【戦闘/NL】GUNDAM BUILD XABREs【オリキャラ】

【戦闘/NL】GUNDAM BUILD XABREs【オリキャラ】

着ぐるみパンダさん  2019-10-13 17:32:39 
通報
此方ガンダムビルドダイバーズを題材としたオリキャラのなりチャになります。

ルール
・基本ルールはセイチャのものに準じます。

・GBN内パートでのみ戦闘有り、勿論参加者様同士の本気喧嘩などは御遠慮ください

・現在までにキット化されたガンプラのみ使用可能となります。今後発売が予定されているものも含みます。

・オリキャラのみとさせて頂くため各ビルドシリーズのキャラでの参加や同じビルドのガンプラの使用はお控え下さい。

・恋愛の方はNLのみ自由となります。個別への移動などもお任せ致します。

・参加の際には現実とGBNでのキャラのpfとガンプラの仕様を記載していただければと思います。
もちろん途中でのガンプラの変更も可能です、その際にまた詳細な情報を更新して下さい。


では、全てのガンプラを愛する人々の参加をお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.41 by ハル  2019-10-17 15:02:18 

>ALL

なんかドンパチやってる所あるわね、少し遊んでみようかな?(猛牛姿の冥典で背部に背負った武装をラゴゥやラゴゥと戦っているプレイヤーに撃ちながら突進していき)

(/皆様よろしくお願いします

  • No.42 by ヒズミ  2019-10-17 15:30:58 

>マキア
それもその通りだ。
(マキアに応じると背中から180mmキャノンを取り出し、襲いかかってきたラゴゥにゼロ距離射撃。続けて右方向に出現したラゴゥの顔に砲身を叩きつけ、左腕のアタッカーシールドで胴部中心を突き刺し)

>ハル
っ!? 何奴?
(アタッカーシールドを突き刺したラゴウを爆散させると、突然射撃が周辺に襲い、何者かと撃たれた方向に視線を向け)

  • No.43 by マキア  2019-10-17 15:37:03 


>ハル

熱源、また他の参加者?でもこっちに向けられて…っ!?(レーダーに引っ掛かった反応に他の参加者がまだ居たのかと思っていたが熱源はラゴウや自分達にも向かっていることに気づき跳躍、アンカークローを着地点に飛ばし何とか回避)

…危ないな、何かごついし(突進してくるガンプラに一睨みし、もしもに備えメイスを担ぎ直し)

  • No.44 by マキア  2019-10-17 15:41:30 


>ヒズミ

…中々やるじゃん(相手の戦いを見ながら相当なビルダーであることを口にし、そこにハルとそのガンプラの乱入に合い>43の行動を取り)

ねぇ、あの牛さん知り合い?(まるで無差別に攻撃を行ってきた相手に気を張りながらヒズミに知っている相手か尋ね)

  • No.45 by ノア  2019-10-17 15:56:53 

>ハル
攻撃?・・・ギャブラン?いやあれは・・・マキアだけに任せておくのも面白くないわね。
(開いていたディスプレイからガンプラを召喚してコクピットに飛び乗り起動させて)

  • No.46 by ヒズミ  2019-10-17 16:34:55 

>マキア
知らんな。知り合いにいるのは犬っころだけだ。
(マキアの質問に応答すると、GBNで狼の容姿のプレイヤーを思い出し。纏わり付いてきた二機のラゴウを左右のアタッカーシールドで切り裂くと、180mmキャノンをリロードし構え)

もう一人!?
(突然現れたノアのガンプラに驚き、警戒して)

  • No.47 by ハル  2019-10-17 16:36:33 

>ALL

あら、ちゃんと回避する程度には操作出来るのね…あはははは!そうじゃないと…食べ応えないわ。(回避したMSを見定めながら角で貫いたラゴゥを振り落とすと前足で頭を踏み砕きながらオープン回線で音声のみで話かけてバインダーを動かして別々に狙いを定めて撃ち始め)

  • No.48 by ノア  2019-10-17 16:47:24 

>ハル
攻撃により敵機と判断。排除させてもらおうかしら。
(マキアの機体に攻撃を仕掛けたことによって敵機と判断しビームライフルの標準をあわせて発射し)

  • No.49 by マキア  2019-10-17 16:53:18 


>ヒズミ

そっか、じゃあ…(ラゴウをメイスで殴り拳で殴りしながら大人しくなったのを確認するとメイスを乱入してきたギャプランに向け)

面倒だから全部狩りの標的にしちゃおう…(そういうと姿勢を低くしGNドライブの駆動音がまるで獣の鳴き声のように唸りバルバトスの目が赤く光りだす)

あと、あれ多分俺の知り合いだからヘーキだとは思うよ?(自信はないけどねと新たなに現れたガンプラを見やって)

>ハル

さっきから散々やってくれたね暴れ牛、ちょっとだけお仕置きだ!(そう発すると急発進、メイスで弾を弾きながら接近し小手調べに右足で蹴りを放って)

  • No.50 by ハル  2019-10-17 17:43:22 

>マキア、ノア

…そうこなくちゃね!(ノアのライフルをバインダーで防御しながらマキアの足先に合わせて角を突き出して突進をかけ背中のコンポジットブースターを片方ノアに向けて撃ち放ち)

  • No.51 by マキア  2019-10-17 17:51:12 


>ハル

っ!?(突き出された角と右足が激突、弾かれるようにバランスを崩すがメイスを地面に突き刺し何とか転がることは回避するが右足が多大なダメージを受け)

ただ突っ込んでくるって訳じゃなさそうだね、ノアとアストレイの人も気をつけないと…(まだ動けるかを確認しつつまだその闘志は消えずに相手に視線を合わせ)

  • No.52 by ノア  2019-10-17 18:15:40 

>ハル
!・・・フーッ、距離があって幸運だったわ。やはりシールドで防がれるか。なら・・・。
(ハルからの攻撃を間一髪でかわし先程使用したビームライフルをスナイパービームマグナムに持ち替え狙いを定める。目標はハルの機体のシールド。ゆっくりと息をはくと粒子収束ビームを放ち)

  • No.53 by ハル  2019-10-17 18:58:25 

>ノア マキア

さて次は…って、この熱量はマグナムっ!(メイスを突き刺して止まったマキアにランチャーメイスの砲撃を撃ちながら計器の反応で横からの射撃に気付き、ノアのマグナムのビームをバインダー内のエネルギー全てをマグナムの弾道を目安に最大出力で撃ち放ち、シールドを犠牲に被害を抑え)

  • No.54 by マキア  2019-10-17 19:07:51 


>ハル

何度も喰らわないよ!(左腕のアンカークローをラゴウに飛ばし砲撃の盾にする様に自らの前へ)

さっきのビームマグナムか…シールドは吹き飛んだなら、今までの分お返しだ。(ノアの一撃によるシールドの破損を見逃さずアンカークローを利用し対角線へ飛びバーニアも吹かせ勢いをつけたままメイスをハルへと振り降ろし)

  • No.55 by ノア  2019-10-17 19:23:03 

>ハル
そう簡単には落とさせてくれないか。
(爆煙の中に見える影からハルの機体が落とせていないことに気づきチッ、と舌打ちをしながら再びビームマグナムで狙いを定め発射。)

  • No.56 by ヒズミ  2019-10-17 19:58:10 

>マキア
なんだ、じゃあ大丈夫かな。
(呑気な調子で答えると、襲い掛かって来るラゴウを切り捨て)

>ハル
ちょっと遅れたが、俺からもプレゼントだ!
(ラゴウの襲撃の隙に、ハルの機体に向かって180mmキャノンを発射し)

  • No.57 by ハル  2019-10-17 20:36:33 

>マキア、ノア、ヒズミ

ふぅ…やっぱ、こっちの方が慣れてるわよねぇ…少し本気見せますかっと!(頭を地面に突き刺して振り上げると大きな土壁が盛り上がり。そのまま内部でMSに変形すると五月雨とランチャーメイスを装備してバインダーシールドで180ミリ弾を撃って破壊しつつ、ビームランチャーの後ろにランチャーをヒズミに撃って対応し。ノアに目掛けて五月雨をブーメランのように投げつけるとマキアのメイスの根本を掴んで片側のブースターだけ稼働させてメイスを掴んだまま背後に送るように半回転してランチャーメイスでそのまま殴りかかり)

  • No.58 by マキア  2019-10-17 21:18:55 

>ハル

ったく、ばかぢからも大概にして欲しいな!(メイス毎振り回されるも背後バーニアの出力を最大まで上げGNドライブが悲鳴を上げながら体制を立て直し、ランチャーメイスをメイスを手放した右腕で防ぐがその際に迫撃砲が潰されヒズミの方へ吹き飛ばされ)

無茶苦茶だけど腕前は凄いな、無茶苦茶だけど(自身の戦闘スタイルは棚に上げながら右腕と右足のダメージが大きいのを確認し苦い顔をして)


>ノア、ヒズミ

ノア、アストレイの人!暴れ牛さん本気みたいだけどそっちは大丈夫?(フィールド通信のチャンネルを開き被害はないか確認の連絡をして)

  • No.59 by ノア  2019-10-18 08:15:26 

>ハル
くっ!・・・まったく、こういう相手は苦手なんだけど。
(飛んできた刀をかわすことが出来ないためやむを得ずビームマグナムで受け止める。ビームマグナムは切り裂かれ機体も衝撃で後ろに吹っ飛ぶがすぐに体勢を立て直し)
>マキア
ビームマグナムが壊れただけ。これといった損傷はないけど。
(マキアの質問に機体の現状を確認しながら冷静な口調で答え)

  • No.60 by ハル  2019-10-18 13:52:52 

>マキア、ノア、ヒズミ

さて、そろそろ…仕上げに…って爺や、琴の練習は今日お休みですって言って、少し待っ(相手のメイスから手を離して空中へ飛び上がると腹部の装甲を突き破るように砲身が現れ膨大な熱量を発しながら砲口にエネルギーが収束して行く途中部屋への訪問者に驚いて通信を開けたまま喋るとその場でログアウトして消えてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック