~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】

無彩色  2019-08-31 21:18:38 
通報

世界はモノクロで、カラフルだ

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.83 by 永倉 夕紫  2019-09-08 18:46:23 

>63 主様

( / お疲れ様です。キャラリセと人数に関する表示の件、了解しました。暑い日が続いていますので無理なさらないで下さいね、何か手伝える事がありましたら言って下さい。これからも宜しくお願いします。 )

>65 桃香

こんなに買ったのは俺のせいだし重い物は男の役目だろ。桃香も心配性だな、それならコレ持って。──それから本当は手を繋ぎたかったんだけどさ…次は繋いで帰ろうな。( 一度、荷物を持ち上げ底を抱え目を合わせれば無理はさせられないと言ってくれる彼女を安心させるべく微笑み掛けては片手で林檎を一つ取り渡して。添えられた手に視線を向け自分の所為で繋げず眉尻を下げるも本心を告げて )

>71 高垣さん

どういたしまして、足止めしちゃったし。この果物は創作料理に使おうかと思ってね。…そうだ、お礼させて欲しいんだけど俺のバイト先のカフェのパンケーキが美味しいんだ。奢るから食べに来てよ。( 段ボールに果物を入れれば何の用途に使うのかを説明し微笑んで。足止めまでして拾って貰ったお礼にと携帯で自分のバイト先のカフェのHPに記載されているパンケーキの画像を見せれば伺うように瞳を見つめ )

>66 藍沢くん

あれ…藍沢くんだよね?( 大学の帰りにコンビニに立ち寄り品物の列を通り過ぎようとした瞬間に見知った相手の姿を捉えると近寄り、何か考えているようなので此方に気付くように目の前で手を振りながら声を掛けて )

( / 初めまして!紫の背後です。すみません、知り合いでお声掛けさせて頂きました!関係性は此方の募集でも何でも構いません!初対面が宜しければ変更可能です。宜しくお願いします! )

>61 緑川さん

…今日の特売は野菜だったよな。今夜の夕食はカレーにしよう。( 何の前触れも無く隣に立ちスーパーのチラシを眺め小さな声で呟けば目の前に積まれた特売の野菜達の袋詰めをしようと意気込んでいて )

( / 初めまして!紫の背後です。桃さんの知り合いと言う事でお声掛けさせてもらいました!仲良くして頂けたらと思います、宜しくお願いします! )

>78 御縁さん

……?!( 青ざめていると自分の肩に向かって何かを呟く彼女の姿に驚き次いで聞こえた言葉に、ぽかんと口を開け )大丈夫って…やっぱり何か憑いてたんだね?!お祓いをしてくれたのかな?( 取り憑いて何かが気になるも、それより不思議な子だなと思いながら先程の嬉しそうな表情を思い出すとあどけない少女のように感じ少し屈み目線を合わせ )ありがとう、何だか肩が軽くなったよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック