

パルン / 横髪だけ肩丈のショート栗色髪 / 糸目 、 開けば右が緑 左が青のオッドアイ / 大きな猫の様な耳とふわふわな長い尾 / 丸眼鏡 / 173糧 / ベージュのローブに裾で絞ったブカッとした茶のズボン / 穏やか / 間延びした口調は怖がらせない為のカモフラージュ / 物腰柔らか / 優男 / ケットシー / 攻略難易度E

ペット
「人型になれるのかって?なれるさ。でもなる気はねーよ。旦那の嫁に色目使うなんて命知らずじゃあ無いさ」
「どう…だ?気が向いただけだ。別にアンタをどうこうしたい訳じゃねーよ」

リュート / 顔も無いシンプルな全身薄く透けた水色のスライム / 人型では水色のセミロングを後頭部で一つ結び / 青紫瞳 / 172糧 / 男らしい / ツンデレ / たまに自覚無しにスキンシップ / スライム / 攻略難易度B



追加あり




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック