UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】

UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】

Chara(UNDERTALE)  2019-11-15 22:31:06 
通報
…あ、UNDERTALEのなりきりなんて今更古いって思った?ボクの中の人が中々作ってくれなかったんだ。参加しようとしても、潰れてそうなトピだけだったし…。ごめんね?( 眉下げニコッ )
…で、肝心のルールとかなんだけど…。ゴメン、今ちょっと君たちを迎え入れる準備出来てないから、またあとでね。( 奥に戻ろうとし )
…バタースコッチパイもチョコも君たちの好きなもの、美味しいもの全部揃えてくるから。( 振り向きウィンク )

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

コメントを投稿する

  • No.41 by Frisk(UNDERTALE)   2019-11-19 07:00:49 

>>39Chara
ん、んー…!?(言ってる傍から喉に詰まらせてしまい、)

  • No.42 by Frisk(UNDERTALE)   2019-11-19 07:01:14 

>>40でした!失礼!

  • No.43 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-19 16:59:27 

>>41 Frisk(UNDERTALE)
あー言ってる傍から…。はい。(と渡そうとしたのはケチャップで、「あ、ゴメン。これはケチャップだった。」とケチャップを仕舞ってコップに入った水を渡し)

  • No.44 by Frisk(UNDERTALE)   2019-11-19 19:34:33 

>>43
…っ……!(ずっこけそうになりながらも受け取り水を飲み、)

  • No.45 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-19 20:19:13 

>>44 Frisk(UNDERTALE)
大丈夫?(相手の背中にポンッと手で優しく一回叩き)

  • No.46 by Frisk(UNDERTALE)   2019-11-20 12:04:10 

>>45Chara

な、なんとか…(ふう、と息をつき、)

  • No.47 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-21 20:20:28 

>>46 Frisk
ふふ、良かった。欲張っちゃダメだよ?

  • No.48 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-23 08:37:37 

>Chara
はーい…気をつけまーす…あ、ジュースある?(呑気な口調で小首傾げ、)

  • No.49 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-23 10:37:01 

>>48 Frisk
ジュース?あるよ。ちょっと待っててね…。( ソーダをコップに並々注ぐと走って持ってきて )

  • No.50 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-23 21:10:29 

>>49 Chara
わあ、ありがとう、Chara!(ぱあ、と笑みを浮かべて、)

  • No.51 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-24 20:07:20 

>>50 Frisk
ふふ、どういたしまして。( 自分はホットココアを飲んで )

  • No.52 by Sans/Underfell  2019-11-30 23:36:27 


よォ、オレもいいか?ボスには内緒だけどな。( ニッ )

( / 上手く出来るか分かりませんが宜しければ仲間に入れてください! )

  • No.53 by Chara(UNDERTALE)  2019-12-01 06:25:24 

>>52 Sans(Underfell)
わぁ、お。君は…皆が凶暴化したAUのfellSans…だよね?ふふ、勿論歓迎するよ。皆、さっきまで居たけど、帰っちゃったみたいで、少し寂しかったんだ。( 首かしげ / 嬉しそうに笑い )君はマスタードって呼ばれてるんだよね。マスタードも何でも揃ってるから、ゆっくりしていってよ。( マスタード渡し )

(/勿論大歓迎です!よろしくお願い致します!!!!(スライディング土下座)

  • No.54 by Sans/Underfell  2019-12-01 21:48:40 

>>53
ま、分かりやすく言うとそうなるな、血の気の多い奴ばっかだぜ。( やれやれ、と言うように肩を竦め )そりゃ残念、その内来るだろうしそれまで一緒に待っててやってもいいんだぜ?
よく知ってんな。( マスタードを受け取るとキャップを外しそのままちゅーっと、吸い付き )

( / ありがとうございますぅぅ!口調迷子ですが大好きな作品なので頑張らせて頂きます!)

  • No.55 by Chara(UNDERTALE)  2019-12-01 22:00:48 

Gルート周回してた僕には分からないなぁ。血の気の多さなんて気にしてなかったし。( 今は流石にそんなことしないケドね。と付け足し )まぁ、待っててくれると嬉しいかなぁ。一人って結構心寂しいしさ。……“ソウルレス”だけに。( ソウル→魂→心と言う考え方 )
そりゃまあ、サーチ済みだからね。( フフン、と得意気に )

(/私のキャラちゃんもかなり口調迷子です(笑)Underfell良いですよね!)

  • No.56 by Sans/Underfell  2019-12-02 02:14:19 

>>55
それもそうだな、どっちかっつーとお前もコッチ側sideみたいだったしな?( ニヒッ、と不適な笑み )
ちょうどこっちも退屈していたところだし。の割にはそう寂しそうにも見えねぇが?( ギャグを言う余裕はある事にツッコミ )
ほー。なら他の奴等の事も?( 今度はホットドッグにマスタードをつけてもぐもぐ )

( / 難しいですよね。でも多少想像でもいいと思いますよ?私もそれなので。ですね、色んなAUがあって面白いですし )

  • No.57 by Chara(UNDERTALE)  2019-12-02 20:19:50 

>>56
まあね。他のAUではズニキと合体みたいな事してるしね。ま、ブルーベリーのトコの僕は違うケド。( 鼻で笑い )
寂しいからこそギャグを考えるんだ。だって、暇だもーん。
うん。ズニキ達は勿論、光AUとか闇AUとか…。( 指を折って数えながら )

(/そうですよね!何か落ち着きました。(´∀`*
背後様の最近のお気に入りAUは何ですか?私はlusttale)

  • No.58 by Chara(UNDERTALE)  2019-12-02 20:21:36 

>>57
(/あらうっかり。背後会話の最後に「です」を付けるのを忘れてました。)

  • No.59 by Chara(UNDERTALE)  2020-01-04 23:53:02 

うーん、結構久々の上げだね。あけおめ!上げとくよ!(グイーッとのび)

  • No.60 by horrortale sans  2020-01-18 13:59:58 

よう...俺も入れてくれねえか?
斧を引きずりながら

(初めまして!参加していいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック