私と貴方の物語 / 募集 NL

私と貴方の物語 / 募集 NL

女子  2019-07-24 20:52:17 
通報

詳しい設定を決めてないのですが、恋愛系をやりたいなと思いトピを立ち上げさせていただきました。
提供は女子
募集は男子
お相手様と色々決めたいなと思っております。
ロル数は豆から中。
3日に1回位は顔を出していただけると幸いです。
どなたか来ていただけると嬉しいです。



コメントを投稿する

  • No.21 by 坂崎 真宵  2019-07-28 15:55:59 

じゃあ、早く今日行こ!
(相手の腕を引っ張り)

  • No.22 by 蒼  2019-07-28 16:18:39 

はいはい。(腕を引かれ)

  • No.23 by 坂崎 真宵  2019-07-28 17:11:40 

西宮の机でいっか!
(教室に着くと、西宮の机の上にカバンをおき前の席の椅子に座り)

  • No.24 by 蒼  2019-07-28 17:16:13 

(席に座り)....坂崎さんってさ、他の女子と違うよね。(頬杖をつき相手をじっと見つめて)

  • No.25 by 坂崎 真宵  2019-07-28 18:36:22 

え!?
(一瞬びっくりし少し頬を赤くするも「それどうゆう意味?」と、いつもと同じように笑いながら答え)

  • No.26 by 蒼  2019-07-28 18:43:15 

他の女子と違って俺に媚びないっていうかさ。他の子がキャーキャー言ってる中でも坂崎さんだけ言ってないじゃん?(そういう意味。と言って)

  • No.27 by 坂崎 真宵  2019-07-28 20:49:24 

なんだ、そう言うことか、
(想像とは違うことにちょっとしょぼんとしつつも「西宮がカッコイイからみんなキャー!って言うんだよ!」と周りが叫ぶ理由を説明し)

  • No.28 by 蒼  2019-07-29 00:18:46 

...かっこいい、ねぇ。俺は俺の外見よりも中身を見てくれる子が好きなんだよね。(軽く息をつき)

  • No.29 by 坂崎 真宵  2019-07-29 00:58:26 

まぁ、イケメンなんだししゃあないさ!
(と笑顔で相手の方を軽く叩き)

  • No.30 by 蒼  2019-07-29 01:02:36 

...ここ、間違ってるよ。(プリントをとん、と指し)

  • No.31 by 坂崎 真宵  2019-07-29 01:21:13 

ええ!?、、、って、ほんとだ!
(プリントを見て少し考えたあと、間違えに気づき)

  • No.32 by 蒼  2019-07-29 02:43:46 

これ、引っかけなんだよな。(そう言い本を取り出して読み始め)

  • No.33 by 坂崎 真宵  2019-07-29 03:12:23 

なんの本なの?
(西宮が読み始めた本が気になりなんの本か聞き)

  • No.34 by 蒼  2019-07-29 03:17:45 

ワーズワース「郭公」原文。(さらりと答え)

  • No.35 by 坂崎 真宵  2019-07-29 03:54:38 

難しそう。
(険しい顔をし)

  • No.36 by 蒼  2019-07-29 04:52:44 

読んでみる?(本ひらつかせ)

  • No.37 by 坂崎 真宵  2019-07-29 13:02:26 

いや、大丈夫!
(首をぶんぶん振り否定し)

  • No.38 by 蒼  2019-07-29 15:44:23 

そう?(軽く微笑み視線を本に戻し)

  • No.39 by 坂崎 真宵  2019-07-29 20:13:14 

その微笑みにきっと多くの人がやられたな。
(机に頬杖を付きながら、ぼそっと呟き)

  • No.40 by 蒼  2019-07-30 03:30:12 

まあ俺は俺の外見だけで寄ってくる女は相手にしないよ。愛想よくしてるだけ。(本から視線をあげずに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック