~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.87 by 藍沢 悠佑  2019-09-09 00:48:16 

>78

びっ…くりした、黄か…!
( アイスに夢中になっていたからか、相手の忍び足が上手だったのか、いきなり現れた相手にびくっと驚いて上記声上げ。「 これ気になってたけどうまいんだ? 黄が言うなら買ってみるかあ 」もちアイスにかなり自信をもっておすすめする相手につられてアイスを手に取るとカゴに入れて。 )

( / はじめまして!藍の背後です。絡んで頂きありがとうございます。素敵だなんてそのままそっくりお返しします;!幼馴染設定把握しました、ぜひ!幼馴染兼、妹的存在みたいな感じでいかせていただきます^^ 宜しくお願いします! / 蹴可 )

>81 高垣先輩

元気してましたー?
…って、聞くまでもないっすね
( 己に気づいて声のトーンが上がった相手に懐かしさを覚え、相手の言葉に上記返すものの己が聞かなくても元気そうな相手を見て面白そうにハハッと笑って。卒業してからはなかなか会えていなかったので元気そうで安心し。 )

( / 設定受け入れて下さりありがとうございます^^ こちらこそぜひ宜しくお願いします!! )

>83 夕紫くん

… 夕紫くん!
( 横を通り過ぎようとする人に気づき少し道を開ける素振りを見せた時、話しかけられ見知った相手だと気づけば驚いた表情浮かべて。最近あまりシフトを入れてないので会えておらず会いたいなと思っていたところで。「 俺ちょうど夕紫くんに連絡しようとしてたんで以心伝心っすかね 」アイスそっちのけで相手に近寄れば冗談っぽく笑い。 )

( / はじめまして、藍の背後です! 全然!むしろ知り合い設定の方が話しやすいので有難いです!募集枠がバイト先が一緒の人ということだったのですが、息子は部活に所属させてしまいまして…、 無理やりですが 不定期でバイトをしているという設定にしても宜しいでしょうか; ご検討お願い致します! )

>85 優佳

いいよ、いつものお礼!それに今日ほんとはデザート買って優佳んち持っていくつもりだったから
( ぽんと頭を撫でられ、相変わらず子供扱いされてるようで少しむっとするも、カゴを奪うことに成功した事で今日は奢れる!と喜びの感情に変わり。レジに表示された金額を見て財布からお金を取り出している最中、横から聞こえてきた彼女の声に首を横に振って上記答えれば会計を済まして。年下だけど俺だって、という所を見せたい様子。 )

>86

令なにやってんのー…って 兎?
( 放課後、自転車で家まで向かっている途中、何か話し声が聞こえて近づくと同級生を見つけ。自転車を端に止めて声をかければ目の前にいる小さい兎に気づき。「この子のっさんっていうの?かわいー 」おいで、と兎に向かって手を差し伸べれば意外とすぐに確保でき、前記述べて優しく抱っこしながら撫でて )

( / はじめまして、藍の背後です。絡ませていただきました!同級生ということで知り合い設定したんですけど大丈夫でしたかね ; 宜しくお願いします! )

>84 主様

( / こちらこそこんな素敵なトピックを開いて下さり感謝でいっぱいです!把握しました、その際は声をかけさせて頂きますね^^ 季節のイベントも楽しみにしています! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック