こんにちは。暗殺者一味です。(戦闘/日常/恋愛可)

こんにちは。暗殺者一味です。(戦闘/日常/恋愛可)

通りすがりの暗殺者さん  2019-07-28 20:27:54 
通報
道路の標識も見えない程の夜遅く...それが、彼らの活動が始まる時だ...安心しきっていたその男達は、標的に選ばれた事すら知らずに、証拠一つ残さず消し去ってしまう。
そうやって標的を消すために選ばれた彼らは、様々な苦労をしながらも任務を遂行する。
何故なら、失敗は許されないからだ。失敗は、死を意味する。それでも、明日の為に彼らは立ち上がる。世の中の闇を消すために。人を助けるために。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりの暗殺者さん  2019-07-28 21:49:42 

[暗殺者一味リーダー コードネーム{アラガミ}]

(名前)梼気 葛葉(ゆずき くずは)
(年齢)23
(性別)男
(性格)比較的温厚だが、依頼の最中はかなり冷徹になる。
(武器)デザートイーグルを胸元に隠していて、ローブの中に無数のナイフと、一丁のダガーを常備している。
(容姿)黒いローブに、動きやすいように薄い黒のシャツと、紺色の短パンを履いている。深紅の瞳に、白い短めの髪の毛で、いつもは目だけが見える感じになっている。身長は176cmほど。
(備考)一味のリーダーで、仲間の前では気楽に話している。一人称は僕で、仲間は基本コードネームにくんづけ。

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-29 00:32:37 

(/世界観が好きで参加したいのですが、レスは解禁していますでしょうか?それと、募集キャラ等はいますでしょうか?)

  • No.3 by 通りすがりの暗殺者さん  2019-07-29 00:50:48 

(はい。レスは解禁しております。募集キャラ等も特にありませんので...ご自由にしていただいて大丈夫です。)

  • No.4 by 匿名さん  2019-07-29 01:19:31 

[暗殺者一味副リーダー コードネーム{ルチア}]

(名前)紫呉 琉菜(しぐれ るな)
(年齢)21
(性別)女
(性格)普段は冷静沈着で、依頼の時も冷静に指示を出すが、自分から前線に出ることが多い。
(武器)腰に日本刀。 黒の革製のホルスターを足につけリボルバーとサブマシンガン。
(容姿)黒のストレートロング。白のブラウス。黒のスキニー。黒のレザージャケット。黒のブーツ。身長166cm。
(備考)副リーダーとしてリーダーを支える縁の下の力持ち。一人称は私。二人称は名字。

(/No.2です。回答ありがとうございます。ぜひとも、副リーダーとして参加させて頂きたいのでPFを提出させて頂きました。確認よろしくお願いします。)

  • No.5 by 通りすがりの暗殺者さん  2019-07-29 01:30:42 

(確認させていただきました。問題ありません!)

  • No.6 by 紫呉 琉菜  2019-07-29 02:01:21 

(/確認ありがとうございます。絡み文はどうしますか?)

  • No.7 by 通りすがりの暗殺者さん  2019-07-29 02:10:49 

(そうですね...とりあえずは、アジトに居る葛葉に話しかけていただければ良いですね。基本アジトではコードネームで呼び会うことにしましょうか。)

  • No.8 by 紫呉 琉菜  2019-07-29 02:25:37 

>アラガミ

アラガミ、何か依頼来てた?
(アジトにいる相手に後ろから肩をぽんぽんと優しく叩き何か仕事があるかどうか、聞き)

(/こんな感じはいかがですか?あと、ロル数はどのくらいですか?)

  • No.9 by 匿名さん  2019-07-29 02:28:55 



(/参加希望です!例えば単独行動もたまにしちゃう問題児的な子とかでもいいんですか?)


  • No.10 by 通りすがりの暗殺者さん(以降 梼気 葛葉)  2019-07-29 02:43:57 

(>No.9さん はい!大丈夫です!/そうですね...皆様のやりやすいようにしていただければ大丈夫です。)

>ルチア

あ、ルチア。うーん...嫌、まだ依頼は来てないかな...でも、もう少しで来ると思う。
[後ろから来た相手に少しだけ驚いた後、依頼があるかを確認した後、今はないが、少ししたら来るだろうと言って]

  • No.11 by 紫呉 琉菜  2019-07-29 03:08:10 

>アラガミ

そうなの?
(もう少しで依頼が来るという相手に期待を寄せ、「でも、それまで暇ね」と近くの椅子に腰を下ろしながら言い)

  • No.12 by 梼気 葛葉  2019-07-29 03:27:22 

>ルチア

そうだね...
[そのまま退屈そうに依頼表を見ていたが、すぐに(暇だな...)と小さく呟いた後、壁にもたれて虚空を見つめて]

  • No.13 by 紫呉 琉菜  2019-07-29 03:57:52 

>アラガミ

正直もっと刺激のある仕事が欲しいわ。
(相手の方を向きながら、机に頬杖を付き依頼に関して刺激のあるものが欲しいといい「そう言えば、どうしてもう少しで依頼が来るって分かるの?」と、疑問をなげかけ)

  • No.14 by 梼気 葛葉  2019-07-29 04:12:24 


>ルチア

最近普通の依頼しか来ないからね...たまには手応えある人とも戦いたいよね。まあ、暗殺なんだけど...ああ、さっき僕のところに手紙が来てさ。直接依頼に来ますって書いてあったんだよね。
[暗殺なのに普通に戦いたいと言った事に少し苦笑いして、依頼が来ると分かった理由を言って]

  • No.15 by 匿名  2019-07-29 14:04:56 

(参加希望です。それと絡みの形式はドッペルでしょうか?一ヶ所に皆あつまるタイプでしょうか?)

  • No.16 by 通りすがりさん  2019-07-29 14:11:36 

(/参加を希望します。)

  • No.17 by 梼気 葛葉  2019-07-29 15:00:32 

( >No.16 はい!よろしくお願いします! >No.15 そうですね...一ヶ所に集まる形式でよろしくお願いします)

  • No.18 by 通りすがりさん  2019-07-29 15:23:03 

(/No.16の者です。プロフが完成しましたのでチェックをよろしくお願いします。)

【暗殺者一味 事務/コードネーム カウ】
名前/寺崎 亮太(てらさき りょうた)
年齢/20
性別/男
性格/礼儀正しい。少し幼いところがある。いつもニコニコしている。かなりの甘党で特にケーキ類が大好き。
武器/懐にマグナムを忍ばせている。その他にも状況によってはスナイパーライフルをつかうこともある。
容姿/少し長めの黒髪に澄んだ黒い目。身長が156cmと低いため服装は子供服を着ていることが多い。
備考/一味の事務担当。一人称は僕で二人称は~さん。事務職なので仕事に出ることはほとんどないが任された仕事はそつなくこなす。

  • No.19 by 梼気 葛葉  2019-07-29 18:15:14 

>No.18
(遅れて申し訳ありません!プロフィール拝見致しましたが、問題ありませんでした!)

  • No.20 by 寺崎亮太  2019-07-29 18:36:05 

(/参加許可ありがとうございます。絡み文はどのように出せばよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック