人外ノ花嫁[指名制NL]

人外ノ花嫁[指名制NL]

悪魔執事  2019-12-29 20:27:37 
通報

この屋敷に住まうは異界の国々の次期国王、所謂“王子様”です。

異界の王子である彼等の妻となるべく教育は専属の執事が行います。

そして王子の寵愛を受ける事が出来なければ、貴女は王子のペットに喰い殺されてしまいます。

さて、貴女を待ち受けているのは悲しきバッドエンドか、はたまたハッピーエンドか…それとも?

なんて、怖がらせてすみません。
嫌ですね、年を取ると話が長くなっていけません。

さあ…貴女はどの運命に立ち向かいますか?

>1 指名紹介
>2 募集要項

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 悪魔執事  2019-12-29 22:29:04 

指名ナンバー ①
ヴァンパイア王子と悪魔執事とフェンリル

王子
「騒がしい女だな…少しは黙れ、血が不味くなる」
「馬鹿な女は嫌いだと言っただろう。しっかり聞け、我の言葉は一音たりとも聞き逃すな…愛している」

シリウス / 背中心丈緩ウェーブ黒髪 / 赤瞳 / 187糧 / 白のブラウスに黒のパンツ 、 真っ黒なマントを羽織ったシックな装い / 飾り気は無いが気品あるオーラ / プライド高 / 強引 / 次期魔王という肩書きを背負う吸血鬼王子 / 攻略難易度S

執事
「ほら、無駄口を叩かない。折角王子が貴女を選ばれたのです、私がしっかりとその身に忠誠を教え込んで差し上げます」
「やっと愛らしい顔をする様になったと思えばこれだ…まったく、やはり貴女は教え甲斐がある」

ノイズ / 濃紫髪右目隠れショートヘア / 金瞳 / 179糧 / 白のシャツに黒のベストがトレードマークの燕尾服 / 頭左右に捻れた角 / 敬語口調 / 意地悪 / 忠誠心強め / 次期魔王を離れず支える出来た執事 / 悪魔としての能力もさることながら 、 家事などの執事業務も完璧 / 攻略難易度A

ペット
「シリウス様が要らないっつったら、そこまでだ。アンタは俺の餌になるだけだろ?それの何が変だっつうんだよ?」
「へえ。笑うとアンタって結構…何てな、シリウス様に逆らう覚悟なんて俺にはねーよ」

ヴァルツ / 尻下まで無造作に伸びた灰髪 / 銀色瞳 / 褐色肌 / 195糧 / 上半身裸にボロボロのオフホワイトのパンツ 、 裸足 / 髪同色の立派な狼の耳と尾 / 良くも悪くも単純 / 素直 / 忠誠心高 / 神をも呑み込むとされた巨大狼 / 攻略難易度C

指名ナンバー ②
ドワーフ王子と妖精執事とスライム

王子
「………エルフが美しい?あんなもの、猫を被っているだけだ。話にならないな、ならばその美しいエルフの元に行け」
「俺にはお前しか信用していない、お前しか居ないんだ。何処にも行くな…っ」

グラス / ぼさっとした短い赤茶髪 / 明るいシトラスグリーン瞳 / 尖った耳 / 148糧 / カーキの上下に焦げ茶のウルフの毛皮で出来た上着を羽織っている / エルフ大嫌い / 気難しい / 一途 / ドワーフ族の長の一人息子 、 種族柄鍛冶仕事はお手の物 / 攻略難易度B

執事
「はい~、いやもう…自分は何にも出来ませんから~。いっつもグラス様を呆れさせてばかりなんです~」
「グラス様…申し訳ありません(口付け)」

パルン / 横髪だけ肩丈のショート栗色髪 / 糸目 、 開けば右が緑 左が青のオッドアイ / 大きな猫の様な耳とふわふわな長い尾 / 丸眼鏡 / 173糧 / ベージュのローブに裾で絞ったブカッとした茶のズボン / 穏やか / 間延びした口調は怖がらせない為のカモフラージュ / 物腰柔らか / 優男 / ケットシー / 攻略難易度E

ペット
「人型になれるのかって?なれるさ。でもなる気はねーよ。旦那の嫁に色目使うなんて命知らずじゃあ無いさ」
「どう…だ?気が向いただけだ。別にアンタをどうこうしたい訳じゃねーよ」

リュート / 顔も無いシンプルな全身薄く透けた水色のスライム / 人型では水色のセミロングを後頭部で一つ結び / 青紫瞳 / 172糧 / 男らしい / ツンデレ / たまに自覚無しにスキンシップ / スライム / 攻略難易度B

追加あり

• No.2 by 悪魔執事  2019-12-29 23:08:18 

指名ナンバー①をご指名の場合

・シリウス攻略に必要なのは
【いじらしさとひたむきさ】
突き放しながらも吸血するシリウス。そんな彼に愛情を注ぎ、愛を知らぬ彼に愛を教える事が重要。彼を取り巻く魔界のプリンセス達を前にしてツンとせずにいじらしさを見せると吉。

・ノイズ攻略に必要なのは
【従属しない気高さと魅力】
教育と言いながらスキンシップの限りを尽くす身も心も悪魔なノイズ。そんな彼を振り向かすには従属するべからず。シリウスに忠誠を誓う彼を従属させる位の気品と強さを身に付けるべし!

・ヴァルツ攻略に必要なのは
【母性と情熱】
馬鹿正直と言って良いほど素直で単純なヴァルツ。そんな彼を上手くコントロールして包み込む様な母性が必要。また、王子を前に尻込みするヴァルツには自らアタックすると吉。

指名ナンバー②をご指名の場合

・グラス攻略に必要なのは
【真面目さと一途さ】
エルフ嫌いで他人だけでなく家族さえ信用しないグラス。そんな彼を振り向かすには彼だけを見る一途さが必要。彼の言葉を聞き、自らの意見は曲げずにハッキリと言う真っ直ぐさがあれば彼はきっと気になり始めるはず!

・パルン攻略に必要なのは
【強さと脆さ】
他人を怯えさせる事を怖れるパルン。そんな彼には凛とした強さを見せると吉。また、女性である事を認識させることも必要。故にグラスの言葉に傷付いた貴女を見れば、彼の情熱的な一面に火が点くはず!

・リュート攻略に必要なのは
【素直さと愛らしさ】
素直になれないリュート。そんな彼を振り向かすには、真っ直ぐで無垢な位の素直さがあれば吉。顔等ではない、内面の女性的な愛らしさがあれば、彼もきっと貴女に焦がれ始めるはず!

※プロフィールは当方の様な簡易的な物~細かい詳細の物まで書きやすい形式でお書き下さい。
また、提供は全て男で募集は全て女性。

募集キャラクターは20歳以上。人間の成人女性。名前は洋名のみ。

指名キャラクターをご指名の際はナンバー①②の誰々、という風にご指名下さい。
記載では三人がお相手の様になっておりましたが、指名は御一人様に一名となっております。

レス解禁!

• No.3 by 悪魔執事  2019-12-29 23:17:50 

おっと、私とした事がこの屋敷でのマナーをお伝えし忘れておりました。

・ロルは40字~200字位。
・確定ロルや終始ロルは禁止。
・裏行為等の規約違反は無論厳禁。
・鸚鵡返し禁止。
・リアル優先。
・置きレス式。
・即レス出来る際はさせて頂きます。
・背後会話自由。
・キャラリセは最終レスから一ヶ月。
・永久指名制。
・指名の際プロフィール必須。

以上となります。不明点がおありの際は、このノイズになんなりとお尋ね下さいませ。

• No.4 by 参加希望  2019-12-30 00:01:01 

ティファニー / 全体的にはブロンドで毛先にかけて赤色グラデーションヘアのロングウェーブスタイル / 淡い茶色の瞳 / 22歳 / 前は膝丈後ろはロングで大きく空いた胸元に薔薇の花を型どった飾りの付いた深紅のドレスに深紅のハイヒール / 口調きつめ / 何考えてるか顔に出さないタイプ / 宝石やら綺麗な物が大好き / 吸血鬼がいると耳にしてやってきたお嬢様 / 欲しいものは何でも手に入れたい

指名→メンバー①のノイズ

こんな感じで大丈夫でしょうか?不備あれば直させて頂きますので、お手数ですがご指摘ください。宜しくお願い致します!

• No.5 by 悪魔執事  2019-12-30 15:41:56 

>4 ティファニー嬢

(/返事が遅くなってしまった事、先に謝罪させて頂きます。大変申し訳ありませんでした。
プロフィールの確認をさせて頂きました。何とも魅力たっぷりなお嬢様に当方、胸が踊りました!是非ともご参加頂ければ幸いです。初回なのですが、ロル字数を合わせたいというのもありますので、ティファニーお嬢様が屋敷に来て扉を叩く、または開けるという描写でお願いしても宜しいでしょうか?お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。)

• No.6 by ティファニー  2019-12-30 16:11:51 

…ねぇ、誰か居ないの?全くもう、扉の外でレディを待たせるなんて酷い屋敷ね。身内を全て返してしまって後悔しかないわ。
(そろそろ身を落ち着かせて欲しい云々父や執事の説教にも聞き飽きた頃合いにとある屋敷には人の生き血を吸う吸血王子が居るとか噂が飛び、勿論嫁入りする気など毛頭ないが煩い身内を出し抜くには良い情報であるし未知なる存在が欲しいに決まってる。婚礼でなく己の欲望を満たす事が目的と悟られない内に此方の付き人は全て己の屋敷へと返し一人目の前に佇む屋敷の扉を叩き)

(/お返事、参加許可をありがとうございます!とっても素敵な世界観を作った方にそこまで誉めて頂けるとは恐縮です…!
初回ロル畏まりました。中ロルくらいが好みですが、余裕が出てきましたら悪魔執事様のお好みにも応えられたらなと思います。では、これから宜しくお願い致します!)

• No.7 by 匿名さん  2019-12-30 16:59:37 

セシリア / 20歳 / ♀ / 157糎 / ミモザ色の長いストレートヘアをハーフサイドアップに / 結び目に髪をひと房巻き付け、硝子で出来たサルビアブルーのブラキカムの髪飾りを着けている / アンバーローズの瞳は目尻がほんのり垂れ、優しげな目元 / 年齢よりも幾許かは幼く見える顔立ち / 凹凸の控え目な痩躯 / 色白 / フロスティブルーのベルラインドレス。装飾は控え目 / デイドリームのローヒールパンプス / デコルテ部分で控え目な主張をする十字のネックレス / 何事にも一生懸命 / 不屈の精神 / 感情豊か / 世話焼きでお人好しな一面も / 稀にしたたか / 甘いお菓子、小動物が好き / 幽霊や雷はちょっぴり苦手 / 一人称は私

指名/①シリウス様希望。

(/素敵な物語に惹かれ声掛けをさせて頂きました。背景として爵位を持つ家に養子に貰われたが数年後に跡取りとなる娘が生まれ、本来ならばその一人娘が花嫁となる予定が我が身可愛さに身代わりにされた、といったものは可能でしょうか?不可能でしたら無しで構いませんので、ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.8 by 悪魔執事  2019-12-30 17:46:47 

>6 ティファニー嬢

王子、客人が…承知しました。さて、屋敷の前で騒ぎ立てる不躾な娘を黙らせると致しましょうか。
( 静かな室内、落ち着いた色合いの高価な調度品の数々が全て霞む程の高貴な存在は赤と黒を基調としたフカフカとした一人掛けのソファーに腰掛けていた。その静かな空間にヒビを入れるかの様に扉を叩く音が室内に届く。此方に背を向ける主人に話し掛けるが “お前に任せる” という落ち着いた低音が部屋に響いた、深々と頭を下げては部屋を出て行き。玄関ホールに着けば自身の背よりも大きな扉を片手で押し開き、差し込む日光の眩しさに僅かに怪訝そうに目を細め。彼女の姿が視界に入れば柔らかく微笑み、胸元に手を添えて頭を下げて見せれば下記を告げて。)
お待たせして申し訳ありません。私、執事のノイズと申します。中にご案内致しますね…と、その前に。御名前をお伺いしても?

(/自身の趣味故に需要の有無を考えず制作させて頂いたのですが、そう仰有って頂けて感無量です!
初回有り難う御座いました!とても分かりやすく素敵な描写、勉強になります!
まだまだ半人前な未熟者ですが、これから宜しくお願い致します。)

• No.9 by ヴァンパイア王子  2019-12-30 17:47:39 

>7 セシリア

(/お声掛け有り難う御座います!まず、宛名表記はキャラクター上呼び捨てとさせて頂きますこと、先に謝罪させて頂きます。
当方の趣味故にそう仰有って頂けること、本当に嬉しい限りです!
プロフィールの確認をさせて頂きました。自分には勿体無い程のとても可愛らしいお嬢様で、是非ともお相手願いたく思います。
また、ご提案頂いた設定ですが、身代わりの花嫁。とても悲哀染みて、とても素敵な設定です!セシリアお嬢様には是非とも幸せになって頂きたい!此方こそ、是非ともその設定でお願いしたく思います!
初回なのですが、描写の字数を合わせたいというのもありますので、セシリアお嬢様が屋敷に到着して執事のノイズにシリウスの居る部屋まで案内された…という場面でお願いしても宜しいでしょうか?お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。)

• No.10 by セシリア  2019-12-30 19:35:52 

>シリウスさん

( 細部まで美しい装飾が施された玄関ホールを抜け、執事と名乗る男性に促されるまま、そうして辿り着いたのは一目で一級と判る部屋の前。きっと此処がそのヴァンパイアの王子様の部屋なのだろう、扉越しでも伝わる妙な緊張感に肌が粟立つ。きゅっと口元を引き結び、傍に立つ執事を一目見遣ると小さく三度のノックを。 )

(/宛名に関しましては承知致しました。
ノイズさんが居る体で回させて頂いたのですが、案内を終えた時点でその場から立ち去っている場合はスルーで構いません。表現に関してはなるべく気を付けてはおりますが、もし許容し難いものが有りましたらご指摘して頂けると助かります…!
長くなってしまいましたが、設定の方褒めて頂き有難う御座いました。ではその設定でお話を続けさせて頂きますね、此方こそ宜しくお願い致します!)

• No.11 by ティファニー  2019-12-30 20:40:03 

>8 ノイズ

出迎え有り難う…あぁ、私はティファニーよ。どうぞ宜しく。
(美しくも怪しげな空気に包まれたお屋敷から一体どんな人物が出てくるのか心待ちに、やがて現れた執事の頭にある捻れた角を凝視してしまいはて此れは本物か飾りか触って確かめたい気持ちが逸り伸ばしかけた手をいきなりは失礼かと慌てて引っ込め。中途半端な状態で宙を舞う手をどうしたものか、自己紹介の途中であった事を思い出しドレスの端を掴みいかにも令嬢らしい優雅な動作で恭しくお辞儀をして真っ赤に塗られた唇の両端を持ち上げ妖艶に微笑み。)

(/悪魔執筆様のロルが素敵すぎてお恥ずかしい限りですが、精一杯頑張って書かせて頂きます!!こちら蹴って下さって大丈夫です。)

• No.12 by 匿名  2019-12-31 00:43:00 

ステラ / 21歳 / 女
ブロンドの髪は肩辺りまで伸ばされ、癖のないストレート / 前髪は顎下まであり8:2に分けられ片耳のみ髪をかけてる / アーモンド型の二重で碧眼 / 白めの肌にピンクの薄めの唇 / 158糎 / 基本単色のワンピースを着ることが多い / 本人はパンツスタイルの方が気に入ってる / スレンダーな体型 / 明るくよく笑う / 自分の気持ちに素直で思ったことは口にする / 心のままに行動するためかよく失敗もする / 怖いもの知らずなとこがある / 純粋無垢という言葉が似合うほどに疑うことを知らず、人の負の部分に触れようと受け入れる努力をする 

指名 / ②よりペットのリュートさん

( / 素敵な設定に惹かれまして、お声を掛けさせて頂きました。人外との恋愛がとても好みでして…。複数の御相手様が既にいらっしゃる中、もし宜しければ御相手を検討して頂ければと思います。宜しくお願いします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック