UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】

UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】

Chara(UNDERTALE)  2019-11-15 22:31:06 
通報
…あ、UNDERTALEのなりきりなんて今更古いって思った?ボクの中の人が中々作ってくれなかったんだ。参加しようとしても、潰れてそうなトピだけだったし…。ごめんね?( 眉下げニコッ )
…で、肝心のルールとかなんだけど…。ゴメン、今ちょっと君たちを迎え入れる準備出来てないから、またあとでね。( 奥に戻ろうとし )
…バタースコッチパイもチョコも君たちの好きなもの、美味しいもの全部揃えてくるから。( 振り向きウィンク )

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

コメントを投稿する

  • No.1 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-15 22:47:34 

まず、
ここはセイチャットっていう部屋をお借りしているから、ここの部屋の基本のルールは知って貰いたいな。
ロルはつけてもつけなくても、どっちでも良いけど行動を起こすときは必ずつけてね。
ロルを付ける時、長さは何でもいいよ。ただ、確ロルは絶対にダメ。お相手様のメーワクにならないように。
固定でも無固定でもどっちでも良いよ。ボクは固定だよ。
名前には、ちゃんと名前と(UNDERTALE)や(AU名)を書いてね。
半なりが嬉しい、かな。実際ボクがそうだし。たまにボクの中の人が出てくるけど。
恋愛、戦闘は基本オススメしないよ。ここはあくまで、ほのぼのと雑談する場所。今回ボクも基本武器は持たないよ。
人間を演じる時は、>>3の人間についてをじっくり読んでね。
…まあ、大体これくらいは覚えてね。ま、ボクの中の人馬鹿だから書き忘れのルールや質問は気軽に言ってね。
も少し待ってね。

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

  • No.2 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-15 23:00:16 

部屋の構図についてだけど、ルインズみたいな感じだね。広さは物凄く広いよ。想像した方が早いかも( 苦笑 )
部屋は如何にもパーティ!もうめちゃくちゃ食べ物置いてあるよ!バタースコッチパイに特大チョコケーキ。タコスにカタツムリパイにケチャップ!もう色々な食べ物があるよ。
本棚には絵本やジョークの本がギッシリ!暖炉や椅子もあるよ。
…まあ、ざっとこんな感じ!も少し待っててね。

>>3 人間について

  • No.3 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-15 23:04:58 

AUとかの性別が決まってる人間はその性別で良いけど、不明の場合は不明にしておいてね。性別で皆が対立したらイヤだし。( 眉下げペコッ )
因みに、ボクも不明だよ。想像にお任せするね。

…これで全部の説明が終わったね。じゃ、君たちの事を待ってるよ。( 椅子にチョコンと座り / チョコレートウマウマ )

  • No.4 by FRISK  2019-11-16 21:29:02 

(FRISK(UNDERTALE)で参加希望です…!)

  • No.5 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-16 21:33:50 

>>4 Frisk
わぁあ、お。いらっしゃいFrisk。勿論歓迎するよ。( 信じられない、とでも言うように目を見開き / ニコッと微笑み迎え入れて )

あと、なりきるキャラクターは一体だけだよ。書き忘れゴメンね。( ペコッ )

  • No.6 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-16 21:37:30 

>>5 Chara

ありがとう、Chara…えっと、よろしくね…(はにかみながらそう言って、)

うん、わかった…!(ひら、)

  • No.7 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-16 21:42:37 

>>6 Frisk
ふふ、そんなに畏まらなくて良いよ。武器持ってないから、Friskも皆も傷付けはしないよ。( ほら、と見せるように両手挙げ )
そうそう、バタースコッチパイ食べない?此処、物とスペースだけには恵まれてるからさ。( 思い出したように提案し )

  • No.8 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-16 21:49:40 

>>7 Chara
そ、そうなんだ…じゃあ今回は…Charaとも仲良くできるね…(嬉しそうに笑い、)
あ、うん、食べたい…!(ぱあ、と顔を輝かせ、)

  • No.9 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-16 21:54:25 

>>8 Frisk
ふふ、喜び過ぎだよ。( 言葉ではそう言うも、自身からも笑顔から嬉しさが滲み出ていて )
ふふ、決まり。じゃあ、行こう。( Friskの手をとってバタースコッチパイの方へ駆け出そうとし )

  • No.10 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-16 22:31:44 

>>9
う、うん…!(胸を弾ませながら、Charaについてく、)

  • No.11 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-16 22:43:39 

>>10 Frisk
…よしっ、どれ食べようかなぁ~♪( バタースコッチパイにカタツムリパイに特大チョコケーキと色々な食べ物が並ぶバイキング形式の場所へと辿り付けば、トレーに特大チョコケーキの一部分、バタースコッチパイの一部分等をどんどん置き )

  • No.12 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-16 22:47:21 

ふわぁ、あ…。ボクもボクの中の人も眠くなってきたから寝るね。お休みぃ…。( 大きなアクビし / 目ゴシゴシ )

  • No.13 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-16 22:54:18 

>>11 Chara

…思ったより沢山あるなぁ…(迷ってしまってキョロキョロ辺りを見回し、)

>>12

あ、うん、おやすみ!(ブンブン)

  • No.14 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 07:43:59 

>>13 Frisk
ふふ、何せ皆を迎え入れるもん。まあ、皆はまだだけど…。( 笑うと目線落とし少し寂しそうに )

おはよ。( ひらり )

  • No.15 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-17 09:18:12 

>>14 Chara

……他のみんなも来てくれるといいね…(なんて呟きながら、自分もいろいろ取っていく、)

おはよ!(にこ、)

  • No.16 by Chara(UMDERTALE)  2019-11-17 09:54:47 

>>15 Frisk
うん、早く来ないと皆の好きなもの無くなっちゃうもんね。( コクリと頷き / 悪戯っぽい笑みを浮かべ )

  • No.17 by Frisk  2019-11-17 10:02:35 

>>16 Chara

いっその事、全部食べちゃう?なーんて…(冗談交じりにそう言って、)

  • No.18 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 10:26:45 

>>17 Frisk
食べたいけど…この量を何日で食べれるかだね…。( 特大ケーキを見上げ )

  • No.19 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 13:15:07 

やぁ...失礼するよ(奇妙なノイズ音と共にGaster の姿が現れる)

  • No.20 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 13:18:13 

(│中の人│ 書き忘れましたがGaster役でお願いします...すみません...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック