とあるシェアハウス 【 半無登録 / 初心者歓迎 / BL 】 

 とあるシェアハウス 【 半無登録 / 初心者歓迎 / BL 】 

楠  2019-07-29 16:57:49 
通報







都内のある場所、○○ビルと△△ビルの間の木漏れ日が差す三階建ての大きな和モダン系の家には、人が大好きな大家さんとその家に住む愉快な仲間達。

彼らのおかげで今日もこのシェアハウスは大賑わい。


ーーーーー内装ーーーーー



豪邸とまでは行かない程度の限りなく豪邸に近い家。使っていない部屋が何十部屋とある、和室洋室どちらもあって自分の好みの方を選べるとか。なお、部屋には全て個別でトイレと風呂付き。大きな家は吹き抜けていて開放感のある間取り。

1階は和で統一された空間になっていてどこもかしこも畳。リビングのみフローリング、リビングには壁に設置するタイプの大きなテレビがあり様々な映画やアニメのDVDが置いてある。大きな黒色のテーブルと白色のチェア。縁側からは外装に似合うような和モダンに作られた庭園が広がっており、池も存在。その中では金色の錦鯉、赤と黒と白の錦鯉、黒色の錦鯉が飼われている。

2階は洋で統一された空間、沢山の本が置いてある部屋があり小説やら漫画やら自己啓発本まで設置。その隣にはゲーム部屋があり様々な昔ながらのゲーム機から最新のゲーム機まで、全ての年齢層が楽しめるようになっている。

3階は物置部屋が主で、存在感のある大きなバルコニーには望遠鏡と真っ白でシンプルな小さめのテーブルとイス二つが設置。



ーーーーーーーーーー


>>1  * 必読 *

>>2  * 大家 *









コメントを投稿する

  • No.1 by 楠  2019-07-29 17:03:41 








  * 必読


・セイチャット規約とマナーは必ず守りましょう。それを守れないのであれば参加資格はありません。

・恋愛はBLのみです、女性は禁止。嫌われやすい為女々し過ぎるキャラや性格も禁止しております。こんな性格はどうですか?等々の質問は随時受け付けております。

・キャラの年齢は16から上は規定無く、高校が近く住める場所を探していたでも良し。会社に通うのに一人暮らしは寂しいでも良しです。

・裏行為( R18になるもの )は厳禁です、押し倒し、dキス、キスマークまでなら可能とします。それ以降と見られる行為をした場合は即通報させていただきます。

・ロルは豆から短、サクサクと進行していく様にお願い致します。

・レスはリアルタイム形式なので寝落ちたらリセットです、また翌日再度こちらへ来て下さった時はPFと共にall宛ての絡み文をお願いします。

・半無登録と言う事で主が居ない時は仮参加という形で参加して頂いて大丈夫です、現参加者様方もそう言った形で協力して貰えるようよろしくお願いします。

・参加してくださっているキャラが呟くトピを作るのは構いませんが他の方の迷惑となる為必ず下げでお願い致します。また、他の参加者様が不快になる様な発言は控える様にして下さい。

・恋仲が出来た際はPFに記載、主に報告するようにしてください。

・お互いがお互いを尊重し合う、キャラ同士の喧嘩は自由ですがあまりにもその喧嘩が大きくなっていき周りを巻き込んでしまうと他の方の迷惑になりますので退去して頂きます。

・全てを読んだ証に初回参加時は名前を自分の伽羅の名前の平仮名にして下さい。







  • No.2 by 楠  2019-07-29 17:10:53 






楠( くすのき ) / 27 / 大家
183cm / 体重71kg / 完攻め

真っ白な髪はアップバングのマッシュヘア / 奥二重の下三白眼でブラウン / 八重歯 / ピアス過多 / 普段はコンタクトたまに黒縁眼鏡 / 服装は韓国系統 / 見た目は中々奇抜

人誑し / 饒舌 / 富豪っぽくは無い / 庶民的 / スキンシップ激しめ / 常に人肌恋しい / 自分以外全員可愛い人間


* 自室 *

2階の洋室の一角、床はモノクロの市松模様。好きなアーティストのポスターが貼ってあったりギターが置いてあったり観葉植物が置いてあったりと若干混雑気味、あまり自室にいる事が無いのでほぼ放置。唯一自分が寝る用のモノクロのベッドと小さめのテレビと黒のテーブルと白のイス。全体的にモノクロに統一はされている。





  • No.3 by 楠  2019-07-29 17:11:33 






こんな感じでいいかな?( 緩り首傾げ )俺のPF参考までに書いてね、ある程度の姿と性格が分かればこれよりもっと簡単でもいいから( フフ )さぁ、どんな可愛い子が来てくれるかな?楽しみに待っていよう( 縁側で涼み )





  • No.4 by ひいらぎ  2019-07-29 17:34:22 



柊(ひいらぎ)/25/Bar経営者
179cm/68k/受けリバ

ウェーブがかった黒髪で全体的に右側に盛るような髪型/切れ長な瞳も黒く睫毛は長め/青色の縁の眼鏡必須/スーツ系が多い/私服はカジュアル系/左耳にリング型のピアスあり

爽やか好青年と言われがち/世話好き/柔らかい雰囲気がデフォルト/スキンシップは気にしない/酒好きで酒豪

自室
2階の一室。フローリングの床にロンドンモチーフの絵柄のラグを敷いている。四段の本棚が3つ並んでおり中身は小説か酒関係のもの。ダブルサイズの少しの大きなベッドにテーブルに座椅子。小さい冷蔵庫を設置しており酒が入っている。飲む用とカクテルを作る用。本棚の隣に更に棚を設置しておりカクテル等を作る道具が揃っている。全体的に寒色で纏めている。


良ければ参加させてもらいたいんだけど、いいかな( ゆるりと首傾げ )

  • No.5 by 楠  2019-07-29 17:55:19 






 >柊

おっと、来てくれてありがとう( 微笑み )入居者第一号ということで、勿論大歓迎だよ( 手ひら )これから宜しくね?柊くん( フフ )





  • No.6 by 柊  2019-07-29 17:58:51 



>楠

良かった、歓迎されて( ほっ )大家さんって、呼んだ方がいいのかな?よろしくね( 片手を差し出し握手求めつつ首傾げ )

  • No.7 by 楠  2019-07-29 18:15:47 







 >柊

勿論、ダメなんて言うわけないでしょ?君みたいに可愛い子を( クスクス )どちらでもいいよ、名前で呼んでくれてもいいし大家さんでもいいし( 頷き )んー、そうだね。よろしく。( 少し考える仕草した後手を掬いあげ手の甲に口付けニンマリ )





  • No.8 by 柊  2019-07-29 18:33:11 



 >楠

有難う。世辞でも嬉しいよ( 己の首に手を添え/にこり )じゃあ、とりあえず、大家さん。世話になりだしたばっかだしね( ふふっ )俺もした方がいい?( 少しビックリしたがすぐに笑えば緩く首傾げ )


  • No.9 by あきの  2019-07-29 20:30:36 

秋乃(あきの)/30/広告代理店 課長
163cm/55kg/攻めリバ

地毛が赤茶でストレートサラ髪、前髪は長めで仕事の時はアップ/はっきり二重でまつ毛長い/基本紺色スーツ/私服はダボっとゆるカジ/左中指に指輪

女性らしいルックスだが、天邪鬼な気分屋/世渡りはうまい/深い関係を作らない/酒は嗜む程度

自室
3階の一室。フローリングにビーズクッション、大型テレビ、書棚には経営・株関係の本?小説まで幅広く置いている。小さいサボテン、マリモを癒しグッズとして飾っている。主にモノトーンで、クッションなどワンポイントにグリーンを取りれる。旅行好きで、海外の友人との写真を飾っている。

はじめまして。初心者です。前に別サイトでチャットしてたことあります。このようなキャラはいかがでしょうか?

  • No.10 by 楠  2019-07-29 20:47:52 






 >柊

ふふ、俺は本当の事しか言わないんだけどな?( クスリ )確かにそうだね?名前呼びも最初から距離が近いかな?まぁ、俺は全然大歓迎なんだけど( ふふ )んん?これは俺が好きでやったことだから柊くんはどちらでもいいよ?( ククッ )


 >秋乃

はじめまして、このトピに足を運んでくれてありがとう( 微笑み )とても可愛らしい子だけど、もう少し男性っぽい見た目にしてくれたら嬉しいかもしれないな( ウム )そして、このチャットでは背後が話す部分には ( / ) これをよく使われているから、今度からはこれも使ってくれるとありがたいかもしれないな。うるさく言うようでごめんね?( 眉下げ )





  • No.11 by 秋乃  2019-07-29 20:56:30 



>楠

わかりました。では、168cmでややつり目ってことで( にこり )初心者なので色々教えてください。何でも自分に足りないところがあれば言って欲しいですし( 営業スマイル )

  • No.12 by 柊  2019-07-29 20:57:55 


 >楠

…俺を可愛いなんて言うのは珍しい人間になっちゃうよ?( ぱちくり/くすくす )大家さんともっと仲良くなりたくなったら、呼ぶ…あ、でも、そっちのほうが年上だから、言うこと聞いてたほうがいいかな?( くす/可笑しそうに首傾げ )俺もやったら…、大家さんの印象に少しは残るかな( 相手の手を取り甲へと唇が触れるか触れない距離で止め/ちらりと視線あげ悪戯に笑って )

  • No.13 by 楠  2019-07-29 21:06:05 






 >秋乃

気遣いありがとう、次来てくれた時はまた修正してのPFを載せてね( 微笑み )ふふ、いい子だね。勿論俺で良ければ何でも教えるから、分からないことがあったら何でも聞いてね?( 緩り首傾け )これから宜しくね、秋乃くん。( へらり )


 >柊

うん?そうなのかな?誰から見ても可愛いのかと思ったんだけど...俺だけなら、特別感かな?( クスクス )ふふ、そっか、じゃあ柊くんが俺ともっと仲良くなりたくなるのを待っていようかな?歳上だからって聞く事は無いよ、そんな事言ってたら俺が変なお願いしちゃうかもよ?( クスリ )可愛い子にされるのはなんだか気が引けるなぁ、でも印象には充分残ってるよ?( 頭ポンポン / ククッ )





  • No.14 by 秋乃  2019-07-29 21:19:08 




>楠

ありがとうございます。まぁあまり住人の方々と馴れ合うつもりはないんですけどね...( 今さら可愛いと言われ少し口元を手で隠す )出勤に便利だったので...大家さんはここ長いんですか?( キョロキョロと新しい住まいを見渡す )

(さっきなんで名前だけ右揃えになったんだろう...)

  • No.15 by 秋乃  2019-07-29 21:20:14 

(また右揃えなってますね、苦笑)

  • No.16 by 柊  2019-07-29 21:36:59 



 >楠

可愛いは男にとって褒め言葉ではないだろうに…( 困ったように笑って )じゃあ、大家さんだけ特別ってことで( 口元に指先を添え軽くウィンクを )仲良くはなりたいと思っているよ、一緒に暮らしていくし……変なお願いってなんだろ?( 緩く首傾げ )印象に残ったのなら良かった。これからもどうぞよろしく( 体を起こし嬉しそうに笑って )

 >秋乃

初めまして。俺の次に来た子…って言ったら失礼だね。年上だもの( くす/軽く頭を下げ )此れから宜しくお願いします( にこり/手差し出し握手求め )


  • No.17 by 秋乃  2019-07-29 22:00:17 



>柊

はじめまして。まぁよく年下に見られますけどもう三十路ですからね( ハハッ ) 俺のが年上ですけど、よろしくお願いしますね?先輩( 軽く握手を返し/ サッとすぐ手を離す)

(何か絡みでダメ出しとかあれば教えてください)

  • No.18 by 匿名さん  2019-07-29 22:02:55 

横入り失礼します!(汗

秋乃さんは許可を貰ってないのに参加されてますが…今度来た時にプロフ修正(男性っぽい見た目に修正)をして再掲載、主様に許可を貰ってからの参加可能ではないのですか?それと、背後会話は ( / ) でとしてあるのに、そうされていませんし…セイチャやナリが不慣れでしたら 初心者 アドバイス で検索したら分かりやすいマナートピがありますので是非!

気になったので指摘させてもらいました!失礼します。(退室

  • No.19 by 秋乃  2019-07-29 22:06:33 

>匿名さん

ご指摘ありがとうございます。
そんなトピあるんですね。セイチャの意味も右も左もわからず入って、やりながらわかるかなと思ってました。すみません。
ちょっと出直してきます┏○ペコッ

  • No.20 by 楠  2019-07-29 22:30:03 






 >秋乃くんと匿名さん

えっと、トピ主である俺から言わせてもらうと、匿名さんの「 今度来た時に~ 」って奴は俺の言い方が悪かったかな?( 苦笑い )申し訳ない。秋乃くんはちゃんと見た目の問題点を修正するように言ってくれたから、次からは別に俺の許可が無くても入れるようになっているよ。一回PF出してもらってるし、今もう一度提出するのは面倒くさいかなって思って、そのまま参加してもらうようにしたんだ。意味わかってくれたかな?( 緩く首傾け )
あと、背後会話の事は指摘してくれてありがとうね。確かに、秋乃くんがやっていないのがダメだったのかもしれないね。でも秋乃くんは別に居なくならなくてもいいし、俺が初心者歓迎って豪語しているんだからこれは想定内だよ?匿名さんの指摘はありがたいんだけど、初心者さんには初心者さんのやり方があるからさ。やりながら、って言うやり方もあるから、俺達が手取り足取り教えていくからもう大丈夫だよ。匿名さんには本当に申し訳ないんだけど、俺達はそっとしておいてくれないかな?( 微笑み )まだ全然始めたばっかりだから、ね。


 >柊

ふは、それもそうか?ごめんね、つい可愛かったから( クスクス )やったね、俺だけの特別貰えた( ふふ、 )ほんと?じゃあもっと仲良くしてよ、呼び方は自由で構わないからさ( 微笑み )さぁ、なんだと思う?柊くん、考えてみて( 楽しげにクス )うん、こちらこそどうぞ宜しくね?





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック