オリキャラで大体なんでもアリななちきり【恋愛/戦闘/日常/初心者、途中参加歓迎】

オリキャラで大体なんでもアリななちきり【恋愛/戦闘/日常/初心者、途中参加歓迎】

Gift  2019-11-13 23:23:16 ID:02c0ae1d9
通報
トピ名通りの、大体何でもアリなオリキャラなりきりです。

ー大まかな設定ー
舞台は折伽(おりか)町。中世、現代、未来。大体の時代の街並みが揃ってる都合の良い町。(参加者様の世界から物とか店とか持ってきて貰って構いません。寧ろいっぱい持ってきて町が賑わうと楽しいと思います)様々な人や生物、物が集まるこの町で、何かこう…楽しもう!

ールールー
・セイチャのルール、マナー厳守。

・チート、美化設定有り。ただし他の参加者様に迷惑をかけないように、チート能力使用時に相手の方と相談するなどの対応をしてください。

・キャラは何でも、何体でもok。人間でも人外でもモンスターでも。ただし自分の管理出来る範囲で。キャラの交代も有りです。使い回しも可。

・ロルについては特に指定はしませんが、相手の方に不快感を与えるような物や、分かりにくいはご遠慮下さい。確定は相手の方と相談の上でならば構いません。

・好きな時にきて好きなように会話して頂くのが理想です。抜けるのも自由ですが、抜ける前に一言お願いします。「飽きたから」なんて理由でも構いません。突然いなくなられると混乱してしまうので。

・恋愛、戦闘、どちらも構いません。一対一への移動も自由です。

・その他分からない事やおかしい部分が有ればご質問下さい。

>1色々

レス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 闇夜  2019-12-16 19:49:51 

ライ「…お邪魔します」

フードを被ったまま静かに言う

(オリキャラ…増やしてもいいですかね〈この絡みで出すかはわかりませんが〉)

  • No.242 by 笊曹徽  2019-12-16 19:55:23 

(/ルール的には大丈夫みたいですよ)

  • No.243 by 13  2019-12-16 19:56:31 

> 笊曹徽
おお、怖い怖い。大丈夫だよ、食べないから。
(余裕があるのか、切ると言われてもハラハラと笑って冗談だったことを伝える)

  • No.244 by 闇夜  2019-12-16 19:56:50 

(分かりました。)

  • No.245 by 闇夜  2019-12-16 19:58:26 

ライ「…!」

自分と同じ座敷わらしがいるのを見てじーとその方向を見つめる

  • No.246 by 笊曹徽  2019-12-16 20:05:38 

(/どうしよこっちの座敷わらしちゃんキャラ付けしてない笑)
>ライ
同じ種族がそんなに珍しいかの?....まぁ座敷わらし同士が対面するのは早々ない事じゃが...後で話してみると良い今は料理などで忙しいのでな
(見つめられて少し恥ずかしくなるのか使用人の座敷わらしは頬を赤らめるが使用人統括の鬼に呼ばれすぐに真剣な顔になり厨房に向かう屋敷内部はこれまた華やかで高さは本館で12階建ての大きな屋敷で上まで続く吹き抜けの木造建築に襖には金箔をベースに様々な風景や鬼の絵などが美しく描かれておいる奥まで続く廊下などもあってかなり複雑且つ広い間取りになっている)

  • No.247 by 闇夜  2019-12-16 20:08:07 

ライ「うん」

コクっと頷く、その顔にはほんの少しだが笑みがこぼれているようにも見える

  • No.248 by 笊曹徽  2019-12-16 20:33:10 

>ライ 13
此処で待っていてくれ
(そう言うと3階の広大な宴会場で待たす 宴会場は壁が金や銀様々な鮮やかな色で絵が書かれており所々に貴重な調度品 掛け軸奥にはここの当主であろう笊曹徽が座る豪華な座椅子と風神雷神図屏風が飾られており花瓶など豪華な作りになっているが人がいないため帰って少し寂しげである)

  • No.249 by 13  2019-12-16 20:41:07 

>ライ
....ところであの人、何者なんだろうね?(笊曹徽のことについてライと話そうとする)

  • No.250 by 月那  2019-12-16 20:44:06 

<笊曹徽、13、闇夜

あーそろそろ限界か。
!…こんな所に立派な家が…
ちょっとくらい物を盗んでも、、駄目か。
でも、ちょっと入るだけ入ってみようか。
(そう呟いて豪邸に忍び入る)
ん?あれ、お前達は…
(/ありがとうございます!)

  • No.251 by 13  2019-12-16 20:47:19 

>月那
おや、君はさっきの....泥棒だったのかい?(とても面白そうにニヤニヤと見つめる)

  • No.252 by 闇夜  2019-12-16 20:57:23 

ライ「…誰?」

13と話そうとするとだれか知らない人が入ってきた為フードで顔を隠し呟く

  • No.253 by 月那  2019-12-16 21:14:07 

<13

また会ったのか。
泥棒なんて、人聞き悪いな。
泊まる所を探してるんだが、ここは…?

<闇夜

ん?初めて見る奴だな。
まあ、変な事はしないさ。
(そう言ってフードの中の良く見えない顔を覗き込む)

  • No.254 by 13  2019-12-16 21:14:10 

>ライ
どうする?捕まえとく...?

  • No.255 by 笊曹徽  2019-12-16 21:14:47 

>月那 13 ライ
他人様の家に入り込み...窃盗を働こうとしたことは誠に宜しくないことじゃが.....お主の強さと昼にワシの身勝手に付き合ってくれた事に感謝し...客人として招待せねばな....月那よ
(ご馳走を3人前持った使用人と笊曹徽が入ってくる)

  • No.256 by 闇夜  2019-12-16 21:32:12 

>月那 13 笊曹徽 

ライ「…!!」

フードの中を見られたためもっと深く被り下を向く

  • No.257 by 月那  2019-12-16 21:43:12 

<笊曹徽

だから、盗みに入ったんじゃない。
(しようとはなったけれども…と小さい声で付け加える)
それに、お前も夜の仕事とか言って色々やったんじゃないのか?
でも、客人扱いしてくれるのか、感謝する。

<闇夜

あらら。警戒されてしまったか。
(溜め息を付いて言う)

  • No.258 by 闇夜  2019-12-16 21:51:49 

月那 

ライ「…」

13達が知ってる人だと分かりフードを取る

  • No.259 by 笊曹徽  2019-12-16 21:53:09 

>月那
我は野盗狩りをしておったのじゃよ...まぁカフェも野盗狩りも趣味みたいなものじゃがな...本業は商会での貿易や街の店の取り締まりなど...まぁ他にも色々とあるのじゃが...
(そう言って上座に座るり3人に席に着くよう言うそして豪華なご馳走が大量に用意される)

  • No.260 by 13  2019-12-16 22:02:57 

> 笊曹徽、ライ、月那
なぁんだ、笊曹徽も知り合いなのかァ...(少しつまらなそうに言うと、目の前に並んできたご馳走に目を輝かせていただきます。と意外にもしっかりと礼を言って誰から食べようか眺める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック