衛宮さん家の今日の日常

衛宮さん家の今日の日常

衛宮士郎  2019-10-17 10:07:40 
通報
(スレを見に来て頂きありがとうございます(^^)

ルールを説明します。

ルール1

使えるキャラは……

フェイトスティナイト~タイガーコロシアムシリーズまでのキャラ使用可能です…オリキャラは無しで。

(ルール2)

基本は、ほのぼので……ガチ戦闘無しです(但し…士郎への制裁やランサーやギルへのお仕置き見たいに宝具や魔法使うのOKです)

(ルール3)

時間軸的には、虎聖杯事件が終わった1週間経過した感じです。

(ルール4)

キャラ人数は、二人まで使用可能です。

(ルール5)

ドッベル有りです。

(ルール6)

トリップは、自由です。

(ルール7)

ロルは、少しでも良いのでして頂けたら助かります。

(ルール8)

荒しや迷惑行為は禁止

(ルール9)

キャラリセは、大体1ヶ月目安で見ます。

但し登録して…何の絡みも無い場合や最初の絡みだけの場合は……2日様子見てキャラリセしますので、ご了承下さい。

(ルール10)

キャラ同士の喧嘩は、有りです……本体の喧嘩はNGで。

喧嘩した場合は、きちんと仲直りする流れにする様にお願いします(>_<)

(ルール11)

恋愛行為は、キスと押し倒しまで大丈夫です。
恋人設定も有りです。

(長々になりましたが、ルールはこんな感じです。
主の自分は、衛宮士郎とセイバーライオンを使います) 

コメントを投稿する

• No.161 by アヴェンジャー  2019-11-10 10:43:17 

>セイバーライオン&衛宮士郎

セイバーライオンさん……前に私のこと食べようとしましたよねぇ?なら、私に食べられても仕方ありませんよね?
(ガタガタ震える彼女に面白くなってきたのか士郎の姿からHFルートでの契約者である間桐桜、それもマキリの杯の時の姿になって。クスクスと笑いながら語りかけて)

• No.162 by 衛宮士郎  2019-11-10 14:45:27 

》アヴェンジャー&セイバーライオン

良し後は、このソースをハンバーグの上に垂らしてと完成だ♪

メシ出来たぞ~♪

(煮詰めたソース人数分のハンバーグの上に垂らして……居間の二人にメシ出来たぞ~と言って…出来たハンバーグとかを居間のテーブルに運び言って)

(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

ガガガ……ガガガ……ガオガオーン!)泣(ご……ごめんなさいもう食べないから許して~)泣

(彼の話を聞いて…更に震え出して泣きなかながら謝り鳴いて言って…士郎が、呼び掛けたのとハンバーグ持って来たのに気づいて無くて)

• No.163 by アヴェンジャー  2019-11-10 17:51:16 

自分が被食者になった途端それですか……本当、哀れな人
(感情のない冷たい眼差しで彼女を見下していたが彼に気がつくと「ああ、やっと出来たんですね。あんまりにも遅いから彼女を食べてしまおうかと…ふふ」と桜の姿で冷たくクスクス笑って)

• No.164 by 衛宮士郎  2019-11-10 18:43:54 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

……おいおい…その桜の真似は、マジで似てるから止めてくれ……)汗

(士郎も彼の黒桜の真似を見て表情青くしながら余りに似てるから止めてくれと言って)

(セイバーライオン)

》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん

ガオガオーン!)泣(士郎兄ちゃ~ん!)泣

(彼の黒桜の真似に耐えれなくなり思わず運んで来た士郎に抱き付き泣きながら鳴いて言って)

• No.165 by バゼット・フラガ・マクレミッツ  2019-11-11 03:28:47 

(/スイマセン、遅れました!)

>士郎君、セイバーライオン

…!ッ、落ち着いてください。ここに魚はありません
(歩き出そうとした瞬間セイバーライオンの殺気を素早く感じ取ったバゼットは、突然の強襲にも怯むことはなく。噛み付かれる前に、軽いステップを踏みながらするりと避け酷く冷静に言葉を投げかけ、)

>アンリマユ

ちゃんと捕まりましたね?それではいきますよ…!
(後ろから安全と相手がちゃんと乗ったことを確認した後、ゆっくり浮き輪を前進させていき。下り坂に入る前に、自分もマットの上に飛び乗り、)

• No.166 by 衛宮士郎  2019-11-11 05:39:30 

》セイバーライオン&バゼット

ちょっ!?)汗驚
セイバーライオン落ち着け!

わ……悪い!大丈夫か…)汗

(セイバーライオンが、彼女を襲った事に驚き…幸い彼女が、素早く避けて事なき得たが…セイバーライオンを抑えながら…彼女に大丈夫かと心配して聞いて言って)

(セイバーライオン)

》バゼット姉ちゃん&士郎兄ちゃん

ガウーッ!ガウーッ!!(魚~!魚~!)

(彼に抑えられても魚~魚~とジタバタしながら鳴いて言って)

(バゼットさんおはようございます(^^)
遅れた事は、大丈夫ですよ気にしないで下さい(^^))

• No.167 by アヴェンジャー  2019-11-11 15:52:56 

お褒めに預かり光栄で~す♪
俺はともかく、バゼット食おうとしたらそん時は本気で食うんでそこのニャンコは覚悟するよーにー
(瞬時に桜の姿からアヴェンジャーの姿に戻るとピースをしながらおどけて。そのまま、マスターには手を出すなとセイバーライオンに軽く釘を刺して)

>バゼット

ぉおおおー?!けっ結構早いな…コレ落ちねーかな!?
(滑り始めるとどんどんスピードが加速していき。先頭に座っている為、どんどん変わる景色。そして予想より早いスピードと揺れに少し狼狽えていて)

• No.168 by バゼット・フラガ・マクレミッツ  2019-11-11 19:53:18 

問題ありません。……が困りましたね、今ここに魚はありません。かと言ってもこのまま返したら住民を襲いそうだ
(心配する彼に大丈夫だと告げると、彼の腕の中でジタバタ?いているセイバーライオンに睨むような険しい眼差しを向け。と言っても怒っているのではなく、ただどうしようかと真剣に悩んでいるだけ、)

>アヴェンジャー

平衡感覚を鍛えるのに良いトレーニングです!立ち乗りは、アリなのでしょうか…!
(どんな顔をしているか想像出来るくらい狼狽えた声につい、大丈夫ですか?と声を掛け。そして体勢を保つのが難しい、不安定な土台に血が騒ぎ始め、立てばより体勢を保ち辛くなるという考えの元、嬉々と相手に訊ね、)

• No.169 by 衛宮士郎  2019-11-11 20:16:22 

分かった……注意しとくから)汗
さあ…出来たから食べよう♪
ほらセイバーライオンもハンバーグ食べて元気出して)汗

(彼の更に黒桜の発言を聞いてビクッ!となりハンバーグ出来たから食べようと言い抱き付いて来た彼女にも慰めながら食べようと言って)

》バゼット&セイバーライオン

それは良かった…フウッ)汗
っと…そうだな…このまま空腹で、返したら他の人に襲いかねないからな…)汗

(聞いた後に安心して…彼女を抑えてるが…このまま空腹で離したら本当に襲いかね無いと彼女の意見に賛同して言って)

(セイバーライオン)

ガウッ♪ガウーッ♪(ハンバーグ!ハンバーグ~♪)

(彼のハンバーグ出来たから食べようと聞いて目をキラキラさせながら…ハンバーグが、置かれた場所に素早く座って鳴いて言って)

ガウーッ!!!ガルルルルッ!(魚~魚~!!!!)

(更にまだジタバタしながらより獣の目付きになり他の人に襲いかね無い状況で鳴いて言って)

• No.170 by アヴェンジャー  2019-11-12 02:47:37 

>バゼット

危ねーからナシに決まってんだろーがこのトレーニング馬鹿!!
もしアンタがバランス崩したら、俺もアンタも大怪我だぞ!
(遊びもトレーニング扱いするのバゼットらしいな、と若干頭が痛くなったが、この状況で立ち上がろうとする彼女に慌ててやめろぉ!と全力でツッコミ入れて)

……なあもしかしてハンバーグオンリー?
(動物の餌みたいにハンバーグだけ、ポンと出されても味気なくて少し困惑して。皿を見つめていたが、彼にこれだけ?と聞いて)

• No.171 by 衛宮士郎  2019-11-12 08:01:29 

ん?ちゃんと他のも有るぞ(笑)

……ライスに今朝の残りのを温めた味噌汁だ。

(彼からこれだけと聞かれて…ちゃんと他のも有るぞと言って…順番に又ライスと味噌汁を人数分運び彼に言って)

(セイバーライオン)

……ガオーッ~ガオーッ~♪(美味しそう~(笑))

(置かれたライスや味噌汁より先に置かれたハンバーグを美味しそうとヨダレ垂れそうにしながら鳴いて言って)

• No.172 by アヴェンジャー  2019-11-12 13:25:25 

良かった~~ハンバーグだけじゃ絶対足りないぜ……コイツが
(他の料理が置かれホッと安心した後、足りないぜとセイバーライオンを指差して。手を合わせ「いただきまーす!」と言った後、お箸を持ち)

• No.173 by バゼット・フラガ・マクレミッツ  2019-11-12 16:24:51 

ハア…、他の魔術師を住処に招くのは気が進みませんが仕方ありません。今から私の家に行きましょうか?
(しばらくの間悩んだ末結局、見知った顔だし彼等なら招いても大丈夫か。という結論に至り自分の家に行くことを提案し、)

>アヴェンジャー

む、ではバランスを崩すかどうか試してみましょう
(心配する相手の言葉は心に届かず。運動神経なら自信があるので、自分がバランスを崩したら、と言われて顔をムッとさせ余計ムキになり立ち上がろうと、)

• No.174 by 衛宮士郎  2019-11-12 16:25:44 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

ハハッ……流石にハンバーグだけはしないよ)汗
ゆっくり二人で、先に食べてくれて。
此方は、片付けしてからデザートでも作るから。

(聞いた後にハンバーグだけはしないよと言った後に彼が、セイバーライオンの方を指を差してハンバーグだけだったら足りないぜと言われて……苦笑しながら言った後に……先に二人に食べてくれと又立ち上がり台所の片付けし終わったらデザート作るからと言いながら台所に移動して言って)

(セイバーライオン)

ガオガオガオーッ♪(頂きま~す♪)

(同じく手を合わせて頂きますと鳴いて言って……肉球の手で器用に箸を持ちハンバーグを切って食べようとしていて)

• No.175 by アヴェンジャー  2019-11-12 19:21:29 

>バゼット

マジで危ないから、やめろって!もうすぐ終わるからちゃんと座ってなさい…!!!
(小さい子供みたいにムキになるバゼットに呆れて。彼女が少し立ち上がったことで、浮き輪が少し揺れ、プールの水面も見えて慌てて思わず子供を叱る母親のような口調で怒鳴って)

え、わざわざデザートも作ってんの?
……もう正義の味方なんてふわっとした夢は諦めて執事とか目指したほうが良いじゃねーの?奉仕体質なオマエにピッタリじゃん
(まさかデザートまで出ると思ってなかったので至れり尽くせりな士郎に軽くギョッとして。一旦箸を置けば、夢を諦めないと分かりつつも声を掛けて)

• No.176 by 衛宮士郎  2019-11-12 20:08:27 

》バゼット&セイバーライオン

えっ……良いのか?突然に行って……)汗

(彼女の私の家に来ますかと聞いて…突然の事なのに大丈夫なのと心配して聞いて言って)

……ハハハ…冗談言うなよ(笑)

……俺は、例え困難な道でも自分の夢を成し遂げたいからさ…

(居間の彼の話を聞きながら台所で、先ずは洗い物や片付けをしていて…笑いながら冗談言うなよと言って…少し冷静な表情になり例え困難な道でも自分の夢を成し遂げたいと彼に言って)

(セイバーライオン)

ガウッ?ガウッガウッ?(バゼット姉ちゃんの家?)

(私の家に来ますかと聞いて…ふと落ち着き首をコテりとしながら鳴いて聞いて言って)

…………ガウッ~キラキラ(美味しい~キラキラ)

(一口切ったハンバーグを食べて美味しいと目キラキラさせながら鳴いて言って)

(バゼットさんこんばんはと見落としてしまいごめんなさい(>_<))

• No.177 by アヴェンジャー  2019-11-12 23:03:25 

>衛宮士郎&セイバーライオン

ハハハ…相変わらず、頑固な奴
あーあ、オマエ<正義の味方>の殻なんて被らなきゃ良かったなー…そうしたらもっと……
(彼の返答を聞き何処か満更でもなさそうに軽く笑った後、きっと相手には意味の分からない愚痴みたいなものを少しこぼしかけて)

• No.178 by 衛宮士郎  2019-11-13 07:08:43 

……お前の言いたい事も分かる…。
俺が、このまま正義の味方として貫いたらどうなるかは…俺自身が一番分かってるさ…
だけど…やはり…この手で誰かを助けたいし…守れる内は、守りたいんだ…(笑)

(洗い物しながら又居間の後ろから彼の意味深な言葉を聞いて……何となく彼の言いたい事も理解していて…自分の運命は、分かってるから…それでも誰かを助けたいし守りたいんだと軽く振り向き笑顔で言って)

(セイバーライオン)

ガツ……ガツ……ガツ!

(二人のやり取りを聞いてるのか聞いて無いのか…食事に夢中で、気付いて無くて)

• No.179 by アヴェンジャー  2019-11-13 14:30:32 

>衛宮士郎&セイバーライオン

……いや別に俺、オマエを心配してるんじゃないからな?
オマエがこの先どうなろうが知ったこっちゃねーもん
(心配してると勘違いされるとえ…となりやがてじとりと呆れたように目を細めて)

• No.180 by 衛宮士郎  2019-11-13 15:28:10 

……それはそうだな…………。
だけど…お前が、羨ましいかもな……。

(洗い物が、終わり…軽く手を拭いて彼の話を聞いて…そうだなと…軽く笑い言った後に……彼を軽く見て……羨ましいと意味深な言葉を呟き言って)

(セイバーライオン)

ガウッ~♪(ご馳走さま~♪)

(食べ終わりお腹をさすりながらご馳走さまと鳴いて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック