【 無登録 】おいで、俺の可愛い愛玩達【 悪魔主人×獣人ペット 】

【 無登録 】おいで、俺の可愛い愛玩達【 悪魔主人×獣人ペット 】

リオネル  2019-08-13 07:23:14 
通報

やぁ、ようこそ。( ふわりと目許緩め、優雅にマントと両腕を広げ )
酷い怪我だね、それに寒かっただろう?大丈夫、俺は君に酷い事はしないから。( ベッドに横たわる相手に近付き、端に腰掛ければ指先で頬をなぞり )
__俺はね、君を愛したいだけだよ( 柔らかくも妖しい微笑を浮かべ、真紅の双眸は底光りし )

▼Me

リオネル / 七大悪魔・色欲の化身 / 外見年齢20代後半
白銀のサラサラ長髪 / 前髪は左右に流す / くっきり二重の流し目、虹彩は真紅 / 身長190cm / 常にゆったりとした黒いトーガに身を包む / 手足や首に金環の装飾 / 両方の蟀谷から赤紫の捻じれた角 / 同色の2本の尻尾 / 同色の6枚の翼
狂った博愛主義者 / 見目麗しい亜人を自分の城に招き入れ、小姓兼愛玩動物として可愛がっている

▼You

獣人 / 獣の種類必須 / あるなら名前も、ないならリオネルが命名
年齢の下限は20歳 / 容姿と性格も必須
獣人として迫害され、傷だらけで倒れている所をリオネルに保護された / 愛を知らず育った為、最初はリオネルの愛情表現に戸惑うも、直ぐに彼無しではいられなくなる
初回は、『 傷だらけで倒れてしまい、リオネルに助けられる 』場面のロルテストを添付

▼Like

リオネル依存症 / 嫉妬深い / 欲しがり / 愛したがりの愛されたがり / ヤンデレ、クーデレ / 獣らしい仕草や本能 / リオネルへの従属

▼Dislike

只々受け身 / すぐ泣く、すぐ卑屈になる / 阿婆擦れ / 敬語 / 従順すぎる / 生意気すぎる / 病みが深すぎる / 警戒心や怯えが強すぎる

さて。他にも何か質問があれば言ってね、( ゆったりと首を傾げれば尻尾をぱたりと動かし )
ロルの長さは問わないよ、即レス式だからあんまり長いのは非推奨かな?詳しいルールは後に載せるね( ウインク、 )この城のご主人様は俺、だから俺としか話しちゃだぁめ。他の子と話すとお仕置きだよ( くすくす、/ 相手の耳甘噛み )言うまでも無いけど、ルールやマナーはきちんと守ってね。俺はお利口さんが好きだから、ね?( ちゅ、とリップ音立てて耳から唇離し )

__それじゃ、待ってるね。

コメントを投稿する

• No.59 by リオネル  2019-10-10 21:11:18 

>リルオット

__お入り、( 柔らかな声音で読んでいた古文書から顔を上げ声を掛け )どうしたの、リルオット。お腹が空いた?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック