君は間違いなく方向音痴なんだよ(非募集)

君は間違いなく方向音痴なんだよ(非募集)

匿名さん  2019-10-08 19:16:42 
通報

「  どこ行くの?そこ右だってば。そっちは左 次の角も右 」

『 ( 右だと言われたが左に曲がったが慌てて旋回し右へ ) ああんっ?!そことかそっちとかわかるように言えっつの!次、右だな?!  』

「  そうだよ…ってだから何でまた左に…ああもう…ほんとに方向音痴…  」

『 う、うるせー! 俺は方向音痴じゃねえっつの!  』

「 そこ階段上がって…これ上映時間間に合うかな…だから上がるんだって…そっちは坂…階段ないよね? 」

『 ぐっ?!( 慌てて階段を上がり ) 』

「 これじゃ間に合わないな…(ひょいと荷物を抱えるように相手抱えて) 」

『…はっ…?!おまっ…?!( いきなり抱えられ羞恥心で眉間に皺寄せながらも赤くなり )なんだよっ!?離せっつの!はーなーせー! 』

「 はいはい…映画館ついたらね 」     

提供 「」 募集が何だかんだで大好き/方向音痴だと認めない彼を可愛く思う反面時々ガチめにムカつき強行手段に出ることも/ドS/クール/毒吐き/甘えるのも甘えさせるのも好き/身長180cm/20歳

募集 『』 提供が何だかんだで大好き/方向音痴/口悪い/意外に押しに弱い/照れ屋/ミスれば慌てたりするも押し切る場合も/なかなか謝らず(謝れない)キレた提供に責められ泣きながら謝るくらい/身長177cm/何だかんだで甘えるのがすき/年齢20歳~23歳 

▲ロル中~長(小説、心情ロル歓迎)

▲置きレス

▲一週間絡みなければキャラリセ

(  BL  )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2019-10-08 20:24:19 

( / トピック作成お疲れ様です!掲示板にてお声掛けさせて頂いた978の名無しと申します。この度は参加の許可、ありがとうございました! / お話を進める上で二つほど質問させて頂きますね。こちらは募集の役をさせてもらうのですが上のものを参考にしつつpf作成した方がいいのかと、二人の関係も教えて頂ければ幸いです。 )

• No.2 by 匿名さん  2019-10-08 21:04:59 

(  / 御越しいただきありがとうございます!んーとですね、実は若干ふわふわしているのでお相手様と一緒に決めたいなと思っていました。ので一緒に決めていけたらと。二人の関係性はお互いに両片想い的な感じも良いですし恋人でも良いですし…どっちが良いですか?年齢も同世代にするのか、あなた様が年上、此方のキャラが年下…どちらがあなた様に萌えますでしょうか…?  )

• No.3 by 名無しさん  2019-10-08 22:40:21 

( / すみません、少し遅れました…!了解です。提示された二人のキャラ設定が私の性癖に刺さったので全然そのままで良いなと思ってます。此方は萎えも地雷も無く、何より主様の提供されるドSキャラがめっちゃ好きです!此方の方は口の悪い子は初めてやるのですが若干ツンデレ要素を取り入れても宜しいでしょうか…? / 恋人も捨て難いですが良ければ両片想いでお願いしたいです!年齢は主様が年下、此方が年上の方が萌えますね…!あ、属性は攻め受け決まってますか? )

• No.4 by 匿名さん  2019-10-09 18:41:23 

( / すみません、此方は大分遅れました(汗)まぁ置きレス形式ですので一週間以上とか遅くなる場合以外は大丈夫ですよー。あまり気にしないで頂ければ。ツンデレ、ツンが多すぎる感じは苦手ですがツンデレ自体は大好物ですので問題ありませんよ。此方のキャラ気に入って頂けて嬉しいです!了解です!では両片想いのあなた様のキャラは年上、此方のキャラは年下に致しましょう!あなた様のキャラの年齢は21歳でも22歳でも23歳でもお好きに決めて頂いてOKです。うーん…そうですねぇ…此方のキャラは攻めなのですがあなた様のキャラは受けリバとかは大丈夫でしょうか?やられっぱなしは嫌だから反撃するも悉く此方のキャラに返り討ちにあって…みたいなのやってみたいのですが…如何ですかね…?  )

• No.5 by 名無しさん  2019-10-09 20:57:04 

( / 全然大丈夫です、解りました…!もしも一週間以上レスが難しい場合は予め早く報告させて頂きますね。私も大好物なんです!ツンデレの件、承諾ありがとうございます!照れ屋な一面があるのでツンが多めな割合にはならないと思います。寧ろデレが少し多くなるかと!笑 了解しました。ああ、年下攻めとかめっちゃ良いですね…!此方は受けリバでも問題ありません。年上なのに主様のキャラに主導権を握られてるのもよきです!ぜひやりましょう!それでは上のものを参考にpf作成して来ますね。少々お時間がかかりますので、お待ち頂けると幸いです。 )

• No.6 by 加美山 恵  2019-10-09 22:46:42 

( / ありがとうございます!デレ多めのツンデレくんは良いです!最高です!問題ないですかっよかったです。年下攻め良いですよねっ!私も好きです!良いですよねー。年下に握られる主導権っ!やって頂けますか、ありがとうございますっ。了解致しました。pf作成致しました!勝手に大学生設定にしちゃいましたが大丈夫でしょうか…?   )

「 いい加減認めたらどう?そうしたらもっと可愛いのに… 」

「 はいはい…ったく…ムカつくのにほっとけないよ…あんたは 」

名前 加美山 恵 ( かみやま けい )

年齢 20歳

性格 クールで基本は無関心。だが一度興味を示したものはとことんなタイプ。好きな人は苛めたいドS。結構思ったことをズバズバ言う毒舌家。気になる相手にもその態度は変わらないものの、ぶつくさ文句を言いながらも側にいようとする。こんなんでも面倒見は一応良い。好きな相手には甘えるのも甘えさせるのも好き

容姿 落ち着いた焦げ茶色の髪はストレートで長さは襟足が首を覆うくらい。前髪は右側から分けている。切れ長の瞳は髪と同色。肌は白いが健康的な白さ。身長180cm 私服はカジュアルやシックな系統を好む。

備考 一人称、俺、二人称、あんた。名前呼び捨て。映画鑑賞が趣味であり映画館で見ることが好き。募集の彼とは大学の先輩後輩の間柄。でも完璧な方向音痴でそれを認めようとしない彼を先輩扱いはせずにタメ口で接している。  

• No.7 by 七海 玲央  2019-10-10 04:28:18 

( / ですよね!!昔からデレ多めのツンデレが好きなんですー!しかもドSな年下攻めはもう本当に最高です…拝みます……。わかります!?めっちゃ良いですよね。ぐいぐい来られて主導権を奪うために攻めてみるけど結局は握られたままでも良いですね← 大学生設定で考えていたので全然大丈夫ですよー。主様のpf拝見させて頂きました。何回も言いますがキャラ設定の時から性癖に刺さっていたので、素敵な息子様をありがとうございます…!クールで面倒見が良いとかすごく好きです!!此方もpfが完成頂きましたので、何か不備があれば気軽にご指摘ください。 )

『 だから俺は方向音痴じゃねえっつてんだろ!……別に、お前に可愛いとか思われても嬉しくねえし… 』

『 あーくそ、何で素直になれねえんだよ…。これだからいつまで経っても彼奴に俺の気持ちを伝える事ができねえんだよな… 』

名前 / 七海 玲央 ( ななみ れお )
年齢 / 22歳

性格 / 典型的なツンデレ。ツンツンとした態度を取る事もあるがデレ多めな印象。口が悪く面倒な事に巻き込まれるのを嫌うが、目の前で困ってる人を見ると放っておけず助けに入るなど根は優しい方。照れ屋で顔に出やすく分かりやすい。特に好きな相手には中々素直になれず時々思った事と違う発言をしてしまう事も、そして後に一人で後悔するという流れがよくある。意外に押しに弱く簡単に相手に言いくるめられる。強く責められると泣いて許しを請う。好きな相手には一途でスキンシップが多く甘えるのが好き。

容姿 / アッシュゴールドのミディアムウルフで、軽めのピンクを入れたカラーリングの髪色が特徴。襟足は首筋にかかる程の長さ、つり目で瞳は翡翠色。細身で色白、身長177㎝。 / 余り派手な色は好みの分類ではなく、何方かと言えば寒色系の色を基調とした服装が多め。長袖の白Tシャツ、黒の薄手の上着に下は同色のダメージスキニー、茶色のショートブーツ。家では結構ラフな格好を好んで着用する。

備考 / 一人称/俺。二人称/お前、名前呼び。現在一人暮らし、叔父の経営するカフェの手伝いをしている。映画鑑賞/カラオケ/天体観測が趣味。アウトドア派。自分が方向音痴である自覚なし。

• No.8 by 加美山 恵  2019-10-10 18:36:16 

(  /  お仲間がいらっしゃったっ!( 喜 )私も昔から好きだったのですが、最近更に拍車をかけて好きになってきてて…もー…可愛いんですもん…ツンツンしてるのに隠しきれないデレ…ぽろっと溢れた本音を真っ赤になって否定するも最終最後は認める…みたいな…!ああ…可愛い…!( 震え )拝んで頂けるくらい好きなのですね…有り難い…。結構うちの子ずばずば言いますが、ちょっと言い過ぎっ!もうちょっと優しく!とか思われましたら仰って下さい。調整は出来ますので!わかりますよっ!主導権、握りたくても押し負ける…年上なのに…とか萌えますっ。この息子で大丈夫でしたか…大学設定も問題ないようでよかったです…( ほっ )気に入って頂けてマジで嬉しいですっ!あなた様の息子様も素晴らしいです!何ですかっこの犯罪級な可愛さはっ!好きですっっ!愛を叫びたいくらいに好きですっ( 既に盛大に叫んだ後 )問題はありませんっ!叔父さんのカフェでお手伝いも良いですね!うちの子遊びに行って入り浸りますよっ( ←迷惑 )早速絡みたいですがどんなシチュエーションから始めたいとか始めやすいとかありますか?  )

• No.9 by 七海 玲央  2019-10-15 18:48:18 

( / 遅れてしまってすみません…!私事で田舎に帰省していてWi-Fiもあまり繋がらず連絡が取れませんでした…。申し訳ないです……。今は自分の家に戻って来ているので>8のお返事は後程返しますね!二人の絡みが見たいので先に始めて頂いても宜しいでしょうか…?シチュはうちの子が手伝いをしているカフェに偶々主様の息子様がやって来る、というのはどうでしょう。その方がお互いに絡みやすいかなと…! )

• No.10 by 加美山 恵   2019-10-16 20:59:42 

( / 大丈夫ですよー。Wi-Fiが繋がりにくいところで携帯弄ろうものなら携帯代が恐ろしいことになりますからね…っ!教えて下さってありがとうございます!了解ですっ。では此方の息子を玲央くんの叔父さんのカフェに向かわせますね!偶々良い感じのカフェ見つけたら…って具合に始めさせて貰います。 )

お…なかなかに悪くない外観…何事も チャレンジだな…入ってみるか。

(  たまたま大学の先輩である彼と遊ばない日の昼頃、一人で町を散策をしており偶然見つけた喫茶店。 隠れ家的な場所、外観に心惹かれ何事もチャレンジしてみなければ分からないをモットーに中へと入ってみることにして。 扉を押してはカランカランと軽やかなベルが耳に心地よくて。 店内も当たりで落ち着いた雰囲気の内装で非常に自分好みで口元に小さく笑み浮かべ。 ここは勝手に客が席に着くタイプか、 店員が席まで案内をしてくれるのか…初見なため分からず、少しばかり入ったばかりの入り口で足を止めていて  ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック