私と貴方の物語 / 募集 NL

私と貴方の物語 / 募集 NL

女子  2019-07-24 20:52:17 
通報

詳しい設定を決めてないのですが、恋愛系をやりたいなと思いトピを立ち上げさせていただきました。
提供は女子
募集は男子
お相手様と色々決めたいなと思っております。
ロル数は豆から中。
3日に1回位は顔を出していただけると幸いです。
どなたか来ていただけると嬉しいです。



コメントを投稿する

  • No.41 by 坂崎 真宵  2019-07-30 04:44:31 

じゃあ、私は?
(自分に対しても愛想よくしているだけなのかと思い、不安ながらも聞いてみて)

  • No.42 by 蒼  2019-07-30 05:15:00 

言ってるじゃん、他の女子と違うって。坂崎さんはちょっと特別、かな。(軽く微笑みながら)

  • No.43 by 坂崎 真宵  2019-07-30 10:34:19 

特別!?
(その言葉に大きく反応し、少し頬を赤くし)

  • No.44 by 蒼  2019-07-30 15:28:23 

...坂崎さんって結構分かりやすいタイプ?(笑いを堪えつつも堪えきれておらず)

  • No.45 by 坂崎 真宵  2019-07-30 20:25:10 

へ!?、、、ど、どうなんだろう。
(頬が赤くなっている事に今気づき、手で頬を隠しながら俯き)

  • No.46 by 蒼  2019-07-31 00:11:27 

...可愛いよ。(真っ赤になっている真宵に悪戯心が芽生え)

  • No.47 by 坂崎 真宵  2019-07-31 00:34:25 

ちょ、何言ってんの!
(と慌てつつも、顔の赤みは引かず)

  • No.48 by 蒼  2019-07-31 02:07:42 

あははっ、坂崎さんってからかい甲斐があるね。(可笑しそうに笑って)

  • No.49 by 坂崎 真宵  2019-07-31 02:32:49 

からかってたの!?
(頬をふくらまし怒り)

  • No.50 by 蒼  2019-07-31 06:01:35 

んー...半分?(そんな怒らないでよ、と言って)

  • No.51 by 坂崎 真宵  2019-07-31 12:15:45 

半分?
(首を傾げ、わからないという表情をし)

  • No.52 by 蒼  2019-07-31 15:41:53 

半分からかい、半分本音。(でも、本当に可愛いと思ったよ、と言って)

  • No.53 by 坂崎 真宵  2019-07-31 19:13:42 

、、、!?ずるいよなぁ、
(その言葉に再び顔が赤くなり、手で顔を隠しながら言い)

  • No.54 by 蒼  2019-08-01 05:22:56 

ずるい?(分かっていながらも聞いてみて)

  • No.55 by 坂崎 真宵  2019-08-01 12:30:50 

ずるい!!
(がばっと顔を上げて言い)

  • No.56 by 蒼  2019-08-01 12:35:10 

...どの辺が?(余裕そうな笑みを浮かべつつ)

  • No.57 by 坂崎 真宵  2019-08-01 19:42:27 

その余裕な感じも!!
(と、指をさしながらいい)

  • No.58 by 蒼  2019-08-02 01:52:06 

あははっ、坂崎さんって本当に面白いし可愛いね。(心底面白かったようで)

  • No.59 by 坂崎 真宵  2019-08-02 08:16:55 

またからかって、、、
(ため息を付きながら言い)

  • No.60 by 蒼  2019-08-02 16:36:30 

でも、俺坂崎さんみたいな子好きだよ?(じっと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック