遊戯王 なりきり

遊戯王 なりきり

主  2019-12-14 10:04:41 
通報

ここは童実野町、港、病院、美術館、水族館、大学等様々な施設が揃う、かなり規模の大きな町である。「海馬コーポレーションの城下町」とも称され、その影響力はバトルシティのために全面的な道路規制を実行してしまうなど、かなり強いようだ。

そして海馬コーポレーションは新たにデュエリスト育成施設 『デュエルアカデミア』を設立した。
それを記念して近いうち『アカデミア創立記念杯』を開催する事となった。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.68 by 鹿羽 八一  2019-12-29 18:39:31 

> 佐倉 陽

ん?あぁ。君はあの時の!ぼく、店員じゃなくて店長ね。

(声をかけられて振り返ると先日店にやってきた不思議な力を持った少女で一応自身が店長である事を伝えると、校内を案内してもらえるのは願ってもないことなので是非お願いしたいと言うとすると、他の生徒が彼女を目当てに寄ってからのをみて

『凄い人気だねぇ。学園のマドンナって言ったところかな』

彼女の人気具合を見て上記を述べながら付いていき応接室に着くとかつての友人がいて

機田 鉄矢
【おぉ、来たな!白龍使いの八一!佐倉に案内してもらったんだな。ちょうどいいお前も触れ】
『どうでもいいけど迎えに来ないなら場所ぐらい伝えろよ。それとその呼び方はやめろ』

(旧友の教員は自身に対して笑顔で気さくに話しかけて陽と自身に座るように指示をし一方自身は不機嫌そうに上記を述べて、

> イド・ヴェルナール

まぁまぁ、とりあえずデッキを見るところからやってあげてよ
(軽くため息を吐くと少し強引ではあるが2人を空いてる席の方に誘導して上記を述べるとイドに対して

『君はデュエルが嫌いになったわけじゃないんだろ?』
【あ、あの!よろしくお願いします!】

(まるで何か知ってる様な口ぶりで上記を述べるとレジの方へ向かい、そして女の子本人は元気よく挨拶してデッキを相手に差し出し、レシピはドラゴン属のモンスターばかりで魔法トラップは殆ど入っていないお世辞にもいい構成ではない状態で

> 紅月莉久

はい、ストーップ!兄ちゃん。うちの馬鹿が店に迷惑かけたらしいな。いやぁ申し訳ない…んで話を聞いたら兄ちゃん相当強いらしいじゃねぇか。是非俺達ともデュエルしてくれよぉ。

(りくの前に道塞ぐ様に並びリーダーと思われる人間が白々しく謝罪をして次にデュエルを申し込むも三人がかりでデュエルディスクを構えて

『もちろんアンティールールだ。買った方は負けた奴のカードを好きなだけもらう。そっちを尊重してわざわざ寒い中店の外で待ってたんだからよぉ。逃げても構わねぇが、挑まれたデュエルを蹴るフヌケにデッキは必要ねぇよなぁ?』

(と逃げるようなら強制的にデッキを奪わんと言わんばかりに集団でリクをかこって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック