俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.41 by 松橋 章大  2019-08-19 11:56:25 

(/里親さんやお兄さんに恵まれたんですね、涼太君は。兄弟での口喧嘩は仲の良い証拠ですね(笑)そうですねぇ……まぁオッサンも、妹に子どもがいるなんて想像つかなかったけどもあの妹なら何かと理由をつけて捨てかねないよなぁ、とか思ってる節があるので妙に納得しております。勿論口には出さないですけどね(笑)まぁオッサンは初めて出来た甥っ子とどう接して良いのか分からずとりあえず撫でてました。多分今後も会ったらほぼ毎回のように撫でることでしょう(笑)了解です(笑))

あんまこうしてやれる相手が居ねーもんでな。それともハグの方が良かったか?(妹も年の差は無かったしそもそもそこまで仲良くなかった事もありこんな風に撫でる事もなく、これまで通ってた学校や仕事に着いてからもこんな風に可愛がるように撫でる、なんて事は出来た試しがなくてこういう感じの行動ができる事が素直に嬉しくて撫でている間も少し満足げに笑みを浮かべてて。そんな時に相手からどこか照れるように漏れた言葉が聞こえてはフッと口角を上げてそう返しつつも、少しからかい口調でハグの方が良かったか?なんて問い掛けてみて。相手が誘いを受けてくれた事に嬉しさが滲み出た笑みになりながら頷いては「あぁ、良いぜ。こう見えても料理の腕にはちょっと自信あるんだぜ?そこのテレビとか自由に見てて良いから待ってろな」と言いながら軽くポンと頭を撫でて頭を撫でるのを止め、一人で買い物袋を持ってキッチンへ入り。本当なら料理作りながら動画でも録ろうかとも思っていたがさすがにまた今度だな、なんて思いながら冷蔵庫の中から必要な材料を取り出しながら「そーいや涼太は苦手な食べもんとかあんの?」とリビングの方にいる相手に問いかけて)

• No.42 by 月城 涼太  2019-08-19 14:22:07 

(/はい、仲良しですw納得してくれているんですね、叔父様は…涼太が全てを話しても大丈夫みたいですねwなんか理由が可愛いwでも撫でたいと思って撫でてくれるならいっぱい撫でてやって下さい(笑)…叔父様に小さい仕返しをしちゃいましたw)

……完全に子供扱いしてんな…あれ…。

(頭を終始撫で続け言いたいことを言ってキッチンに移動した相手に頬を少し染めたままジトッと視線を向けてポツリと一人呟いて。やられっぱなしは性に合わないため空になったコップを手に持ち自分もキッチンに向かい。苦手なものを聞かれたが、作って貰う立場なのにそれって我が儘にならないかなと思いつつもこの人は里親寄りの考え方をしているように感じ「…パクチーとかちょっと苦手…なぁサイダーおかわり貰うよ?」と、正直に話しつつ相手が開けている冷蔵庫から大きなペットボトルのサイダーを手に持ちおかわり貰うと声をかけてコップへ注ぎ、きちんと元の位置へと戻す最中、さっきからかわれたお返しだとばかりにチュッと相手の頬に唇を落としては何事もなかったようにコップを持ってリビングへと戻って)

• No.43 by 松橋 章大  2019-08-19 18:27:15 

(/良かったですwまぁ、おおよその見当は付けてますし。まぁ自分から聞くことはしませんが(笑)撫でたいから撫でます。オッサンが撫でてるときの涼太君可愛いと思ってる様なので(笑)仕返しが可愛い……オッサンには(気付いてるか分からないけど)恋愛的にクリーンヒットしてますw)

ん、分かった。サイダーか、いいぞ…っ、!?(相手が移動して来てたのか近い場所から答えが返ってくるも気にしない様子でサイダーのお代わりを希望する相手に頷いて了承しつつ、そう言えば最近はエスニック系の料理してないしパクチーは買って無かったな、なんて思い返して居れば動画にもコメントでエスニック料理の希望あった気がするなぁと考え事をしていたが、頬に感じた相手からのキスにピタリと行動と思考が一瞬停止しリビングに戻る相手の方へ視線が向いて。さっきの仕返しか?クソガキのやつ、なんて考えながらも心のどこかで少しキスをされた事への嬉しさや頬にだった事への寂しさのようなものを感じて何故こんなこと感じるんだろう、なんて思いながらも、すぐに気のせいだと思ってそう考えてみればキスで心の何処かで感じてた感覚も無くなってる気がして、そのまま料理を初めて)

• No.44 by 月城 涼太  2019-08-20 11:39:50 

(/流石叔父様ですね^^ならそのうちぽろっと言わせますwこの子、普段無意識に周りにバリア張ってるから全然自分の事は話さないけど、叔父様相手には張れてないのでぽろぽろ話しますwあはは、可愛いと思ってくれているなら尚更許可致しますw叔父様…なんか反応が可愛かった…(笑)) 

ふふふ…驚いてた驚いてた…くくっ…。

(ちらりと振り返った背後で相手が固まり、驚いたような表情が視界に入れば、そのままリビングへ戻り腰を下ろしては、してやったりと目を細めて楽しそうに一人笑って。彼の内情露知らず、本人はサイダーを一口飲んでは一仕事のあとの一杯は最高だなぁとまったりしていて)

• No.45 by 松橋 章大  2019-08-20 15:26:57 

(/年の功的なあれですよ(笑)ポロポロ話してくれるの期待しちゃいます(笑)ではお言葉に甘えて撫でさせます(笑)一応恋愛経験者ではありますけどね、オッサンwそれまで感じたことのない感覚だったようです(笑))

…ん、これで後は…(男子高校生なんだし、ガッツリ系が良いのかな、なんて考えながら手際よく、時には時短を織り交ぜながら作り上げていけば少し味見をしてみれば満足のいく出来に仕上がったのを確認して小さく頷いてはそれらを盛り付けていきハンバーグカレーを完成させれば自分と相手の分を手にもってそのままリビングへ向かえば「ほら、出来たぞ」と相手の前に相手の分を置いてはもう片方を対面の席のとこに自分のを置き、スプーンもそれぞれに配置させて)

• No.46 by 月城 涼太  2019-08-20 19:39:17 

(/あれwほほー…叔父様の初めて頂きましたー!(笑)ハンバークカレー…美味しそう…じゅる…^^)

おー!カレーにハンバーグ乗ってる。豪華だ…。

(相手が持って来たのはハンバーグの乗ったとても美味しそうなカレーに瞳がキラキラ輝いて。家では卵とか野菜が乗っかっていることが多いため、それはそれで好きで残さず平らげるが、高校生男子の自分はこういう物の方が食べたくて。でもせっかく作ってくれたものに文句は言いたくない。だから今目の前に出てきたのが尚のこと嬉しくて。お腹もペコペコなためスプーンを手に持つと「いただきます」と手を合わせてハンバーグを一口サイズに切りカレーと一緒に食べて。「ん…んまい」合わないはずがない組み合わせに表情を綻ばせてパクパク食べ進めて)

• No.47 by 松橋 章大  2019-08-20 22:09:45 

(/はい、あれですw恋人はいましたけど、涼太君に感じた感覚と同じものをその恋人とは感じてなかったので(笑)背後が男ですので学生当時好きだったもの合わせりゃ好みが合うだろうという短絡的な発想で行き着きました(笑))

そうか、旨いならよかった(自身が学生の頃も部活動の関係でよく食べていた事もありこういうのが食いたかったんだよな、なんて思いながらも相手の美味しそうに食べる様子にニコリと微笑みながら自身も食べるためにいただきます、と小さく呟いて食べ始めていき)

• No.48 by 月城 涼太   2019-08-21 20:52:11 

(/ふふ…なんか嬉しいです…涼太君に感じてくれたんですねwそれは…間違いないです(笑)おかげで涼太君は至福の時間ですw若い子は肉とかカレーとか好きですからねぇ…w)

…ん…なぁ…オッサンはさ…シチューとか…親子丼とか作れる…?

(もぐもぐとカレーとハンバーグを咀嚼して飲み込んでから口を開いては食べてみたい料理を挙げては作れると聞いてみて。答えを待つ間もスプーンを離すことなく食事を止めることなく、またハンバーグカレーを口に運んでは、うまうまーと緩く微笑んで)

• No.49 by 松橋 章大  2019-08-22 02:12:10 

(/ですね(笑)後はまぁ、目玉焼き追加も考たんですがまぁ、初っぱなからそこまで行くと別のハードル高くなりそうなのでこんな感じで止めておきました(笑)至福の時間なようで何よりですwですね、それは間違いないです。あとは揚げ物もですね!まぁ、背後は運動してなかったのでブクブク太りましたが(笑))

ん…?おう、大体は基本的に作れるぜ。また次俺の家で飯食う時にでも作ってやろうか?(食べている様子が子どもらしさあって良いよな、なんて思って食べていれば相手からの質問への反応に少し遅れて。タイミング悪く口に運んでいたためそれを咀嚼し飲み込みつつもその間の相手の至福そうな様子を見ていれば相手のために飯を作るのも悪くないな、なんて思いながら頷いて返してはその流れでそう提案しつつこりゃ色々材料を今まで以上に買い込む必要ありそうだな、なんて考えつつも、今まで特に浪費を(多少高めの家賃以外に)してこなかったからこそそこそこ貯まってるんだし、こう言うときに使うもんかもな、なんて考えに至り)

• No.50 by 月城 涼太   2019-08-22 11:48:59 

(/あははwなるほどwですね、何事も小出しが一番ですwああ、揚げ物もですね!からあげ!フライドチキン!コロッケ!トンカツ!天ぷら…は食べないですかね?若い子は茶色派ですか?自分は若くないけど茶色ならチキンカツ派です!チキン大好きです!←聞いてません

あらまぁ…でもそれも若気の至りですねw(?))

マジで?!やった!食いたい!食いたい!あ…でもオッサン金が余分にかかっちゃうよな?俺…金あんまりないけど…出すよ?いくらぐらいあったら良いんだろ…。

(作ってやろうか?なんて魅力的なお誘いに直ぐ様喜んで食いついたが、ふと現実的な問題にぶち当たり。当たり前だが自分がここで食事をするその食費は相手に負担がかかるのだ。これが仮に回数が増えるとなるとその食費もどんどん膨れ上がるのは理解できる。一旦食事を中断させ、ポケットから財布を取り出し、そもそもいくらくらいかかるのだろうと中を見ながら呟いて。誰かに食費を渡す機会もなかったためにどのくらい渡すものなのかも分からず、うーんと悩んでいて)

• No.51 by 松橋 章大  2019-08-22 13:18:22 

(/ですよね!(笑)どうでしょうか……自分は当時から天ぷら好きでしたけど……でも普通は茶色じゃないですかね?自分は揚げ物オールオッケーです(笑)等しく大好きです(笑←)ホントに動かなかったのでね……(笑))

子どもが金の心配せんで良い。貯まってるだけで使う予定ない金の使い道になる(相手の嬉しげな様子に少し頬を緩めるもお金の心配をしだし財布まで取り出して悩んでいる相手を見ては、何でこのクソガキはそういう気回しだけ一丁前にしようとするんだ、なんて考えては溜め息混じりにそう言えば食べる手を一度止めては「それに、俺にとって涼太は甥っ子なんだし、甥っ子に金を出させる程俺んとこは困窮しちゃいねぇよ」と何処か余裕のある笑みを浮かべてはそう付け加えて)

• No.52 by 月城 涼太   2019-08-22 18:13:27 

(/涼太くんも天ぷら好きですし、何にでも言えますが、個々に違うと言うことですねwオールですかwまぁ確かに美味しいですー^^チキンお仲間!発見!ヽ( ̄▽ ̄)ノヤター あ、涼太君のイラスト描いてみました!下手ですか!←いきなりwあなた様が見られるかわかりませんが、下にリンク貼って置きます。良かったら見て下さいw叔父様も描きたいなぁ…)

……それで旅行とか行った方が有意義だと思うけど…まぁ…オッサンが良いなら…ゴチになります…ありがと…。

(どれだけ貯めてるんだろうと思ったもののお金目当てではないので聞かず。しかしながらそれを容易く自分に使ってくれると言う相手に照れ隠しからぽつりとまた可愛いげなく漏らすもすぐに礼を口にして。「みたいだね…うん…困窮してるとかは思ってないけどさ…あ、じゃあ代わりに俺、オッサンの肩揉んでやるよ!マッサージならオッサンも気持ちいいだろ?」と我ながら名案だと満足げに笑って)

【涼太くんイラストです!ヤバイサイトには連れて行かれません、大丈夫ですw】
https://estar.jp/pictures/25525400

• No.53 by 松橋 章大  2019-08-23 01:01:07 

(/ですねwそうなんですよ、ついつい食べ過ぎちゃいますwイラスト拝見しましたっ!とても良かったですっ!オッサンも描いて下さるのですか!?自分は勿論大歓迎ですとも!ですが、無理だけはなさらないでくださいね?)

40のオッサン一人の旅行は流石に考え物だぞ?旅行もいく相手がそんな居ねーんでな(相手の可愛いげない呟きに照れ隠しだな、なんて思いながらクックッと喉を鳴らすように笑っては絵面がヤバい感じにしか思い浮かばずそう返して。余程恩を返したいのか、貸し借りをしたくないのか、そこまではまだ分からないが代替案として提案をしてもらった内容には受けない選択肢はなく「お、それなら飯を食い終わった後でやってもらおうかな?」と嬉しげに微笑んで相手のマッサージを受けることを告げては相手からのマッサージを楽しみにしながら再び中断していたハンバーグカレーを食べ始め)

• No.54 by 月城 涼太  2019-08-23 12:51:35 

(/なんでもほどほどに…わかってはいるけど…ついwですねw良かったです!やった!アナログではありますが叔父様描きます!描き終わったらまた貼りますね。許可してくれてありがとうございます^^)

ふーん…そっか…俺の体は空いてるよ?…いや、冗談だけど。本当に冗談だからね?!旅行とかいくらかかるのよ?!考えただけで恐ろしい…!…あ、でも日帰りとかなら行ってもいいよ?

(友達のいない寂しいオッサンと思ったわけではないが、笑っている相手に何だかしんみりしてしまい冗談めかしに自分は一緒に行けるよ?とつい口にしてしまうも瞬間的に冗談だと言い直し。でないとこの優しい相手のことだ、“おー、なら行くか?”と言い出しかねんと思ったからで。でも何か出掛けるのは楽しそうだなと日帰りなら安いところもあるだろうし、いいよと告げて)

• No.55 by 松橋 章大  2019-08-23 14:01:59 

(/ですねぇwwおぉ、楽しみにしておりますね!(笑)そして涼太君の懸念通りの考えをしていたようです(笑))

ならお互いの休みの合う日に日帰りで何処か行くか(別に友人が居ないわけでもないがこの年になると周囲はもう結婚していたり子どもが既にいる友人も居たりする。だからこそ誘える人が居ないのだが、そんなに自分に瞬間的に言い直したとはいえ自分は行けると言ってくれた相手を見てフッと笑って。別に行こうと思えば泊まりの旅行も問題なく行ける程度には貯蓄もある。だが相手が遠慮しかねない状況だからこそその次に告げられた日帰り旅行の提案に乗ってそう話して)

• No.56 by 月城 涼太  2019-08-23 20:45:28 

(/楽しみにして頂けて嬉しいです…頑張ろうっ^^あははwやっぱり…w叔父様優しくて温かい人ですね…(ほこほこ)涼太君の気持ちも汲んで下さいますし…叔父様素敵…(キラキラ))

へへっ…そうこなくっちゃね。どこが良いかな?オッサン希望ある?

(自分の提案した日帰りにノリ良くOKを出してくれる相手に嬉しそうに歯を見せて笑って。そうと決まればどこに行こうかなとせめて行く場所の目星くらいは付けておきたく、携帯で検索をかけて良い場所はないかなと探しつつ相手にもどこか行きたいところがあるか聞いてみて)

• No.57 by 松橋 章大  2019-08-24 11:01:49 

(/優しいというか甥っ子だけど今まで何も出来てなかったから何かしてあげたいって感じといいますか……まぁ、そんな感じです(笑)言うてオッサンですからね、何だかんだテーマパークとかは涼太君が希望しないと中々行こうって感覚にはならないですよ?(笑))

俺の希望…?(相手の嬉しそうな笑顔にやはり提案に乗って良かったな、なんて思いながら相手が携帯を操作している様子を見つつ相手からの質問に多少の反復をしながら呟いて思考するも正直自分の行きたいところでパッと思い付く場所と言えば日帰りでも入れる温泉や多少有名な展示のある施設とかくらいで少なくとも相手が楽しめる場所があるのか甚だ疑問でありそれを口に出すのも何か申し訳なく感じて「涼太は何処か行きたい場所は無いのか?」と逆に質問して)

• No.58 by 月城 涼太  2019-08-24 19:50:49 

(/ふふ…なんか良いですねぇ…^^テーマパーク…ベタに遊園地とかにしちゃいます?久々に楽しすぎてテンションMAXになった涼太君が叔父様を連れ回しまくりますがw叔父様は絶叫系とかは平気ですかね?)   

んー…遊園地とか?オッサン今温泉とか思ったろ?温泉も良いけどなー…。

(涼太は?と聞いてくる相手に質問を質問で返すなよーと思いつつも口には出さずに行きたいところを告げては彼が思いついたであろう案を何となく言ってはそこも良いよなぁと呟いて。最近誰かと遊びに行ったりもないな…そもそも行けないしなー…だってきっとまた絡まれて…嫌な思いさせる…。なんて思っては少しここではないどこかへ思いを馳せぼんやりして)

• No.59 by 松橋 章大  2019-08-24 21:57:14 

(/良いですねえ、遊園地行かせましょう。思う存分に連れ回させて良いですので(笑)オッサンは一応大丈夫ですね、何度も連続で、は厳しいかもですがw)

遊園地か…なら行きたい遊園地あるか?(相手の行きたい所を復唱するように呟いてはやっぱり学生はそう言う感じの所が良いんだなぁ、なんて考えながらも有名処は名前は知ってはいるが行ったことは無いためこういう機会に行ってみよう、なんて思えば相手に更に質問をすれば「最初の日帰り旅行の目的地は其処にしよう」と付け加えて)

• No.60 by 月城 涼太   2019-08-25 17:51:48 

(/やった!叔父様を振り回すぞー←え

はは…連続はダメですかw 涼太「オッサン!あれ!もっかい行こっ!もっかいっ!もっかいだけだからっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪←テンションMAX」とかなったら叔父様どうするんだろ…w)  

やったっ…うーんと…あ、ここが良い!ほらっスッゲー怖いお化け屋敷あるところ!ここ行きたい!

(自分の提案に乗ってくれる相手に嬉しそうに笑み浮かべてはどこの遊園地に行く?と聞かれスマホをスライドさせては行きたい遊園地の情報をタップしては相手に近づき、画面を見せつつここがいいと伝えて。「温泉はまた今度行こうなー」と相手が行きたいであろう場所にも行こうと告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック