俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )

月城 涼太  2019-08-05 09:27:52 
通報

提供:明るく人懐こいけどどこか危うい高校生。17歳

募集:やる気なさげのだるだるオジサン(でも世話好き)40歳

『すっげーオッサンなのに…』

『すっげークソガキなのに…』

“なんでこんなに気になってんだ…?”

〔高校生心情〕
わーってムシャクシャした時、なんか落ち着くんだよね…オッサンといると…心の中、見透かされたみたいにほんとの事言われてむかつく時もあるけどさ…。

〔オッサン心情〕
やんちゃで生意気でヘラヘラしてて、でも能天気で何か抜けた奴なのに…どこにいても誰といてもどこか淋しそうに見えやがる…そんな泣きそうな顔で笑うなよ…。

▼お互いに片想い
▼詳しいことは相談しながら
▼ロルは中~長
▼寝落ち、遅レス問題ない

高校生pf
名前:月城 涼太(つきしろ りょうた)
年齢:17歳
性格:明るく人懐こくてフレンドリー。呑気でお気楽で少し抜けた所があるかと思いきや、いきなり核心をついた事を言ってきたりと掴みきれない所もある。時々周りが驚く無茶を平然とやらかす等危うい面も。

容姿:人目を惹きすぎる色素の薄い真っ白な髪は肩につくくらいに伸ばされ、前髪は目にかかるくらいの長さ(染めておらず自前)。肌も白く、鼻筋通った端正な顔立ち、瞳は透き通るような青色。身長178cm.私服はカジュアルが多い。 

備考:両親はいなく施設で育つ。幼い頃引き取られた里親やそこで出来た兄とも仲は良いものの、己の見た目の事で色々と迷惑をかけているため自分は一人でいるべきなのではないかと悩んでいる。学校に友達もいるにはいるがあまり深い仲(親友)は意図的に作らないようにしている。(普段はそんな素振りは見せずにヘラヘラしている)柄の悪い奴によく絡まれるが必ず撃退するなど、売られた喧嘩は買うくらいに腕っぷしは強い。

(/オジサマを募集させて頂きたく、トピックを作ってみました!(ドキドキ)年齢差の恋って素敵ですよねぇ…それでなくとも恋は良いものです…。あ、話が逸れました、すみません…色々相談出来る方とこんな感じの物語を紡いで行きたいと思っております…宜しくお願い致します(ぺこ))

コメントを投稿する

• No.1 by 月城 涼太  2019-08-05 11:17:03 

あ、肝心なの書いてないや。どっちも属性的にはリバが良いかな。でも俺結構攻めるよ?なんせこう見えても肉食だから?それに年上を攻めるのって興奮するし(にやにや)

……ちょっとで良いから俺と遊んでよ。ずっと側にいてくれなくて良いからさ…ね?(微笑み) 

• No.2 by 月城 涼太  2019-08-10 22:42:50 

募集上げ…来ないかな…オッサン…。

• No.3 by 名無しのオッサン  2019-08-11 03:19:56 

(/背後より失礼いたします!某掲示板で拝見して此方に赴かせて頂いた次第です!年齢差の恋愛大好物でございます!更に言ってしまえば血縁関係だとより……っとと、背後の性癖(!?)は一旦置いておきまして。
もし自分で宜しければお相手お願い致します!まだプロフィールは決めておりませんが、主様の萌萎を聞いてから作りたいと思っております!こんな自分で宜しければどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.4 by 月城 涼太  2019-08-11 05:39:47 

(/赴いて下さりありがとうございます!半ば諦めの境地でしたので、本当に嬉しいです!血縁も良いですね!是非お相手お願いします!色々一緒に決めて行きましょう^^よろしくお願いします。まずは…早速…血縁の有無ですが…有りの場合だと無難に叔父さんとかですかね?義理のパパって路線もありますが…)

• No.5 by 名無しのオッサン  2019-08-11 14:39:55 

(/有難う御座います!色々話し合って決めましょう!
血縁の有無ですが、非常に悩ましいですよね……ただ、個人的には大好物なので叔父さんにしたいですね。勿論、主様が耐性無ければですが……
後は主様の萌萎やご希望等有りましたらそれに準じたキャラ設定を制作して参りますので何でも仰って下さいませ!!
また、背後会話大好き人間な背後ですが、その辺のご希望等有りましたらそちらも仰って頂ければと思っております!)

• No.6 by 月城 涼太  2019-08-11 17:24:03 

…背後さん(主/もちろん私です)忘れてるとは思うけど…俺…孤児院育ちよ?里親に引き取られてるよ?その血縁関係っての大丈夫…?

(/はっ…ヤバイ…!そうだよ!そうだった!いや!実はいたみたいな設定にしちゃいましょう!むしろそれがいい!関係性は実はいた叔父さんと突然出来た甥っ子…とかは平気です?萌えはヤル気ない感じですが面倒見はよく世話焼きな方だと…息子と言い合いとかちょこちょこあるけど尾は引かない。ただ嫌いとかにはちょこっと“うぐ…”みたいに内心なってるとか悶えます…!萎えは無関心や放任すぎると言った感じですねー) 

• No.7 by 名無しのオッサン  2019-08-11 18:16:13 

(/あぁっ、把握漏れしてしまい申し訳ありません!!ですが、問題無く大好物ですよっ!!
個人的なイメージでは偶然養子で引き取った子の養子縁組の手続きをしてるときに甥っ子だったのに気付いたか、甥っ子君の両親(の内のオッサンの弟妹な方)とはそこまで仲が良くはなくお互いそこまでノータッチだったけど家の集まり的な際に甥っ子君の存在を初めて知ってしかも孤児院(児童養護施設)に居る事を知ってそこまで行って引き取ったか……なのですが、どうでしょうか……?勿論、主様のお考えの内容でも問題無いですよっ!!そして萌萎について把握ですー!)

• No.8 by 月城 涼太  2019-08-11 18:53:16 

(/大丈夫です。私が寧ろ抜けてたんでw(恥)それも美味しい…!のですが…!こちらの頭の中にぼんやりあるのは…里親、義兄がいて…そして叔父さん…この感じが良いです。一緒に暮らしてはいないけど叔父さんの家にお泊まりに押し掛けたり…。知り合うきっかけは…叔父様が周りからそれとなく甥っ子がいるのではという話を聞いていて…外出先で偶然出会う…。出会い方もインパクトがある感じ…絡まれ喧嘩をしている最中に出くわす…とか…。大勢から逃げる涼太に巻き込まれる形で言葉を交わして…。

「無茶苦茶だな…○○みたいだ←妹(弟)の名前」

「あ、それ俺の母ちゃん(父ちゃん)の名前だ」

「?!」

みたいな…親の名前くらいは知ってる感じが良いかなぁと。そしてお互いに叔父&甥だと発覚。

それから喧嘩で逃げてきたのを匿ってあげたり、兄と喧嘩したから泊めてくれだので仲良くなって…とかとか!(じたじた)

こういう距離感とかも結構萌えですm

…どうでしょうかね?)

• No.9 by 名無しのオッサン  2019-08-11 19:30:37 

(/そちらでしたか!勘違いし過ぎて申し訳ありません!!勿論問題ありませんよ!そういう関係も大好物ですっ!
ではその様な感じでひとまず作成して参ります!)

• No.10 by 名無しのオッサン  2019-08-12 00:56:07 

名前:松橋 章大(まつはし あきひろ)
年齢:40歳
性格:ノンビリとするのが大好きで、普段から覇気が感じれないダルっとした感じではあるが年下への面倒見は良く、世話好きで人がいい(お人好しと裏で言われやすい)タイプ。年下が辛いことを隠して接してくるのは好きではなく辛いことの捌け口になれるよう色々世話を焼く世話焼き。

容姿:身長173cmながらも元々運動部に所属していた名残でガタイは良い。黒髪をナチュラルなショートヘアスタイルにしており前髪は眉より上の長さ。肌は健康的な肌色でやや丸顔気味で瞳は黒っぽい焦げ茶色。私服への拘りがあまりなく、白の無地Tとジーンズ、などシンプルに着れるものを好んでいる

備考:そこそこ有名な企業の中間管理職。妻帯者はおらず独身。まだ個人経営の八百屋を現役でやっている両親と既に企業サラリーマンの男性の元に嫁いでいる妹がいるが、無茶苦茶な理論で多少の無茶を当たり前のようにしていた妹とはあまり仲が良くなく、そこまで妹の嫁ぎ先での家族構成に詳しくないけどそこまで知りたいとも思ってない。現在はマンションで独り身生活を堪能しており、料理も自炊を時々する関係からある程度得意。

(/とりあえず短絡的に適当に色々詰め込んでみましたがどうでしょうか……?こうしてほしいなどご要望があれば仰ってくださいませ!)

• No.11 by 月城 涼太   2019-08-12 08:13:46 

(/おおー!素敵な叔父様が…!色々詳しく考えて頂き、ありがとうございます!何か情景が思い浮かぶようで、それでいて違和感等ないのでこのままの叔父様でお相手お願いしたいです^^早速叔父様に会いとうございます…初回は息子と出会うシーンからとか大丈夫ですかね?最初は喧嘩している場面に叔父様、遭遇。数も2対1ではあったが、息子が断然優勢で返り討ちにしていたので息子の風貌に目立つ奴いるなぁ…みたいに思うだけでその場はスルー。数分後、用事を終えた叔父様の帰宅最中…柄の悪いお兄さん達が息子を探しているのを目撃。路地裏から大勢の人数を振りほどき、(傷も負い)何とか逃げている息子に巻き込まれ…的な感じで行きたいと思うのですが…^^)

• No.12 by 松橋 章大  2019-08-12 09:18:55 

(/了解いたしました!もしかしたら幾分か上記の設定に新しい設定が生えてしまうかもしれませんが何卒ご容赦願えればと思っております……そうですね、スタートに関しては問題ございませぬ!その感じの流れで参りましょう!あ、それと申し遅れたのですがこちらは小説風ロルをやや無意識に使用したりする場合がございますので苦手な場合はご指摘していただけると助かります!)

• No.13 by 月城 涼太  2019-08-12 11:43:44 

(/全てに置いて全然問題ないです!むしろその方が面白いです!では早速初回レスします!叔父様とどんなお話を紡いで行けるのか本当に楽しみで仕方がありません!こちらのロルも気になる場合は仰って下さいませっ)

よっと…もう終わり?張り合い無さすぎ…俺に向かって来るなら強くないとダメだろー…?なあ…?

(今日も学校からの帰宅最中に絡まれ、面倒だなと思いつつも若干苛ついていたため売られた喧嘩を買い、通行人の迷惑にならないように端へと寄るように攻撃を避けながら男達を誘導していき。カウンターを鳩尾に叩き入れ男二人を軽々熨せば、うずくまる男の一人の胸ぐら掴み引き寄せると冷めた笑み浮かべて牽制しており。毎度毎度外を出歩く度に因縁をつけられ、喧嘩をする日々に嫌気も差していて。見せしめに吊るし上げでもすれば…と考えもしたが、結果いらぬ恨みを買い自分の身近な人にまで被害を及ぼされる危険性があるため、それだけは避けていて。危険な目に遭うのは自分だけでいい…そう強く思って)

• No.14 by ノア・カーライル  2019-08-12 13:02:08 

(/それはとてもよかったです!初回レスありがとうございます!いえいえ、個人的に気になるロルもないですしとても楽しみです!!)

ん…ありゃあ随分変わったやつだな…(仕事も大体片付けて帰宅の途につく途中にそう言えば食材で足りないものがあったな、なんて思いながら道中にあるコンビニにありゃ良いけど、なんて思いながら歩いていれば端に寄りながら喧嘩をしている高校生らしき姿を見つけ、内の一人の容姿が普通とは違いかなり白い髪と宝石に近い綺麗な青い瞳を持っているのに気付いてはあれは染めたりコンタクト的なの入れているのか。最近の若い子らはああいうのが主流なのか、なんて思うも白い髪の高校生が1人の2vs1とあって流石に注意した方がいいか、なんて思うも白い髪の高校生の方が勝ったようで、まぁ様子的に関わる必要もないか、なんて思いながら歩きつつその様子を見ているもアッサリそのまま通り過ぎて目的を達成しようと近くのコンビニに入り)

• No.15 by 松橋 章大  2019-08-12 13:26:26 

(/わわっ、いきなりHNミス申し訳ないです!!)

• No.16 by 月城 涼太  2019-08-12 17:21:51 

(/こっちも良かったです^^HNはよくありますよね、大丈夫ですよ。お気になさらず~) 

俺を潰したいなら数揃えなきゃ無理だって覚えとけ…これに懲りたら二度と俺には関わるなよ。

(何度この台詞を言ったかわからない。これで本当に来なくなるなら言った甲斐もあるが…そうでないならまた面倒な事になる。わかってはいるがそれ以上のやり方が思い付かない。どうかこれ以上のヤバイ展開にはならないでくれよと心で呟き、その場から離れて。暫く歩いていると桁違いの数の柄の悪い奴等がゾロゾロと鉄パイプやらナイフやらを持ち、“捕まえろ!”“やっちまえ!”と向かってくる光景には渇いた笑いを漏らし、ここだと関係ない人まで巻き込むと一目散にダッシュして。自分だけを追ってくる奴等に自殺行為だが己の腕で死にはしないだろと人気のない路地裏へと自ら移動して。襲い来る多数を捌きながら数を減らしていく。しかし数が多い…当たり前だが息も切れてきた。そして少しの油断でナイフに肩を切りつけられ赤い血が腕を伝い地面に落ち。男達からの猛攻を辛うじて避けてカウンターを食らわせ、一旦退却しようと駆け出し。足は怪我をしていないため止まることなく駆け抜けた先は人通りもあるコンピニ付近で)

• No.17 by 松橋 章大  2019-08-12 18:05:45 

(/本当に申し訳ないです……流石にオッサンも声を掛けずにはいられなかったようです。まぁ、当然でしょうが(笑))

よし、後は帰るだけ…(コンビニにいる最中武器を持った見るからに柄の悪い連中がなにかを探しながらコンビニの前を通過していくのを偶然見ており、あんなのに親父狩りされたた嫌だよな、なんて考えながら買い物を続け。必要なもののついでに切らしていたものも一緒に購入し終えればそう呟きながらコンビニを出て何の気なしに周囲を見渡すと自分の方へ走ってくる少し前に喧嘩をして勝っていたらしき相手の姿を見付けるも相手の肩に傷があり血が垂れているのを見れば目を見開きそのまま通り抜けようとしていた相手の腕を握っては「君!その怪我どうしたんだ!?」本来なら助けなくてもよかったはずなのだがどうしても気になってしまいそう声をかけながらポケットから使い勝手がいいからという理由で愛用しているやや大きめの白のハンカチで相手の肩の傷の止血をするようにやや強めに結んでは「とりあえず俺がしてやれるのは応急処置だけだから、緊急で行ける病院に行くぞ。君、名前は?親御さんの連絡先分かるかい?」と相手の腕を離さぬままいつものノンビリとした口調より若干早めの口調(まだ一般人からすれば少しノンビリ口調)でそう言いながら相手に問い掛けつつ自身のスマホを取り出して近くの病院について調べ始め)

• No.18 by 月城 涼太  2019-08-12 22:04:37 

(/大丈夫ですよ^^叔父様優しいwでも病院は嫌みたいです、うちの子w)

…なっ…?!…別に大したことないって…病院は行かない…こんなの慣れてるし…。これ…洗って返…ってヤバッ…オッサン、走るよ。あんたも止まってたらヤバイからっ!
(目の前にいる人物に目も暮れず駆け抜けようとした矢先に腕を掴まれ、一体何だとそちらへ振り返ると見知らぬオッサンがいて。手早く傷の処置をしてくれる様子に悪い人ではないと思って。病院へ行けば里親に迷惑がかかるため行かないとだけ口にしては相手の持ち物であるハンカチに触れ洗って返すと言おうとした瞬間、先ほどの大群の一部に見つかり慌てたように掴まれたままの腕を幸いとそのままに駆け出して)

• No.19 by 松橋 章大  2019-08-13 00:39:29 

(/世話焼きなオッサンなだけですよ(笑)行かせたい様子ですけどね、オッサンは(笑)そして折角なのでそのままオッサンの住んでるマンションへご案内としちゃいましょう(笑)あ、因みにオッサン住んでるマンションはセキュリティがしっかりしてる6階建てマンションの3階です(笑))

大したことあるだろう。この傷のまま帰っても親御さんに心配させるだけだろう?…っわっとと(相手が病院へ行きたがらないのをみては少し眉を潜めてそう忠言して、相手が何か言おうとしたその矢先に何かに慌てるように駆け出すのにつられて掴んでいた腕で引っ張られ少し躓きそうになりながらも元運動部だった時の反射神経からすぐ体制を立て直して相手の腕を掴んだまま走り出し。走りながらチラと後ろを見れば彼を追ってるらしき青年たちの様子が見えて一先ず何処か逃げ込める場所を、と思案していれば丁度自分の住んでいるマンションの方へ向かう進路であるのを確認しては今の場所から上手くいりくんでいる道を進めば撒くことも出来るし自分の家に一旦匿ってその後で逃がすこともできる。そう判断すれば「俺の家に行こう。一時的に匿う位なら出来るし」と相手に答えを聞かない提案をしつつ今度は相手が痛がらない程度に腕を引っ張って脳内のマンションへの地図を思い浮かべつつ曲がり角を曲がりながらマンションに向かう道を進んでいき)

• No.20 by 月城 涼太  2019-08-13 17:55:33 

(/あはは、世話焼き叔父様素敵w普通なら行かせたくなりますよね(笑)その展開待ってました!ありがとうございます!良いところに住んでますね、叔父様^^) 

…おわっ…ちょっ…良いの…っ?!こんな見ず知らずの奴、家に上げちゃって?って巻き込んでる俺が言うのも何だけど…。

(逃げ切るプランなんてなかった。とりあえずいりくんだ道を進み、頃合いでこのオッサンを逃がせばいい…くらいにしか考えておらず。しかしその相手が家に来いと肩の傷を気遣いつつ引っ張る様子に若さと運動神経の良さか、直ぐ様反応を見せて対応しつつも驚きからそう尋ねずにはいられなくて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック