衛宮さん家の今日の日常

衛宮さん家の今日の日常

衛宮士郎  2019-10-17 10:07:40 
通報
(スレを見に来て頂きありがとうございます(^^)

ルールを説明します。

ルール1

使えるキャラは……

フェイトスティナイト~タイガーコロシアムシリーズまでのキャラ使用可能です…オリキャラは無しで。

(ルール2)

基本は、ほのぼので……ガチ戦闘無しです(但し…士郎への制裁やランサーやギルへのお仕置き見たいに宝具や魔法使うのOKです)


(ルール3)

時間軸的には、虎聖杯事件が終わった1週間経過した感じです。


(ルール4)


キャラ人数は、二人まで使用可能です。



(ルール5)


ドッベル有りです。


(ルール6)

トリップは、自由です。



(ルール7)

ロルは、少しでも良いのでして頂けたら助かります。


(ルール8)

荒しや迷惑行為は禁止




(ルール9)

キャラリセは、大体1ヶ月目安で見ます。

但し登録して…何の絡みも無い場合や最初の絡みだけの場合は……2日様子見てキャラリセしますので、ご了承下さい。


(ルール10)

キャラ同士の喧嘩は、有りです……本体の喧嘩はNGで。

喧嘩した場合は、きちんと仲直りする流れにする様にお願いします(>_<)


(ルール11)

恋愛行為は、キスと押し倒しまで大丈夫です。
恋人設定も有りです。



(長々になりましたが、ルールはこんな感じです。
主の自分は、衛宮士郎とセイバーライオンを使います) 












コメントを投稿する

  • No.201 by アヴェンジャー  2020-01-10 17:39:08 


>衛宮士郎&セイバーライオン

ぎゃあああ痛い痛い痛い!やーめーてー!ジョーダンだから……いや、やっぱりお前太った?
(頭を噛まれてぎゃあああと痛そうな悲鳴を上げ、慌てて冗談だと訂正しかけた所で、でもやっぱり…となり懲りずに太った?と聞きながら高い高いして)

  • No.202 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-10 19:45:19 

(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

ガウウウウ……!!(又言ったな~!!)

ガブッ!


(彼が謝りながら…止めてと言ったので……1回噛むの止めたが、又彼が、太ったや高い高いして……激怒し……又ガブッと頭を噛み付いてしまい)


(衛宮士郎)

》セイバー&アヴェンジャー

止めろセイバーライオン!?)汗
これ以上噛み噛みしたらアイツが、危ないから落ち着くんだ!)汗

(まだ噛み噛みしてるセイバーライオンを慌てて止める様に言って)

  • No.203 by アヴェンジャー  2020-01-10 21:19:15 


>衛宮士郎&セイバーライオン

いでえぇぇ!!?…うううっ…俺このまま食われちまう、のか…ランサーみたいに……
(セイバーライオンに噛まれながら、今にも昇天しそうな声でランサーみたいに食べられてしまうのかと不安になり。しくしくと涙目で「助けてー」と士郎に助けを求めて)

  • No.204 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-10 22:05:36 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

こうなれば…………ほらセイバーライオン♪
これな~んだ(笑)

(助けを求めてる彼に気付き……こうなればとなりセイバーライオンを呼び掛けてお菓子の袋を見せて……これな~んだと言って)


(セイバーライオン)

》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん

ガウッ?……ガウガウ~♪(えっ?……お菓子だ~頂戴頂戴♪)


(彼に呼ばれて又噛むのを止めて振り向き見たらお菓子の袋に気付き目をキラキラさせながら頂戴頂戴としながら見せてるお菓子の方に素早く移動して鳴いて言って)

  • No.205 by アヴェンジャー  2020-01-10 23:13:26 


>衛宮士郎&セイバーライオン

…ううっ…あ、危ねえ。もうダメかと思った、いやぁ助かったぜ
(セイバーライオンに組み敷かれていた体をよたよたと何とか起こして、助かったと士郎にお礼を言って)

  • No.206 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-11 06:08:21 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

これに懲りたらセイバーライオンにからかうの止めとけよ本当に……)汗

(此方も一安心し彼女にお菓子を渡した後に彼からお礼を聞いて……少し困惑な表情しながら言って)



(セイバーライオン) 

》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー

ガウッ~ガウ♪(お菓子美味しいな~♪)

(渡されたお菓子を受け取り美味しく食べていて)

  • No.207 by アヴェンジャー  2020-01-11 13:58:23 


>衛宮士郎&セイバーライオン

いや~それは無理。人をからかうのは生き甲斐なんで
それにバゼットに比べりゃまだ可愛い!アイツなんて本気で俺のこと殺そうとしてくるんだぜ?
(あんなに痛い目に遭ったのに、もう立ち直ったのかへらへらと笑いながら無理だと断り。少しからかっただけで、フラガラックを出してくるマスターの話して)

  • No.208 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-11 14:40:08 

》アヴェンジャー&セイバーライオン

……オイオイ……)汗
……ん?バゼットは、その点しっかりしてるからそんな事しないだろ?)汗

(相変わらず立ち直り早い彼に呆れて言った時に彼女の事を言ってたので、キョトンとしながら……彼女なら自分のサーヴァントをそんな事しないだろと困惑して言って)


(セイバーライオ)

》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん


ガウッ~♪(満腹~♪満腹~)


(お菓子を食べ終わりお腹をさすりながら満腹満腹と満足そうに鳴いて言って)

  • No.209 by アヴェンジャー  2020-01-11 16:43:11 


>衛宮士郎&セイバーライオン

アイツ、クールそうに見えて結構短気なんだよ。おまけに負けず嫌いだしな。聖杯戦争中も一度本気で殺し合ったことがある俺たちです☆
(バゼットがしっかりしてると聞けばいやいやと全力で否定し。本人がいないことを良しとして、彼女の短所を言えば最後に衝撃的なことを暴露して)

  • No.210 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-11 17:38:10 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

まあ確かに世渡り下手なのは、確かだけど……こんな事が、有ったとはな……)汗

(彼から又バゼットの知らない話を聞いて驚き……世渡り下手なのは、知ってたが…アヴェンジャーと本気で殺りあってたのに信じられずにいて)


(セイバーライオン)


》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん


ガウッ?(何の話をしてるの?)


(二人の方を見て気になりのっそのっそと二人の方に向かい二人を見て鳴いて言って)

  • No.211 by アヴェンジャー  2020-01-11 19:45:45 


>衛宮士郎&セイバーライオン

まあ…あの人間凶器に俺が勝てるワケないし、瞬殺されたけど。
(サーヴァントのくせに人間に負けた黒歴史を目を反らしながら話し。お菓子を食べ終えたセイバーライオンになんの話をしてるのかと聞かれれば「うちのマスターの話ー」と答えて)

  • No.212 by アヴェンジャー  2020-01-11 19:45:58 


>衛宮士郎&セイバーライオン

まあ…あの人間凶器に俺が勝てるワケないし、瞬殺されたけど。
(サーヴァントのくせに人間に負けた黒歴史を目を反らしながら話し。お菓子を食べ終えたセイバーライオンになんの話をしてるのかと聞かれれば「うちのマスターの話ー」と答えて)

  • No.213 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-11 21:18:49 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

……まあ彼女のあの破壊力は、セイバー……いや……どのサーヴァントでも致命的ダメージか……死ぬだろうな……)汗


(彼のバゼットに負けて瞬殺されたと聞いて……あの馬鹿力と破壊力ならどのサーヴァントでも致命的ダメージか死ぬだろうな……と納得して……言ってしまい)


を?……食べ終わったか…………って口元にお菓子のカスが、付いてるぞ?)汗
ほらティッシュで、拭きなよ)汗


(食べ終えて此方に来たセイバーライオンを見たら口元にお菓子のカスが、付いてるぞと言って……ティッシュを何枚か取りキチンと拭きなよと彼女に渡して言って)



(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

ガウ?ガウッ?……ガウーッ!?(バゼット姉ちゃんの?……えっ?……本当だ!?)


(アヴェンジャー兄ちゃんからウチのマスターのと聞いてバゼット姉ちゃんのと鳴いて言った時に士郎兄ちゃんから口元を注意されて軽く触ったらお菓子のカスが、付いていて……差し出されたティッシュを受け取り口元を綺麗に拭いていて)

  • No.214 by アヴェンジャー  2020-01-12 00:26:33 


>衛宮士郎&セイバーライオン

馬鹿力加減ならお前んとこのサーヴァントやバーサーカーのほうが上っしょ。ったくてこずらせやがって…脳筋どもめ
(馬鹿力と聞けばセイバーとバーサーカーのほうが上と聞き。hollowでもこの2騎に何度も何度も殺された思い出があるため、セイバーライオンの顔見れば思い出したように「チッ」と舌打ちついて)

  • No.215 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-12 06:52:14 

》セイバーライオン&アヴェンジャー

馬鹿……!それを言ったら…………俺知らないっと)マテ

(彼が、セイバーに対する暴言や舌打ちをしたのを聞いて……止める様に言ったが、遅く……肉食獣が、唸る鳴き声に……俺知~らないっとゆっくりと離れて言って)


(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん


ガウウウウウ!!(セイバー姉ちゃんを馬鹿にしたなーっ!)



(先程の彼の自分の姉の暴言を聞いて……凄い唸っていて)

  • No.216 by アヴェンジャー  2020-01-12 12:58:11 


>衛宮士郎&セイバーライオン

事実だろーが。コイツだってよくアイツに余計なこと言って吹っ飛ばされてんだろ
あんな小さいのに簡単に男吹っ飛ばせる時点で怪力なの分かる?
(セイバーライオンに威嚇されても怯えることなく、士郎を指差すと淡々と事実を突きつけて)

  • No.217 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-12 13:55:03 

(セイバーライオン)

》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん

ガウッ!……ガウウウウウ!(だからと言って!セイバー姉ちゃんの悪口を許さない!)

(彼の話を聞いて……更に威嚇し唸り……彼の頭に飛び乗り思いきりガジカジと頭を噛んでしまいました)


(衛宮士郎)


》アヴェンジャー&セイバーライオン


…………ふうっ…お茶がおいしいな~

(セイバーライオンが又アヴェンジャーを襲って頭を噛んでるのを気にせずお茶をしみじみと飲んでいて)

  • No.218 by アヴェンジャー  2020-01-12 16:19:31 


>衛宮士郎&セイバーライオン

…いって…チィッ…だから噛むんじゃねーよこの馬鹿ライオン!!
── 逆しまに**!『偽り写し記す万象!!(ヴェルグ・アヴェスター)』
(セイバーライオンの牙が頭部に食い込んだ途端、頭に痛みが走り顔を歪め。激痛に思わず宝具を発動し、人から黒い狼のような姿に戻ると今感じている自分の痛みや傷をそっくりそのまま彼女に返して)

  • No.219 by アヴェンジャー  2020-01-12 16:39:30 


ありゃ…文字化けしてんな。死/ねって打ったんだけど**になっちまったや(汗)

  • No.220 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-12 17:14:06 

(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

が?ガウウウ!?……ガウウウウウ~!(痛い突然に頭に激痛が!)
 
(彼の宝具の力に寄り彼の受けた痛みや傷は、セイバーライオンに返されてしまい……そして痛みが来て頭から離れて転がっていて)

(衛宮士郎)

》アヴェンジャー&セイバーライオン
 
ん?……セイバーライオン!?

(セイバーライオンの鳴き声が、違う事に気付き振り向いたら痛そうにのたうち回りながら転がっていた為に驚き言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック