君は間違いなく方向音痴なんだよ(非募集)

君は間違いなく方向音痴なんだよ(非募集)

匿名さん  2019-10-08 19:16:42 
通報



「  どこ行くの?そこ右だってば。そっちは左 次の角も右 」


  『 ( 右だと言われたが左に曲がったが慌てて旋回し右へ ) ああんっ?!そことかそっちとかわかるように言えっつの!次、右だな?!  』


  「  そうだよ…ってだから何でまた左に…ああもう…ほんとに方向音痴…  」


  『 う、うるせー! 俺は方向音痴じゃねえっつの!  』


  「 そこ階段上がって…これ上映時間間に合うかな…だから上がるんだって…そっちは坂…階段ないよね? 」

  
  『 ぐっ?!( 慌てて階段を上がり ) 』


  「 これじゃ間に合わないな…(ひょいと荷物を抱えるように相手抱えて) 」


 『…はっ…?!おまっ…?!( いきなり抱えられ羞恥心で眉間に皺寄せながらも赤くなり )なんだよっ!?離せっつの!はーなーせー! 』


 「 はいはい…映画館ついたらね 」     
  


提供 「」 募集が何だかんだで大好き/方向音痴だと認めない彼を可愛く思う反面時々ガチめにムカつき強行手段に出ることも/ドS/クール/毒吐き/甘えるのも甘えさせるのも好き/身長180cm/20歳


募集 『』 提供が何だかんだで大好き/方向音痴/口悪い/意外に押しに弱い/照れ屋/ミスれば慌てたりするも押し切る場合も/なかなか謝らず(謝れない)キレた提供に責められ泣きながら謝るくらい/身長177cm/何だかんだで甘えるのがすき/年齢20歳~23歳 


▲ロル中~長(小説、心情ロル歓迎)

▲置きレス

▲一週間絡みなければキャラリセ


(  BL  )







コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2019-10-08 21:04:59 




(  / 御越しいただきありがとうございます!んーとですね、実は若干ふわふわしているのでお相手様と一緒に決めたいなと思っていました。ので一緒に決めていけたらと。二人の関係性はお互いに両片想い的な感じも良いですし恋人でも良いですし…どっちが良いですか?年齢も同世代にするのか、あなた様が年上、此方のキャラが年下…どちらがあなた様に萌えますでしょうか…?  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック