こんにちは。暗殺者一味です。(戦闘/日常/恋愛可)

こんにちは。暗殺者一味です。(戦闘/日常/恋愛可)

通りすがりの暗殺者さん  2019-07-28 20:27:54 
通報
道路の標識も見えない程の夜遅く...それが、彼らの活動が始まる時だ...安心しきっていたその男達は、標的に選ばれた事すら知らずに、証拠一つ残さず消し去ってしまう。
そうやって標的を消すために選ばれた彼らは、様々な苦労をしながらも任務を遂行する。
何故なら、失敗は許されないからだ。失敗は、死を意味する。それでも、明日の為に彼らは立ち上がる。世の中の闇を消すために。人を助けるために。

コメントを投稿する

  • No.37 by 紫呉 琉菜  2019-07-31 20:19:09 

>アラガミ、カウ、スィーダ

じゃあ、あなたに任せようかな、
(と何かあったらカウに任せようといい、スィーダの方を見ながら「あの女性が依頼人」と女性の方を見ながら言い)

  • No.38 by 東雲 雲間  2019-07-31 20:34:00 

>カウ、アラガミ、ルチア
へぇ…何絡みだろうね。男かな?金かな?
(二人の視線に釣られてチラリと依頼人らしき人物に目を向ければ、依頼人に聞こえぬように小さく呟いて)

  • No.39 by 梼気 葛葉  2019-07-31 21:10:10 

>ルチア、スィーダ、カウ

さて...依頼はなんでしょうか。
(依頼人の女性に対してアラガミがそう言うと、女性が[私はNと呼んでください。]と答えて、そのまま40代位に見える男の写真を見せ、[この男は御堂 俊一。ある警察署の署長である、彼を暗殺してほしいんです。]と、表情一つ変えずに言って)

  • No.40 by 寺崎亮太  2019-08-01 08:58:19 

>アラガミ、ルチア、スィーダ
警察の要人を暗殺、ですか。なかなか高くつきますよ、これ。(マグナムを懐にしまいこんでから依頼人が出した写真を覗き込み)

  • No.41 by 紫呉 琉菜  2019-08-01 11:52:03 

>アラガミ、カウ、スィーダ

なかなか、ハードルが高い依頼ね、
(依頼を聞いて少し顔が強ばるものの、小さくクスッと笑って上記の言葉を述べ)

  • No.42 by 東雲雲間  2019-08-01 16:18:37 

>アラガミ、ルチア、カウ
ふーん…ま、報酬次第だな。いくら積むつもりで?正直に言えば、お嬢さんみたいなのがそんな大金用意できるなんて、私はこれっぽっちも思ってないんだが?
(暗殺対象を聞くと警戒心を一気に強めて。警戒するに越したことはないと、言外に何処の回しもんだてめぇという意図を言い含めながら、いくら金を出すつもりかと聞いて)

  • No.43 by 寺崎亮太  2019-08-01 18:16:59 

>アラガミ、ルチア、スィーダ
そうですね・・・。これほどの仕事となると・・・大体300万は最低でもかかりますよ。(電卓を懐から取り出すとすごい速度で数字を打ち込んでいき、そして出た最低金額を依頼人に見せながら)

  • No.44 by 梼気 葛葉(N)  2019-08-02 09:41:21 

>ルチア、カウ、スィーダ

勿論、それほどの資金は用意してあります。これを。
(そう言うと、自身の後ろに置いてあったトランクケースを重そうに持ち上げ、アラガミに渡し、[確認をしてください]と促して)
偽物ではありませんので。これで私が信用に値すると思って頂けるなら、私は喜んでそれを受け入れます。私は悪魔で、依頼している側ですから...信用、というのは、重要ですからね...
(ほんの少し笑ったあとに、また仏頂面に戻った後、[皆様にも確認していただけますか?]と、アラガミの後ろを見てルチア達に言って)

  • No.45 by 東雲雲間  2019-08-02 15:22:45 

>アラガミ、ルチア、カウ
……へぇ、確かにマジもんの金だな。どうやってこんな大金を稼いだんだか……ま、私は末端だから専門とトップ2に従いますよ。慎重になるべきだとは思いますがね
(一枚を手に取り、質感を試したり光に透かしたりして本物だと理解すると元の場所に戻して。体でも売ったのかもしくは……などと末端の人間が考えることではないかとめんどくさくなり後の思考を他三名に丸投げして)

  • No.46 by 梼気 葛葉(アラガミ)  2019-08-03 14:17:19 

>カウ、ルチア、スィーダ

(アラガミ)
...分かった。その依頼、引き受けましょう。
(そう言うと、Nはトランクケースを閉じてアラガミにトランクケースを渡して)
(N)
じゃあ、信頼はしてもらえた。という様に思っても大丈夫という訳ですわね...
(またしても少し微笑んで)

  • No.47 by 中級者  2019-08-05 01:19:09 

(/参加希望お願いします!
プロフの、確認よろしいでしょうか?

  • No.48 by 梼気 葛葉  2019-08-05 01:21:12 

(/はい!大丈夫です!)

  • No.49 by レイ  2019-08-05 01:45:58 

暗殺者 コードネーム【rabbit】?

(名前)甲斐夢(かい ゆめ)?
(年齢)18
(性別)男?
(性格)暗殺の方法は効率的かつ迅速。直接的であり、若さゆえの行動力、決断力がある。
上に従うのは苦手。?
(武器)ボウガン、短剣による直接攻撃。手と一体化する如く早いため悪魔の手と呼ばれる。
(容姿)ブレザー上下、リアル学生。非常にフレンドリー。顔付きは幼く、どこか神秘的に見え色白イケメン。身長165cm華奢な体付きだが身のこなしは軽い。それも先祖が忍者だったところに所する。

(備考)個人請負で闇の商売を営む高校生の暗殺者。普段は真面目な学生で成績優秀。クラスメイトの人気者で女子の人気者。
生徒会長もこなし、1流大学への進学も決まっている。なぜ彼が闇の道へ進んだのかは家僕環境にある。ずっと放っておかれた反動なのかもしれない。

(/うーむ、微妙な設定ですな汗
大丈夫でしょうか?

  • No.50 by 梼気 葛葉  2019-08-05 01:51:50 

(大丈夫です!よろしくお願いします!)

  • No.51 by 寺崎亮太  2019-08-05 08:08:31 

>アラガミ
本当に大丈夫なんですか?この依頼、はっきり言ってかなり難しいですよ。(Nに聞こえないほどの小声でアラガミにそう耳打ちして)

  • No.52 by 梼気 葛葉  2019-08-07 18:58:49 

>カウ
...やろう。だけど、罪が無い人なら後々面倒だよね...
(後の世間にどんな影響が出るか計り知れない、とカウに同じく小声で返して)

  • No.53 by 東雲 雲間  2019-08-07 22:50:46 

>N
あー…なぁお嬢さん。なんでこいつを殺したいんだ?理由がわかると私達も変なこと勘ぐる必要が無くなって仕事に集中出来るんだが…
(御堂の写真を手で弄びながら、コソコソ話をしている二人を横目にNの方を見て)

  • No.54 by 梼気 葛葉(N)  2019-08-08 03:39:49 

>カウ、スィーダ
成る程...それで信じるに値するというなら、これを。
(そう言うと封筒を取りだし、封筒の中に入っている複数の写真を見せる。その写真には、御堂の行った様々な悪事が撮られていて、その姿は[本当に警察か?]と目を疑うほどの物で)

  • No.55 by 東雲雲間  2019-08-08 13:05:20 

>N、アラガミ、カウ
…ワァオ。こいつはひでぇや。こんな悪党久々じゃねえか?私ですらこんなあくどいことはやらないぜ?
(そういって受け取った写真を見ると、私たち裏稼業の人間に引けを取らない、いや、もしかしたらそれ以上の悪事の数々に、間抜けな声を漏らしながら写真をカウ達に渡して)

  • No.56 by 甲斐 夢  2019-08-12 00:45:19 

>ALL

いつまでたっても変わらない(写真を見ながら呟き、周りの仲間達を見て)で、どうするの?(と、己の武器である手を疼かせながら、どうせ血を流すことは当然だろうと思い)


(/遅れてすみません。絡ませていただきました。よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック