UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】

UNDERTALEの皆とお喋り。【AUの皆も一緒に】

Chara(UNDERTALE)  2019-11-15 22:31:06 
通報
…あ、UNDERTALEのなりきりなんて今更古いって思った?ボクの中の人が中々作ってくれなかったんだ。参加しようとしても、潰れてそうなトピだけだったし…。ごめんね?( 眉下げニコッ )
…で、肝心のルールとかなんだけど…。ゴメン、今ちょっと君たちを迎え入れる準備出来てないから、またあとでね。( 奥に戻ろうとし )
…バタースコッチパイもチョコも君たちの好きなもの、美味しいもの全部揃えてくるから。( 振り向きウィンク )

>>1 ルール
>>2 世界観(部屋の構図)
>>3 人間について

コメントを投稿する

  • No.21 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-17 13:45:21 

>>18 Chara
さすがに2人じゃあ無理だよね…(同じくケーキを見上げ、)

  • No.22 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 13:54:09 

>>19、20
わぁあお、Gaster博士。勿論歓迎するよ。返事遅れてごめんね。( ふふ、 / ペコッ )

>>21 Frisk、Gaster
うん、でも、Gaster博士も来たから、食べきれるかもよ?( ふふ、 )

  • No.23 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 13:56:27 

(特大ケーキを眺め)...wow、凄い大きさだ

  • No.24 by Chara(UNDERTALR)  2019-11-17 13:59:00 

>>23 Gaster
ふふ、でしょう。皆を迎え入れるもん。( 満足気に笑い )

  • No.25 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 14:06:27 

ほう...(コーヒーを飲みながら)

  • No.26 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-17 14:17:52 

>>19 Gaster
うわ、びっくりした…こんにちは、Gaster博士。これからよろしくね!(にっこり笑って手を振り、)

>>22 Chara
ああ、たしかに…!なら大丈夫かな?(ふふ、)

  • No.27 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 14:21:53 

...こんにちは。よろしくね...

  • No.28 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 14:26:18 

>>25 Gaster
ふふ、コーヒーだけじゃなくて、バタースコッチパイもチョコケーキも食べてよ。( はにかみながらGasterの手を引っ張り )

>>26 Frisk
うん、絶対大丈夫。足りなかったらボク持ってくるし。( こく、 / ぐっ、 )

  • No.29 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 14:36:49 

>>28Chara
ふふ、コーヒーだけじゃなくて、バタースコッチパイもチョコケーキも食べてよ。( はにかみながらGasterの手を引っ張り )

ああ...そうするよ

  • No.30 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 14:36:51 

>>28Chara
ふふ、コーヒーだけじゃなくて、バタースコッチパイもチョコケーキも食べてよ。( はにかみながらGasterの手を引っ張り )

ああ...そうするよ

  • No.31 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 14:41:07 

>>30 Gaster(UNDERTALE)
うん、ボクGaster博士の分とってこようか?

  • No.32 by W.D Gaster (Undertale)   2019-11-17 14:45:41 

>>31 Chara
うん、ボクGaster博士の分とってこようか?

ああ...ありがとうね。けど、自分でできるよ...(何個か手が出てきて切ったチョコケーキをGasterの元へ持ってくる)

  • No.33 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 14:48:27 

>>32 Gaster(UNDERTALE)
そっかぁ。( 出てきた何個かの手をジッと見ながら )

  • No.34 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-17 15:03:47 

>>27 Gaster
>>28 Chara

うーん…とりあえず僕もたーべよっと…(バタースコッチパイ一切れとって、)

  • No.35 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 20:19:07 

>>34 Frisk(UNDERTALE)
うん、ドンドン食べな。ボクなんてさっきからチョコ食べてたから。( ふふ、 )

  • No.36 by Frisk(UNDERTALE)  2019-11-17 20:26:33 

>>34 Chara
チョコかあ…後で食べよ…(バタースコッチパイ頬張りつつ、)

  • No.37 by Sans (UNDERTALE)  2019-11-17 20:41:32 



よお、お前ら楽しそうな事してるじゃねえか ( ひょこり顔覗かせ )バーガーがあるなら寄らせて貰いたいな、骨の折れる仕事で疲れちまったぜ。…骨だけに ( ツクテーン、と軽快なSE / にやり )

  • No.38 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-17 20:53:20 

>>36 Frisk(UNDERTALE)
うん、沢山あるから食べてよ。( カタツムリパイ頬張り )

>>37 Sans(UNDERTALE)
わぁあ、お。ズニキじゃん。勿論歓迎するよ。今回BatTimeは無しだよ?( ふふ、と悪戯っぽい笑みを浮かべ / ケチャップもあるよ? )

  • No.39 by Frisk(UNDERTALE)   2019-11-18 07:17:19 

>>37 Sans
わあ、Sans、相変わらずだねー!(現れたスケルトンに向かってくすくす笑いながら手を振り、)

>>38 Chara
ほへ、おいひーへぇ…(訳:これ、おいしーねぇ…/口の中もごもごさせながら、)

  • No.40 by Chara(UNDERTALE)  2019-11-18 20:05:44 

>>39 Frisk(UNDERTALE)
ふふ、でしょ。でもね、ちゃんと飲み込んでから喋ろうか。ノドに詰まるよ?( 苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック