とあるシェアハウス 【 半無登録 / 初心者歓迎 / BL 】 

とあるシェアハウス 【 半無登録 / 初心者歓迎 / BL 】 

楠  2019-07-29 16:57:49 
通報

都内のある場所、○○ビルと△△ビルの間の木漏れ日が差す三階建ての大きな和モダン系の家には、人が大好きな大家さんとその家に住む愉快な仲間達。

彼らのおかげで今日もこのシェアハウスは大賑わい。

ーーーーー内装ーーーーー

豪邸とまでは行かない程度の限りなく豪邸に近い家。使っていない部屋が何十部屋とある、和室洋室どちらもあって自分の好みの方を選べるとか。なお、部屋には全て個別でトイレと風呂付き。大きな家は吹き抜けていて開放感のある間取り。

1階は和で統一された空間になっていてどこもかしこも畳。リビングのみフローリング、リビングには壁に設置するタイプの大きなテレビがあり様々な映画やアニメのDVDが置いてある。大きな黒色のテーブルと白色のチェア。縁側からは外装に似合うような和モダンに作られた庭園が広がっており、池も存在。その中では金色の錦鯉、赤と黒と白の錦鯉、黒色の錦鯉が飼われている。

2階は洋で統一された空間、沢山の本が置いてある部屋があり小説やら漫画やら自己啓発本まで設置。その隣にはゲーム部屋があり様々な昔ながらのゲーム機から最新のゲーム機まで、全ての年齢層が楽しめるようになっている。

3階は物置部屋が主で、存在感のある大きなバルコニーには望遠鏡と真っ白でシンプルな小さめのテーブルとイス二つが設置。

ーーーーーーーーーー

>>1  * 必読 *

>>2  * 大家 *

コメントを投稿する

• No.21 by 柊  2019-07-29 23:42:56 

>秋乃

俺はまだまだ二十代なんで…でも生意気な面もあるかもしれないけれど許してください…なんて?( 顔をあげ/イタズラに笑い )先輩だなんて、日付的には同じ日なんだから、敬語なんてやめてくれ…何より年下だし…( 困ったように笑いながら両手をあげて降参のポーズを )ロルに関しては確定しそうなのはやめたほうがいいかもね。何々しようとして、とかのほうが好まれるらしいよ…俺も、初心者に近いから偉そうなことは言えないけれど( 困ったように笑い )

>楠

…これからも大家さんは俺に可愛いって言われるの?( 少し不服そうに )内緒ですよ?( 緩く首を傾げ )……うーん。じゃあ、せめて、大家さんも呼び捨てにしてくれたら有難いんだけど?( そうだ、と手を打てば/じ、と見詰めて )俺だったら…今日一日俺以外と、話さないで、とか頼むかも…?( 悩むように顎に手を添え首傾げながら )あ、俺、Barを経営してるんだ。良かったら、遊びにきて。お酒、サービスするからさ( ずい、と身を乗り出し顔を覗き込ませ )

• No.22 by みしま  2019-07-29 23:46:08 

三嶌( みしま ) / 20 / 大学生
175cm / 64kg / リバ

黒ストレートのミディアムヘア / 前髪センター分け / 垂れ目三白眼 / 右側泣き黒子 / モノトーンコーデ

飄々 / マイペース / 年齢のわりに大人びている方 / 感情の起伏少なめ / 砕けた敬語

2階の一室。白一色でほぼ統一。シングルベッド、机、椅子、冷蔵庫、小型テレビと必要最低限の家具家電のみ設置。他目立った装飾等は無し。

こんばんは、かなり簡易なプロフィールなんですけど大丈夫ですか?よければ俺もここに住まわせてください。( ぺこり )

• No.23 by 楠  2019-07-30 00:02:11 

>柊

俺は柊くんに可愛いって言っちゃうな、つい思ったことが口に出ちゃうからね...不服?( 微笑み / 頭撫で )ふふ、二人だけの秘密か、ドキドキするなぁ( クスクス )俺が?くん付けで呼ぶのに慣れちゃってるからたまにクセで出ちゃうかもだけど、出来るだけ柊って呼ぶようにするね( クス )ッふは、随分と可愛らしいお願いだなぁ。ほんと参っちゃうよ( ククッ )ん?俺が行ってもいいの?それなら、また今度行ってみようかな。柊が作るお酒、飲んでみたいし( 微笑み )

>三嶌

こんばんは、初めまして( 微笑み )勿論大歓迎だよ、ようこそ( フフッ )これからどうぞ仲良くしてね?( ニッコリ )

• No.24 by 三嶌  2019-07-30 00:15:23 

>楠さん

よかった、断られたら野宿決定だったんで安心しました。こちらこそ宜しくお願いします、大家さん。( 胸なでおろし )

>ALL

今日からお世話になる三嶌です、緩く絡んでくれたら助かります、宜しくお願いします。( やや笑み浮かべながら )

• No.25 by 柊  2019-07-30 00:19:09 

>楠

だって…俺も、いい歳だし…なんていうか……むず痒いかな( ちらりと視線をあげ/照れくさそうに笑って )そう…言われると、流石に俺も、ドキドキする…( ふいと視線を外し )俺は、楠さんって呼ぶから。よし…なんか、凄い嬉しいって思ってるよ、今( 胸に手を当て/嬉しそうに笑い )楠さんが考えろって言ったんじゃんか…答えはなんだったの?( 緩く首傾げ )もちろん。あ、なんだったらさ…俺、カクテル作る練習とか良くしてるんだけど…苦手じゃなければ付き合ってほしいな?( ぱん、と手を合わせお願いのポーズで )

>三嶌

こんばんは。初めまして。俺と同じ入居者だね( にこ )俺より年下が来てくれてちょっと安心してるところがある。よろしくね( 片手を差し出し握手を求め )

• No.26 by 楠  2019-07-30 00:31:23 

>三嶌

えぇ、野宿なんて色々と危ないよ( 目ぱちぱち )逆に俺が入居承認できて良かった、承認出来なかったらどんな事になってたか...( 眉下げ )

>柊

ふふ、その反応は可愛いって言ってって、言ってるようなもんだよ?( 目細め / 頬撫で )自分から言ったことなのにドキドキするなんて、ホントに可愛いね?柊は( クスクス )嬉しい?柊が嬉しかったら、俺も嬉しいよ( 微笑み / 頭撫で )答え?───聞きたい?(  不敵な笑み浮かべ )カクテルか、美味しいよね。勿論俺で良ければ練習相手になるよ、こう見えて酒は強い方だし( ふふ、 )

• No.27 by 三嶌  2019-07-30 00:47:33 

>柊さん

こんばんは。そうですね、これからお世話になります。( 会釈 )ここのシェアハウスって年齢層高めですよね、20なりたてのひよっこなんで至らないところとかあると思いますけど仲良くしてください。( 出された手握り )

>楠さん

確かに、一日もたずしてこの世から去ってそう…。いやほんと受け入れてもらってありがたいです、雑用でも何でも出来ることあればするんで言ってくださいね。( 考え直して納得 / こく )

• No.28 by 葦原  2019-07-30 01:05:37 

>楠
嘘…そんな風に見える?( 相手の手に擦り頬を擦り寄せて )だって、楠さんが意識させるようなこと言ったからさ…楠さんのせいだって言ったら怒る?( 下から顔を覗きこみ )もっと楠さんが、喜ぶことしてあげたくなるね( くすくす )…う、……じゃあ、俺の耳元でこっそり教えて?( 身を乗りだしずい、と顔を近付けて )やった!カクテルってさ奥が深くて。ちょっとしたことで味が変わったりするからやめられないんだ…付き合うの、約束だからね?( にんまり )

>三嶌
確かにね。高いかも( くすくす )三嶌くん、で、いいかな?お酒飲めるようになったばかりだろうけど、良かったら今度お店にも来て?Barを経営してるんだ( 首傾げてはにこり )

• No.29 by 楠  2019-07-30 01:20:08 

>三嶌

ホントにそうだよ、危ないからもっと自分の身を大事にしなよ?( 眉下げ / 頭ポンポン )雑用なんてさせる訳無いよ、三嶌くんは三嶌くんの事を第一に考えておいて?( 微笑み )───そう言えば、三嶌くんは大学生なんだよね?大学生活楽しい?( 緩く首傾け )

>柊

俺にはそう見えたなぁ( 意地悪げにクスクス / 目尻優しく撫で )ックク、いーや、怒らないよ?寧ろドキドキさせれて良かったかな?なんてね( 優しく微笑み返し )俺が喜ぶ事?そうだなぁ、柊がいてくれるだけで喜ぶかな?( ふふ、 )───ン、分かった( ゆっくり耳に口許寄せながら )ここに、跡つけていい...?とか( 首筋を指先でなぞり )襲っちゃってもいい...?ってね( 一段と低い声で言った後ニッコリ微笑み )へぇ、そうなんだね。カクテルはそこまで詳しくないから楽しみだなぁ( へらり )

• No.30 by 楠  2019-07-30 09:29:50 

楠( くすのき ) / 27 / 大家
183cm / 体重71kg / 完攻め

真っ白な髪はアップバングのマッシュヘア / 奥二重の下三白眼でブラウン / 八重歯 / ピアス過多 / 普段はコンタクトたまに黒縁眼鏡 / 服装は韓国系統 / 見た目は中々奇抜

人誑し / 饒舌 / 富豪っぽくは無い / 庶民的 / スキンシップ激しめ / 常に人肌恋しい / 自分以外全員可愛い人間

* 自室 *

2階の洋室の一角、床はモノクロの市松模様。好きなアーティストのポスターが貼ってあったりギターが置いてあったり観葉植物が置いてあったりと若干混雑気味、あまり自室にいる事が無いのでほぼ放置。唯一自分が寝る用のモノクロのベッドと小さめのテレビと黒のテーブルと白のイス。全体的にモノクロに統一はされている

さて、と...( ゆっくりリビングのイスに腰掛け )まだ眠いね、こんな時間に誰かいるかはわかんないけど...とりあえず待機していようかな、寝てしまいそうだけど...( うとうと )

• No.31 by 柊  2019-07-30 12:09:11 

柊(ひいらぎ)/25/Bar経営者
179cm/68k/受けリバ

ウェーブがかった黒髪で全体的に右側に盛るような髪型/切れ長な瞳も黒く睫毛は長め/青色の縁の眼鏡必須/スーツ系が多い/私服はカジュアル系/左耳にリング型のピアスあり

爽やか好青年と言われがち/世話好き/柔らかい雰囲気がデフォルト/スキンシップは気にしない/酒好きで酒豪

自室
2階の一室。フローリングの床にロンドンモチーフの絵柄のラグを敷いている。四段の本棚が3つ並んでおり中身は小説か酒関係のもの。ダブルサイズの少しの大きなベッドにテーブルに座椅子。小さい冷蔵庫を設置しており酒が入っている。飲む用とカクテルを作る用。本棚の隣に更に棚を設置しておりカクテル等を作る道具が揃っている。全体的に寒色で纏めている。

昨日は名前を間違えて申し訳ない( バツが悪そうに )楠さんのせいで、気を失ってしまったのかも?( くすくす )さて、人はいないかもだけれど、のんびりさせてもらうね( リビングのソファに座り持ってきた本を開いて )

• No.32 by 楠  2019-07-30 13:33:13 

>柊

やぁ、柊くん( 手ひらり )名前間違いはここにいる人なら大抵やってるミスだから気にしなくていいよ( 微笑み )俺のせいで気を?心外だなぁ、僕は馴れ合い程度の事をした迄だよ( クスクス )ところで、なんの本を読んでいるの?( 隣座り覗き込み )

• No.33 by こまごめ  2019-07-30 13:35:34 

駒込 ( こまごめ ) / 25 / 画家
180cm / 体重70kg / リバ

やや癖毛の金髪ミディアム / アーモンド型の目で瞳は翡翠色 / 左側に泣きぼくろ / 白を基調としたラフな格好 / / 人差し指に指輪 / 細いチェーンのシルバーネックレス /

ぼんやり / 人当たり良い / 生活面では手を抜き気味 / クオーターなので中身は純日本人 / スキンシップ気紛れ / 好きな事には没頭するタイプ

[ 自室 ]

2階の一室利用。床には灰色無地のラグを敷いている。折りたたみ式のソファベッドと小さめサイズのテーブルに椅子。画材道具と生活に必要最低のものしか置いてないため殺風景。本棚には資料や小説、英版の絵本など様々なジャンルの本があいうえお順に並べられている。

初めまして、入居希望で来ました。プロフィールはこんな感じだが…何か不備があるなら直すから遠慮なく言って欲しい( 頭垂れ一礼 )

• No.34 by 楠  2019-07-30 13:44:12 

>駒込

いらっしゃい、駒込くん( 微笑み )ようこそ、不備とかも無いから大丈夫だよ。もっとリラックスしてくれていいからね?( 緩り首傾け )これからどうぞ宜しくね。( ニッコリ )

• No.35 by 駒込  2019-07-30 13:58:24 

楠>
招待感謝するよ…ありがとう( 頬ゆる )それは安心した…嗚呼、ここを断られたらもう後が無かったものでな。今夜もカプセルホテルかと思って気を張ってしまった。( 目伏せ安堵の表情浮かべ )此方こそお世話になる( ふ、 )

• No.36 by 楠  2019-07-30 14:11:18 

>駒込

いいえ、どういたしまして。かな?( クス )そうなの?カプセルホテルって狭苦しいもんね...あんな所に居たら息が詰まりそうだ( 眉下げ )今夜も、って事は今までカプセルホテルだったの?節々凝ってない?( ジッと見詰め )

• No.37 by 三嶌  2019-07-30 14:19:53 

三嶌( みしま ) / 20 / 大学生
175cm / 64kg / リバ

黒ストレートのミディアムヘア / 前髪センター分け / 垂れ目三白眼 / 右側泣き黒子 / モノトーンコーデ

飄々 / マイペース / 年齢のわりに大人びている方 / 感情の起伏少なめ / 砕けた敬語

2階の一室。白一色でほぼ統一。シングルベッド、机、椅子、冷蔵庫、小型テレビと必要最低限の家具家電のみ設置。他目立った装飾等は無し。

おはようございます…てよりもうこんにちはの時間、ですね。さっき起きたばかりで頭がまだ回ってないんですけど、よければ混ぜてください。( 欠伸 )

• No.38 by 柊  2019-07-30 14:20:39 

>楠

そう言ってもらえると嬉しいよ( ほっ )あれで馴れ合いなの?キミの恋人になる人は余程心が強くないといけないね( 困ったように笑いながら )ミステリー小説。2時間ドラマとか好きでさ。その原作って言ったところ( 相手を見上げどことなく嬉しそうに笑い )

>駒込

初めまして。同い年の人が来てくれるなんて嬉しいや( 嬉しそうに笑い )良かったら仲良くしてくれる?( 緩く首傾げ/手を差し出し握手を求め )

• No.39 by 柊  2019-07-30 14:21:53 

>三嶌

おはよう。俺で良ければ相手になるよ、話そう?( 相手をみて目を細め/おいでと手招きをして )

• No.40 by 三嶌  2019-07-30 14:36:08 

>柊さん

おはようございます、じゃあお言葉に甘えてお相手してもらっても良いですか?( 近寄り )そういえばもうお昼って食べられました?俺今日まだ何も食べてないんでお腹空いちゃって…。( 腹部擦りながら苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック