衛宮さん家の今日の日常

衛宮さん家の今日の日常

衛宮士郎  2019-10-17 10:07:40 
通報
(スレを見に来て頂きありがとうございます(^^)

ルールを説明します。

ルール1

使えるキャラは……

フェイトスティナイト~タイガーコロシアムシリーズまでのキャラ使用可能です…オリキャラは無しで。

(ルール2)

基本は、ほのぼので……ガチ戦闘無しです(但し…士郎への制裁やランサーやギルへのお仕置き見たいに宝具や魔法使うのOKです)


(ルール3)

時間軸的には、虎聖杯事件が終わった1週間経過した感じです。


(ルール4)


キャラ人数は、二人まで使用可能です。



(ルール5)


ドッベル有りです。


(ルール6)

トリップは、自由です。



(ルール7)

ロルは、少しでも良いのでして頂けたら助かります。


(ルール8)

荒しや迷惑行為は禁止




(ルール9)

キャラリセは、大体1ヶ月目安で見ます。

但し登録して…何の絡みも無い場合や最初の絡みだけの場合は……2日様子見てキャラリセしますので、ご了承下さい。


(ルール10)

キャラ同士の喧嘩は、有りです……本体の喧嘩はNGで。

喧嘩した場合は、きちんと仲直りする流れにする様にお願いします(>_<)


(ルール11)

恋愛行為は、キスと押し倒しまで大丈夫です。
恋人設定も有りです。



(長々になりましたが、ルールはこんな感じです。
主の自分は、衛宮士郎とセイバーライオンを使います) 












コメントを投稿する

  • No.220 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-12 17:14:06 

(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

が?ガウウウ!?……ガウウウウウ~!(痛い突然に頭に激痛が!)
 
(彼の宝具の力に寄り彼の受けた痛みや傷は、セイバーライオンに返されてしまい……そして痛みが来て頭から離れて転がっていて)

(衛宮士郎)

》アヴェンジャー&セイバーライオン
 
ん?……セイバーライオン!?

(セイバーライオンの鳴き声が、違う事に気付き振り向いたら痛そうにのたうち回りながら転がっていた為に驚き言って)

  • No.221 by アヴェンジャー  2020-01-12 17:58:31 


>衛宮士郎&セイバーライオン

ハァ……ハァ……ったく思いっきり噛みつきやがって。クソ…ガブガブされ…過ぎて…頭いてぇ…
(噛まれたところを軽くさすりながら、痛くて転げ回ってるセイバーライオンを見て。とりあえず宝具を解除したものの、噛みつき攻撃で蓄積されたダメージにより疲れて倒れるように寝転び)

  • No.222 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-12 20:15:58 

(セイバーライオン)


》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん


ガウッ……ガウッ……(痛かったよ~…………)

(宝具が、解除されて痛かったよ~痛かったよ~と鳴いて言って)



(衛宮士郎)

》セイバーライオン&アヴェンジャー


一体何が、起こったんだ……)汗

(士郎は、アヴェンジャーの宝具を見て無くて何が起こったんだと困惑して言って)

  • No.223 by アヴェンジャー  2020-01-12 21:15:41 


>衛宮士郎&セイバーライオン

テメーの自業自得だ
(自分は彼女から受けたダメージをそのまま返しただけ。してやったりと笑いながら言い返し。困惑する士郎に「あ?躾のなってないペットをちょ~っと叱っただけだぜ」と答えて)

  • No.224 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン  2020-01-13 01:55:15 


シロウこんばんわぁ。
あ、なんか珍しい組み合わせだ……ねえ、私もいーれーて…!
(扉からひょっこり顔を出した雪の少女は、部屋に集まったメンバーを見て少し驚いたように目を丸めた後、無邪気に参加を志望し。続けて「良いでしょう?」こてんと首を傾げて)

  • No.225 by アヴェンジャー  2020-01-13 02:32:16 


>イリヤスフィール

んあ?家主じゃねーけどまあイイんじゃね?可愛い妹(姉)を無碍にしたりしねーだろ
(セイバーライオンに噛まれた傷が疼き痛い痛い、と寝転がっていると遊びにきた相手に少し驚き。キョトンとなりつつ声をかけて)

  • No.226 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン  2020-01-13 03:20:48 

>アヴェンジャー

こんばんわアンリマユ。
あは。貴方とシロウが揃ってるのなんか変な感じ…ここに桜がいたら面白かったのに
(スカートの裾を指でつまみ軽く持ち上げては一歩前に出ると共に優雅にカーテシーを披露し。まだ弟から許可が貰えていないが相手の言う通り、きっと大丈夫だろう。同じ顔した2人を見てはクスクス笑いながら部屋に上がり込み)
 

  • No.227 by アヴェンジャー  2020-01-13 06:24:20 


>イリヤスフィール

間桐桜か…。先輩オルタですぅー!って言われる気しかしないんだが…
(本物の貴族のお姫様だから様になってる挨拶におお…となりながら桜のことが出れば、苦笑いを浮かべて)

  • No.228 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-13 07:56:22 

》アヴェンジャー&イリヤ&セイバーライオン

躾って……怒らせたのは、お前だけどな……ってイリヤ!?
勿論歓迎するよ(笑)

(彼の話を聞いて怒らせたのそっちだけどな~って困惑して言った時に彼女が、現れて参加して良いと聞いて勿論歓迎するよと優しく言って)



(セイバーライオン)

》士郎兄ちゃん&イリヤ&アヴェンジャー兄ちゃん

ガウ~……!ガウ?ガウッガウッ?(良くもやったな~!!……って……イリヤスフィール!?)


(少し起き上がり涙目になりながらアヴェンジャー兄ちゃんを睨み付けて鳴いて言った時に彼女が、入って来たのに気付き驚き言って)



(皆さんおはようございます(^-^)
アヴェンジャーさん来るまでの間対応して頂きありがとうございます(^-^)  

イリヤさん参加大丈夫ですよ(^-^)
似非な士郎やセイバーライオンですが、これからも宜しくお願いします(^o^))

  • No.229 by アヴェンジャー  2020-01-13 08:31:15 


>衛宮士郎&セイバーライオン

にゃはは!まあそーなんだけど…ってなんだよまだやる気?また痛い思いしたいなら別に噛んでも良いよ?
(怒らせたのはお前と言われて、へらへら笑いながらすんなり認め。セイバーライオンに睨まれると、さっきみたく宝具を使うと前もって釘を刺しそれでも良いならと受け身の体制を取り)

  • No.230 by イリヤスフィール  2020-01-13 14:48:26 

>アヴェンジャー

うーん、間違ってないと思うけど…まあ何にしてもあの子は卒倒しそうね
(先輩オルタと言われそうと苦笑いする彼に対し目をパチパチさせ上記を言った後、もぞもぞとお気に入りのこたつに入り。隣をポンポン叩き「貴方も入る?中あったかいよ」と微笑み)


>シロウ、セイバーライオン

遊びに来たのだー!…え、わ、ライオン!?あうう…猫は苦手…
(嬉しそうに兄に話しかけるも隣にいるセイバーライオンに気づきビクッと肩を震わせ離れて。極度の猫嫌いな為、近付きたくても怖くて出来ず部屋の扉に隠れ、困ったように彼女のことを観察しており)
 

  • No.231 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-13 15:07:13 

(衛宮士郎)

》アヴェンジャー&イリヤ&セイバーライオン

お前な~……はぁ……)汗
ん?イリヤ……どうした?……隠れて……)汗

(全然反省して無い彼の話を聞いて溜め息を出しながら呆れて言った時に彼女が、扉の近くに隠れた事に困惑して聞いて言って)
 

(セイバーライオン)

》イリヤ&アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん


ガウッ……ガウッ……フリフリ(もうさっき見たい痛い思いするからやらないよ~フリフリ)


ガウッ?(どうしたの?)

(アヴェンジャー兄ちゃんから又やんのかと言われたが、首を振りさっき見たいに痛い思いするからやらないよと鳴いて言って……隠れた彼女の扉近くにのそっのそっと近付きガウッ!と不思議そうに鳴いて言って)


  • No.232 by アヴェンジャー  2020-01-13 15:31:25 


>イリヤスフィール&衛宮士郎&セイバーライオン

入る入る~♪
いやあやっぱ冬って言ったらこたつとミカンだよねー!
(イリヤに入る?と誘われて隣に入って。炬燵の温かさにほわほわ和みながら藤姉が持ってきたダンボール山盛りに入ったみかんを2つ取ると「はい」とイリヤに手渡して)


いやお前等どうしたの?じゃねーよ。苦手だって言ってんじゃんコイツ…
揃って人の気持ちが分かんねー奴等だな
(苦手だと言って怖がってるイリヤに、平然とどうしたの?と聞いている2人に対し心底呆れて)

  • No.233 by イリヤスフィール  2020-01-13 18:53:41 

>シロウ、セイバーライオン、アヴェンジャー

そーだそーだ!シロウ、私が猫嫌いって知ってる癖に、どーしてそんな意地悪言うの…
(隠れていたがセイバーライオンが近づいてくるとやめてー、と涙目になりながら慌ててアヴェンジャーのほうへ避難し。背中からひょこっと青ざめた顔覗かせ、前面的にアヴェンジャーの言葉に賛同示せば、自分が猫嫌いだと知ってるはずなのに不思議そうにしてる士郎にムスッとして)


ん、ありがとう…タイガったらまた貰ってきたのね。沢山あるなら何個か頂いてセラにケーキかジャムにでもしてもらおうかな
(部屋の片隅を見遣ればそこには、大きなダンボールが置いてありやれやれ、と首振り。弟の保護者は、近所からよくガラクタを持って帰ってきたり、貰い物をしてくる人で先日はりんごの箱があったなあ…と記憶辿りながら貰ったみかんを見つめ)
 

  • No.234 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-13 20:12:45 

》アヴェンジャー&セイバーライオン&イリヤ

ああっ!?)汗
そうだった……そうだった悪いイリヤ……その事忘れていたよ)汗

(二人から言われてあっ!……てなり思い出して彼女に申し訳無い表情しながら忘れていたと謝り言って)


(セイバーライオン)

》イリヤ&アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

ガーン……!

ガウウウ……ガウウウ!)泣
  

(アヴェンジャー兄ちゃんや彼女が、猫苦手や嫌いと聞いてガーンとショックを受けて士郎兄ちゃんの方に行き泣いていて)

  • No.235 by イリヤスフィール  2020-01-14 05:18:45 

>シロウ、セイバーライオン

もー!今度忘れちゃったらしばらく口利いてあげないからね!
(謝られても気分は晴れずムスッと頬を膨らませたまま、今度忘れたらしばらく口を聞かないと宣言し。しかし嫌いとは言ったもののしょんぼりと悲しそうにしている彼女を見ては少し罪悪感が生まれ「し、仕方ないでしょー?!猫は引っ掻くからイヤなのー!」と弁明を入れ)
 

  • No.236 by アヴェンジャー  2020-01-14 14:10:38 


>イリヤスフィール&衛宮士郎&セイバーライオン

ケーキいいなー俺も食べたーい!俺みたいに怒らせなきゃ引っ掻かないんじゃね?
(ケーキとジャムと聞いて子供みたいに羨ましがっていたが、自分の後ろに隠れて怖がってるイリヤの少しでも和らげようとして)

俺は別に猫いけるよー?この前も変な顔した喋る猫(ネコアルク)見つけたんだけどさ~一緒に遊んだもん
(ガーンとショックを受けてるセイバーライオンに猫好きだよ?と教えた後、この前も猫と遊んだと嬉しそうに話して)

  • No.237 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-14 15:30:29 

》イリヤ&アヴェンジャー&セイバーライオン

よしよし……セイバーライオン)汗
そう言わないでくれよ……今日は、イリヤのしたい事一つだけ好きなの聞くからさ)汗

(此方に泣きに来たセイバーライオンにビックリしたが、頭を撫でながら……彼女の機嫌を直そうと今日は、イリヤのしたい事1つだけ聞くからさと手を合わせながら言って) 


(セイバーライオン)

》イリヤ&士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん

ガウッ……ガウッ……ガウッ?(……本当にアヴェンジャー兄ちゃん?)


(更に彼女から追い打ちで、引っ掻くから嫌いと言われて落ち込んだが、彼から猫好きだよと聞いてビクン!と反応し彼の方に向いて涙目になりながら……鳴いて聞いて言って)

  • No.238 by アヴェンジャー  2020-01-14 19:09:25 


>衛宮士郎&セイバーライオン

マジマジ!本当に喋った、ネコミミ洗脳してやるにゃーって言われたぜ
(質問を猫好きかどうかの方ではなく、本当に喋る猫がいたのかという風に勘違いして捉えてしまい唐変木な回答をしてしまい)

  • No.239 by イリヤスフィール  2020-01-14 20:36:55 

>アヴェンジャー、シロウ、セイバーライオン

仕方ないなあ…それじゃあ私シロウの作ったみかんケーキが食べたい!皆で食べるんだからホールじゃないと許さないんだから
(今日一日自分のお願いを聞いてくれるらしい弟に、満更でもなさそうに目を細めて。お願いに関しては、自分とそしてアヴェンジャーも食べたがっていたみかんのケーキを作って欲しいとお願いし)
 

  • No.240 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-14 22:44:46 

》アヴェンジャー&イリヤ&セイバーライオン

みかんケーキか……良し分かった♪
幸い材料有るから……出来るまでちょっと待っていてくれ(笑)
 
(彼女からみかんケーキと聞いて……良し分かったと笑顔で良い……立ち上がり…こたつの上に置いてるみかんを5個位持ち出来るまでちょっと待っていてくれと言って台所に移動して) 


(セイバーライオン)

》アヴェンジャー&士郎兄ちゃん&イリヤ


ガオーッ!?(そんな猫居るの!?)

(彼の話を聞いて驚き自分の質問を忘れてしまい……彼の話が、気になり鳴いて言って)

  • No.241 by アヴェンジャー  2020-01-15 13:59:35 


>衛宮士郎&セイバーライオン&イリヤスフィール

本当だって……!ケーキ作ってくれんの??俺も食べたい!
(セイバーライオンに聞かれ本当だと言った時、イリヤ達の話が耳に入り、目をキラキラと輝かせて。無邪気に食べたいと手をあげて)

  • No.242 by イリヤスフィール  2020-01-15 17:10:56 

>シロウ、セイバーライオン、アヴェンジャー

分かった、簡単なことなら私も出来るから手伝えることがあったら言ってね
(キッチンにいる弟のとなりにやって来ては優しい声で、なにか手伝えることがあったら自分も手伝うと伝え。無いようなら居間に戻ろうかとアヴェンジャー達を一瞥し)
 

  • No.243 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-15 19:03:11 

》イリヤ&アヴェンジャー&セイバーライオン

ああ……その時は、呼ぶから…今は向こうで、皆と遊んでたら良いぞ(笑)

(隣に来た彼女から簡単な事なら手伝える事なら言ってねと聞いて……冷蔵庫から材料を取り出して……ああ……と優しく言って……その間は、居間で皆と遊んでたら良いぞと言って)


(セイバーライオン)

》士郎兄ちゃん&アヴェンジャー兄ちゃん&イリヤ

ガウーッ!ガウーッ!(ケーキ!私も食べたい食べたい!)

(ケーキと話を聞いて同じく食べたい食べたいと鳴いて言って)

  • No.244 by イリヤスフィール  2020-01-15 22:38:06 

>アヴェンジャー、シロウ、セイバーライオン

はーい!
(嬉しそうに返事を返した後、くるんと回って居間を見、視線の先には楽しそうに話すセイバーライオンとアヴェンジャーが。駆け寄り「てりゃー!」なんて言いながら時々弟にもするように、後ろからアヴェンジャーに抱きつこうとダイブして)
 

  • No.245 by アヴェンジャー  2020-01-16 17:55:38 


>イリヤスフィール&セイバーライオン&衛宮士郎

おわあああ!?おま、急に抱きつくなあ!あぶねーだろーが!!
(食べたいと騒いでた時、イリヤのてりゃーの声に何故かイヤな予感がして振り返るとふわっと宙に浮くイリヤが見え。抱きついてきたイリヤをなんとか受けとめるも、勢いでそのまま後ろに倒れて)

  • No.246 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-16 19:27:34 

》イリヤ&セイバーライオン&アウェンジャー

~~~♪

(良く手を洗いボウルに分量測った小麦粉や玉子とか入れて、鼻歌を出しながら良くかき混ぜていて)


(セイバーライオン)


》士郎兄ちゃん&アウェンジャー兄ちゃん&イリヤ

……ガウウ~……タラリ


(今から楽しみで……ヨダレを垂らしていて)

  • No.247 by イリヤスフィール  2020-01-16 23:23:19 

>アヴェンジャー、シロウ、セイバーライオン

えへへー急じゃなかったら抱きついていいんだ?
(ふわりと。冷たい地面じゃなく温かい人肌の上に体が乗っかり嬉しそうに目尻を下げ。幼女が青年を押し倒している若干アウトな絵面になっているもイリヤは、気にせず「ケーキが出来るまで何して遊ぼうかな」と悪戯っぽく目を細め)
 

  • No.248 by アヴェンジャー  2020-01-17 16:10:20 

>イリヤスフィール&衛宮士郎&セイバーライオン

皆見てるんだし、健全な遊びしか付き合わねーぞ
(イリヤに押し倒され若干焦るも顔には出さず。妖しい雰囲気からまたイヤな予感がして、イリヤ以外をチラ見した後おちゃらけて付き合わないと言って)

  • No.249 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-17 18:21:45 

》イリヤ&アヴェンジャー&セイバーライオン

混ぜた生地をケーキの型に流し込んでと……
軽く底を均等になる様に叩き……そしてオープンで、余熱で少し温めて置いてと♪

(混ぜた生地をケーキの型に流し込んで軽く底を均等になる様に叩き……そしてオープンの方に移動し余熱で、温めをしていて)



(セイバーライオン)


》アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん&イリヤ


ガウッ~♪

(隣で、じゃれてる二人を見て自分も混ぜてと二人にじゃれ様として鳴いて言って)

  • No.250 by アヴェンジャー  2020-01-17 21:25:42 


>イリヤスフィール&セイバーライオン&衛宮士郎

お~お前も遊びたいの?イリヤスフィールみたいに急に飛びつかないなら構わないぜ
(イリヤだけだと危ない絵面だが、セイバーライオンが加われば健全な絵面になるだろうと思い快く了承して。彼女を招き寄せるように腕を伸ばす)

  • No.251 by イリヤスフィール  2020-01-18 13:55:33 

>アヴェンジャー、シロウ、セイバーライオン

しんがーい!…ん、それじゃあ私達でくすぐっていい?
(アヴェンジャーの発言に両腕をあげぷんすこ拗ねていると仲間にいれて欲しそうな鳴き声に釣られセイバーライオンを見遣り。一旦アヴェンジャーから退き、2人でくすぐっていいか訊ね)

  • No.252 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-18 16:52:41 

》アヴェンジャー&イリヤ&セイバーライオン

良し温まったな……後は、余熱したオープンに先程の生地を焼いてと……

その間にクリームとか作ろう…♪

(オープンで、生地を入れて……その間にクリームとか作ろうと呟き言って)



(セイバーライオン)

》イリヤ&アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん


ガウーッ♪(くすぐりやりたい~♪)

(彼に近付き更にイリヤからのくすぐりと聞いて彼にくすぐりやりたいと鳴いて言って)

  • No.253 by アヴェンジャー  2020-01-18 18:56:02 


>イリヤスフィール、セイバーライオン、衛宮士郎

2人でコチョコチョとか笑い殺す気か…!やだよーだ、オレはケーキが出来るまで寝るわ
(2人からくすぐりの標的にされれば、嫌だと断り。そして寝ると逃げるようにコタツの中に入ればごろんと寝転んで)

  • No.254 by イリヤスフィール  2020-01-18 21:53:20 

>アヴェンジャー、セイバーライオン、シロウ

むう…レディの誘いを断るなんてダメね
(自分だけではなくセイバーライオンも遊びたいと言っているのに断るアヴェンジャーに対し、少し頬を膨らませて「アンリマユの意気地なし!」と反抗的な態度をとってしまい)
 

  • No.255 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-19 07:19:44 

》イリヤ&アヴェンジャー&セイバーライオン

……良し生クリームもこれで完成だ♪
を?丁度ケーキの生地も焼けたな……♪

良し……良い具合に焼けてるな………。

(ボウルに生クリームと砂糖適量入れてかき混ぜて生クリームを作った後にオープンが、チンと音がして……ミトンを付けてオープンから焼いた生地を取り出して……そして型から出すと……綺麗に焼けていて…満足そうに呟き言って)


(セイバーライオン)


》イリヤ&アヴェンジャー兄ちゃん&士郎兄ちゃん

ガウーッ……!……ガオッ!ガウ~(笑)(アヴェンジャー兄ちゃんのケチ~……!……そうだ……ねえねえ~……コタツの中からごっそりとどうかな?(笑))


(同じく彼が、コタツの中に入り寝転び逃げたのを見てガウーッ!と不服そうに鳴いて言ったが……ふと閃き……横に居たイリヤに近くに有った耳かきを取り……コタツの中からごっそりどうかなとジェスチャーしながら伝えようとして)

  • No.256 by アヴェンジャー  2020-01-19 19:34:26 


>イリヤスフィール&セイバーライオン

なんでさ…そんなにくすぐりたいなら2人でやれば良いだろー。子供は、子供同士で遊ぶのがお似合いです
(2人から意気地なしやらケチやら言われて困ったように表情曇らせ。2人の内緒話は聞こえず適当にあしらえば目を閉じて)

  • No.257 by イリヤスフィール  2020-01-19 21:25:07 

>セイバーライオン、アヴェンジャー、シロウ

ふむふむ…なるほど、奇襲ってワケね!
(眠ってしまったアヴェンジャーを見てむう、としていた所にセイバーライオンが近寄って来た為耳を傾け。炬燵の中からの奇襲作戦に良いわね!と同調しアヴェンジャーに「分かったわ、それじゃあ私達だけで遊ぶね」と聞き分けの良いフリをして)
 

  • No.258 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-20 07:33:05 

》イリヤ&セイバーライオン&アヴェンジャー

イリヤ~……手伝っ……って遊んでるから…悪いよな……)汗
なら引き続き俺がやるか♪

(ミカンを皮を剥いてバラシながら後は、デコレーションだから彼女を呼ぼうとしたが……セイバーライオンやアヴェンジャー達と何か遊んでる風に見えた為に……悪いと感じて…引き続き自分でやるかと言って)


(セイバーライオン)

》アヴェンジャー兄ちゃん&イリヤ&士郎兄ちゃん

ガウッ(笑)…………ガウッガウッ♪

(同じく適当にあしらい眠った彼に返事をして鳴いた後に彼女が、賛同したのを聞いて……こっそり彼に近付き炬燵布団を開けて彼女にゴー!ゴー!と合図を送り)

  • No.259 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-01-26 08:13:22 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
体調等気を付けて下さいね~…(>_<))

  • No.260 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-02-01 06:54:24 

(皆さんおはようございます(^-^)
下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて下さいね~(>_<))

  • No.261 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-02-07 07:23:39 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだ募集してますから気軽に参加して下さいね~(^-^))

  • No.262 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-02-13 04:42:44 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ募集をしています(^_^;)
気になりましたら気軽に参加して下さいね(^o^))

  • No.263 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-02-19 05:12:26 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ募集しています(>_<)
気になりましたら気軽に参加して下さいね~(^-^))

  • No.264 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-02-25 16:27:17 

(皆さんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
引き続き募集しています(^-^)
気になりましたら気軽に参加して下さいねd(^-^))

  • No.265 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-03-02 08:02:56 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
アヴェンジャーさんにイリヤさん暫く来てないのでキャラリセしますね(>_<)
まだまだ募集していますので、気軽に参加して下さいね(^-^))

  • No.266 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-03-08 05:34:06 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ募集してますから……気になりましたら気軽に参加して下さいね(^-^))

  • No.267 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-03-16 06:23:10 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ募集してますので、気になりましたら気軽に参加して下さいね(^-^))

  • No.268 by 衛宮士郎&セイバーライオン  2020-03-24 05:22:36 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ募集してますから気になりましたら気軽に参加して下さいね(^-^))

  • No.269 by 衛宮士郎  2020-04-01 06:18:45 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだ募集してますから気になりましたら気軽に参加して下さいね(^-^))

  • No.270 by 衛宮士郎  2020-04-09 05:47:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(^_^;)
まだまだ募集してますから気を付けて下さいね……(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック