私と貴方の物語 / 募集 NL

私と貴方の物語 / 募集 NL

女子  2019-07-24 20:52:17 
通報

詳しい設定を決めてないのですが、恋愛系をやりたいなと思いトピを立ち上げさせていただきました。
提供は女子
募集は男子
お相手様と色々決めたいなと思っております。
ロル数は豆から中。
3日に1回位は顔を出していただけると幸いです。
どなたか来ていただけると嬉しいです。



コメントを投稿する

  • No.64 by 蒼  2019-08-03 18:12:04 

ふーん...?ねえ、俺と付き合ってみない?(さらりと言ってみて)

  • No.65 by 坂崎 真宵  2019-08-03 18:57:12 

え、付き合う?
(ちょっと、びっくりし)

  • No.66 by 蒼  2019-08-04 01:40:09 

そう。俺の彼女。なってみない?(もう一度聞いて)

  • No.67 by 坂崎 真宵  2019-08-04 02:51:06 

なってみたい...
(顔を真っ赤にしてそっぽ向き)

  • No.68 by 蒼  2019-08-04 11:09:28 

そう。...じゃあ、宜しくね。真宵?(にっこり笑って下の名前で呼んで)

  • No.69 by 坂崎 真宵  2019-08-04 14:31:45 

こちらこそ、宜しくね!蒼!
(こちらもにっこり笑い答え)

  • No.70 by 蒼  2019-08-04 14:44:23 

それじゃ...そろそろ予鈴、鳴るよ?席戻った方がいいんじゃない?(そこ、俺の席。と言って)

  • No.71 by 坂崎 真宵  2019-08-04 15:47:02 

あそっか、また後で!
(と、手を振り自分の席に戻り)

  • No.72 by 蒼  2019-08-04 18:15:55 

うん。

(授業が終わり、昼休み)

女子)蒼くーん、御飯一緒に食べよ?

あ、ごめん。俺坂崎さんと食べる約束してるんだ。(と言い、「真宵、屋上と中庭、どっちにする?」と尋ね)

  • No.73 by 坂崎 真宵  2019-08-04 22:24:51 

んー、屋上!
(約束してたっけ?という顔をしつつも、答え)

  • No.74 by 蒼  2019-08-05 01:23:17 

屋上ね。(そう言うと真宵の手を引き)

女子)いいなぁ...坂崎さん。

女子)ね。

はぁ...毎回愛想よくすんのも大変だよ...(と、少し素が出て)

  • No.75 by 坂崎 真宵  2019-08-05 05:56:03 

じゃあ、ここでは素の蒼で居てね?
(と、笑顔で言い)

  • No.76 by 蒼  2019-08-05 07:58:36 

真宵の前でだけ、な?(さて、屋上行くか。と言って)

  • No.77 by 坂崎 真宵  2019-08-05 15:08:50 

ゴー!
(と、片手を上げもう片手を蒼の手を握り)

  • No.78 by 蒼  2019-08-05 15:32:43 

(屋上)

(お弁当広げ)そうだ、俺の彼女になったからには女子には何らかの嫌がらせとか受けるかも知んないけど何かあったらすぐ言ってな?

  • No.79 by 坂崎 真宵  2019-08-06 23:04:10 

うん!でも、そんなこときっと無いよ!
(楽観的な考え方で)

  • No.80 by 蒼  2019-08-07 02:13:17 

楽観的すぎ。(やっぱり心配。と呟き)

  • No.81 by 坂崎 真宵  2019-08-07 15:31:12 

えー!でも、蒼が守ってくれるでしょ?
(と、笑いながらいい)

  • No.82 by 蒼  2019-08-07 20:27:09 

いつでも俺が守れるとは限らないだろ。(全く...と言って)

  • No.83 by 坂崎 真宵  2019-08-07 20:49:49 

そ、そっか。
(と、落ち込んだ様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック