オリキャラで大体なんでもアリななちきり【恋愛/戦闘/日常/初心者、途中参加歓迎】

オリキャラで大体なんでもアリななちきり【恋愛/戦闘/日常/初心者、途中参加歓迎】

Gift  2019-11-13 23:23:16 ID:02c0ae1d9
通報
トピ名通りの、大体何でもアリなオリキャラなりきりです。

ー大まかな設定ー
舞台は折伽(おりか)町。中世、現代、未来。大体の時代の街並みが揃ってる都合の良い町。(参加者様の世界から物とか店とか持ってきて貰って構いません。寧ろいっぱい持ってきて町が賑わうと楽しいと思います)様々な人や生物、物が集まるこの町で、何かこう…楽しもう!

ールールー
・セイチャのルール、マナー厳守。

・チート、美化設定有り。ただし他の参加者様に迷惑をかけないように、チート能力使用時に相手の方と相談するなどの対応をしてください。

・キャラは何でも、何体でもok。人間でも人外でもモンスターでも。ただし自分の管理出来る範囲で。キャラの交代も有りです。使い回しも可。

・ロルについては特に指定はしませんが、相手の方に不快感を与えるような物や、分かりにくいはご遠慮下さい。確定は相手の方と相談の上でならば構いません。

・好きな時にきて好きなように会話して頂くのが理想です。抜けるのも自由ですが、抜ける前に一言お願いします。「飽きたから」なんて理由でも構いません。突然いなくなられると混乱してしまうので。

・恋愛、戦闘、どちらも構いません。一対一への移動も自由です。

・その他分からない事やおかしい部分が有ればご質問下さい。

>1色々

レス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 闇夜  2019-12-14 22:47:27 

>13

分かりました!!

  • No.202 by 闇夜  2019-12-14 22:52:45 

ライ「…」

白髪の少女は道にポツンと立っていた、キョロキョロと辺りを見渡し歩く、
止まりまた辺りを見渡し歩くそして止まるを繰り返していた、どうやら迷子らしい

  • No.203 by 13  2019-12-15 00:35:42 

>闇夜
....ねぇ君、何探してるんだい?(目の前をうろちょろしている少女に話しかける)

  • No.204 by 笊曹徽  2019-12-15 00:36:27 

(/やっぱ咲無さん後で絡みましょか....闇夜さん絡もかな)
>ライ
.....昼のくノ一と比べると全く歯ごたえがなき敵じゃったの....ん?...ほぉ座敷わらしとは....珍しいのお主迷っておるのか?
(暗殺と粗方の死体処理を終え夜の街を歩く姿はさながら鬼だがライを見つけて気配が一気に緩む)

  • No.205 by 13  2019-12-15 00:39:56 

(/笊曹徽 さん3人同時絡み可能でしょうか?)

  • No.206 by 闇夜  2019-12-15 00:43:36 

(2人同時でも大丈夫ですか?)

  • No.207 by 闇夜  2019-12-15 00:47:20 

>笊曹徽。13

ライ「…迷った」

二人からの質問に少女は一言だけ発した

  • No.208 by 13  2019-12-15 00:52:02 

>闇夜
迷った...道にかな?人生かな...?
とりあえず、目的地はわかる?(ニコニコと話を続ける)

  • No.209 by 笊曹徽  2019-12-15 00:54:59 

(/だいじょぶですよ)
お主は....死神じゃの我にもよき死の友がおったがいまは連絡が取れん....そんな昔話をしておる場合ではない....お主座敷童子じゃろう?元々守っていた家がわからなくなったのかの?

  • No.210 by 闇夜  2019-12-15 00:55:47 

>13

ライ「…道、ここがどこか、分からない」

少女は小さい声で呟いた

  • No.211 by 闇夜  2019-12-15 00:59:40 

>笊曹徽 

ライ「…うん」

一言だけ発した

  • No.212 by 13  2019-12-15 01:12:14 

> 笊曹徽、闇夜
おぉ、ボクの正体に気づく人とは珍しい、、、
守っていた家かぁ...どんな感じだかわかる?

  • No.213 by 闇夜  2019-12-15 01:15:06 

ライ「…とても…古い家だった、でも、何年か前の記憶だから、潰れてるかも」

初めて発した長い言葉だ、でも表情は変わらずポーカーフェイスだ

  • No.214 by 闇夜  2019-12-15 01:15:06 

ライ「…とても…古い家だった、でも、何年か前の記憶だから、潰れてるかも」

初めて発した長い言葉だ、でも表情は変わらずポーカーフェイスだ

  • No.215 by 闇夜  2019-12-15 01:18:27 

(何故か二個送れてる?すみません)

  • No.216 by 13  2019-12-15 01:21:30 

>闇夜
古い家かぁ...(老人の住む家だったらボクが食べてるかも...と小声で呟きながら考える)

  • No.217 by 闇夜  2019-12-15 01:25:29 

ライ「…何か言ったか?」

小声で言った言葉が聞き取れなかったらしくもう一回聞く

  • No.218 by 13  2019-12-15 01:37:36 

>闇夜
イヤ、なんでもないよ(少し戯けた顔を見せる)

  • No.219 by 闇夜  2019-12-15 01:42:36 

ライ「…そうか」
また下を向く、そして

ライ「お腹空いた」
小声で呟いた

  • No.220 by 13  2019-12-15 01:49:21 

>闇夜、笊曹徽
...お腹すいたの?んー...ボク今食べ物持ってないなぁ...
(そう言って笊曹徽の方をチラッと見る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック